3月にも確か、内容を記載したと思うんですけど…

 

 

残念ながら、24日遺体となって、見つかったそうです。

 

遺体の破損がないそうなんで…

凍死でしょうね。

犬も相当、遠吠えしたと思うんですけど…届かなかったのか。

 

ドーベルマン…

毛があまりないですしね…

贅肉もない感じですし。

心中お察しいたします。

 

 

この時に書いたイチベイとやらは、今は逮捕されてます。

 

最近、ガジ郎がいろんなとこで、おしっこしかぶるなぁ…

歳かな…って思ってたんですよ。

それで、おしっこするまで監視してたんです。

ええ…麦わら帽子を編みつつ、ハムスターの尿意がおきないかをガン見する、HENTAI感(笑)

 

で、うちのガジ郎脱走の前科持ちなんで、なるべく足場になるようなものは置かずに、ハムスタートイレも、タッパの蓋を外して使ってたんですが…

 

そのタッパの段差を越えられなくなってました。

前は、びょいーんって感じだったんですけどね…

 

 

結果…トイレは豆腐の空き容器になりました(笑)

3つぐらいパックになってやつ。 

 

無事にここで用を足せるようになりました。

 

お食事中の方には、見せて申し訳ないですが…

色が変わってるのが、おしっこの形跡。

♦マークは💩が落ちてたので配慮ですwww

 

 

寝起きのガジ郎。

この数日が過ごしやすいのか…

今までは、寝姿見れなかったですけど、小屋から顔だけ出して寝てます。

 

死んだのかと思うわ!!つって…

予想外のガジ郎の行動に翻弄されまくってます💦

基本野菜は、寝ながら食べる派です。

 

セブンの沖縄フェアとやらで買ったミルキー菓子。

 

 

クッキーモンスターが残したまま3日放置するクオリティでした(笑)

 

沖縄スイーツで一番は、サトウキビそのまま齧る事ですwww

昔、小学校の担任がクラスの生徒全員に沖縄土産でサトウキビそのものを買ってきてくれてたんですよ💦

2本ぐらい袋に入ってて…

で、授業そっちのけで、皆でサトウキビを齧るっていう思い出…

その記憶を超えた、沖縄のお菓子はないですwww

物産展でサトウキビのパック?来ないんで、来たら買いたいって思うんですけど、見たことないですね。

生だからか?

いや、だったら海ぶどうはどうなんだって話ですけど。

もう、ブログに書きましたからね…

食べ物に関しては、引き寄せ率90%ですから…

これは来ますね!!

 

ともかく、このミルキーはハズレ(笑)

もちろん、個人的感想です。

ミルキーそのものも、歯の詰め物とれる危険が高いので、今はもう食べれないです💦

危ない!!

お年寄りの、こんにゃく畑みたいなもんです。

 

 

草餅の話をすこし前ににしてたんですが…

まさかの愛知TVのオススメが時間差で来た💦

 

 

豆大福美味しそう…

 

 

そういえば…

ラジオで「ATMなど金融機関が災害等で停止するかも、二・三日のキャッシュは、用意されるように」

って放送あったらしいんですけど、誰か聞いてた人いますかね。

どちみちGW前に手持ち札束はあった方が良いんで、まぁ下ろしておきますけど…

 

 

あとは、備蓄ですね!

米・味噌・塩…

あとは缶詰とか…

🍪とか…🍫とか…

穴場のドーナツ屋にも行きたい…備蓄ではなく(笑)

いいチョコ食べたい。

 

てか、昭和の日…いらなくない?

もう令和なんで、昭和の日を終わらせて、平成の日でいいのでは…

何故、激動の昭和だったのか…誰が激動の昭和にしたのか…

調べればわかる。