※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

「元カノいい子だった」と後悔させたい!いい女になって復縁&次の恋愛にカッコよくステップアップするためにすべきこと

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

「大好きだった彼にフラれてしまった…。」

「私ってそんなに魅力なかったのかな…?」

彼氏に振られたり、別れたりしてしまった後、自分に自信がなくなり気持ちが塞ぎ込んでしまう女性は少なくありません。

どうせ次に進むなら、元彼に、「元カノは良い女だった」と後悔させたくありませんか?

今回は、元カノが実は良い子だったと後悔した瞬間や、後悔させるためにすべきことについて、詳しく解説していきます。

元彼が忘れられず復縁したいと考えているアナタも、元彼を見返してもっと素敵な人を見つけたいアナタも、ぜひ参考にしてみてくださいね。

目次

元カノがいい子だと男性が後悔する瞬間

付き合っていた頃より断然キレイ&可愛くなっていた

元カノがいい子だったことに気付いて、男性が後悔する瞬間は、別れた元カノが付き合っていた当時より断然キレイ&可愛くなっていた時でしょう。

ハッキリ言って男は、女を顔で選びます。

たとえ彼女の性格に少々難があっても、価値観が合わなかったとしても、キレイだったり可愛かったりすればそれだけで、許せてしまうのです。

(じゃあ芸能人の奥さんがいるのに不倫する人がいるのはどうして?と思うかもしれませんが、芸能人になれるほどキレイな女性を妻にできる男性は、同じくらいハイスペックであることが多いのです。他にもっと魅力的な女性がいたらそちらに行ってしまうのでしょう。)

キレイで可愛い彼女がいたら、彼自身がそれだけ魅力があるんだ、ということを周りへ知らしめることができるし、連れて歩くのも鼻高々。

男性の本能的にも「美しい女性を自分のものにしておきたい」と思っているのです。

別れた彼女が見違えるくらいキレイになっていたとしたら、「惜しいことをした…」と悔やむに違いありません。

同性異性からもモテている姿を見た時

元カレが「やっぱりフラなければ良かった…」と惜しむ瞬間に、「元カノがモテている姿を見た時」も挙げられるでしょう。

例えば元カノが別の男からアプローチを受けていることを知った時、知り合いが元カノのことを「可愛いよな。オレ、狙っちゃおうかな!」などと言っているのを聞いた時、はたまた同性からも評判が良く、みんなの人気者であることを実感した時にも、「やっぱり別れない方が良かったかも…」と思うでしょう。

男性は元々、独占欲が強い生き物。

みんなが欲しがるような魅力的なものは、自分だけが持っていたいのです。

そしてまた、以前付き合っていた女性のことは、たとえ別れた後でも「オレが一番彼女のことをよく理解している」「オレのものだ」という気持ちを捨てきれません。

そのため、自分以外の人が元カノのことをちやほやと持て囃しているのを見ると、許せないような、悔しいような気持ちになってしまうのでしょう。

元カノの楽しそうな笑顔を見た時

別れた彼が後悔する瞬間は、元カノが楽しそうに笑っている姿を見た時です。

恋人達が破局を迎えるとき、やっぱり自然と、お互いから笑顔は消えていくでしょう。

別れ話が難航したり、険悪な雰囲気が続いたりすると、相手の笑顔もすっかり忘れてしまうもの。

別れてしばらく経って、元カノが楽しそうに笑っている姿を見た時、元カレはハッとして、「やっぱり可愛いな」「あんな顔して笑うんだな」などと、元カノの笑顔を思い出すのです。

そしてその笑顔が、自分に向けられた笑顔でないことに気付いた時、元カレは心にぽっかりと穴が開いたような、寂しくてたまらない気持ちになるのです。

元カノの笑顔がキラキラと輝いて、魅力的であればあるほど、「オレはなんてもったいないことをしてしまったんだ…」などと後悔の念に苛まれるのです。

元カノの今彼が自分より高スペックのイケメンだった時

元彼が振ったことを後悔する時は、元カノに新しい彼氏ができた時でしょう。

それも、自分より高スペックのイケメンだったとき。

元カノに新しい彼氏ができて、しかもめちゃくちゃ幸せそうにしている姿を元彼は、自分が「負けた」という気持ちになります。

悔しくて、認めたくなくて、元彼のプライドはズタズタに。

基本的に男性はプライドが高く、他の男よりも自分が勝っていないと気が済まない生き物です。

「あいつなんかよりオレの方が絶対にいい男だろ!?」「もう一度元カノを自分のものにしたい」と、よりを戻したくなるのです。

周りへさり気ない気遣いや気配りをしているところを客観的に見た時

元カレが後悔する瞬間として、「元カノのさり気ない優しさを見た時」も挙げられます。

自分がしてもらったのではなくても、誰かのことを気遣っている姿を見たりすると、「こんなに気の利く子だったんだ」「心が優しいんだな」などと、元カレは「キュン」とするでしょう。

