♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

医者を必要としない社会😻😍【沢村直樹】 2024/04/25

2024-04-25 19:46:09 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
医者を必要としない社会😻😍【沢村直樹】 2024/04/25



医者は儲けさせてくれたヤツらから
        全責任を被せられる
ハシゴを外される
ワクチンによる大量殺戮の全責任だ!




医者は仲卸であり
 中間搾取(中間利益)します
医産複合体は
消費者へ直接❣️薬を届けるbusiness
         を望んでいます
※ネット薬💊販売です
なおかつ
 ロボットで代用可能と・・・



ーーー兵器ーーー
我々は兵器によって攻撃されている‼️
その射撃手(射手)は医者であること
<我那覇真子>
話している人は元グリーンベレー(Michael・ヨン)です。








画像 ロボット眼科医




ワイロですよね。
尾身茂医師会長の病院は132億円
病院には大盤振る舞いです
診療所(医院)は1億円という話です(ネット情報)



こいつらは獲物狩りの勢子(せこ)なんや‼️



射手(射撃手)の給料
 2ヶ月3千万円







トランプは
麻生太郎に
扉を開く鍵🗝️を見せました



コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​LGBT🏳️‍🌈というカッパライ🖤共産主義❣️  2024/04/13

2024-04-25 18:20:38 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
LGBT🏳️‍🌈というカッパライ🖤共産主義❣️  2024/04/13



LGBTは🏳️‍🌈
社会分断を引き起こし
社会が(集団が、国が)まとまりません❣️




子供を洗脳?性の革命を起こした、
曰く(いわく)付きの本 キンゼイレポート|我那覇真子
https://www.youtube.com/watch?v=BWSqsi9GR5Y

Alfredキンゼイ



気持ちい〜❤️SOGI
共産主義は
じぇーんぷ🖤カッパライざんす❣️

み〜んな?知らんのよね❤️




気持ちい〜❤️SOGI
カッパライ共産主義の通名は
数十ありやす‼️
SDGS
メタバース
スーパーシティー
書ききれんわな‼️



「仕組まれたジェンダークライシス!
アメリカのLGBT問題は
金と政治が絡む利権の巣窟と化した」
西田昌司×伊藤貫 シン・外交安保対談Ⅱ VOL.1
https://www.youtube.com/watch?v=m93K7uu43Uc



ソジ SOGI
@kirarimasapo
Aug 14,2023
子供を洗脳し
親を信じないよう誘導
家族を破壊するLGBTQ+理解増進法案


美辞麗句の裏にある政治的思惑
性的アイデンティティが未成熟な子どもを
ターゲットにした文化、秩序、国家の破壊工作
である事をお父さんお母さんと共有したい。
https://www.youtube.com/watch?v=Ff-SrNCjJkU



気持ちい〜❤️SOGI
画像 SOGI
このコ?何?やってる?と思う?
ストリップ劇場でストリップやってます。



気持ちい〜❤️SOGI
もしかしたら?Obamaがこれ?かもです。
旦那がミッシェルObamaなのはみんな?しってるよね?
キャツらが平然とやりそーな?ことだよね。わかんないけんどね。
間違えないでよね。Obamaは生まれた時から男だよ。



気持ちい〜❤️SOGI



我那覇真子
JSON Morgan




気持ちい〜❤️SOGI



気持ちい〜❤️SOGI




気持ちい〜❤️SOGI
あるいは集団弱体化>





ゆっくり解説 西洋人が鬼畜だった理由
https://www.youtube.com/watch?v=q27DD6oaiD4



<緑の党>
Unknown (宇宙人)
2024-04-15 19:20:03
すいせい
⭕️フィンランド人の知人と、何でフィンランド社会がこんなに歪んでるのかって話になった。そしたら緑の党の一部がこれまでの常識やモラルを叩き壊す事に躍起になってるって。日本にも同じような団体いるよ!って言ってた。いるからこんな異例のスピードで共同親権が通ってるのか? #共同親権は廃案に
緑の同盟 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E3%81%AE%E5%90%8C%E7%9B%9F

緑の同盟(みどりのどうめい、フィンランド語:Vihreä liitto、スウェーデン語:Gröna Förbundet)はフィンランドの環境政党。現在の党首はソフィア・ヴィルタ。
歴史
1987年2月28日に結党し翌年に政党として登録される。政治活動自体は1980年代初頭から既に始まっており、環境運動家やフェミニスト、その他の活動家グループが国内の環境問題に関するキャンペーンを繰り広げていた。1995年にはヨーロッパの環境政党としては初めて国政与党となった。
緑の党 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%91%E3%81%AE%E5%85%9A

