アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
口座開設してるおすすめ証券・FX会社
カテゴリーアーカイブ
ブログ内検索
写真ギャラリー
参加中のランキング
amazon&クーポンがお得なhonto
ファン
プロフィール
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告

posted by fanblog

2022年07月30日

自民党の総務会長が旧統一教会との関係「何が問題かよく分からない」と傲慢発言

あまりにもひどい映像を見ました。自民党の福田総務会長が旧統一教会と続々明らかになる自民党との関係にたいして「何が問題かよく分からない」と発言。あきれ果てました。

▼ANNの映像


見てもらったらわかるとおり人事。統一教会と自民党の関係を否定したいのでしょうが、安倍元総理の弟岸防衛大臣は統一教会に選挙支援を受けている。旧統一教会は韓国の新興宗教なので、防衛情報を提供している可能性もある。

国家公安委員の二乃湯委員長は、イベントの実行委員長を務めていた。安倍派の会長代理の下村氏は教会関連団体の月刊誌の表紙を何度も飾っている。

また自民党の前参議院議長伊達忠一氏はイベントに複数参加、しかも教祖夫妻を称える映像まで残っている。
これだけ関係が明らかになっているのに、『何が問題なのかわからない?』などと発言する心理が国民にはわからない。
cult_family.png


 被害者の拡大は明らかに自民党のせいでしょう。治安組織や防衛大臣、その他さまざまなところに入り込まれ本人たちは選挙活動の支援を見返りに教会と蜜月。

 自民党の自浄作用は皆無。まあ文通費問題も改善しないし、パパかつ議員を除名しない党。
ひどい党が政治を牛耳っているものです。

この問題放置し続けると更なる被害が拡大されます。何とかしてほしいものです。自民党は関係者全員辞任したらどうですかね?あとこんな発言する執行部などの当重役は全員一新したほうがよい。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11521305
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。