トライアスロンに胸キュン

トライアスロン・サイクルロードレース・宮古島トライアスロンと日々の生活についてのひとりごと!?

修行が足りーん(^_^;)

2021-06-28 17:51:32 | トライアスロン
昨日はクラブのバイク練習会に参加。

当初の予定では会長から「あまりきつくないコースで行きましょう!」と言われていたので平坦コースかと思いきや、、

何々、会長自らアップダウンのコースが目白押しというコース設定に。

普段、海岸線の平坦コース40キロ程度しか乗っていない、心拍数も上げていないやんわり練習の成果で!??

最初の柏尾~猿沢線で心拍バクバク、降車しなかったのがせめてもの救いか。

その後も、上りに苦しみ下りにビビりながら何とか皆に食らいつくが、途中で💩を催したのをいいことに!?

途中離脱、60キロで終了。他のメンバーは更にアップダウンを取り入れて約100キロ乗ったようだ。Meravigiloso!

しかし、距離は踏めなかったものの内容は濃く、皆と練習できたのも楽しかった。


只ただ、不甲斐なさは否めなく、これからは距離もさることながら上りも入れて筋力、心拍鍛えて行かないとだな。










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして、鮭の酒びたし頂きました。 (伊波博之(イハ ヒロユキ))
2021-07-15 17:09:12
改めまして、初めまして伊波と言います、
宮古島に生まれて58年の正真正銘の原住民です。
今日、エフエムみやこさんを介して、
新潟からのプレゼントを頂きました。
自分は、「ぷちまあと」という普段地元客メインの飲食店をやってる者です。
うちの店の前は、ランのコースで折り返してきて、
残り約3キロ地点くらいに有り、毎年通り会で、
提灯とのぼりを設置して応援しています。
また、うちのお客さんにもアスリートメンバーが、
多数いて、いつも、そのメンバー達とワイワイやってます。
なので、ぜひ「チームぐすとら」のみなさんとも、
これから交流していきたいと思っています。
よろしく、お願いします。
Unknown (kazunii)
2021-09-13 07:46:46
伊波さん、暫くブログチェックしていなく返信が遅くなり申し訳ありませんでした。
鮭びたしのお味は如何でしたでしょうか?
平日午前中はFMみやこ拝聴し楽しませて貰っています。
2年連続で宮古島大会が開催されず残念です。
大会は勿論、それ以外でも宮古島へ行った際にはよろしくお願いします。
チームぐすとらとの交流も是非、実現させましょう!

コメントを投稿