緑の党(みどりのとう)は、環境主義、多文化主義、反戦等の主義・信条に基づく緑の政治の実現を目指す政党ないし政治団体の総称である。
世界のグリーン勢力
⭕️1970年代から世界各国で台頭してきた、エコロジー、脱炭素、反原発、反核、軍縮、反戦、人種差別撤廃、脱物質主義、脱消費社会、脱資本主義、多文化主義、消費者保護、参加民主主義(草の根民主主義も参照)、フェミニズム、社会的弱者の人権等々をテーマにした「新しい社会運動」の流れで結成が進んだ政治勢力である。出身者の多くが市民活動家や環境保護に関心の高い市民であり、国によっては更に社会民主党、共産党、中央党等の既成政党から離党した政治家が新党としての『緑の党』に合流した他、左派系の労働運動や民主化運動の活動家も加わっている。




<緑の党>
タヴィストック社会心理学者
緑の党という社会分断の考えをもたらしたのは
私はタヴィストック(の社会心理学者連中)だと判断しています。
「ヒステリーと催眠の経験的関係は…恐怖症の患者は催眠に対する反応性が特別に高いことを見いだした。」ヒルガード「分割された意識P.202」


<共同親権>



野田聖子氏の男のお子さまは代理出産です。
共同親権では不都合があります。




































コメント (3)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​気味の悪いひろゆき😻   2024/04/25

2024-04-25 17:26:04 | この世は血流支配が現実です=事実は小説より奇なり
気味の悪いひろゆき😻   2024/04/25




ひろゆきは
ワクチン否定派からワクチン推進派に急変


ロスチャイルド血流だと私は推測します
バランスの無い顔だ
私は初めて見た時に?何という‼️顔だ❓と思いました
これは私の正直な感想です

















ひろゆきは
サイエントロジーですかね。
ま、Freemason上位者の
       命令に忠実な
    Freemasonでやんす😻




Unknown (宇宙人)
2024-04-25 11:19:22
花咲爺さん
移民を入れるための煽り報道だ。
食糧自給率を考えたら日本の人口は八千万人で充分。
明治維新の時は三千万人だった。
有能な人間が三千万人の国の方が、バカな総理の1億人の國より良い国と云える。
たかはる| 45歳からの資産形成
自治体の4割が消滅する可能性があるニュースに驚いた。
その数なんと744。
原因は20~39歳の女性人口が2050年に半減して、人口減少に歯止めがかからないから。
これってかなり前から指摘されてる。でも国は少子化対策より高齢者の対策を優先。「選挙に勝つには投票率の高い高齢者の支持が必要だから」国の… https://twitter.com/tk196054/status/1783218828467712151

消滅可能性
 744自治体





















数年前に
クローズアップ現代で放映されたのは・・・
消滅集落2千数百
という内容でした(あの?ねーちゃんがキャスターで話してました)

無人村とか無人ホテルのYouTuberがキャツらに報告しています。




トランプ
麻生太郎




コメント (9)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​CIA参政党の巧妙なCIA戦略😍  2024/04/24

2024-04-25 15:14:22 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
CIA参政党の巧妙なCIA戦略😍  2024/04/24



沢村直樹氏は語ります
どんな人物の語ることでも
情報として利用すべきである❤️
これは情報機関員
(Mossad育成期間中に教官から言われること)
が心していることです。
相手は友人と座っている(ベンチに)と思っているが
こちらは敵と座っていると思え❣️
満洲機関員が男と男の関係で
体と心を張って情報を得ていたことです。
私がヒューミントの典型がこの満鉄機関員だと思います。
外交もこのこと(生の人間と人間)であり
 このことを外務省初任者研修でも叩き込まれる筈です。
自衛隊の小平学校つまり小野田少尉の受けた教育です。
私はデモ仲間に中野のピット(あなぐら。ホテル)に案内されたことがあります。
今ではありませんが中野学校の寮でホテルに使われていました
※早稲田大学の寮になったと私は推測しています
3畳の部屋が並んでいます。
外国人の貧乏旅行者が泊まる自炊ホテルでした。
なぜかほとんど男女カップルで、
ドアが無いところはカーテンでした。
イスラエル音楽🎵(中東風メロディ)が
カセットラジオ📻から聞こえてきたことを覚えています。


RK氏は語ります。
参政党は
99.9%真実を語るので騙される!
これがCIA参政党の恐ろしさ‼️です

イエスさまは言われた
詐欺師はパリッとした服で現れる
しかし神はボロをまとって現れる
だまされるでない。と・・・


<CIA参政党>
ロスチャイルド福音派
神谷宗幣は客寄せパンダ🐼です
神谷宗幣=sanctuaryサンクチュアリ
※サンクチュアリとは統一教会(の分派=やはりCIA))です。
  正体は「ロスチャイルド福音派」です。
サンクチュアリとは聖域という意味です
文鮮明の息子が立ち上げた宗教で銃で自らを守れ!という教義です
アメリカ滅茶苦茶内戦を預言するようなサンクチュアリ教義で、
我那覇真子氏がFBIになりたかった(憧れた=作り話)話でもあります

