梅田編・キレイモが他サロン比較で圧倒的におすすめな全理由

キレイモ梅田店の最新版解体新書!電話予約とWEB予約について、お店の場所とアクセスについて、口コミや評判や実際店舗に足を運んだ体験談など、すべて詳しく徹底的に解説してます。お得なキャンペーン最新情報も必見です!

*

キレイモ梅田店、ダイエット効果ありの全身脱毛は見逃せない

LINEで送る
Pocket

《今月の最新情報を掲載中です》

キレイモ梅田店は月額9,500円の完全固定で解約自由。乗り換え割なら月額コース2カ月無料かパックプラン最大5万円割引を選べる!

 特徴  キレイモは月額9500円のみで、違約金なしの解約自由ではじめられるのが特徴!気軽にお試しにいけるのは嬉しいです。気に入ったらパックプラン(セットのコース)に途中で切り替えもできて、割引率もアップします。顔脱毛も追加料金なしでセットになっているキレイモの全身脱毛は、キレイなお姉さんたちに人気です。

■キレイモ梅田店MENU

キレイモのお得な割引とキャンペーンについて料金割引とキャンペーン キレイモの口コミと評判について口コミと評判
キレイモの予約方法について 予約の取りかた キレイモ梅田店へのアクセスと場所について 最寄り駅からの道順
キレイモの体験談 通った人の体験談 キレイモの全身脱毛について キレイモの脱毛の特徴

🌸キレイモの特徴🌸

キレイモは初月無料で全身脱毛を体験できます

・完全定額制の月9,500円!(しばりなしで解約自由

・すぐ予約が取れる!月額コースなら月に1回、回数パックコースなら2カ月に1回通えばOK!

・駅近(梅田駅の警察署からすぐ)で21時まで営業してるか学校や仕事帰りに通いやすい!

・他のサロンからの乗り換え割で最大5万円割引

参考:キレイモ乗り換え割の詳細

顔脱毛も追加料金なしで全身33カ所を一気にツルスベに脱毛できる!

キレイモの脱毛は顔脱毛も追加料金なしで一気に33カ所綺麗にできる!

キレイモ公式サイトはこちら

📝キレイモの予約の流れは?

スマホ(PC)から希望日に無料カウンセリングを予約

→ 無料カウンセリングの当日にお店でプランと脱毛する日を決めて予約すればOK!

📲スマホ、タブレット、パソコンからのネット予約がオススメ!(所要時間3分
> 無料カウンセリングの空き状況を見る

ダイエット効果ありのスリムアップ脱毛でお肌すべすべ美人を目指しましょ( ✧Д✧) カッ!!

注目アイコン一目でわかるキレイモのおすすめ割引(乗り換え割/学割)とサービスをアップしました!
↑リンククリックで飛べます✈

駅近で21時まで営業が嬉しい!キレイモ梅田店の詳細

住所 〒530-0057 大阪府大阪市北区曽根崎2-15-29 ADビル5F
アクセス 地下鉄梅田駅 徒歩6分 >画像で駅からのアクセス確認
営業時間 11:00~21:00(年末年始除く)
電話番号 > 電話をかける
公式サイト > 公式サイトで最新キャンペーンを見る

キレイモ梅田店はADビルの5階にあります!

キレイモが梅田女子に人気なのは芸能人やモデルの子もたくさん通ってるから!

キレイモは、芸能人やモデルがプライベートで通っていることでも有名です。

人に肌を見せるお仕事の子たちが好んで通っている脱毛サロンっていうだけで説得力がありますよね!夏のいちばん肌の露出が多い時期までに、すべすべになってダイエットも頑張ろう!とモチベーションも上がってきます。

ねおさん(@neo_0606)がシェアした投稿

キレイモ 梅田店に実際に通ってる私がおすすめ理由を解説します

キレイモは安くて仕上がりも綺麗と評判です!
ダイエット効果も期待できるキレイモのスリムアップ脱毛について詳しくまとめました☆
梅田で脱毛するならキレイモがダントツにおすすめな全理由を解説しますv( ̄∇ ̄)v

私は人前で自分の毛深い肌を晒すのが嫌で自己処理を繰り返しました。
シェービング、除毛クリーム、いろいろ試して肌荒れを起こして、毛の処理をしたいのに肌が荒れてるからできないジレンマ・・・
だから徹底的に脱毛サロンを調べて「料金・仕上がりの綺麗さ・できるだけ少ない回数で早く」全身を綺麗にできるところを探しました。

私の結論。1番は「キレイモ」です。
実際に私が通っているキレイモ梅田店の詳しい話、全部書いたのでこれから脱毛しようとしているあなたにもきっと参考になると思います!

