【こんな女性はアウト】絶対に男性から嫌われる女性の仕草や行動

前回は、「男性に好かれる仕草」をご紹介しましたが、今回はその逆で、男性に嫌われてしまう仕草や言動についてご紹介します。

私は男性なので、身をもって「こんな女性は嫌われる」ということをリアルに書いていきますね(*´∀`*)

なお、このサイトでは、悩み相談も受け付けております!

「こんなとき男性はどう思っているの?」とか、今回のテーマに限らず、お悩みがあればドシドシお問い合わせください(゚∀゚)
 

スポンサードリンク

 

絶対に男性から嫌われる仕草や行動

狙っている男性の前、このような仕草をしないように気をつけましょう♪

男性から嫌われる仕草:ぶりっこ

ぶりっ子が好きな男性からすれば、とても好まれますが、大半の男性はぶりっ子を好きではないため、ぶりっ子的な言動は控えるようにしましょう。

ぶりっ子的な言動とは何かと言いますと、例えば、怒ったときにほっぺたを「ぶくーっ」と膨らませたりとか、やたらアヒル口をしたりするとかですね。

アヒル口についてですが、意外と男性は、アヒル口とかは知っていて、頻繁にわざとらしくしていると気づいて覚めてしまいます。

アヒル口はかわいいんですけど、多様するのはやめましょう(゚∀゚)

男性から嫌われる仕草:喫煙

20歳以上ならだれでも吸って良いタバコですが、女性がタバコを吸っていると、どういうわけか男性からすると良い印象を持たれないです。

男性はなんだかんだいって、清楚な女性を好むため、タバコはそのイメージからすると逆にあるのだと思われます。

また、タバコを吸うと臭いがつきますし、軽い感じに見えるため、男性からあまり好かれません。

男性から嫌われる仕草:電車やバスなどでのメイク

これもよく言われることです。

男性からすると、だらしない家で出来ないなんて計画性がない公共期間なのにマナーがなっていない、など、批判的な印象しか出てきません

時間がないのはわかりますが、メイクはきっちり家の中でやった方が良いです(゚∀゚)

また、これを逆手にとって、とても朝が早いのに、メイクをバッチリしてくる女性は、女子力が高いことになり、男性から好感が持たれます(*´∀`*)

男性から嫌われる仕草:でかい声で笑う

女性らしさがある女性はモテます。

逆に男性らしい女性は、格好良いと言われることはあっても、あまりモテないのが現実です。

大きな声で笑うのは、個人的には好きなのですが、男っぽい感じに見えてしまい、一般的に男性からの好感は得られません。

男性はおしとやかな女性が好きなため、大きな声で笑うということは、そのイメージから離れてしまっているのです。

男性から嫌われる仕草:男性言葉を多様する

こちらも男性っぽさにより、モテなくなる言動の一つです。

語尾に「〜だべ」とか「まじかよ!」とか「〜っすか」とか使う女性は、モテません。

言葉として話しやすく、友達同士では使って良いのですが、男性の前で使うと女性として見られなくなる可能性がありますので、多用しない方が良いです。
 

スポンサードリンク

 

男性から嫌われる仕草:香水をつけすぎ

男性は女性の香水の匂いが好きなので、何もつけないよりかはつけた方が良いです。

ただし、付けすぎには気をつけましょう

例え、ブランド物の香水で、とても良い香りがする物でも、鼻をつくくらいつけすぎると男性が遠ざかってしまいます。

男性から嫌われる仕草:馴れ馴れしい

フレンドリーな女性は、軽い女性に見られがちです。

タメ口を使えば、仲良くなるスピードが早まると思いますが、初対面からタメ口は、ただの軽い女に見られてしまうため、絶対にやめましょう。

初対面のときは、丁寧すぎるくらい丁寧のほうが絶対に良いです。

タメ口で話したら、男性もタメ口で話し返してくれるかもしれませんが、良くても友達止まりで終わります。

男性から嫌われる仕草:スマホばかり見ている

人と食事をしているときや話しているときにスマホを見られると、自分に気がないんじゃないかと男性は思います。

ですので、相手が好きな男性の場合は、スマホを手に持たず、相手の目を見て話しをしましょう。

過去に書いた「男性が好きな女性の仕草」でも言いましたが、男性は女性に見つめられると弱いため、話すときは相手の目を見るようにすると良いです。

男性から嫌われる仕草:露出の高い格好をする

男性は女性の体やラインが好きなので、露出のある格好は好きです。

ただし、こちらも限度があるので、露出が高すぎる格好は控えましょう。

会社や学校、街で会うときなど、シーンに合わせた格好をすることが大事です。

まとめ

「絶対に男性から嫌われる仕草や行動」ということで、ご紹介させていただきました。

まとめますとこちらになります。

◆絶対に男性から嫌われる女性の仕草や行動
・ぶりっこ
・喫煙
・電車やバスなどでのメイク
・でかい声で笑う
・男性言葉を多様する
・香水をつけすぎ
・馴れ馴れしい
・スマホばかり見ている
・露出の高い格好をする

好きな男性がいる前では、こういった仕草や言動をとらないように気をつけましょう♪

逆に好かれたくない男性の前では、こういう仕草をとってしまいましょう。

そうすればきっと、男性は寄ってこないと思いますよ(*´∀`*)
 

スポンサードリンク