可愛いかブスか、美人度を、AI診断するアプリ | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 ひまつぶしの遊びとしては面白いアプリを見つけました。
 「あなたは可愛いかブスか」というアプリと、「美人度AI診断」どいうアプリです。いちおう、そのURLをーのリンクを書いておきますね。いつまでリンクが有効かわからないので、興味のある方は早めにやってみてください。

★あなたは可愛いかブスか

 

★美人度AI診断

 

  一例として、私が試した写真の結果を紹介します。
1枚目


結果

2枚目

結果

3枚目

結果

4枚目(この写真は、かなり前の私が若い頃のものです)

結果

 

----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています。どうぞ私を応援してください。

下の2つのバナーを、1日1回、それぞれポチッと押してくださればとってもうれしいです。

 

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
   人気ブログランキング           にほんブログ村