祈りの賜物 | 海南島のヨハネの黙示録

海南島のヨハネの黙示録

キリスト教の元宣教師・海南島のヨハネさんの不思議な体験の数々

2019年 10月27日

ブログの関連記事(こちらの記事)を見て、昔の車の事故を思い出した。

若い頃 、所属教会には車は無かった。

それで、私の車で牧師さんの外出を手伝っていた。

老牧師は、道を良く知っていた。

交差点で急に左とか右とか言うので、度々注意はしていたが、追突される事もあった。

追突者が大破する事もあったが、その頃、私の車には少しの傷も無かった。

修理に出した事もなかったが、警察が調べても何も分からず、ただ不思議がるだけ。

そんな事が数回あり、ある時、原因が分かった。

教会の老女性信者が教会の運転できる人を書き出して祈っていたそうで、葬儀の後遺品整理でそれが見つかったそうだ。

交通事故に遭っても何の被害もなかった人は私だけではなく、沢山いたはずである。

このブログを見ている教会の人で、心当たりがある人は、神様に感謝して…と言ってください。

この様な祈りの器は、どこの教会にも居るのでは。

私も知らなかった神の働きを…。


関連記事



-------------------------------------------------
このブログはブログランキングというものに参加しています。下のボタンをそれぞれクリックして頂くと、ランキングが上がります。ランキングが上がるとこのブログの読者も増えると思いますので、どうぞご協力をよろしくお願い致します。


スピリチュアル ブログランキングへ


キリスト教 ブログランキングへ