※本ページはプロモーションが含まれています

不倫愛 | 不倫の悩み解消法

不倫愛(ふりんあい)は既婚男性との禁断の恋の悩みや不安を今すぐ解消できる情報サイトです。不倫相手の男性心理や役立つテクニック、ハウツーを無料公開中。

※本ページはプロモーションが含まれています

元カノに未練がない男の行動と未練がある男の行動の違いを見極めて絶縁or復縁ポイント

こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。
不倫は必ず誰かが不幸になります。

「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。そのたった一つの方法をあなたの引いたオラクルカードを元にお伝えいたしますね。

「元カレは、私のこと思い出してりしてるかな…?」

「復縁願望があるけど、元カレの方は私に全く興味ナシかな…?」

元カノに未練がない男と未練がある男の見分け方が知りたいと思いませんか?

今回は、元カノに未練がある男orない男の行動を詳しく解説します。

「もう一度彼とやり直したい…」と思っているのならば、元彼の行動をチェックして、絶縁か復縁かの見極めの参考にしてみてくださいね!

元カノに未練がない男の行動は執着がないことがポイント!

SNSでつながっていても連絡一切ない

Lineやインスタグラム、Twitterやフェイスブックなど、S N Sで繋がり、特にブロックしているわけでもないのに、一切連絡をしてこない場合…残念ながら元カレはアナタとやり直すことを望んでいないと言えるでしょう。

「恋人と別れたことを後悔している…」そんな男性は、破局後も何らかの手段で連絡を取ろうとする傾向があります。

「元気にしてる?」などと、様子を直接聞いてくることもあれば、インスタやTwitterのアナタの投稿に「イイね」をしたり、コメントを残してくることもあるかもしれません。

男性は女性に比べ、とても単純明快に出来ています。

アナタに心残りがあったとしても、「ただひたすらに想っている」だけなんて考えられません。

アナタのことが気になっていれば、何かしらのアクションを絶対に起こしてくるはずなのです。

LINEやSNSをブロックする

元カレが、まだアナタへの気持ちがあるかどうかを見極めたかったら、S N Sに注目してみましょう。

もし、アナタのことをブロックして関わりを持てなくなってしまっているようなら、アナタへの気持ちは残っていないことが考えられます。

ただ、この場合気をつけて欲しいのは、「一過性の気持ちかもしれない」と言うこと。

元カレがアナタのことをキッパリ諦めるために勢いでブロックしていることも考えられるからです。

忘れようとブロックしたけれど、やっぱり諦めきれず、後にブロックを解除する男性も少なくありません。

ですから、別れてから1週間やそこらで、拒否されたからと言って「もう彼との復縁は無理だ…」と判断するのはまだ早いです。

1週間、1ヶ月、3ヶ月…と様子を見て、その間ずっと、一度もブロ解されないようでしたら、残念ながら脈はないと判断できるでしょう。

元カノに会うのを避けようとする

元カレがアナタに執着しているかどうかを見極めたかったら、元カレに会えるかどうかも、判断材料の一つになります。

例えばアナタが「会いたい」とか「今度一緒にご飯でも行かない?」などと誘った時に、元カレは二つ返事でO Kしてくれるでしょうか。

会うことを躊躇したり、断ってくる場合には、彼がアナタに対する執着はないと考えられます。

もしくは、執着があったとしても彼はアナタとやり直すことではなく、前へ進んだというサインです。

また、それ以上に脈がないのは、あえて顔を合わせないようにすること。

例えば同じ職場だったとして今までは同じ時間に出勤していたのに、出勤時間をずらしてバッタリ会わないようにしたり、いつもは仕事を頼んできていたのに別の人に頼んだり。

そんな状態が長く続けば続くほど、可能性としては低くなるでしょう。

元カノの恋愛事情に興味なし、嫉妬もなし

元カレにまだ気持ちが残っているかを知りたかったら、別の男の話題をしてみると分かりやすいです。

男性は本来、非常に独占欲が強い生き物。

好きな女に対しては、いつでも自分が一番じゃないと気が済まないと思っています。

ですから、女性が他の男の話題を出そうもんなら、それが芸能人だとしても気に食わず、不機嫌になるのです。

例えば、作り話でもいいので元カレの前で「最近言い寄られている人がいるんだよね…」とか、「連絡を取り合っている人がいる」などと言ってみましょう。

その時、もしアナタに未練が残っている場合には、必ず彼は少なからず動揺します。

その男性について執拗に聞いてきたり、「やめといた方がイイんじゃないの?」と言ってくる場合には、まだアナタに執着している証拠です。

逆に「ふーん」とか「イイんじゃない?」とか、嫉妬もなく、興味もなさそうな場合には、残念ながら脈はないでしょう。

元カノからのアプローチをスルー

元カレの未練を見極めたかったら、アナタのするアプローチへの反応も見てみましょう。

例えば、アナタがラインを送ったり、食事に誘ったり、一生懸命話しかけたりしても、既読スルーしたり、何かと理由をつけて断ってきたり、そっけない態度をとったりされるようなら、復縁の見込みはないと考えられます。