サンクチュアリ
なお、北朝鮮籍の文鮮明は
    明治天皇の隠し孫と言われています(ネット情報)
私はTPPを利用して日本にスポーツ銃競技人口を増やすのは
サンクチュアリ銃砲店だと判断しています。
最近のモデルガン業界も完全にこのtrendですね。
日本の極端な銃鎖国ぶりをこじ開けるのは統一教会という皮肉でしょうね。
国会決議が一瞬で怒涛の流れとなります。
野山の自然破壊であるメガソーラー、🐻🐗🦌の害の突破策でしょうか。

サンクチュアリ
合同結婚式
サンクチュアリ教会の危険な実態に迫る|カルト教団と過激な信仰
https://www.youtube.com/watch?v=X7s-rTFLTR4

【ゆっくり実況】
あっさり塩味・ソルトアンドサンクチュアリ~part7~
https://www.youtube.com/watch?v=jFSJbvjWliU


麻生太郎氏はトランプから扉を開ける鍵を受け取った。




RK氏は
統一教会の取り巻き(暗殺部隊)を
※<暗殺事件> ❶佐宗邦皇 ❷山本寛 ❸荒田吉明
振り払って長野の一軒家に移り済んでから
少し自由になったなと私は見ています。





<CIA参政党>
2024.2.12リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争660
https://www.nicovideo.jp/watch/so43384627




<CIA日本保守党>


囲い込みかこいこみ
我々はこうやって
いろんな囲い(羊牧場)
の中にに囲われています
BF書籍
牧場主と牧童犬(Freemason)


囲いの中の羊を
あやつる支配者




Unknown (宇宙人)
2023-10-22 14:53:26
コシミズ氏の正体 リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件 ❶ 佐宗邦皇氏とワールド
https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html

リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件
❶ 佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し
佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。
特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。
これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。
2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。
すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。

2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。目的 は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。
コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。

また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。

つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。

❷ ⭕️山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。

闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。震災のショックを最大化したかったから。そして、真相 はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近さ せ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し。

そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。

❸ ⭕️荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し
大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。

闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。



https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html
(1)
毎日、毎日、ブログでユダ金、ロックフェラー、安倍政権の悪口を書き、中国とロシアを批判することは絶対になく、親は中国語の教師であり、自身も中国で働いたことがあり、池袋という中国街に住み、中国工作員の女が働く居酒屋で酒を飲む、コシミズ氏は、歩く中国工作員である。 ここに、あえてコシミズ氏の正体を書く。

1、コシミズ氏の⭕️ユダヤ陰謀論は⭕️共産主義思想である!
共産主義思想とは、大資本家が労働者を搾取しているから、労働者は一致団結して大資本家を倒し、宗教という妄想に囚われないで、平等で唯物主義の世界を建設しようとする思想である。
 1968年頃の中国の文化革命の時は、中国で金持ち(ブルジョワ)と思われた人たちは、過激な共産主義者に、毎日毎日殺されていた。そして死体は鍋に入れら食われていた。過激な共産主義とはちょっと前まで存在した恐ろしい思想であった。
 その共産主義が蘇ったのが現代日本のネット世界でのコシミズ氏の言論である。ひたすらコシミズ氏が敵にするのが、ユダ金である。そのトップがロックフェラーであり、なぜかロスチャイルドを攻撃することはない。
 そして世界の権力者や大金持ちを全員ユダヤ人という決めつけをする(アングロサクソンであろうが何であろうがユダヤ人にする)。
 ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた、の2点しかないが、コシミズ氏にとってはそれはどうでも良いことで、ロックフェラーを頂点とする欧米人の偉い奴は全てはユダヤ人だという強引なユダヤ人決めつけを行う。
 ドイツ人だろうが、英国人だろうが、オランダ人であろうが、パブア・ニューギニア人であろうが、金持って偉そうな欧米人は全て隠れユダヤ人だと決めつける。世界のユダヤ人の定義なんかコシミズ氏には糞くらえだ!。俺様、コシミズ氏が世界の中心者であり、ユダヤ人決めつけは俺だけがやる!という感じで決めつける。   
 去年、3人もの逮捕者を出した「米国から独立して、中国の奴隷になる」すなわち「独立党」の会員たちは、コシミズ氏を麻原彰晃の再来の救世主だと勘違いしてるのかもしれない。
さすがに日本人の安倍総理をユダヤ人だと決めつけことはしない。が日本の権力者向けにはユダヤ人ではなく隠れ朝鮮人と決めつける。
 コシミズ氏はユダヤ人は欧米人だと思っているが、日本で金と権力ありそうな奴らは全て朝鮮人と決めつける。
 己から始まった人種差別攻撃で、己がやられているコシミズ氏である。
 コシミズ氏のユダヤ陰謀論は実は共産主義思想の蘇りである!共産主義の敵は、1、大資本家 2、宗教 3、王制 4、権力、の4つだが、コシミズ氏は
  1、反大資本 → ロックフェラーの否定(ロックフェラーはプロテスタントでありユダヤ人ではない)
  2、反宗教 → 創価学会や統一教会を代表にする全ての宗教の否定
  3、反王統 → 天皇を過激に否定はしないが、認めてもない
  4、反権力 → あらゆる権力を攻撃することがコシミズ氏の生きがいである
コシミズ氏の⭕️反ユダヤ主義は⭕️共産主義の偽装であり、ユダヤ人の定義を無視したもので、ナチスヒットラーのような本格的な反ユダヤ主義の逆位置にあり、実はコシミズ氏はユダヤ側に居るからロスチャイルドという本物のユダヤを否定しないのである!ちょっとロスチャイルドを否定した素振りはみせるが、圧倒的なロックフェラー攻撃である!