行かなきゃわからないような情報もたくさん載せてるので、どうぞゆっくりしていってください(*^▽^*)

キレイモの宣伝カー

街中のいたるところでキレイモの宣伝カーを見かけるようになりました!あのキレイモ~♪キレイモ~♪って歌、すごく耳に残りますよね(笑)

キレイモ梅田店の予約は3分で完了するWEBからがオススメ!

キレイモなら予約がとってもとりやすい

2017年ももう7月!季節はもう夏ですね!これからどんどん肌の露出も増えるから脱毛したいかも!と思ってる人が1番増える季節です。わきやスネやデリケートゾーンなど、普段はほとんど人前で見せるようなことがない場所でもケアしておかないとちょっと恥ずかしい思いをしちゃうかも知れませんよ!

露出の多い季節にムダ毛ゼロ肌を手にいれたいなら、急いで脱毛サロンに通いはじめるのが正解です。

冬の間はシェービングなどの自己処理で済ませてしまおうという人も多いと思いますが

一時的な処置よりもやっぱり本格的なサロンで脱毛したほうが効果的!

いま脱毛しておけば、春夏以降も、来年も再来年もずーっと綺麗なツルスベ肌でいられますし(*´▽`*)

キレイモ梅田店へは、電話での問い合わせも出来ますが、WEBからの簡単予約の方が断然早くてオススメです!

もちろん予約は「早い者勝ち」状態で埋まっていきますから、時間勝負です。

行くと決まったらなるべく早く予定を抑えてしまいたいですよね。まずはカウンセリング予約なので、ライバルたちも迷わずどんどん予約していきます。(脱毛のライバルっておかしいですけど笑)

繁忙期ともなれば、いくら予約の取りやすいキレイモであっても、自分の希望日に予約を取るのはなかなか難しいかもしれない・・・なので早めに、思い立ったらすぐにでもWEB予約を申し込んでしまいましょう!

↓下のボタンから24時間予約できて「初月無料」や「10万円分旅行券プレゼント」などのキャンペーン特典を受け取れます。(キャンペーン内容は予告なく変更されるので公式ページで必ずチェックしてください)

キレイモ梅田店の公式サイトで無料カウンセリング予約をする

キレイモ梅田店への予約方法がわからない場合は図解で詳しく解説してありますのでこちらをご覧ください!
➡ 簡単便利!キレイモ梅田店の予約は電話よりネット予約にすべき理由
こちらから → キレイモ梅田 予約

キレイモ梅田店の場所。駅から徒歩6分でアクセス良好!

キレイモ梅田店は地下鉄梅田駅から徒歩6分!ADビル5Fにあります。

キレイモ梅田店は駅から徒歩6分!ADビルの5階にあります

はじめて行く場合でも簡単に分かる場所にあるので安心してください。

マップで詳細地を表示できます
→ グーグルマップで表示

キレイモ梅田店へ駅からのアクセスを詳しく紹介!最短ルートはこちら

  1. JR大阪御堂筋を出て右、御堂筋南口方向へ→地下鉄御堂筋線梅田駅へ向かってください。
  2. 地下に降りて→御堂筋方面へ→御堂筋線改札横のエキモを進んでください。
  3. エキモの出口を右(阪神電車方面)へ→その後地下鉄谷町方面へ進んでください。
  4. 谷町線東梅田駅改札を右に通過→泉の広場方面へ進んでください。
  5. 泉の広場の少し手前で右折→地下から直結しているADビルの5階がキレイモ梅田店です。

文字に書いてみるとちょっと複雑そうな感じもしますが、実際に行ってみると本当に簡単です。迷うことはまずありませんので安心してください。

それでも心配!という方のために

5つのステップを画像でスマホにダウンロード出来るようにまとめましたのでこちらも活用してください。

↓↓↓こちらのページから無料で簡単ダウンロードできます。
➡ 方向音痴でも辿り着けた!キレイモ梅田店へのアクセス解説
こちらから → キレイモ梅田 場所とアクセス

キレイモ梅田店の気になる評判と口コミ実態調査

キレイモ梅田店に行こうとは思うけど、実際のサービスはどうなの?行った人の感想とか口コミは?

