終わりなき日々。

まろパパのHow about this?

【パパのつぶやき】 刀剣・日輪刀シリーズ

【転売屋から買うな!】刀剣類にも入ってきたか… #社会のゴミ

投稿日:

特にこの数年は転売屋の温厚無知さに呆れると言いますか、頭を悩ませる業界が増えてきたと存じておりますが…。

転売屋は社会のゴミです。

ワンモア!!!

転売屋は社会のゴミです。

何度でも書いてやるわ。

転売屋は社会のゴミです。

特徴的だったから覚えていましたが、この居合刀も転売品ですね。

新品で10万円を超える居合刀は基本的にオーダー製の一点物になりますが、中古品は新品とは異なり傷等も一点物になります。

故にネットで売買される物は盗品なんかも見つけやすいわけですけどね。

期間限定で10万円が59,999円とか、定価は20万円とか好き勝手に書いてますね。

とにかく売れれば何でもいいわけで、に対する執着心など無く置き方(取り扱い方)を見れば一目瞭然です。

僕ね、こういう

大っっっ嫌いなの。

ttps://paypayfleamarket.yahoo.co.jp/item/z110235084?cpt_s=auc&cpt_m=item_ppfdl&cpt_n=pfmrc&cpt_c=item

ペイペイフリマというサイトになりますが、URLを貼ってるので飛べます。

やっぱり買って欲しくないから「h」を外しました。見なくて良いと思う。




要はコレなんですよね。

かなり特徴的だったからウォッチリストに入れておきましたがヤフオクです。

1月8日終了で31,000円だったんですよね。

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/j1029486978

こちらがURLです。

でね、昨年末あたりからどうも相場が上がってると思ってたんですよ。

年末年始の商戦があるしお金が動きやすい時期でもあるので様子を見てたわけですが、この刀剣類にも間違いなく転売アホどもが参入してますわ。

本当に笑い事ではなく、自分が好きな分野に転売屋が来たらマジでムカつくから!

絶対に買わないで!

絶対に買わないで!

絶対に買わないで!

ただの荒しだから!

売れると思ったらナンボでも資本を入れて相場をコントロールしよるからね。

要はね、割と儲かった「ガンプラ」がほぼ潰されて旨味が無くなったんですよ。

この業界はメーカーや小売店、一般ユーザーが転売屋対策に乗り出しましたが、行き場を無くしたアホどもが今後はいろんなジャンルに参入してくることが予想されます。

マジでムカつくから!

とりあえずね、この「刀剣類」については待っていれば似たようなモデルがそれなりの頻度で出品されるので今は買わない方が得策です。

このゴミどもをなんとか社会から排除せなあかんわ。

おわり




-【パパのつぶやき】, 刀剣・日輪刀シリーズ

Copyright© まろパパのHow about this? , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。