先日UPしたブログの記事のアクセスを解析したところ300近いアクセス数がありました。

だいぶ放置していたのにこの数はありがたいです。

さらに解析すると見ていただいてるのは圧倒的に女性が多く90%。(男性は10%)

さらに年齢的には50代がトップで20%くらい…。

50代の女性に刺さってるのかな?ありがたいですね。

これからも50代の女性に刺さりまくりのブログを目指します(笑)

ちなみにZ世代と呼ばれる10代~20代はゼロでした(苦笑)

動画貼れば増えるかもだけど、編集がめんどいんでやりません(笑)

 

…というわけで観劇ブログだけではまた放置してしまうので今年からは色んな話題を綴っていきたいと思います。

まあ、俗にいうごった煮ですわ(笑) ごった煮ブログと呼んでくださいませ(笑)

まあ、そういうことは置いといて…。

週末は京都に宿泊してきました。

相変わらず外人天国ですけど、一時期に比べたらちょっと減ったかな?という感じがしますね。

でもホテル代は結構高い…。平日でも素泊まりで1万近くしますもんね。

どこかいいところないかな?と楽天トラベルで探してたらありました。

烏丸にあるチェックイン四条烏丸です。

お値段が素泊まりで1泊7000円。奇跡ですよ。他のホテル1万円以上してますもん。

場所は阪急烏丸駅から歩いて5分くらいの場所。烏丸通り沿いにありました。

 

※外壁が洞窟を思わせる感じ。凄くミステリアスです。

 

 

 

※部屋はこんな感じです。真ん中にベッドがドンっと置いてあって少々狭いですが1人では十分の広さです。

しかもベッドは「エアウィーヴ」らしい…。快適な寝心地でした。

 

※しかもこのホテル全客室に洗濯機があるんですよ。凄くないですか。

ドーミーインも一部の部屋にはありますが、全客室にあるのは凄いです。

今回11階の部屋だったんですが、そこに大浴場もあってエレベーターに乗らずに行けるのはとても良かった。

 

チェックアウトは平日が10時で土日祝は11時。なので今回は11時とお得でした。

皆様も機会があればぜひ。おすすめなホテルです。