★OnThisDay★ 7-16 #LeeMinHo #イミンホ #이민호 | イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

イ・ミンホ 이민호 LeeMinHo 李敏鎬 サポートサイトMINOZ JAPAN♥絆KIZUNA

俳優イ・ミンホ サポート専用サイト。いつもご訪問ありがとうございます。
2018年に別サイトに引っ越ししました。https://leeminhosupportfansiteminozjapankizuna.wordpress.com/

2017-7-16

イミンホにメッセージを送ってください(´∀`) 

 DMZの中イ・ミンホ、入隊前苦労した[総合]

長時間を林の中で潜伏して、目で覆いかぶさった山の中で眠りを誘うのはもちろん、地雷畑まで散策した。 イ・ミンホが製作スタッフと共にDMZで送った話で見る人々の興味を刺激した。
去る4月から6月まで合計4部作にかけて公開されたMBC UHD開局特集'DMZ,さらにワイルド'が最後のエピローグ方放送で大長征の幕を下ろした。 今回放送されるエピローグ'イ・ミンホ、さらにワイルド'では俳優イ・ミンホの‘未公開映像’煮込んで、去る4度の放送で最も話題になった‘イ・ミンホのDMZ探険期名場面’らが100分にかけて放送された。
グン入隊前最後の作品で‘DMZ,さらにワイルド’を選択してすでに去る4月3日、プロローグ方で大きい話題を集めたプリジェントイ・ミンホはドキュメンタリーの総製作期間中最も核心になる撮影瞬間ごとに製作スタッフと同行して撮影に臨んだだけでなく、初放送で直接ダビングを引き受けた。
この日放送ではイ・ミンホの初めてのドキュメンタリーダビング現場からNGを出したダビング ビハインドが公開された。 彼は旧地も撮影地では直接志願して前スタッフの食事当番を引き受けたりもしたし、また、野生猪を撮影するためにDMZの山岳地帯で偽装して潜伏している姿を現わした場面も電波に乗った。

地球村唯一の非武装地帯であり、韓半島の最も苛酷な撮影地DMZ. そちらだけで発見できる絶滅危機動物たちの生態. 100分で特別編成された'イ・ミンホ、さらにワイルド'はイ・ミンホのDMZ探訪記バージョンで特別編成されて、既に放送された4部作からよりより一層特別で生き生きした感動を伝えた。

‘DMZTHEWILD’青年イ・ミンホ、禁断の土地に行く(総合)

UHD開局特集'DMZ,THEWILD'の最後のエピローグ方には俳優イ・ミンホの‘未公開映像’が描かれた。 一緒に話題になった‘イ・ミンホのDMZ探険期名場面’が公開されてそこまでプログラムに接することができなかった視聴者たちの気がかりなことを誘発した。
イ・ミンホは野生で進行された長かった撮影に“ひとまず最も初めて入った考えは‘あ、私がこのプログラムを何故することにしたんだろう?’ ‘これ何か誤ったが私がこれを何故することにしたんだろう?’. この考えが率直に行くとすぐに先に聞いたことのようです”と打ち明けた。 キム・ジョンミンPDは製作発表会現場で“映像では冗談のように‘私がこれを何故するといっただろう?’このように出てくるがもちろん、本人は冗談にすることができるがその話を聞くPDは溢れそうです”と告白した。
イ・ミンホはこれに対し本当に冗談繋いだかと尋ねるとすぐに“冗談半分本当の話半分ですが”として“何かこのように長時間待ったのは初めてのようです”と明らかにした。 果たしてイ・ミンホの言葉通り野生は苛酷だった。 便宜施設どころか、人が生きない非武装地帯で進行された撮影はスタッフにもイ・ミンホにも大変に近づいた。
撮影のために旧地図へ向かう船,を待って延坪島(ヨンピョンド)で留まったイ・ミンホとスタッフは旅館を宿舎で捉えた。 イ・ミンホは始めてきてみた旅館に不思議に思いながらもあちこちを見回した。 しかしすぐ覚えることが多いとし台本を持ち出して撮影準備に出た。 そうかと思えば旧地もとへ引き返して行くために準備してきたカバンの中内容物を公開することもした。 イ・ミンホが準備してきた準備物中にはスタッフまで配慮した蚊腕輪が入っていて目を引いた。
旧地度が野生との戦いだったら一般の人たちは入ることはできない軍事境界線(MDL)で進行された撮影は緊張の連続だった。 わが軍とUNの許可なしでは入ることはできない地域で進行された撮影にイ・ミンホは格別な感慨を表わした。 引き続き人の手が届かなかった環境に感心して韓国の美しさを多くの人々に伝えたいと明らかにした。