例えば、元カレと同じ職場だったとします。

周りの誰かが忙しそうにしているときには、すぐに気づいて「なにかお手伝いしましょうか?」などと声をかけたり、誰かが疲れている時には甘い食べ物を差し入れたり。

誰よりも早く来て職場のお掃除をしたり、みんなの分のコーヒーを入れたり…簡単そうにも聞こえるかもしれませんが、誰にでもできることではありません。

そんな風に、元カノがさり気なく周りに対して気配り心配りをしているところを元カレが見かけたとしたら、きっと元カノのことを見直すでしょう。

「やっぱり手放すなんてバカだった…」などと、悔やむに違いありません。

元カノの懐の深さを知った時

元カレが「やっぱり別れなければ良かった…」と惜しむ瞬間は、元カノの懐の深さを知った時です。

例えば、別れ話をするとき、別れた後、二人の間には何とも言えない、気まずい空気が流れます。

特に別れの理由が浮気とか、二股とか最悪な場合にはなおさら。

された方はそう簡単に許すことなどできませんよね。

しかし最悪な空気の中でも、元カノが優しく接してくれるようなことがあったら、彼は「なんて優しい子なんだ」と元カノの懐の深さを知り、自分の愚かさを改めて思い知るのです。

また、自分からフッて別れておきながら、「やっぱり恋しくなって…」などという理由で連絡をしてくる男性は少なくありません。

でも、自分がフッた手前、元カノから返事がくるか不安な気持ちも抱えています。

そんなとき、元カノから普通に返信が来たら、「こんな俺にまだ優しくしてくれるなんて…」と、感激し、別れたことを後悔するのです。

仕事が出来て、自分よりも活躍していたり、出世している姿を見たとき

元カレが、「やっぱり元カノはいい子だったな…」と悔やむ瞬間は、元カノがバリバリと仕事をこなし、活躍している姿を見たときです。

特に同じ職場だったりすると、元カノが活躍して、周りからも頼られたり、もてはやされている姿を見る機会があったら、悔しいような、羨ましいような気持ちになって…「オレのだぞ!」と言わんばかりの勢いで、元カレの独占欲は爆発してしまうでしょう。

男性は意外と周りからの評価を気にします。

「トロフィーワイフ」という言葉があるように、可愛くて、キレイで、有能で、みんなの人気者の女性を、自分のそばに置いておきたいのです。

「ハイレベルな女性を彼女にできる=自分もハイレベル」だというアピールができますから。

ただ、女性があまりに仕事が出来すぎてしまうと、彼との格差が開きすぎて、逆に男性は辛くなって離れていく…ということもあるのは確かです。

ずば抜けて仕事ができるよりは、「程よく」仕事ができる、出世できる女性の方が「復縁したい」と思われやすいでしょう。

自分の悪いところも教えてくれる優しさに気づいたとき

元彼が「やっぱり元カノはいい子だった」と後悔する瞬間は、自分の悪いところも教えてくれる優しさに気づいたときです。

大人になればなるほど、「叱られる」ことは少なくなってくるもの。

それはなぜかというと、「立派な大人になったから」ではありません。

「叱ったところで変わらない」「悪いところを指摘しても意味がない」と、諦めの境地に入るからです。

なんとも思っていない人のことを一生懸命、指摘しても、怒っても、ただ疲れるだけで何も変わらない。

だったら、たとえ悪いところを見つけたとしても、見ないふりをしたり、言わない方がラクでしょう。

悪いところも教えてくれる人は、それだけその人のことを大切に考えていて、諦めていない人です。

そんな「本当の優しさ」に、別れた後で気づくことは、よくあることでしょう。

ふとしたことをきっかけに、元彼は「あんな風にオレの悪いところもちゃんと伝えてくれたのは、元カノしかいなかった」と気づくことがあります。

そんなとき、改めて彼女の存在の大きさに気づいて、よりを戻したくなるのです。

性格や身体の相性がよかった

元彼が「やっぱりやり直したい…」と思う瞬間に、「相性が良いことを実感したとき」も挙げられます。

特に、彼に新しい彼女が出来たりすると、どうしても元カノと比べてしまう傾向があるでしょう。

例えば新しい彼女との価値観が合わなくてしょっちゅうケンカになってしまうときや、セックスをしてもそこまで気持ちよくなく、マンネリしてしまっているときなど…「元カノとは気が合って、楽しかったな…」「元カノとのセックスは気持ちよかったな…」などと、元カノと比べ、元カノとよりを戻したくなってしまうのです。

