私が一番好きなレストラン【びっくりドンキー】!!

グルメ
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

新型コロナウイルスの新たな変異株、「オミクロン株」が欧州などで急拡大する状況を踏まえ、岸田文雄首相が外国人の入国措置が30日午前0時から全世界を対象に禁止すると表明しました。

 

これは妥当な判断だとは思いますが、あまりの早さに驚きました!!
まさに現代の鎖国です。

 

今後第6波となり、日本でも猛威を振るわないことを願うばかりです。

まだわからないことだらけなので不安ですよね…

 

 

話は変わってやっと外食ができるようになり、ここ最近2回も行ってまいりました!

何より大好きな【びっくりドンキー】♡

そう一番好きなレストランなんです!!

近くにはないので、ちょっとそこまでって感覚では行けません。

 

予定があったついでやイベント帰りなどでしか行けないので、そのタイミングはめちゃくちゃ貴重なんです!

 

今回短いスパンで行けたのは超ラッキーでした♪

子供たちももちろん大好きです!
スタンプの下は良い笑顔ww

 

私は毎回絶対に『ポテサラパケットディッシュ』なんです!!
一度も変えたことはありません。

 

そして締めはメリゴこと『メリーゴーランド』だったのですが…
数年前にメニューから消えてしまいましたー。

 

これは本当にショックでした!!泣きそうになりました!!

 

その理由を自分なりに調べてみると、デザートの中でメリーゴーランドがあまりに人気で一択みたいになってしまったことが原因のようでした。

 

デザートメニューを充実させて、メニューのバランスを図ったようです。

 

復活を!!どうか復活を!!
心からお願いしますーー泣

また緊急事態宣言が出る前にもう5回は行っておきたいです!!

ちなみに子供たちのオススメは『さくさくイカ唐揚げ』と『イカの箱舟』
ってイカばっかりやないかーい!!

サラダはマーメイドサラダがオススメです。

知っている人も知らない人もぜひ足を運んでみてください♡

タイトルとURLをコピーしました