3、ひたすら中国とロシアとロスチャイルドの利益のために発言する、池袋の酔っ払い親父がコシミズ氏の正体です。
コシミズ氏の藤原肇に影響された松下政経塾の「ホモ世界」の発言。松下政経塾がホモの集まりなのでしょうか?初耳です。
 コシミズ氏は共産主義者である。共産主義は唯物主義であり無神論であり、あらゆる伝統的価値観および既成の価値観を徹底的に否定する。これは社会的地位を獲得した今の日本共産党も同じく行っていることである。
 中国とロシアを崇拝する者はロスチャイルド系である。副島隆彦とか飯山一郎とか沢山いる。そしてコシミズ氏もそれである。彼らは日本の戦後70年間の妄想観念に洗脳されている。
 コシミズ氏とは反ユダヤ主義を表看板にしながら、実はロスチャイルド系の「ユダヤ側」の言論人である。彼はひたすら、中国とロシアを肯定して、満州国勢力の安倍総理を否定する。
 コシミズ氏に騙される者たちは、かつてロスチャイルドが製造した麻原彰晃に騙された者たちと同じである。

(補足)
 教祖が妄想の教えを信者に述べ、信者が盲信する。そして教祖と信者の 共同妄想世界 を創り上げる。これがカルトだ。 米国から独立して、中国の奴隷になる 党はまさに教祖の妄想と、それを受け入れる信者の共同妄想世界を形成しているから、完全なるカルトである(「独立党」はオウム化する、という鋭い論評があった)。
 カールマルクスの師であるユダヤ人のモーゼス・ヘスは、1にゴイムには社会主義で洗脳し、2にユダヤ人はメシア主義とシオニズムで洗脳しろ、と説いたが、コシミズ氏の教説は1の社会主義(共産主義)である。
「隠れユダヤ」とは便利な言葉であり、その言葉があればどんな人物もユダヤ人にされる。しかし、ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた者、の2点である。コシミズ氏の言う「隠れユダヤ」とは要するに「金と権力がある者」という意味だろうと思うが、それはユダヤ人の定義とは関係ない。

 コシミズ氏の一番の悪業は、何も偉くない60歳前後のコシミズ氏が左翼病から卒業できず(コシミズ氏は学生時代、過激な中核派であった。そのため東京都知事選で中核派の候補を応援したのである)、ユダヤが悪い、ロックフェラーが悪い、安倍総理が悪い、オバマ大統領が悪い、との「否定のための否定の言説」によって左翼病の「意識の天動説」を広めたことだ。左翼小児病とは1960年代や70年代に「親が悪い、先生が悪い、社会が悪い」と云った言説の、全学連というバカ者たちを中心に起こったものである。なにも偉くもない奴らが、権威や伝統や金持ちや親や先生を否定する、「否定のための否定」という精神の病気である。「意識の天動説」による病気である。
 欧米人には「隠れユダヤ人」攻撃、そして日本人には「隠れ朝鮮人」攻撃で、世界を支配しようした。
  リチャードコシミズ氏著「新しい歴史教科書」のP218に「オウムの背後には北朝鮮と米国CIAがいた」という記述がある。この部分が「工作」である。「オウムの背後には北朝鮮の張成沢を代表にする北朝鮮中国共産党派とロスチャイルドがいた」、というのが真実である。コシミズ氏の役割は日本の敵を米国と北朝鮮満州国勢力にして、日本および世界で様々な悪業をしているロスチャイルド系統の活動の存在を隠すことである。
 リチャードコシミズ氏は自分の「理論?」を高度だと思ってるようだが、単なる統合失調症者の「妄想構築」である。