なぜなら、やっぱり、まだ気持ちが残っている人から連絡が来たら嬉しいし、食事に誘われたらいきたいと思うし、話しかけてもらったら、たくさん話したいと思うからです。

男性の思考回路は、意外と単純。好きな人だったらレスポンスが早いですし、興味がない人だったらレスポンスは当然遅くなってくるのです。

新しい出会いの場に行ったり、次の彼女がすぐできたり、たくさんの女と遊んでいる

元カレにまだ気持ちが残っているかを見極めたかったら、他の女の影を探すことです。

新しい出会いの場に積極的に赴いたり、新しい彼女をすぐに作ったり、たくさんの別の女と遊んでいるようなら、残念ながらアナタへの気持ちはないでしょう。

彼はもう、しっかり前へ進もうとしている証拠です。

特に新しい彼女ができてしまったりすると、最初のうちはラブラブで、アナタのアプローチする隙はないかもしれません。

残念ですが、アナタも諦めどきだと思って、前に進むことも考えた方が良いでしょう。

ただ、新しい彼女を作ったり、出逢いを探したりして、「やっぱり、元カノが一番いい」「やり直したい」と思う男性もいるのは確かです。

元カレに新しく好きな人が出来ても、彼女が出来ても、どうしても諦めることが出来ない場合には、しばらく(約3ヶ月位は)様子を見ても良いかもしれません。

元カノの話を周りにしない

元カレに未練があるのかないのかを見極めたい時には、アナタの話を周りにするかどうかでも判断することが出来ます。

彼は別れた後、友達や同僚などに、アナタの話をする素振りがあったでしょうか。

「〇〇さん(元カレ)がアナタのこと話していたよ」など、アナタのいないところでアナタの話をしていることを第三者から耳にすることがあった場合には、彼はアナタにまだ気持ちがあることが伺えます。

アナタが話をしていないのに、周りから「ねえ、〇〇さん(元カレ)と別れたの?」などと聞く場合も、彼はアナタのことを周りに話している証拠です。

しかし、全くアナタの話をしている素振りが感じられない場合、彼はアナタのことを吹っ切って、前に進もうとしていることが考えられるでしょう。

別れた後、彼の感情が見えない・反応が薄い

元カレのキモチがまだアナタに向いているかを調べたかったら、別れた後の彼の反応をよく観察してみましょう。

アナタが話しかけた時、lineを送った時など…彼の感情が見えず、何を考えているのかわからなかったり、反応が薄かったりする場合には、残念ながら彼はもうアナタへ特別な感情を抱いていないでしょう。

前項でも述べましたが、男性は女性に比べて感情をストレートに出す生き物です。

ですから、話しかけても無表情・無言・不機嫌そうな態度をするのは、心の中で無関心・嫌悪感などといった感情を抱いていると言うこと。

アナタにまだキモチがある場合には、それ相応の嬉しい反応をするでしょう。

アナタも、誰だってそうだと思いますが、好きな人から話しかけられたら嬉しいし、ウキウキするし、ラインだって早く返そうとするはず。

逆に、興味がない人に対しては、なんの感情も湧かないし、lineの返信も後回しにしてしまうのです。

未練がある男の行動はどこかに元カノの面影を残す

元カノの連絡先を残しておく

アナタへの気持ちがまだ残っている男は、連絡先を残しておく傾向があります。

連絡先を残しておくと言うことは、「今後連絡する可能性があるかもしれない」からこそ取る行動。

完全に吹っ切っていたり、今後関わる気がなかったり、前に進もうという気持ちがあるのなら、連絡先は躊躇なく消すでしょう。

多くのカップルは、別れ話になった時今後の二人の関わり方についても話し合うと思います。

友達としてこれからも連絡を取り合うのか、連絡先をキッパリと消してもう一切合わないのか、連絡先は残しておくけど積極的に連絡は取り合わないのか…。

そんな話し合いの中で、彼が「連絡先は消さないでおく」と言った場合には、今後復縁する可能性があると考えられるでしょう。

元カノへ連絡を定期的にし、近況を聞いてくる

元カノに未練がある男は、元カノへの連絡を定期的にします。

特別な用事がなかったとしても、「元気にしてる?」「最近仕事どう?」など、アナタの近況を聞いてきたり、「お疲れ!」「おはよう!」「おやすみ!」などという挨拶lineを送ってきたり、「今日こんなことがあってさ〜」などと、他愛のない話を送ってくる場合、彼はアナタへまだキモチが残っている可能性が高いです。

不倫している彼との間に、何が起こるか知りたくないですか?

