TV勢はそうでしょうけど…

ネット勢は騙せんのよ。

 

 

確かに凄い人なんでしょうけど、個人的に…

あっちってバスケとラグビーの印象なんですよね。

なので、大騒ぎしてるのがちょっと…謎かなって思ってます。

アイススケートの子も、一般女性で秘密にしてなんか、すぐ終わった記憶。

 

 

早速、ネタにされてますねwww

祝砲ミサイルは?

ミサイル上げないの??

あげたかどうかも分からないけど、あげたていのやつ!!

 

 

これの目くらましスピンだったかなぁ…

 

余計なものなどないって歌ってた、セイエス!!

余計なものが日本にあるって言ってくれ!

 

 

心に黒いよどみが!!

よどみがぁああああ!!

 

 

本屋で見つけたキノコのタロットカードwww

サンプルあったんで、一枚引いたら大アルカナの”死”のカードでした爆笑

順番通りに入ってるなら、愚か者とかからスタートなので、一番上…ええ??ってなりましたね。

 

これからの世…

既存のシステムの崩壊!!!

 

黒いよどみがカードに現れたのですよ?

 

 

チャーミーキティの戦力外通告wwww

kirimiちゃんとか、しゃきぴよは何で作ったんかなーって前から思ってたんで、別に。

品川紋次郎とか、最初から知らん。

 

法医学教室の事件ファイルを久々に見る…

このドラマって30年前からあったんか!って驚いて調べたら1992年から放送だった💦

 

 

流石の胴回りですねぇ。

足は凄く細いのに…

この人も2時間サスペンスの女王だと思ってます。

名取裕子主演の方が、なんというかコミカルなものが多いんで、サスペンスドラマでは一番好きかもwww

犯人と格闘&階段落ちが女優であるのも、法医学教室の事件ファイルだけでは💦

 

バレバレの🚙移動クロマキー合成もwwww

第一発見者が100%凶器を素手で握るのもwwww

 

うちの死んだ祖父は、サスペンスで最後にすぐ崖に行くのが腹立つ派でした(笑)

 

 

ティアララルン♪ティアララルン♪

愛介は途中で役者変わってると思うんですけど、タクシードライバーの夜明さんちの、あゆみはずっとあゆみだった気がする。

サスペンスのイメージ強い人が、普通にドラマ出たらこの後死人が出るのでは??ってなりますねwww

 

造形神の名言が新たに出ました!

乙女とオジサンの2.5次…

どういう事だってばよ!!www

頑張って考えて…コレ。

 

もう…女の子の絵なんて描けない気がしてきたwww

 

こないだ、ダイソーが入荷段ボール放置で、商品とれんし通路御狭いから、本社が現場のヒドイ状況を抜き打ちで見てみろ!みたいな感じで、言ってたんですけど…

そのあと、少し本当に片付いてて(笑)

先日、行ったらレジとは別に品出し要員(いつもは見ない顔)が、いましたwww

すごい引き寄せ感!!

でも、商品はスカスカ!!

繁盛してるなら、もう少し上の人間が頭使ったがいいよって気持ちです。

 

スーパーBIGチョコは1個単価54円なので、スーパーより安いかもって気づきました。

コンビニは70円する。

 

 

春来てるけど、寒い💦