スマホ無料マンガでボーイズラブを読む方法

スマホ無料マンガでボーイズラブを読む方法

ボーイズラブが無料でスマホで読めちゃいます★アプリをダウンロードすれば、iPhoneでもアンドロイドでもタブレットでもOK! 一巻丸ごと立ち読みの方法教えます♪ 期間限定でフルカラーマンガもあったり。通勤時間や暇つぶしにマンガをどうぞ♥





ボーイズラブ大好きなみなさーん!
漫画・コミック、大好きなみなさーん!!(^◇^)

私はこのサイトで、ちょっとマイナーなボーイズラブコミックを
無料でダウンロードして読みまくっています。
新刊や特集がある時は人気漫画も無料で一巻読めたりするのでお得。

専用アプリに保存しておけば、オフラインでも読めるし、
通勤時間や隙間時間など好きな時に好きな場所で読めるので便利です♪

マンガ無料立ち読み

Amebaでブログを始めよう!

 

 

『抱かれたい男1位に脅されています。 1巻』  桜日梯子

 

レビューを書き忘れていたので、書きたいと思います♪

ネタバレあり~(;´∀`)

 

超人気俳優西條高人。

抱かれたい男No.1として殿堂入りをはたす勢いの5年連続首位を保っていたが、なんと2位に降格。しかも相手は新人俳優の東谷准太。一位のプライドに火をつける。

 

こうなったら先輩としてけちょんけちょんにしてやるつもりだったが…准太はキラキラした瞳で何を言っても犬のようについてくる。

 

こんな大型犬相手にしきれないと思っていたが次第に心も体も解されていき…イラスト、ストーリーのテンポも良い作品となっています。

 

 

わんこ系デレ攻め×ツンデレ(?)系のプライド高い歳上受けかわいいのオンパレードです。

 

また、高人にたいする准太のストーカーのような察知能力や俳優としての一面のギャップなど俳優としての彼らと2人きりになった時の二人との二面を楽しむことができるのも魅力の1つ。

 

リアルな芸能界でのいざこざがこの先二人の壁としてまた、絡んでくる予感があり読者をドキドキさせる展開も数多く含んでいます。二人が幸せになれるときがきたとして、はたして俳優としての彼らも幸せになることはできるのか…何度もいいますが、こうした内容だけでなくイラストも綺麗でより作品を何度も見返したくなる力を持っています。

 

照れ、焦り、泣き顔、笑顔…普段のあか抜けない表情から俳優のスイッチが入った時の表情。全てがいきいきとしていてキャラクターを輝かせています。

 

心理描写が無くてもそのイラストから読み手の不安や二人の幸せを願い胸の締め付けられるような感覚におそわれることが少なくないはず!

 

2巻にも続いていきますが、果たして意地を張らずに素直に結ばれる日はくるのか「俺から離れられない体にしてあげますね」離れられなくなった時それは体か心か…

 

真意に気づくまでの過程を二人のファンとしてみなさんも見守ってみてはいかがでしょうか?(´▽`*)