(完)



共産主義者との戦い
<櫻井ジャーナル>
人身売買や臓器売買を含む犯罪行為を隠蔽するためにもロシアに負けられない西側
https://plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/202404250000/



Unknown (ねぶた)
2021-06-02 01:28:57
キューブリック然り、伊丹十三然り、私達に真実を伝えようとしてくださった、人類愛に溢れる監督様達は皆デリートされてしまいました
CGだらけのくだらないアクションヒーロー物なんぞ観たかないです
鬼滅すら疎ましい限り
3S政策で勧善懲悪物を流して洗脳してるだけ
肥溜めの如き現状から視点を逸らす為だけの作品群


コメント (23)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​みのりはFreemasonなんで気ィ〜つけるけんな。2024/04/06

2024-04-25 14:58:37 | ヒューマン・サクリファイス国家。グルタミン酸(味の素)
みのりはFreemasonなんで気ィ〜つけるけんな。2024/04/06


ナカムラクリニックとの仲良し写真が
私の画像ストックから消去されてしまいました


ポスター ナカムラクリニック
今日(2023/02/20)、RK氏の動画を見て、
ナカムラクリニックのシェディング女性患者がイベルメクチンを飲んで次の日に死にはぐった?二度と飲まない!と書いてましたが、カレの工作員?ぶりがなんとなく?わかったような気がします。
サタンは、一つの嘘を信じさせるために、百の真実を語る。
ですからね。わかりませんがね?
ま、ナカムラクリニックはFreemasonであることは私は判断していますがね。
だから私は仲間の肛門科女性医師のツイートも注意深く見ています。
2023/02/19 イベルメクチン
https://rumble.com/v2a1lyo-2023.2.19.html


ーーーアディーレキャンペーン記事でしたーーー
2024年4月25日記事
最近周りの開業医が死んでいく
みのり先生の診察室さんのサイトより
https://ameblo.jp/drminori/entry-12848990980.html
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
大動脈瘤乖離
脳出血
心筋梗塞
心不全

どれでもありのオンパレードだったよ。
うちの周りは。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
全てワクチン薬害の可能性ありますね。
アディーレに相談しましょう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://shinkouketsuke.exblog.jp/33421061/






みのりちゃんは
サイエントロジーの可能性がありますね



沢村直樹氏は語ります
どんな人物の語ることでも
情報として利用すべきである❤️
これは情報機関員
(Mossad育成期間中に教官から言われること)
が心していることです。
相手は友人と座っている(ベンチに)と思っているが
こちらは敵と座っていると思え❣️
満洲機関員が男と男の関係で
体と心を張って情報を得ていたことです。
私がヒューミントの典型がこの満鉄機関員だと思います。
外交もこのこと(生の人間と人間)であり
 このことを外務省初任者研修でも叩き込まれる筈です。
自衛隊の小平学校つまり小野田少尉の受けた教育です。

私はデモ仲間に中野のピット(あなぐら。ホテル)に案内されたことがあります。
今ではありませんが中野学校の寮でホテルに使われていました
※早稲田大学の寮になったと私は推測しています
3畳の部屋が並んでいます。
外国人の貧乏旅行者が泊まる自炊ホテルでした。
なぜかほとんど男女カップルで、
ドアが無いところはカーテンでした。
イスラエル音楽🎵(中東風メロディ)が
カセットラジオ📻から聞こえてきたことを覚えています。



マッカーサー




https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html
(1)
毎日、毎日、ブログでユダ金、ロックフェラー、安倍政権の悪口を書き、中国とロシアを批判することは絶対になく、親は中国語の教師であり、自身も中国で働いたことがあり、池袋という中国街に住み、中国工作員の女が働く居酒屋で酒を飲む、コシミズ氏は、歩く中国工作員である。 ここに、あえてコシミズ氏の正体を書く。