やっぱり一緒にいて楽しかったり、幸せを感じたりするのは、相性がいい人。

どんなにキレイで可愛くても、相性がよくない人とは長続きしません。

今をあまり楽しいと感じていない男性は、元カノとの楽しかった日々を思い出しては、「よりを戻したいな…」と考えるのです。

自分を振った彼女に対しては、たいてい後悔している

男性の方からフったのではなく、自分がフラれた場合、たいていの男性は「やり直したい…」と後悔しているでしょう。

実は、失恋した時の心の切り替えは、女性よりも男性の方が未練タラタラ。

過去にすがりつき、ウジウジして、なかなか気持ちを切り替えて前に進むことができないのです。

だって、まだ、彼女のことが好きなのですから。月日が経つほどに、思い出は美化されます。

「自分は別れたくなかった」という思いが残っているから、月日が経てばたつほど彼女との思い出は全部が楽しく全部が美しく感じ、「元カノはいい子だったなぁ…」と、後悔の気持ちがいつまで経っても消えないのです。

「元カノはほんとはいい子だった」と後悔させて次に進むためには

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

自分磨きをして、前よりもっとキレイになる

「元カノはホントはいい子だった!」と元カレのことを後悔させたいと思ったら、何はなくともまず外見をレベルアップさせること。

これが一番手っ取り早いです。

なぜなら男性は女性を選ぶときに何を一番重視させるかと言ったら、「外見」だから。

みんなが羨むような美しい女性のことを、世の男性は皆、「自分のものにしたい」と思っているのです。

まずは自分を全身鏡で映して良く観察して、「こうだったらいいのにな」「ここをもう少し綺麗にしたいな」などと思う場所を探します。

「もっと肌をキレイにしたい」と思うなら、丁寧にスキンケアしたり、エステや美容クリニックなどに通ったりして、少しずつ磨いていきましょう。

コンプレックスを克服すると、自分に自信がつきます。

元カノが付き合っていた頃よりめちゃくちゃ綺麗になっていたら、「ほんとはイイ女だった…」ときっと、別れたことを後悔するでしょう。

そして、綺麗になればなるほど、新しい恋もステキなものになること間違いないのです。

仕事に没頭し、スキルアップをする

元カレに「ホントはいい子だった」と別れたことを悔しがられたかったら、仕事の面でも頑張りましょう。

特に同じ職場だったりする場合には、アナタの活躍は彼の目にも入りやすいです。

今まで以上に仕事に没頭し、スキルアップするための努力をしましょう。

たとえ、ずば抜けた才能や能力がなかったとしても、「一生懸命やっているかどうか」は、周りにも必ず伝わりますし、その姿勢は必ず評価されます。

仕事を一生懸命して、キャリアアップしていくアナタを見ていた元カレは、アナタのことを見直し、尊敬し、「惜しいことをしてしまった…」と悔やむはずです。

バリバリ働いて、自分でお金を稼ぐ女性は、カッコイイですからね。

他人の気持ちが分かり、気配りできる人になる

周りのことを良く見ていて、気が利いて、さり気ない気配りが出来る女性のことを、男性は皆「彼女にしたい」と思っています。

元カノが、周りの人に対して優しいキモチで気配りをしていたら、元カレは「本当はいい子だった」と後悔するでしょう。

ではどうしたら他人の気持ちが分かり、気配りできるようになるのかというと、まずは他人に興味を持つことです。

周りの人に興味を持ち、観察したり話をちゃんと聞けるようになると、相手のキモチがきっと見えてくるでしょう。

また、気配りの自己啓発本や、マナーブックなどを読むこともおススメです。

アナタのできそうだと思うものから少しずつ、実践していきましょう。

自分の意見を持ち、自分らしくいる

別れたことを、元カレに後悔させたかったら、「自分らしくいる」ことはとても大切です。

「嫌われたくないから」といつも人に合わせる人、自分の意見を言わない人より、自分をしっかり持って、ちゃんと意見を言える人の方が魅力的でしょう。

もし、アナタが元彼と付き合っているときに、彼のことが好きでたまらないあまりに、彼に合わせてばかりいてアナタらしさを出せていなかったと感じるのなら、これからはしっかりと自分の意見をもち、自分らしくいられるように心がけてみてください。

