生徒様方の作品 | メタクロソーイング

生徒様方の作品

千葉県、松戸駅徒歩8分お子様ご同伴OKのソーイング教室(対面式)を主宰しております。

メタクロソーイングスクールHP

【手芸 ソーイング教室】Metachromasia<メタクロマジ−> メタクロソーイング【手芸 ソーイング教室】お子様同伴OKのソーイングスクール メタクロソーイングスクールリンクmetachromasia.net




遠方でもコロナ禍でも安心な

オンラインソーイングレッスンも開講中

①火曜、木曜、土曜:午前

②月曜、水曜、金曜、土曜:夜間

オンラインレッスンを承っております。

(他の曜日や時間帯ご希望の場合はご相談く ださい)

『オンラインレッスンをリニューアル』千葉県、松戸駅徒歩8分お子様ご同伴OKのソーイング教室(対面式)を主宰しております。メタクロソーイングスクールHPはコチラをクリック【手芸 ソーイング教室】M…リンクameblo.jp


生徒さま方が教室で制作した作品をご紹介いたします。





教室のブログを見て、以前から、キャラメルポーチを制作された経験を生かし、ポーチを2種仕上げてご持参されました。
どちらも裏付きの本格派。素晴らしい出来ですね。




完成したエプロンの胸当てが今ひとつしっくりしないというご相談でしたので
前中心にタックを入れたデザインにリペアされました。

鳥獣戯画のかわいい絵柄です。




ご持参されたトレーナーのサイズが小さいのでマチ(赤いリブ地)を袖したから脇にかけて入れて幅出しをしました。袖口も同じ生地でリブを付け替えました。
赤いリブが効いていてお洒落な仕上がりですね。






ニット地で制作されたAラインのワンピースです。着心地満点ですね!。





以前、教室で制作されたワンショルダーバッグをご持参されました。
既製品のような素晴らしい仕上がりの作品です。



今夜も読んでいただきありがとうございました。


ランキングに参加しています。

皆さまのポチッとが励みです。

今夜もポチッとお願いできませんか?

にほんブログ村 ファッションブログ 手作り服へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