'DMZTHEWILD'トレッキング終了…人間イ・ミンホ光った(総合)

俳優イ・ミンホが身近な魅力で目を引いた。
15日放送されたMBC 'DMZTHEWILD'ではイ・ミンホがDMZで野生動物の生態を撮影した場面が電波に乗った。
この日イ・ミンホは製作スタッフと共に旧地図に離れた。 イ・ミンホはクワカモメの子が巣を抜け出すとすぐに両手で用心深く包み込んで巣を探した。 イ・ミンホは"もし自分の子ではないが自分の巣にきたりすれば攻撃をして追い出してしまう。 そのような姿のために子が自分の巣を離脱しなかったら良いと考えた。 'どうかじっとしていろ。 他で動かずに'そのような心が大きかった"として説明した。
また、産卵期であるクワカモメは鋭敏な状態であり、大きい声で泣いて装備に排便をするなど撮影に危機が迫った。 結局製作スタッフは撮影を中断してベースキャンプを設置した。 イ・ミンホは"鳥が卵をみな抱いていた。 すでに孵化した子も多かった。 当然鋭敏にならざるをえなかった。 彼らの立場では私どもが招かざる客で障る存在だったことだ"として理解の心が引き立って見える性格を表わした。
それだけでなくイ・ミンホは製作スタッフのために直接いなり寿司を作ったし、テントを一緒に使うなど気さくな容貌を誇示した。 ある製作陣は"名前も検索してみてそうするのか"として心配していたし、イ・ミンホは"名前は毎日検索する。 寝る前にも検索する"として内心を打ち明けた。
以後イ・ミンホは直接DMZに入った。 イ・ミンホは"大変だった。 DMZ中にある鉄門を開くために何箇所の許可と承認を受けなければならない。 ここにきて考えがたくさん変わるようだ。 多くの方々に韓国の美しさを紹介したい心ができる"として所感を伝えた。
イ・ミンホはDMZを歩き回って野生動物たちの生態を観察した。 イ・ミンホは寒い天気と長い撮影時間の間ご飯をまともに支度して食べることができない状況にもかかわらず愉快だということを失わないで和気あいあいとした雰囲気を作った。

イミンホ THE WILD ★ ビハインド 20170715放送 キャプチャ

2016-7-16

BountyHunters イミンホ 

マレーシア バウンティハンタース5部限定版カップ
Cinema City香港
ベトナム

「コラム」イ・ミンホは最高の作品を残して兵役に入れるか?

イ・ミンホの大活躍は、ファンにとっても本当にうれしいこと。ただし、手放しで喜べないのは、近いうちに兵役に行かなければならないからだ。ドラマ『青い海の伝説』を大成功させて兵役に入るというのが、今のイ・ミンホにとって望ましいシナリオではないだろうか。

[SS企画] 2016下半期テレビ劇場 #青い海の伝説 #イミンホ #LeeMinHo

2016年の後半、ラインナップが降り注ぐ。
チョン・ジヒョン、イ・ミンホ主演の「青い海の伝説」、キム・ユジョン泊宝剣主演の「グルミグリーン月光」、アイユイ・ジュンギ主演の「月の恋人 」まで派手なキャスティングが行われた。
「美チンラインナップ」を誇るこの三作品は、製作段階から熱い関心を受けた。
俳優たちの出会いとしっかりしたストーリーに、制作陣も完璧だから。国内を越えて爆発的な人気を呼んだKBS2ドラマ「太陽の末裔」の後やや不振だった上半期の物足りなさは後にして、下半期の自信作がブラウン管を探す。
 ▲人魚のファンタジーロマンス、チョン・ジヒョン - イ・ミンホ「青い海の伝説」
 11月のトップスターチョン・ジヒョンとイ・ミンホが出会う。「青い海の伝説」は、イ・ミンホが、2013年に放送されたドラマ「相続者たち」以来3年ぶりのブラウン管復帰作であり、チョン・ジヒョンとの出会いですでに話題を生んでいる。
また、SBS「星から来たあなた」パク・チウン作家とチョン・ジヒョンの再会ということも注目すべきに値する。パク・チウン作家は作品の構想当初からチョン・ジヒョン・イ・ミンホカップルを最高の組み合わせで考えて、二人を念頭に置いて、これらの者にカスタマイズされたキャラクターを設定したと明らかにし、さらに期待を高めた。
演出は「華麗なる遺産」「シティーハンター」「主君の太陽」「ドクター異邦人」を演出し、中国にも知られているジンヒョクPDが引き受けた。
 「青い海の伝説」は、韓国初の歌謡講釈に出てくる人魚の話がモチーフのファンタジーロマンスドラマだ。実在の人物である峡谷県令ギムダムコマンドが漁師キャッチ人魚を海に戻って戻ってくれたという朝鮮時代の物語がチョン・ジヒョン、イ・ミンホと会ってどんな姿で誕生するか期待を集める。 

