人は、受け取る許可を出せ(し)たものを受け取ります。

 

欲しいと思っているもの、または、叶えたいと思っているのに、なかなかそれが手に入らないでいるのなら、自分の中に「葛藤しているエネルギー」が無いかを是非探していただいて、それを捨てていくことをお勧めします。

 

「葛藤しているエネルギー」とは、例えば結婚についてですと、

・「結婚をしたい」と思いつつ「結婚したら自由が減るかも」と思っている。

・「一人は寂しい」と思いつつ「他人と暮らすのは、忍耐が必要」と思っている。

・「いい人がいたら結婚したい」と思いつつ「そんなに都合よく理想通りの人なんていない」と思っている。

 

例えば仕事ですと、

・「たくさんお金を稼ぎたい」と思いつつ「今の何倍も働かなきゃいけない」と思っている。

・「本当はやりたい事がある」と思いつつ「自分には無理」と思っている。

 

……といったことです。

 

こういった葛藤のエネルギーを持っていると、ハイアーセルフは

「まだ要らないみたいね。受け取る準備ができたらマッチングさせるわ」

と時間調整に向かわせてしまいます。

 

ハイアーセルフは、かなりの部分で自由意志を尊重してくれます。

それはどういうことかというと、私たちが生まれる際に、ハイアーセルフが設定した使命はあるのものの、それとは違う思考を抱いている肉体人格(今生で培ってきた肉体と人格)の意志がある場合は、そちらを尊重してくれる、ということです。

 

ですから、私がセッションでいつも修正を促す点は、

お客様が願う「幸せ」を受け取っていただくために、それを受け取るのとは釣り合わない思考や葛藤のエネルギーがあれば、釣り合ったレベルに直していくということです。

 

思考やエネルギーというと目に見えないことなので、難しく聞こえるかもしれませんが、欲しいものと釣り合ったエネルギーにするということを、実は私たちは、10代の頃から当たり前にしてきています。

受験を思い出していただければ、分かるのではないでしょうか。

入りたい高校や大学に、釣り合った学力がなければ、受かりません。

どんなに神頼みしても、「学力が届くまで、もうちょっと勉強してから再チャレンジしてね」と神様もおっしゃるでしょう。

 

人間関係やお仕事も同じです。

自分が出しているエネルギーと釣り合った関係と繋がるでしょう。

 

そんな思考を変えてくださって、見事、「最強の相棒と出会った」と、ご結婚を受け取ってくださったM様より、セッションのご感想をいただきましたので、シェアさせていただきたいと思います。

 

 

********

M.T 様 ♀ 40代 対面セッション

 

6月のセッションでもありがとうございました!

M.T です。

 

これまで井上さんに結婚についてのご相談を数々させていただきまして、本当にありがとうございました!

 

この度、6月にご覧いただいた写真の、〇〇在住の方と入籍いたしました。

御礼とご報告をさせていただきたく、ご連絡をいたしました!

 

まさか〇〇の人とは予想外でしたが(笑)、

お相手について9割当てはまる方で、井上さんのまさにおっしゃった通りになった…!と驚いています。

 

自分を押し込めて、自分の仕事などを犠牲にしている状態では、いつまでも出会えなかったと思います。

今は、結婚を機に仕事もさらにパワーアップしよう!と思えています。

 

現在41歳なので子どもを授かるか、という引っかかり事項はあるものの、

とてもとても幸せに、〇〇と東京の二拠点生活をしています。

 

本当にありがとうございました。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 

M.T (〇〇 になりました。)

 
********

 

井上様

 

おはようございます!

お返事嬉しいです!

 

はい! 本当によかったですー^ ^!

 

>一人でいるより、二人でいる方がずっと勇気が出て、人生を楽しめると思います。

→これ、その通りですよね。

結婚するタイミングってお花畑的な感じを抱くものかと思っていたんですが(笑)、

私の場合は、最強の相棒と出会ったような感覚なんです。

 

私たちらしいオリジナルな夫婦となり、楽しんで、丁寧に歩んでいきたいと思います!

 

ブログやHPへの掲載、是非是非。

私と同じような悩みを抱いている方は多いですよね。

「一生懸命頑張っているのに、どうしてー!涙」みたいな。

そうした方々の参考になるようであれば、ジャンジャン使ってください!

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

********

 

M様、掲載についてご快諾をしてくださり、ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっているロミロミの先生、H様より素晴らしく香り高いバラのブーケをいただきました。

白とブルー、まるでウェディングブーケのようです❤️

白い薔薇の花言葉は、「純潔」「深い尊敬」の他にも「相思相愛」があるそうです。

 

H様、ありがとうございました^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆ご予約状況混雑のお詫び↓

ご予約のお返事にお時間がかかってしまい申し訳ございません。

 

時計ご予約状況
出版の影響により、ただ今セッションのご予約が混み合い、大変ご迷惑をおかけしており申し訳ありません。

お返事までに4〜5日ほどお時間をいただくことがあります。

予めご了承くださいませ。

 

2023年3月/満席

2023年4月/残席4

2023年5月〜2023年12月/数件入っています

遠方よりお越しのお客様は、お早めにスケジュールをいただけますと幸甚です。
ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

ベル2022年6月13日セッション料金の改定させていただきした。

6月13日までにお申し込みのお客様は、従来の料金でご提供させていただきます。

詳細は、HPをご覧ください。

inouemayumi.com

 

ベル透視リーダーのプロチームの結成を予定しています。 【今期満席となりました】

2022年9月〜(12ヶ月)

*元ゼミ生&定期的に対面セッションをご利用の方でご興味がある方は、ご連絡ください。


ベル井上真由美がご提供する個人セッション(オーラリーディングやヒーリング)について詳しくは、HPをご覧ください。

 

☆HP

inouemayumi.com

☆お申込フォーム

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P21728770