え〜っと、😓
こんばんわ‥です。

前回の投稿から、
1年経っちゃいましたネ😅

前回のタイトルは
「消える訳にいかないので・・・」
とか、書いてたのにその次が1年後( ̄▽ ̄;)

ごめんなさい🙇‍♀️

申し訳ない気持ちはたくさんあるのよ〜

でもね、東北の田舎でMTFさんが生きていくのは経済的に過酷なの。

精神的に疲れました‥_| ̄|○ ハァ-

もう、去年の誕生日で🎂50歳になりました。
😭時は残酷ね


ん〜っと、
とりあえず現状報告。

デリヘル界からはすっかり足を洗いました。

彼女も彼氏も仲良く続いてます💕
いや、彼女は女同士としての親友ですけど。

でも、お休みの時に誰とも会えない寂しさから、また出会い系‥始めちゃった(#^.^#)
ハッピーで楽しいやつ⁇

因みにハンドルネームは
「ゆきえちゃん」です

これは、デリヘルの時の源氏名です。

良かったらお友達になって下さいm(_ _)m


そして、以前お話しましたが、スナックでアルバイトしてた時に知り合った派遣屋さんの所長さんのおかげでとある工場の女性従業員として働かせて頂いています。
もちろん、工場様には女性として登録していただいております。🤫シー

幸せです💕

ですが、お給料が足りないの。
工場に入った頃は組み立て作業をしてましたけど、生産数が減ったにも関わらず事務業務が増えたためにパソコン大好きなあたしは事務所に移動になりました。\(*´∀`*)ノヤッタ-

しかし、残業は皆無に‥( ̄◇ ̄;)

仕方ないのでWワークでアルバイトしたけど、シフトの変動が激しくて生活も安定しないのでこれは良くないなぁと思ってたら突然、アルバイト先からマイナンバーを本社webで登録して下さいとか言われたのです。∑(゚Д゚)


あ、
もうおやすみの準備しますので今日はこの辺で終わりにします🙇‍♀️


またね(*^_^*)