1、コシミズ氏の⭕️ユダヤ陰謀論は⭕️共産主義思想である!
共産主義思想とは、大資本家が労働者を搾取しているから、労働者は一致団結して大資本家を倒し、宗教という妄想に囚われないで、平等で唯物主義の世界を建設しようとする思想である。
 1968年頃の中国の文化革命の時は、中国で金持ち(ブルジョワ)と思われた人たちは、過激な共産主義者に、毎日毎日殺されていた。そして死体は鍋に入れら食われていた。過激な共産主義とはちょっと前まで存在した恐ろしい思想であった。
 その共産主義が蘇ったのが現代日本のネット世界でのコシミズ氏の言論である。ひたすらコシミズ氏が敵にするのが、ユダ金である。そのトップがロックフェラーであり、なぜかロスチャイルドを攻撃することはない。
 そして世界の権力者や大金持ちを全員ユダヤ人という決めつけをする(アングロサクソンであろうが何であろうがユダヤ人にする)。
 ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた、の2点しかないが、コシミズ氏にとってはそれはどうでも良いことで、ロックフェラーを頂点とする欧米人の偉い奴は全てはユダヤ人だという強引なユダヤ人決めつけを行う。
 ドイツ人だろうが、英国人だろうが、オランダ人であろうが、パブア・ニューギニア人であろうが、金持って偉そうな欧米人は全て隠れユダヤ人だと決めつける。世界のユダヤ人の定義なんかコシミズ氏には糞くらえだ!。俺様、コシミズ氏が世界の中心者であり、ユダヤ人決めつけは俺だけがやる!という感じで決めつける。   
 去年、3人もの逮捕者を出した「米国から独立して、中国の奴隷になる」すなわち「独立党」の会員たちは、コシミズ氏を麻原彰晃の再来の救世主だと勘違いしてるのかもしれない。
さすがに日本人の安倍総理をユダヤ人だと決めつけことはしない。が日本の権力者向けにはユダヤ人ではなく隠れ朝鮮人と決めつける。
 コシミズ氏はユダヤ人は欧米人だと思っているが、日本で金と権力ありそうな奴らは全て朝鮮人と決めつける。
 己から始まった人種差別攻撃で、己がやられているコシミズ氏である。
 コシミズ氏のユダヤ陰謀論は実は共産主義思想の蘇りである!共産主義の敵は、1、大資本家 2、宗教 3、王制 4、権力、の4つだが、コシミズ氏は
  1、反大資本 → ロックフェラーの否定(ロックフェラーはプロテスタントでありユダヤ人ではない)
  2、反宗教 → 創価学会や統一教会を代表にする全ての宗教の否定
  3、反王統 → 天皇を過激に否定はしないが、認めてもない
  4、反権力 → あらゆる権力を攻撃することがコシミズ氏の生きがいである
コシミズ氏の⭕️反ユダヤ主義は⭕️共産主義の偽装であり、ユダヤ人の定義を無視したもので、ナチスヒットラーのような本格的な反ユダヤ主義の逆位置にあり、実はコシミズ氏はユダヤ側に居るからロスチャイルドという本物のユダヤを否定しないのである!ちょっとロスチャイルドを否定した素振りはみせるが、圧倒的なロックフェラー攻撃である!



3、ひたすら中国とロシアとロスチャイルドの利益のために発言する、池袋の酔っ払い親父がコシミズ氏の正体です。
コシミズ氏の藤原肇に影響された松下政経塾の「ホモ世界」の発言。松下政経塾がホモの集まりなのでしょうか?初耳です。
 コシミズ氏は共産主義者である。共産主義は唯物主義であり無神論であり、あらゆる伝統的価値観および既成の価値観を徹底的に否定する。これは社会的地位を獲得した今の日本共産党も同じく行っていることである。
 中国とロシアを崇拝する者はロスチャイルド系である。副島隆彦とか飯山一郎とか沢山いる。そしてコシミズ氏もそれである。彼らは日本の戦後70年間の妄想観念に洗脳されている。
 コシミズ氏とは反ユダヤ主義を表看板にしながら、実はロスチャイルド系の「ユダヤ側」の言論人である。彼はひたすら、中国とロシアを肯定して、満州国勢力の安倍総理を否定する。
 コシミズ氏に騙される者たちは、かつてロスチャイルドが製造した麻原彰晃に騙された者たちと同じである。

(補足)
 教祖が妄想の教えを信者に述べ、信者が盲信する。そして教祖と信者の 共同妄想世界 を創り上げる。これがカルトだ。 米国から独立して、中国の奴隷になる 党はまさに教祖の妄想と、それを受け入れる信者の共同妄想世界を形成しているから、完全なるカルトである(「独立党」はオウム化する、という鋭い論評があった)。
 カールマルクスの師であるユダヤ人のモーゼス・ヘスは、1にゴイムには社会主義で洗脳し、2にユダヤ人はメシア主義とシオニズムで洗脳しろ、と説いたが、コシミズ氏の教説は1の社会主義(共産主義)である。
「隠れユダヤ」とは便利な言葉であり、その言葉があればどんな人物もユダヤ人にされる。しかし、ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた者、の2点である。コシミズ氏の言う「隠れユダヤ」とは要するに「金と権力がある者」という意味だろうと思うが、それはユダヤ人の定義とは関係ない。