そんな疑問にお答えします。最新の口コミ情報と評判などを徹底調査!あなたがキレイモ梅田店へ安心して通えるように良いことも悪いことも正直に掲載しておきました。

➡ 続き「5人の本音を公開中!キレイモ梅田店の評判・口コミが気になるあなたへ」は
こちらから → キレイモ梅田 評判・口コミ

キレイモ梅田店で全身脱毛するのはそもそも正解?

梅田駅周辺には、キレイモ梅田店を含めてたくさんの脱毛サロン、医療脱毛施設が存在しています。

キレイモ梅田店に行こうと思ってるけど、そもそもここで正解なの?と心配な方の為に他サロンとの比較情報、キレイモの全身脱毛を選ぶべきメリットを分かりやすくまとめました。

全身脱毛でこれから綺麗なツルスベボディを手に入れるなら、気持ちもすっきりしておきたい!そんな方は続きをどうぞ。

【結論】梅田駅周辺の全身脱毛ならキレイモ一択で失敗なし
こちら
 → 大阪駅 梅田駅 全身脱毛

キレイモ梅田店のキャンペーン割引料金と乗り換え割の条件を詳しく

キレイモの乗り換え割は驚くほどお得です

キレイモ梅田店で脱毛をするなら、各種キャンペーンにエントリーした方が断然お得です。

大幅割引や無料サービスや商品券のプレゼントなど、かなり嬉しい特典が盛り沢山です。

実際にキレイモへ行った人の満足度調査では、そのキャンペーン目当てで行ったという人や、脱毛も満足だけどキャンペーン特典もすごく嬉しかったという好評な意見が多数あります!

選んだコースやあなたの年齢、肌質、毛質、現在の状況などに合わせて、今参加できるキャンペーンがすぐにわかるようまとめましたので、お得にキレイモ梅田店へ通いたいのなら必ずチェックしてください!

他の脱毛サロンから乗り換えるときに使える「乗り換え割」の条件と必要な持ち物についても記載しました。

➡ 2017年7月最新版!今月のキレイモ梅田店【割引】キャンペーン情報
こちらから → キレイモ 梅田 料金 キャンペーン

キレイモ梅田店の体験談!実際に行ってきちゃいました。

キレイモ梅田店の口コミを見たり、サービスを見ている内に段々行きたくなってきて、実際に行ってきちゃいました。

実際に行ったからこそ分かる、キレイモ梅田店のこだわりやサービス内容、スタッフのお姉さんの雰囲気などを、その息遣いが分かるほどリアルにお届けします。

あなたが実際に店舗に足を運ぶ前から、まるで本当に行ったみたい!とイメージトレーニングできるよう、なるべくリアルに再現することを心がけながらお届けしたいと思います。

【潜入捜査】私が自分でキレイモ梅田店の全身脱毛を体験した感想
こちらから → キレイモ梅田 体験談 口コミ

キレイモ梅田店の公式サイトで無料カウンセリング予約をする

梅田店に行く前に知っておきたい『キレイモのお得割引とおすすめサービス』一覧

人気のおすすめ割引プランとサービス情報をまとめました( ✧Д✧) カッ!!

osusume乗り換え割
キレイモの乗り換え割は最大5万円割引!月額コースなら2ヶ月無料
割引/月額コース 9,500円×2ヶ月分無料
割引/パックコース 最大5万円割引
利用方法 無料カウンセリングの際に
「他サロンから乗り換えたい」
と伝えるだけでOK⭕
※持ち物は次回来店時に持参しましょう
> カウンセリング日の空き状況