例えば人と意見が違ったときは、ちゃんと自分の意思を主張したり、周りに流されずに「N O」と言える勇気を持ったり。

そんなアナタのことを元彼は「こんな一面があったんだ」などと、改めてアナタのことを魅力的に感じるでしょう。

休日の1人の時間を充実させる

元カレに「やっぱり元カノはいい子だった…」と後悔させ、前に進みたいと思ったら、一人で過ごす時間を増やしましょう。

特に別れた直後だったりすると、寂しくて、「一人でいたくない」と、思うかもしれません。

でも、前に進むためには、成長するためには、自分自身と向き合う時間、一人の時間はとても大切です。

一人の時間を充実させることで、自分の視野も広がりますし、失恋の悲しみにもとらわれすぎなくなってくるでしょう。

お休みの日、何もする気がなくてベッドから動けずにいるのなら、「えいッ」と気力を振り絞って、まずは起き上がるのです。

コロナ禍で、行動が制限されている現在ですが、限られた中でも楽しみを見つけてみてください。

きっとアナタの人生も今よりもっと楽しくなるはず。

そして、毎日楽しくキラキラと過ごしているアナタを見て、元彼は「手放せなければ良かった…」と悔やむのです。

仕事、興味のある分野などについて勉強し、知識を増やす

元彼が「やっぱり元カノはいい子だった…」と後悔する瞬間は、元カノの内面が成長していることを知ったときです。

「もっと大人の女性になりたい」「魅力的な内面になりたい」と思ったら、内面を磨く努力をしましょう。

内面の成長は、これから前に進もうとしているアナタにとって、必要不可欠でもあるのです。

いくつになっても、勉強はアナタを成長させてくれます。

仕事でも、自分の興味のある分野でも良いですから、勉強して、知識を増やしていきましょう。

例えば、料理に興味があるのだったら、料理することはもちろん、栄養の勉強やレシピの研究などをして、料理においての知識を深めていけば、それはアナタの「強み」になります。

そんなところを「素敵だな」と感じ、好きになる男性は、きっと少なくないはずです。

自分が幸せと思う瞬間について考える

元カレに後悔させ、自分は前に進みたいと思うなら、自分自身と向き合う時間はとても大切です。

もう一度自分が幸せと思う瞬間について考えてみましょう。

元カレのことが忘れられない場合、実は「好きだから」という感情以外のものがアナタの中に隠されていることもあります。

それは「執着」。

フラれてしまったことに対してプライドが許せなかったりとか、本当は大して好きな訳でもないのに、自分のものじゃなくなることが嫌だったりして、彼にすがり付いてしまっている可能性もあるでしょう。

執着の気持ちにとらわれすぎてしまっていると、自分の気持ち、自分の幸せもだんだんわからなくなってしまうこともあるのです。

気持ちを落ち着かせ、ひとり静かな場所で、もう一度自分自身と向き合い、幸せについて考えてみましょう。

幸せは、やってくるものではありません。

気づくもの。

自分と向き合った時に、きっとアナタの元に幸せが元カレ意外にも沢山あることに気づくことができるでしょう。

いつでも口角を上げるよう心がけ、笑顔をたやさない

元彼に後悔させ、前に進むためには、いつでも笑顔でいることを心がけましょう。

「笑う角には福きたる」という言葉があるように、笑顔はたくさんの幸福をアナタの中に呼び込んでくれます。

また、私たち人間は楽しいから笑うのではありません。

笑うから楽しいのです。

いつでも口角を上げ、ご機嫌で過ごすことができれば、きっとアナタの毎日は楽しく、そして前に進むことができるでしょう。

笑顔が素敵じゃない人なんていません。

きっと元カレも、「元カノはこんなにも笑顔が可愛かったんだ」と別れたことを悔やむはずですよ。

もちろん、悲しい時に無理して笑う必要はありません。

沢山泣いたあとは、必ず笑顔になれる日がやってきます。

笑顔になって、前へ進みましょう!

既婚男性に告白して振られた…振られた時の神対応で逆転しチャンスを作る方法

他人は簡単に変わらないから自分が変わって相手を後悔させるのが近道


元カレに別れたことを後悔させたかったら、やっぱり自分が変わることが一番です。

特に男性は、女性を見た目で選びます。

手っ取り元彼を早く見返して、アナタは前に進みたいと思うのなら、まず外見を磨きましょう。

自分を全身鏡で写して、どんなところがコンプレックスなのか、どんなところをより美しくしたいのかをハッキリさせ、そこを徹底的に磨くこと。

ネットやS N Sで情報を集めたり、研究したりするのも良いですが、何から改善させたら良いかわからない場合にはプロの力を借りるのも効果的です。

以前よりずっと美しくなったアナタを見て、きっと元彼は「なんで別れてしまったんだ…」ときっと後悔するはず。

そして、アナタは元彼よりもっと素敵な男性との恋ができるでしょう。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-振られた・失恋

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...