頭痛や肩こり首こりで悩んでいませんか?

健康・美容
スポンサーリンク

本日もご訪問いただき、ありがとうございます。

 

 

先日、子ども達の買い物に付き合ってインキューブに行った時にすっごいの見つけたんです!

ドクターエア エクサガン ハイパー

 


普段から頭痛や肩こり首こりが酷く、かといってそうそう整体などにも通えないということに毎日毎日悩んでいました。

それを一気に解決してくれるようなコンパクトなマッサージ機を発見。

昔のマッサージ機って重たかったり大きかったり、パワー不足だったり何かしら不満な部分があって購入したことがなかったんですが、最近のマッサージ機はコンパクトで軽い上にパワーが半端ない!

その上、顔のマッサージ機にもなるんです♪
これは一石二鳥で嬉しいですよね〜。

サンプル品が置いてあったので試してみたところ、ものすごい振動でコリに効くーー!!

夫は『歯が全部取れそうー!!』って、そんなわけないやん。

 

めちゃくちゃ気持ちよくて、なんせコンパクトで軽いから自分でこった場所をほぐせるのがたまらん。

まぁまぁ高いけど2万(私の今年のお年玉)以内だから買おう!!って思ったのだけど・・・

やっぱり額が額だから一回持ち帰ることにしました。苦笑

 

でもまだ諦めきれず、あの感動が忘れられず毎日考えています。

肩こりや首こり、頭痛にお悩みの方はぜひ一度サンプルで試してみてほしいです。

 

タイトルとURLをコピーしました