久しぶりに仕事で東京支店に行ってきました!

スタッフ日誌
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

私ごとですが、本日ついに40代最後の誕生日を迎えてしまいました。。。

もう立派なおばちゃんに仕上がりましたよ♪笑

 

老けたし病気ばかりで医療費は嵩むし更年期だけど(関係ないか!)、人生100年時代の今、まだまだ人生を謳歌したいし、自分らしく楽しんで生きたいな〜と思っています。

 

今ある当たり前の日常と、支えてくれる家族や周りの人に感謝しています。

ありがとうございます。

そしてこれからもよろしくお願いします。

 

 

 

先日、久しぶりに仕事で東京支店に行ってきました!

コロナ禍で身動きが取れなかったので2泊3日のスケジュールはビッチビチで足もパンパン。

 

東京は動き出していますね〜。

テレワークも減ってきたのか、電車の人出にサラリーマンの姿や訪日外国人も増えていました。

今回は銀座の取引先の会社で打合せ。からの霞ヶ関、世田谷、八王子と広範囲でした。

久しぶりに行くと、いかに田舎だと車移動ばかりで歩くことがないかってことに気がつきます。

地下鉄の少しの階段の上り下りで息切れ・・・足が上がらない・・・

周りの70代くらいの人たちより遅いっていうね。笑

 

銀座にオフィスがある企業は流石に洗練されていて凄かったです。

田舎と比べるのは違うと思いますが、若者たちの情熱や無駄を省いて効率よく仕事をする姿に感銘を受けました。

ワークスタイルも理想的で、大好きな映画『マイ・インターン』のようで♡

決まった座席を作らない『フリーアドレス』スタイルって素敵で憧れますよね!!

 

東京だからできる働き方だとは思いますが、刺激をバンバン受けました。

 

おかげさまで、福岡でも東京でも沢山の案件をいただいて感謝しています。

これからも年齢や環境のせいにせず、色々な世界を見て挑戦していきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

プライベートでの私見(ファッションやコスメ流行)についてはまた別記事にしますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました