2023年3月の似顔絵『無料』イベント予定

 

早いもので、2023年も3月になりましたね!

 

今月の似顔絵イベント予定です。

 

因みに今週末の土日は、仮押さえ中でしたが、予定が変わりまして今のところは予定は入っていません。

 

予定が入りましたら、改めてご案内致します。

 

 

 

何度か告知していますが、昨年末より似顔絵イベントを大幅に増やしました。

 

また今月は、通常の似顔絵でもご依頼が多い月になると思いますので

 

気持ちを引き締めて、精一杯努めたいと思います。

 

 

その他の報告・抱負など

その1

昨年の忘年会以降、一月中は禁酒していたのですが、

ここ最近、イベントの関係などで新たな交友関係も増え、

親睦などのキッカケから始まってちょくちょく呑んだりしています。

 

しかし、今年は作品作りなどのクリエイティブな発信も本格的にしなければいけません。

その為には、自身の内面と向き合う必要があります。

 

飲酒時は一見、内面と向き合う感じに似ていますが、

結果的にアウトプットには向きませんし、時間のロスやパフォーマンスも下がります。

 

素面で尚且つ、内面と対峙する方向を、月の初めにあたり、改めて実践していきます。

 

その2

また内面と向き合うにあたり、以前から気になっていたのが
SNSやyoutube等との付き合い方です。

 

仕事の事などに関する発信はBOT使用も含めて、今後も続けていきますが、

基本的には投稿はもちろんのこと、閲覧含めて大幅に減らしてみようと思います。

 

私などは発信力、拡散力も無いので、そんなものに時間を割いている場合ではなかったのですが、

分かっていてもついつい習慣になっていました。

 

デジタルデトックスという言葉もある通り、少し自分自身と向き合う時間に充てたいと思います。

 

その3

3月だけではなく、それ以降の似顔絵イベントに関しての展望です。

 

私個人での出張似顔絵の受注は、ご披露宴パフォーマンスが主なのですが、

 

イベントに関しましては現在、タッグを組んでいるイベント運営会社が基本的に受注してくれています。

 

こちらのイベント運営会社では今までにない新しい形で似顔絵イベントを企画、展開してくれています。

 

まだ新しい会社ですが、社員の方々が全員大変優秀で人柄も良いので

 

これから一緒に大きなムーブメントに育てていけたらと考えています。

 

その4

本日、3月1日は都立高校の合格発表で、幸い我が子も無事に合格致しました。

 

ということで家庭としての大きな方向性も見えてきましたので、今月から心機一転、頑張っていきたいと思います。

 

 

以上、皆様、今月もどうぞ宜しくお願い致します!!