 コシミズ氏の一番の悪業は、何も偉くない60歳前後のコシミズ氏が左翼病から卒業できず(コシミズ氏は学生時代、過激な中核派であった。そのため東京都知事選で中核派の候補を応援したのである)、ユダヤが悪い、ロックフェラーが悪い、安倍総理が悪い、オバマ大統領が悪い、との「否定のための否定の言説」によって左翼病の「意識の天動説」を広めたことだ。左翼小児病とは1960年代や70年代に「親が悪い、先生が悪い、社会が悪い」と云った言説の、全学連というバカ者たちを中心に起こったものである。なにも偉くもない奴らが、権威や伝統や金持ちや親や先生を否定する、「否定のための否定」という精神の病気である。「意識の天動説」による病気である。
 欧米人には「隠れユダヤ人」攻撃、そして日本人には「隠れ朝鮮人」攻撃で、世界を支配しようした。
  リチャードコシミズ氏著「新しい歴史教科書」のP218に「オウムの背後には北朝鮮と米国CIAがいた」という記述がある。この部分が「工作」である。「オウムの背後には北朝鮮の張成沢を代表にする北朝鮮中国共産党派とロスチャイルドがいた」、というのが真実である。コシミズ氏の役割は日本の敵を米国と北朝鮮満州国勢力にして、日本および世界で様々な悪業をしているロスチャイルド系統の活動の存在を隠すことである。
 リチャードコシミズ氏は自分の「理論?」を高度だと思ってるようだが、単なる統合失調症者の「妄想構築」である。

(完)


Unknown (宇宙人)
2023-10-22 14:53:26
コシミズ氏の正体 リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件 ❶ 佐宗邦皇氏とワールド
https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html

リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件
❶ 佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し
佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。
特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。
これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。
2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。
すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。

2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。目的 は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。
コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。

また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。

つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。

❷ ⭕️山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。

闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。震災のショックを最大化したかったから。そして、真相 はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近さ せ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し。

そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。

❸ ⭕️荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し
大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。

闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ロスチャイルドは、「宗教事業協会」を創設し、海賊🏴‍☠️利用しているようです。2021/04/27

2024-04-25 13:49:36 | スキタイ「人食い」古代の死のカルト
ロスチャイルドは、「宗教事業協会」を創設し、海賊🏴‍☠️利用しているようです。2021/04/27


NED>
彼らが外国(ロシアなど)で、
NGOを使ってやらかす悪事の数々
は、
アメリカ🇺🇸人の税金から出ています。
そのカネは日本人のカネから出ています。
↑これは私のアドリブですが本当です❤️
白人研究者さま(内部告発者)は、
この構図を我々に教えてくれました。


NED(民主主義協会)=アメリカ🇺🇸議会

現在、右翼左翼なんて?デモとか、
YouTubeとかでやってん連中、
が、
どっから?カネ?もらってんか?しってんか?
アメリカ🇺🇸
「民主主義協会」からカネ貰ってんだ。
ロシアで暴れ回ってんNGOだ。
みんな?ソロスなんて?言ってんがな?
宗教事業協会もおんなじなんだ。
「しょーばい」なんだ。

「国連の持ち主のほとんど
  が、
    カトリックの総本山で
ローマ教皇が住む
    バチカンの『バチカン銀行』だ。
 彼らはハザールマフィアの一員で、
  本当の名前は『宗教事業協会』といい、
 宗教的な事業を興すところだ。」



宗教事業協会(IOR)=ヴァチカン銀行
この等式を納得するには直ぐには無理です。
私は?最近?やはり?そーなんかな〜?ぐらいの感じです。

この話はヴァチカンが自由に使い回していたFRBがおかしく?なったことみたいです
宇宙軍だか何だかがヴァチカン地下基地から
輸送機620機分の金塊をフォートノックに運び出したそうです(内藤春輔)
1機分200トン300トンです
また、アメリカの銀行は在来のATM🏧を撤去しているニュースがあります(2022年9月)
ゲサラ?なんでしょうか?

売国奴によりアメリカに搾取される日本!9月30日に期日を迎える米国債の支払い資金がないアメリカ!!
(Unknown)
2019-09-11 21:12:45
9月30日に期日を迎える米国債の処理!!
また2020年の3月14日に、新しい通貨体制に代わる?
この二案件により金融市場に何が起こるかですが、何よりも警戒すべきは「ドイツ銀行の破綻」により「デフォルト」が起こる可能性があるということです・・・。
戦後にヴァチカン銀行の金融を任されたロスチャイルドは親分たちからクビになりました(BF書籍) その他のこともクビになったようです
凄いニュースですがマスコミはクワイアットです