kopiluwakofficial 

Malaysia newskaki BountyHunters

2015-7-16

イ・ミンホ 富川国際ファンタスティック映画祭16日開幕

富川国際ファンタスティック映画祭16日開幕、イ·ミンホ·ムン·チェウォンなど映画界★総出動

アジアを代表するジャンル映画祭り第19回富川国際ファンタスティック映画祭(執行委員長キム·ヨンビン、以下BiFan)が16日、華やかな開幕式を皮切りに、11日間の大長征に突入する。
富川体育館で午後7時から開催される開幕式は俳優シン·ヒョンジュンとイダフイの司会で進行される。ギムマンス組織委員長(富川市場)の開幕宣言とキム·ヨンビンBiFan執行委員長の歓迎の挨拶、BiFanレディ·ガイ俳優オ·ヨンソと権慄のご挨拶が続く。
開幕作には、人類初の月面着陸に成功したアポロ11号の姿が演出されたという噂を奇抜な映画的想像力に描いた映画「ムーンウォコス」(エムツワンバール二 - 今クウェトゥ、フランス)が上映される。
開幕式に先立ち、午後6時から行われるレッドカーペット行事には映画界のスターたちが総出動してBiFanの開幕を祝う。まず、「プロデューサーチョイス」の受賞者イ·ミンホ、ムン·チェウォン、「ファンタジアアワード」受賞者ジョンウ、ギムゴウン、「Eatスター賞」の受賞者オ·ダルスが富川を探す。
またチョン·ジヨン、イ·ジュンイク、キム·ユジン、チャン·キルス、キム·デスン、グォンチル、ジョンギュファン、ハン·ジュンヒ監督などが出席し、BiFanレディ·ガイオ·ヨンソ、権慄、競争部門」富川チョイス」の審査員イ·ジョンヒョン、キム·テギュン、今年の回顧展の主人公イムダルファがBiFanの開幕を祝う。  

イ・ミンホ 富川国際ファンタスティック映画祭 韓国記事

今年19回をむかえた‘富川(プチョン)国際ファンタスティック映画祭(以下Bifan)’が今日(7月16日)午後7時京畿(キョンギ)富川(プチョン)室内体育館で派手な開幕を知らせた。
開幕式は俳優シン・ヒョンジュンとイダヒの司会で進行された。 席にはBifanレディーとカイロでそれぞれ選ばれたオ・ヨンソとクォン・ユル、プロデューサス チョイス受賞者イ・ミンホとムン・チェウォン、ファンタジア アワード受賞者政友とキム・ゴウン、イッスタ アワード受賞者オ・ダルスなどが参加して席を輝かせた。
この日プロデューサス チョイス、ファンタジア アワード、イッスタ アワードなど部門の授賞式が進行された。 プロデューサス チョイス受賞の栄誉に授かったこれは俳優イ・ミンホとムン・チェウォンだ。 イ・ミンホは“映画では初めて受ける上だと一生忘れることのできない相異なるようだ”として“永らく愛される映画祭になるように願って心より開幕をおめでとう”と所感を明らかにした。

イ・ミンホ 富川国際ファンタスティック映画祭 日本記事まとめ

 

 

 

 

 

 

 

2014-7-16

上海から帰国

2012-7-16

炎天下の中でも明るい笑顔の「信義」、イ・ミンホ!

