戻ってきたゆきこぷ | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

ごぶさたしてます〜(^◇^;)
兵庫県芦屋市で『デコの基礎〜上級』レッスンをしている
Yukicopu(ゆきこぷ)です雪だるま

 

レッスンのモットーは【3T】(正しく!楽しく!丁寧に!)

 
 
 
 
ブログ開いて「前回投稿いつかな〜」ってみたら、2021.3.16って冬やん。
植物たちが芽吹く春も、暑~い夏も、紅葉が美しい秋も一通りすませて、また冬やん。
 
しばらく離脱してたらえらいことになってるし。
 
え?ゆきこぷ何してたん?
そーよねー、そうくるよねー。
ひとくちに言えば、生きてました。
ただSNSらしきものへの投稿を控えてみました。
時々皆さまのSNSにはお邪魔しましたよ。
 
緊急事態宣言中はちょっと遠慮がちにしてみよっかな〜と思ってたら、遠慮し過ぎたって話。
(緊急事態宣言っていつの話やねんっ)
 
さて、本題に入りましょう。
 
 
~Sphere Decoration~
 
いわゆる『球体デコ』
Yukicopuの最新作です。(そ、ちゃんと制作活動してますねん)
 
まんまるのボール形にぎっしりと貼りつめたクリスタルストーンは圧巻です。
どこから見てもキラキラがハンパない!
360度クリスタルストーンの輝きを放っています。
ちなみにこちらはすべてスワロフスキー®クリスタルを使用しています。
 
 
 
 
球体デコ、ジュエルボール、スワロボールなどなど数々の別名をもつ Sphere Decoration ですが
こちらのデコはグルーデコではありません。
フラットストーンを使用した球体Decoになります。
 
特徴としましてはグルーデコより、より大きなサイズの球体を作製することが可能です。
画像の小さいサイズで直径3.3cm、もう一つは4.3cmのそこそこ大きめサイズ、グルーデコでは難しいサイズになります。
 
フラットストーンならではの利点、存在感抜群の『球体デコ』です。
 
 
満を持しての販売となった『Sphere Decoration』お手元で感動を味わえること間違いなしの自信作です。
 
こちらの『→Yukicopu Web shopより販売中です。
 
あなたのお気に入りの一つに加わることを願っています。
 
 インスタにはこちらにない画像も載せてますのでお立ち寄りください。
 
 
 
レッスンも随時受け付けておりますので、お気軽にお問合せ下さい。
 
 

ご質問、お問い合わせはこちらから

E-mail yukicopudeco@gmail.com

 
 

 

 
 


◆ラインストーンデコの基礎と配列理論は→★★★

 (配列理論を知りたいグルーデコの方にも)

 

◆ハンドメイドに使う接着剤の定義は→★★★

 

◆レッスンメニュー一覧は→★★★

 

◆お申込前にご一読下さい→★レッスンポリシー★

 

 

ご質問、お問い合わせはこちらから

E-mail yukicopudeco@gmail.com