garden#00を応援してくださっている皆様へ

 

garden#00は皆様のご厚情をいただいて2016年より今日まで活動を続けて参りましたが、2021年5月2日板橋ファイト!のイベントをもって一旦活動を休止する事にいたしました。

大変急なお知らせと思われる事と存じますが、garden#00の2人で悩みに悩み抜いた上でのご報告です。

皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択ではありますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

メンバーの新・梨奈、共に音楽を辞める訳ではございません。

ソロ活動等を通して、これまで以上に頑張って参りますので、誠に手前勝手ではございますが、今後共変わらぬご声援を戴けます様、重ねて宜しくお願い致します。

 

末筆ですがこれまでのご声援に改めて感謝致しますとともに、皆様のご活躍を心より祈念致します。

                        garden#00

 

*メンバーからのコメント*

 

〔ボーカル梨奈〕

急だと感じ不思議に思う方や、悲しませてしまう方もいると思うと本当に心が苦しいです。ですが解散ではなく休止です。

 

休止の理由は、人生においてgarden#00と一旦離れて自分ともっと向き合いもっと色々な事に挑戦してみたいからです。

 

ふと立ち止まった時に私の人生は、まだまだ足りないピースが沢山ある事に気づきました。

自分が商品だという意識が強すぎて、自分が分からなくなってしまったり、その反面応援してくれる方がいるから走り続けなくちゃと思いましたし沢山悩みました。

コロナ禍だからこそかもしれません。一度前向きに立ち止まってみたいんです。

 

これからもっともっと庭仕事ができると信じてくれてたみんな本当にごめんなさい。

約5年間本当にありがとうございました。

休止までの残りのライブも全力で。心から唯一無二のライブをします。

勝手かもしれませんが、一緒に思い出を作ってもらえたら心から嬉しいです。梨奈

 

 

〔ギター新〕

前触れのない唐突な発表になってしまいとても申し訳ない思いで一杯です。

2013年からボーカリスト梨奈の音楽に関わり、2016年からはgarden#00としてユニットとして活動でき、沢山の出会いや発見の連続でとても刺激的な日々でした。その経験や作り出した曲達は僕の誇りです。

楽曲やみなさんと過ごした思い出は何年経っても色あせない、そんな宝物になることを願います。

通勤中聴いてます!アラームにしてます!ジムで聴いてます!曲を聴いて涙がでました。

僕達の楽曲にそんな力があったのかと気づかせてくれたのはみなさんひとりひとりのお陰です。それがまた士気を高め、活動の原動力になっていました。

これからも大好きな音楽と共に僕なりの人生を歩んでいきます。

お互いの個の力を高め、自分自身ともより深く向き合って生きていきます。

garden#00として決まっているLIVEひとつひとつを今までと変わらず楽しみましょう。配信も変わらず続けていくので遊びに来てくださいね!

休止後、またお庭に集まるときは声を出して盛大に楽しめることを心待ちにしています。新

 

 

-LIVEスケジュール-

1/23(土)ツイキャス配信 16時頃〜

 

1/24(日)川崎銀座街バスカーライブ

※13時よりイベントスタート、観覧無料の東日本大震災チャリティーイベントです

 

2/3(水)川口キャバリーノ

『Wednesday Night ≒164』

野崎万葉/garden#00/前田有加里

OP18:30/ST19:00 来場2800円(D別500円)

無観客イベントに変更になりました

配信2500円
https://twitcasting.tv/cavallino_katsu/shopcart/47178

※19:40より出演予定です

 

2/21(日)川崎銀座街バスカーライブ

 

4/24(土)夜イベント予定

 

5/2(日)板橋ファイト!

金田一芙弥×garden#00企画
〜中身おっさん会♡〜vol.2
出演
金田一芙弥/garden#00/前田有加里(Guest)

open 12:00/start 12:30
ticket 3,000+1d
 

※人数限定ライブ、予約制(1組6名まで)

※配信ライブの詳細は追ってご案内します

 

ご予約ご希望の方は

 

garden00official@gmail.comまで

 

日にち

お名前

枚数

 

を、お教えください。

---------------------------------------------------------------------------

YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCoASPPLkVcTWE-MXDHxd7hw

 

homepage

http://garden00.jp/