創立20周年を迎えることができました

スタッフ日誌
スポンサーリンク

時下ますますご隆昌のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、弊社は本年創立20周年を迎えました。
これもひとえに皆様のご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝いたしております。

このたび創立20周年を迎えることができましたのは、多くのお客様に支えられ、皆様のご指導とお力添えのおかげと深く感謝しております。

これを機に社員一同、一層の努力を行い皆様のご愛顧にお応えしていく所存でございます。
今後とも、なにとぞご支援ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

 

堅苦しい挨拶はこの辺にして・・・

 

橋口電工らしく、私らしい言葉で感謝の気持ちをお伝えできたらいいなと思っています。

思い返せば20年前、右も左もわからない私が何もないところからたった一人での出発で、20年を経た今日があるのは信じられないような気持ちです。

そんな状態からのスタートだったので、もちろん順風満帆ではありませんでした。
何度も壁にぶち当たり、苦難を乗り越えてはまた大きな壁にぶち当たるの繰り返しでした。

それでもなんとか乗り越えてこられたのは、至らぬ私を支えてくれた社員のおかげだと感謝しています。
最初は私一人だったのが、一人また一人と仲間が増えていき、社員一人一人の努力のおかげで橋口電工はここまで成長できました。

なにより取引先のお客様、ご協力いただいている関係者の皆様にはこれまで寛容な心でご支援とご指導をいただき、厚く感謝申し上げます。

これまでにご迷惑をおかけしてしまったことも沢山ありましたが、都度厳しいご指導やご支援で私たちを助けていただき、様々なトラブルも乗り越えることができました。
重ねて感謝申し上げます。

20年経ったとは言っても、会社としてはまだ人間なら20歳の若い会社です。

今はまだ通過地点であり、この先30年40年とまだまだ継続していけるように私自身もこの世の中の変化に合わせ、常にアップデートしていきたいと思っています。

 

これからもきっと色々あると思いますが、良い時も悪い時も
一日を一生懸命に生きる
一日を楽しく生きる
一日を笑顔で生きる

継続は力なり!!

株式会社橋口電工
代表取締役社長 橋口 英治

タイトルとURLをコピーしました