酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男のつぶやき - 国内旅行 モバイル 投資 社畜

およ地震か印旛民が騒ぐぞ セカンドハウス生活

2024-03-17 08:28:30 | 別荘暮らし
福島県沖でマグニチュード5の地震があったようです。ここのとこ太平洋岸は地震が多くて千葉県では日用品等買いだめしてる人が増えて流通が不安定になってるくらいなものです。過去からの災害に学ぶとこいうったことが普通になってきます。

日曜朝は6時に目が覚めてラジオを聞いています。地震がおきてもラジオ体操はやってるんだね。まあ元気でいいけどうるさいな。

ホテル朝食豪華です
ゼリーと杏仁豆腐

ライチ・オレンジ・茹で落花生
ライチ・オレンジ・茹で落花生

ひじき・筑前煮・きんぴらごぼう
ひじき・筑前煮・きんぴらごぼう

そういえば彼女小型犬を飼ってるんだったっけ。あなたには懐かないかもしれないわ、なんて言ってましたが僕犬にとても好かれるんですよ。笑顔で接するからかな。すぐにわんちゃん腹を見せちゃう。湯沢町のマンションはペット禁止だけど、小型だから目をつぶるかな。実際吠える声聞こえたりするし、定住者・非定住でもなにかしか飼ってると思うんですよね。まわりに迷惑さえかからなければ問題ないかな。

湯沢町ベースに、ノマドスタイルでリモートワーク。来週彼女に提案してみるかな。

2024/03/17 6:44 成田市 東芝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