D-FORCE 新潟市 Niigata スポーツサークル アルティメットフリスビー Ultimate Frisbee

新潟市の新潟県立スポーツ公園(たまに鳥屋野運動公園)で活動しているアルティメットフリスビーを楽しむスポーツサークルです!

聖なる夜に、白熱アルティメット座談会を行いました。

2019-12-25 22:52:00 | リーダーの日記
みなさん、こんばんは🌆

メリークリスマス🎅🎁

実は先程まで、新潟医療福祉大学アルティメット部 スカーレットのアルティメットプレイヤーの方と話し合いをさせて頂きました☕️

その方は年間他県の約20のアルティメットの大会に参加している方で、来年度の新潟オープンアルティメット大会について、貴重なご意見や、ご提案を頂きました。
私には目から鱗なものもあり、来年度の大会にも、具現化出来たら良いなと思いました。

私からも意見を述べて、ざっくばらんながら、大変有意義な時間を過ごせました☕️ありがとうございました😊

来年度の新潟オープンアルティメット大会は、今年よりもまたバージョンアップして、みなさまと新潟でアルティメットで繋がる大会になればと考えております。

具体的な大会情報はまだ計画中ですが、おそらく5月中旬の週末に、新潟スポーツセンター アルビレッジで開催を進めてます。

(以下は今年の新潟オープンアルティメット大会の集合写真です)


学生のみなさんだけでなく、社会人アルティメットプレイヤーのみなさんにも満足頂ける大会になるように、準備を進めて参ります。

詳細はまた後ほどお伝えしますので、ご期待くださいませ⭐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