水着を着てプールへ行く | 宮崎留美子のソロ活動

宮崎留美子のソロ活動

最近「ひとりで活動する(ソロ活)」ということがちょっとしたブームになっています。
以前だったら「ぼっち」なんていわれていたのですけれどね。ただ、私はずっと以
前から、ひとりで行うことが好きでした。その私のソロ活を紹介します。参考にして
ください。

 

 

 女装歴はけっこうあるものの、私が水着を着てプールに行きだしたのは2年ちょっと前でしかなかったのです。というのは、水着になると肌の露出が多くなって、また、アノ部分をどうするかという難問があったからなのでした。もうひとつは更衣室の問題。女子更衣室に入るのははばかられますから。かといって男子更衣室も嫌だし。このことも難問でした。
 下着のスイムパンツと、ガードルとウエストニッパーが一体となって体を補整する下着をみつけました。これをつけて、その上に水着を着たらなんとかなるかもしれないと考えて、2年ちょっと前にチャレンジをはじめました。更衣室のことは、プールがあるホテルに宿泊すれば、ホテルの部屋で着替えて上着を羽織っていけばいいのだと気づいたのです。
 それから、夏がくるごとにプールに行くようになりました。

 

   それでも初めての水着でプールにいくときは、他の人もいるプールにいく勇気がなくて、プール付のヴィラに泊まって水着でプールに入ったのです。プール付ですからけっこう高いです。ただGoToトラベルのキャンペーンがあって、それでいくらか補助がついたことで、まずはここで試してみました。沖縄の宮古島から伊良部大橋を渡って行くことができる伊良部島にあるヴィラです。水着も、このときにはまだワンピース型にはなっていません。

 

   このあとは、いろんなところに行くようになりました。1枚目は伊豆の今井浜にあるホテルのプールです。2枚目は伊豆の熱川にあるプールで撮っています。水着もワンピース型を3種類ほどそろえました。

 

   リゾートホテルでデッキチェアでまったりすると、ちょっと優雅でしょ。ワインを飲みながらまったりと。
 1枚目は、都内にある大型ホテルのナイトプールプランで行ったところです。2枚目は伊豆のホテルです。

 

   プールだけではなく、ビーチでも波と戯れたりして楽しむようになりました。1枚目は伊豆の白浜海岸。沖縄のビーチのように砂が白かったです。2枚目は、熱川で泊まったホテルの近くにあるビーチです。

 

   夜もやっているナイトプールがあるホテルで、夜になって行き、ブルーハワイなんていうトロピカルカクテルを、デッキチェアのところで、まったりと飲んだりしました。

 

-----------------------------------------------------------------------

私は、2つの女装関連のランキングに参加しています

下の2つのバナーをそれぞれポチッと押してくだされば幸いです

        にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ

  人気ブログランキング       にほんブログ村