もしも本当の幸せを手に入れたいのなら、下記の不倫に特化した初回無料のメール占いと、電話占いを今すぐお試し下さい。

「半信半疑だったけど、怖いくらい当たっていた!」

「鑑定結果で不倫相手との悩みが、なくなった」

と、評判の初回無料の占いなので、是非お試し下さい。

※どちらも両方試しても無料ですので、今すぐ不倫の悩みを解決する鑑定結果を受け取ってみてください。

▼メール占いはコチラ▼
>> 神言鑑定 <<

▼電話占いはコチラ▼
>> 電話占いシエロ <<

なぜなら、別に興味・関心のない、目の前にいない元カノに対して、わざわざ連絡を取ろうだなんて、誰も思わないでしょう。

人の気持ちは連絡頻度に比例します。

連絡がたくさん来ればくるほど、元カレのアナタへの気持ちは強いと考えられるでしょう。

SNSで元カノの行動をチェック

元カノへの気持ちが残っている男の行動の一つに、「元カノのS N Sをチェックする」ことが挙げられます。

例えばアナタのツイッターやインスタグラム、フェイスブックの投稿に頻繁に「イイね!」をしてきたり、コメントを残してくる場合には、アナタのS N Sをよくチェックしている証拠。

アナタへのキモチがまだ残っていることが考えられるでしょう。

やっぱり好きな人の行動は誰だって気になりますし、もう恋人同士では無くなってしまったので、「新しい男が出来ていないか?」「オレの知らない元カノになっていないか?」などと色々不安にもなるのです。

特に男性は、別れた後でも、「元カノのことを一番理解しているのはこのオレだ」と思いがち。

そのため、他の男の影があったり、元カレの知らない元カノの姿になっていないかを確認するために、S N Sをよくチェックしているのです。

元カノの友達に近況を確認する

元カノへのキモチがまだある男は、元カノの行動が非常に気になります。

共通の友達やアナタの友達に、アナタの近況を聞いてくる場合、元カレはまだアナタのことを好きで、復縁を願っている可能性があるでしょう。

これは男女共通して言えることですが、やっぱり好きな人がどうしているか、気にならない人はいません。

特に恋人同士ではなくなって、相手としょっちゅう連絡を取れなくなってしまったのならなおさら。

「もう一度やり直したい」と言うキモチがあるからこそ、元カノの行動を探って、「他に好きな人は出来ていないかな?」「新しい彼氏なんてできてないよな?」などと気にしているのです。