 

osusume学割
キレイモの学割は最大67,900円の超大幅割引
割引額 18回コースで67,900円割引
※シェービング18回分=18,000円も無料
支払い方法 現金一括
クレジットカード(分割/リボ)
キレイモローン
利用方法 未成年者の場合は無料カウンセリングの際に
こちらの保護者同意書をプリントアウトして持参してください
(保護者は一緒に行かなくて平気です)
あとは「学割を適用してください」
と伝えて好きな回数を選べばOK⭕
※学生証や生徒手帳を持参しましょう
> カウンセリング日の空き状況

 

osusume光フェイシャル
キレイモの顔脱毛は大手美容外科でも人気の光フェイシャルに無料で変更可能
対象コース 回数パックプランのみ無料で変更できる
※月額コースは対応してません
光フェイシャルとは シミやそばかす
しわやたるみ、ニキビあとに効果のある光の照射
大手美容外科だと1回で数万円します
今回は顔脱毛〜今回は光フェイシャル〜
という風に自由に選べます
利用方法 施術の当日に
「今日は光フェイシャルがしたい」
と伝えるだけでOK⭕
※お肌がすごく綺麗になるからと喜んで
顔脱毛をせずに光フェイシャルだけしていると
脱毛が進まないので注意(^_^;)
> 詳細はこちら

キレイモ梅田店はこんなところ!脱毛初体験でも安心して通えます

キレイモ梅田店の基本情報

キレイモの店舗の中は清潔感があって綺麗です。カウンセリングルームも明るくて、スタッフさんの対応も丁寧なので、脱毛サロンがはじめてという人でも安心して通えます。

駅から近くて、時間も21時までやってるから、学校帰りや仕事帰りにも通いやすいのが嬉しいですね!

脱毛の施術をする個室も綺麗で、ベッドも清潔なので気持ちよく脱毛してもらえます。無料カウンセリングではじめてキレイモに行ったときに店内の様子を色々と見せてもらえるので、気になるところは事前にチェックさせてもらうことをおすすめします。

キレイモは全国展開しているおすすめの脱毛サロンです

キレイモは料金も仕上がりも満足度の高いおすすめ脱毛サロン

梅田の街中でも、キレイモの宣伝カーを良く見かけますね♪
私の周辺でも脱毛はキレイモに行くと失敗しないらしい。と話している人を大勢見かけるようになりました。

店舗数も増えているし、認知度が上がっているような気がします。実際に私も体験してみて、本当に満足度が高いサービスをしてくれるなぁと実感してます。

それは、細かい心遣いだったり、発言ひとつひとつが積み重なって得られる、顧客満足度に繋がっていると思います。

いくら店舗をオシャレに作っていても、接客が微妙と思えるようなサロンでは気持ちよく通えません。
いくら安くても、満足のいく脱毛をしてもらえないサロンだったら行く気が段々薄れてきます。
いくら派手な宣伝をしていても、予約が取れなかったら脱毛が進みません。

私はこれから脱毛する皆さんに、自信を持ってキレイモをおすすめします。



女の子だったら誰でもキレイなツルスベ肌を手に入れたいですよね~♪ムダ毛処理をしなくてよくなるのって、予想以上にストレスフリーです。毎日の時間短縮と見た目が綺麗になる感動。体験してみないと分かりません。

キレイモは料金面で見ても、サービス面で見ても、仕上がりの綺麗さと満足度で見ても私の中で満点◎の脱毛サロンです!

オリジナルのジェルでスリムアップケアをしてくれるから美肌効果と同時にダイエット効果も期待できます。一気にふたつの願望を叶えてくれるなんてお得っ!

アフターケアの丁寧さは他のサロンではなかなか味わえないレベルなので、梅田で脱毛するときはキレイモを選んでみてください ̄O ̄)ノ

キレイモは全国展開をしていて店舗数も多いですが、人気のサロンなのでいくら予約がとりやすいとは言っても繁忙期には予約がいっぱいになってしまうことも。

無料カウンセリングの予約をするだけで、脱毛体験が1箇所無料になります。

これからキレイモで全身脱毛をしようと考えている人は、早めにカウンセリングに足を運んで、スタッフさんと一緒に脱毛スケジュールを決めていきましょう!




公式サイトでいますぐ予約する >

LINEで送る
Pocket

公開日:
最終更新日:2018/05/25