SBS月火ドラマ「信義」の主演を務めるイ・ミンホが、高麗時代の武士服を着た格好で警察官の盾を持っている姿が話題を集めている。
「信義」で恭愍王の護衛武士チェ・ヨンを演じるイ・ミンホは、何事にも無心で世の中に未練も無く、死さえも恐れないが、一度言葉にしたことは必ず守るという骨の髄まで武士である高麗時代の義理人情に厚い男。
最近馬山(マサン)で行われた撮影現場で、イ・ミンホが高麗時代を背景に武士服を着たまま現代の警察官の盾を持っている姿に、このアンバランスな姿がどのような状況なのか、視聴者たちの興味を誘っている。
特に30度を超える蒸し暑い天気の中、何重にも重なった鎧を着ているにも関わらず明るい笑顔を絶やさない彼の姿に、どれだけ楽しみながら撮影しているのかを窺い知ることが出来る。更に隊長らしい凛々しい姿は、まるでグラビア撮影のようだと、話題を呼んでいる。
これに「信義」の関係者は、“暑い天気の中、忙しい撮影に疲れてしまうはずだが、イ・ミンホが全然辛そうな姿を見せず撮影に臨んでくれているので、皆気分良く撮影を行っている。”と、ほのぼのとした撮影現場の雰囲気を語った。
写真を目にしたネットユーザーは、“周りが明るくなる!暑いのに一生懸命取り組む姿が素敵ですね!高麗に警察の盾とは一体どういう状況?早く8月13日が来て欲しい!”といった期待感を口にしたという。
 

Lee Min Ho - Semir Girl collection

2011-7-16

[ファントーク】「私たちはいつ見る?」イ・ミンホに色目を飛ばしたところ…

ファン サービス真髄を見せますよ! ‘シティーハンター’イ・ミンホ
確実なファン サービスであった。 イ・ミンホ(24)はファンたちと近づく方法を知っているスターであった。
今週‘煙突トーク’の招待客は視聴率20%を渡して人気を得ているSBS水木ドラマ‘シティーハンター’の主人公イ・ミンホだ。 フェイスブックの友達数万350万人を保有した程にソーシャルネットワーク絶対王様. イ・ミンホがスポーツ東亜のツイッターに登場するやいなややはり反応は爆発的だった。
イ・ミンホは12日から4日間ファンたちが要請した三種類のミッションを遂行した。 ‘シティーハンター’主人公であるイ・ユンソンのように敏捷で感覚的な文と写真でファンたちのミッションを成しとげた。 
開くも熱かった。 イ・ミンホが14日午後自身のツイッターに三回目ミッションを知らせる公示を出すやいなやこの文は‘リアルタイム ツイッターリツイート’ 1位に上がった。
 

Posted by Raira
 

ニコニコランキングに参加しています。下矢印クリックして頂けると嬉しいですニコニコ

 

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

 

☆cr.logo

☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAアカウントは複数人で更新管理しています。

いつもご訪問ありがとうございます。本業多忙のため、Amebaのコメント欄を敷設していないことをご容赦下さい。
別の場にて沢山の方がメッセージをお寄せくださり本当に感謝しています。皆さんからの応援が大きな励みになっています。

MINOZJAPAN♥絆KIZUNAについて ←サポート参加希望の方はこちらをよくお読みになってからご連絡ください。

☆MINOZJAPAN♥絆KIZUNAへご用のある方はこちらからどうぞ

 Contact us, please click here 右矢印 mail ラブレター

 

こちらはPCメールを使用しています。

ケータイアドレスの方は、PCメール受信可でないとこちらからの返信は受信出来ませんのでご注意ください。

メールアドレスの打ち間違えはこちらに届きません。返信不可能ですのでご注意ください。

 

Legend of the Blue Sea The Heirs The faith, The great doctor City Hunter Personal taste Boys Over Flowers I don’t Know it Well, either I am Sam Run Mackerel Secret Campus Bounty Hunters Gangnam Blues Public Enemy Returns @ActorLeeMinHo AlwaysWithLeeMinHo LeeMinHo イミンホ 이민호 李敏镐 ลีมินโฮ  WELOVEYOULEEMINHO We_will_wait_for_you  MINOZ MINOZJAPAN MJ PMZ PROMIZ MYMEntertainment 韓国訪問の年 青い海の伝説 相続者たち シンイ 信義 シティーハンター 個人の趣向 花より男子 僕にはわからないけど アイアムセム 走れサバ! 秘密の校庭  バウンティハンターズ 江南1970 うちの学校のET カンチョルジュン公共の敵 平昌冬季オリンピック 冬季パラリンピック パタゴニア再植林プロジェクト 建国大学広報大使 ユニセフ マラリア退治キャンペーン DMZTheWild