特に、友達への近況の確認が恋愛関係だった場合には、可能性はさらに高くなると言えるでしょう。

酔っ払って電話してくる

元カノへの未練を持つ男の行動として、「酔っ払った時に電話してくる」ことも挙げられます。

もし、酔っ払った彼から突然電話がくることがあったら、それも一度きりでなく、酔っ払った度にかかってくる場合には、かなり可能性が高いと言えるでしょう。

元カノにまだキモチがある時、気軽に電話出来れば良いですが、もう別れてしまっている相手に対しての電話は結構勇気がいることです。

お酒を飲んで酔っ払うと、多くの人は気が大きくなって、楽しくなって、いつもより大胆なことが言えたりできたりできるもの。

酔っ払って電話をかけてくる元カレは、いつもは電話をかける勇気がないけれど、お酒の力を借りて、気持ちが大きくなった勢いで、電話をかけてきているのでしょう。

思い出の品を捨てられなかったり、元カノからのプレゼントを身につけている

元カノへのキモチがまだある男の行動として、「思い出の品を捨てられない」「元カノからのプレゼントを身につけている」ことも挙げられます。

アナタとの思い出の品をいつまでも持っていたり、アナタがあげたプレゼントを別れた後も身につけている場合には、まだアナタのことが好きである可能性が高いです。

特に、アクセサリー類には、相手のキモチがこもっているものですし、どんなにその物自体が気に入っていたとしても、別れたらつける気になれないでしょう。

にも関わらず、今までと変わらずに身につけている場合には、いまだにアナタのことが「好き」以外考えられません。

しかし、多くの男性は意外と思い出の品を、捨てられない生き物なのです。

なんとなく、捨てられずに取っておいてしまっている場合も少なくありません。

ですから、判断するときは、それを「使っているか」「使っていないか」で見極めると良いでしょう。

今でも愛用している場合は、アナタのことをまだ好きである可能性が高いです。

新しい彼女を作らない

元カノへのキモチが残っている男は、新しい彼女を作りません。

当然ですよね。

まだアナタのことが好きなわけですから。

新しい彼女など作っている場合ではないのです。

しかし、魅力的な男性に関しては、自分からグイグイアプローチしなくても、向こうから寄ってこられてしまうこともあるのです。

恋人と別れてフリーになった男性は、特別好きな人がいない場合には、告白してきた女の子が可愛かったりしたら、O Kすることだってあるでしょう。

そんな中、告白されたのにも関わらず付き合わなかったり、他に好きな人もいそうな素振りがない場合には、まだアナタにキモチが残っている可能性があります。

もし機会があったら、思い切って元カレに「新しく好きな人できた?」「彼女できた?」などと聞いてみましょう。

「別に出来ないよ」「新しい彼女なんていらないよ」などと返答があった場合には、脈ありです。

付き合っている時より優しくなった

元カノへの未練がある男の行動として、「付き合っている時より優しくなった」と言うことも挙げられます。

別れた後の方が、なぜかアナタに優しかったり、別れてから急に優しくなったりする場合、彼はアナタに未練を感じている可能性が高いです。

私たち人間は、生きていく中で「大切な物を失って初めて、その大切さに気づく」ことがよくあります。

きっと彼は、一緒にいた時はそれほど思わなかったけれど、アナタと別れて一人になって、アナタという存在の大切さに気がついたのでしょう。

そして、ひどく後悔しているのだと思います。

「もう一度、やり直したい」「もう遅いかもしれないけど、元カノのことを大切にしたい」と言う思いから、アナタに優しくしようとするのでしょう。

既婚男性が未練を感じる別れ方と別れた後に未練がある男の行動

復縁したいなら未練がある男の行動で見極めて


別れてしまった元カレとの復縁願望があるのなら、まずは元カレの行動をよく観察して、よりをもどす可能性があるかどうかを見極めましょう。

彼はもうアナタに対して微塵もキモチがなく、すでに前を向いてしまっている場合には、復縁をどんなに願っていても叶えることは難しいです。

脈なしサインを感じ取ったならば、アナタも諦めて前へ進むことを考えてみてもいいかもしれません。

一方で、彼にもまだキモチが残っている場合には、それが行動のはしはしに現れる場合が多いです。

別れた後もよく連絡が来たり、優しくしてきたり、アナタの恋愛事情を探ってくる場合には、特に可能性が高いです。

復縁に向けてアナタの方からアプローチしてみましょう。

【期間限定】不倫の事で悩んでいるアナタへ

こちらの記事を最後まで読んで頂きまして、ありがとうございます。

あなたの不倫の悩みは、少しでも解消したでしょうか?

もしも、まだ

「やっぱり不安がある…。」

「不倫相手の本当の気持ちを知りたい…。」

「二人の不倫の結末が怖いけど知りたい…!」

こんな感じならば、【スピリチュアルの架け橋】の占いを初回無料でプレゼントします!

スピリチュアルの架け橋】とは、期間限定で、不倫の悩みを鑑定し幸せになる為のヒント、アドバイスを受け取れる今、話題の占いです。

雑誌やテレビでも良く特集されていますが、占いの診断結果で相手の気持ちや自分の未来が解かると、幸せになる為のヒントを知ることができます。

今日は、あなたがこの記事を読んでくれた特別な日なので、【スピリチュアルの架け橋】を初回無料でプレゼントします!

不倫相手との不倫成就の可能性も初回無料で診断できます♪

※この記事は参考になりましたか?少しでも参考になったら下記のクリックを宜しくお願い致します。


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

不倫アンケート

アンケートに答えるとみんなの投票結果がみれます。

不倫をしている期間はどのくらい?

View Results

Loading ... Loading ...

あなたは不倫相手の彼の本当の気持ちや、二人の未来について悩んでいませんか?

こちらLINE@に登録して頂けると、不倫専門のプロの占い師マダムアリアが無料で占いをし、不倫成就の可能性や、今の彼の気持ち、今後起こりえる事をお送り致します。

不倫相手の事で不安や悩みがある方は、是非無料鑑定をご利用下さい。

※20代未満はご利用不可。

 

友だち追加
 

-振られた・失恋

おすすめコンテンツ

1
不倫占い・W不倫占い(無料タロット占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
2
2020年の運勢!生年月日で占う恋愛運や仕事運(当たる無料占い)
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
3
第1話 あるてぃめっと不倫愛
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...
4
動物占い進化版!60種類の動物占いで性格や恋愛観、相性を無料で診断します!
こちらの記事を読む前に必ずご覧ください。 不倫は必ず誰かが不幸になります。 「あ ...