未だ 落ち着かない日々が続きますが、いかかお過ごしですか? 


私はというと 自分のしたいこと(お裁縫を通して温かな心を繋ぐこと)が 思い通りにならない中で様々なことに想いを馳せていました。 


そうするうちに やっぱり私の人生の中でしたいのは 『誰かを想うことの尊さ』を繋ぐことだと改めて想いを強くしました。 


であるならば 今までの方法に執着せず
他の手段でやってみたらいいんじゃないかと✨


具体的な手段はまだまとまらないけど、
他の方法を見つけようと考えてたら
段々とわくわくしてきました。


環境や周りのせいにしていたけど
要は「自分がどうありたいか」なんですよね🍀

私の尊敬するヒト 高山良二さん

【高山良二さんって誰?と思われた方は下記をご覧ください↓ 

https://www.facebook.com/ryoji.takayama.77/posts/3239791102725973?__cft__[0]=AZUvPVD-1hUqAjc6KOzwmSaqckn2N6dBWwIXR3Qy34jFT0beHwUZvPCJkVoJ_TDC5PA-jzh8NeYMvhTOLb6mfiRgEql3Y-8BrNPF7zXZ9SClVlN8RQQBC6woFynCbAdHtd4&__tn__=-UK-R  


いつもいつも高山さんの行動から
大切なことの学びや気づきを頂いています。
そんな高山さんをお迎えしてのお話会を
1月 28日㈮  20時〜開催します。
 



私の勝手な直感=『高山さんに会いたい!』から始まったご縁で毎月継続しているお話会は14回目を迎えます。 


今思えば おこがましいけれど
『優しい心を未来に繋ぎたい』という想いが高山さんと同じだから 私の直感が発動したのだと感じます✨

回を追うごとに 同じような想いの方々の輪が広がっています。 


いつもは午前中開催が多いのですが、
今月は夜開催です。
2022年1月28日㈮ 20時〜21時30分
オンライン Zoomにて 


*皆さまに安心して参加頂きたいので
下記メールフォームかDMにてお申込みの方にZoom URLをお送りします。 

お申込みメールフォーム↓
https://ws.formzu.net/fgen/S58542486/ 
 

「 どうしたら居心地の良い家庭、社会になるか」「 どうしたら心を平和に軽やかに生きられるか」のヒントが知りたい方にもおすすめです✨

高山さんは県外の小学校にも公演にまわっておられます。
なのでお子さん、親御さんのご参加大歓迎🍀
幼稚園や学校の先生にも聴いて頂きたい話も盛り沢山です。 


途中入退室OK.。
参加費 500円=カンボジアの井戸建設に寄付します(ゆうちょ振込、paypay)

皆さまのご参加、お待ちしています🍀  


お申込みメールフォーム↓
https://ws.formzu.net/fgen/S58542486/
こちらにアクセス→必要事項を記入→送信してください。