この世界は神様にとっても宝 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2020年 9月5日

私は、百年後には生きていない。

自分の為に、この記事は書いていない。

何代もの子孫の為にも、書いていない。

これを書く事が、私の仕事、役目、義務の様に思って書いている。

「これでよろしいか」と絶えず神に祈りながら。

神様が、百年後の人類に読ませようとするのであれば、百年後にも人類は残っていると言うことか…。

幼児的な知恵で詮索はやめよう…。

人類は何千年の前から、もう世の終わりを言ってきた様である。

生物の何分の1でも滅びたら、終わりと言えるかも…。

でも、残るものは残った様だ。

丁度、幼児が危ない橋を渡っていて、科学的にもあと何時間で落ちると言っても、幼児の両側を、忍び姿のガードマン、天使が支えていたら実現しない。

天地創造の神は、この星、地球を簡単には滅ぼさなかった。

それは、神にとっても宝であったから…。

人類は、それを良い事に傍若無人。

神様は、いつの世にも修正をされた様である。

現在、神様は言われる。

いや、叫ばれる。

「この世界は私のものだ。人間の勝手にはさせない」

と。


関連記事


-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