以心伝心!? | 芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

芦屋・西宮/デコ講師/スイーツデコサロン/Yukicopu(ゆきこぷ)

~ゆきこぷのマイクロ学習生活~日々積み重ねて学んだことを、必要知識に変換してお伝えします(^^)/

こんにちは(^^)
兵庫県芦屋市で『デコの基礎〜上級』『ハンドメイド作品にクリスタルストーンを飾る』レッスンをしている

 

より品質の高いHigh classデコレーション、SAWA SPOT認定サロンの

Yukicopu(ゆきこぷ)です雪だるま

 

レッスンのモットーは【3T】(正しく!楽しく!丁寧に!)

 
 


お気に入りのブローチ、持ってますか?

ゆきこぷはぶっちゃけブローチが嫌いでした。

どこにつけたらいいかよく分からないし、何がイヤって服に穴開くやん!
お気に入りの服に針をプスッと刺して抜いたら、小さいながらも穴開いてます。
それをわからないように指や爪でコシコシしてみたりして。
もーブローチイヤやわ…とこんな感じで縁がなくなりました。

そんな時に出会ったのが
イニシャルビジュー



スケルトンの土台にクリスタルストーンが映えます。

何がいいって、ブローチなのに穴があかない
そう、針で刺さないんです。
ピンではなく強力マグネットを使用することで、お悩み解決しました。




とても仲の良いお2人に頂いたオーダー
ビジューの色選びが良くにてますよね。
これぞ『以心伝心⁉︎』




お子さんの卒業式や入学式につけて行こうって、喜んで頂けました。
そう、またそんな催しによく選ばれる黒い服にめちゃくちゃ映えます。
キラッキラが眩しいくらいに。

とってもオシャレなイニシャルビジュー
あなたの胸元に最上の輝きを… 

 

 

 

 
インスタグラムはこちら Instagram


◆スワロデコの基礎と配列理論は→★★★

 (配列理論を知りたいグルーデコの方にも)

 

◆ハンドメイドに使う接着剤の定義は→★★★

 

◆レッスンメニュー一覧は→★★★

 

◆お申込前にご一読下さい→★レッスンポリシー★

 

 

ご質問、お問い合わせはこちらから

E-mail yukicopudeco@gmail.com