現在、
   「聖域」(Sanctuary)である
「宗教法人」さま方のことです。


 
明治維新前後に、
創設された宗教法人さま方
は、
 ちゅべ〜て‼️ロスチャイルドさま
ケツモチ(宗教事業協会)でちゅ。

現在では、一大宗教法人さま‼️となっておられます。
人民を「十把一絡げ」(じっぱひとからげ)でコントロール(支配)出来るからです。



そして、
やりたい放題の大宗教法人さま方でもあるのです。

地下には秘密の扉があり、
キンキラキン!の秘密の接待所(クラブ風)
があって、
巫女様が接待する、
なんていうネット話もございますです。ハイ。
わかりますよね。あれですよ。あ〜れ‼️
宗教法人さま方は、あれにかんけ〜してんでっす‼️


ヴァチカン地下からは、
多数の「人骨」が発見された。
↑↑↑
画像を貼りたいんですが、消されてしまいました。
「エプシュタイン島」の海底からは多数の人骨
が、発見された。と同じ構図です。

ヴァチカンを作った
のは、
ファルネーゼ家。
教皇は犬っころ。
ペンタゴンを造ったのもファルネーゼ家だ(白人研究者)。




教皇はファルネーゼ家の犬っころ」


















Unknown (ねぶた)
2021-06-02 01:28:57
キューブリック然り、伊丹十三然り、私達に真実を伝えようとしてくださった、人類愛に溢れる監督様達は皆デリートされてしまいました
CGだらけのくだらないアクションヒーロー物なんぞ観たかないです
鬼滅すら疎ましい限り
3S政策で勧善懲悪物を流して洗脳してるだけ
肥溜めの如き現状から視点を逸らす為だけの作品群

※私は「鬼滅の刃」の真相をやっとつかんだように思っています
 つまり、キリスト教礼賛(らいさん)であり
                         キリスト教キャンペーンであることです。
疎ましい=うとましい。いやだ。

コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RK氏は、九死に一生です。2023/10/22

2024-04-25 10:41:48 | 憲法九条改正するとワナにはまります
RK氏は、九死に一生です。2023/10/22



「九死に一生を得る」の解説
十のうち九まで死ぬと思われていたなかで、やっとのことで生きながらえること。 万事休すの状況から、なんとか助かること。 [解説] 「九死」「一生」は、全体を十として、九が死、一が生の割合をいいます。 絶体絶命の状態から奇跡的に生き残ることをたとえていうもの。



   RK氏は脳神経の新学説を
   語ります。



【2023年10月18日 :「 リチャード・コシミズ『 ニコニコ チャンネル 』( 第18回放送 )『 前半無料 』( 改良版 )」】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42911604















Unknown (宇宙人)
2023-10-22 14:53:26
コシミズ氏の正体 リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件 ❶ 佐宗邦皇氏とワールド


https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html


リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件


❶ 佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し


佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。
特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。
これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。
2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。
すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。


2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。目的 は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。
コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。


また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。


つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。




❷ ⭕️山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
  
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。


闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。震災のショックを最大化したかったから。そして、真相 はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近さ せ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し。


そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。




❸ ⭕️荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し


大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。
  
闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。



ただ、
RK氏の名誉の為に申し上げますが、
私は西村修平氏の自宅街宣に参加しました。
道路を隔てたビルの一室にあるらしく外壁には
 父親さまの中国語教室の大きな看板がありました。
玄関の門にも同じ小さな古い看板です。

母屋は農家造りの大きな平家でした。
RK氏の自宅は敷地内に二階建ての郊外にあるような
ツーバイフォーのモダンな住宅でした。

我々20人ぐらい行くと・・・
母親さまが出てきて
私はその江戸弁に本当にびっくりしました。
私の知人の神田に住んでる
神田のおばさんという人(母親)と娘が話していた江戸弁でした。
誰も真似できないキレのいい江戸弁です。
落語家の江戸弁は嘘っぱちの江戸弁だと
私はいつも思っています。

RK氏がこの話(上記の話)に
 反論しているライブがあります。
RK氏の混乱情報をアップしているのは
かつて仲間としてはりついていた諜報員連中ですね。
統一教会と創価学会連中です。
2023.10.5リチャード・コシミズ・チャンネル第17回(改良版)




渋沢栄一殿は
善悪両面の人物でした。
朝鮮半島から子供の時分にやって来た
徳川慶喜と親しい仲間同士でした。
↑↑↑これがみんな?知らない情報だと思います?
両者ともFreemasonでしょうね?
ま、ロスチャイルドの代理人でしたね。
日本の産業の発展には寄与しましたが
明治6年(1873年)2月24日のキリシタン禁制の高札撤去に伴う
キリスト教の布教に寄与した恐ろしい人物だとは
我々日本人は知らんのどす❗️
北朝鮮の徳川村からやって来て日本に定住した徳川一族は
  九代目の徳川家康にして英国女王様の援助により日本征服を成し遂げ!
ザビエルの「此の民族は滅ぼさなくてはならない」
 の目的(ザビエルの悲願)を遂行するスタートになった事です(白人研究者)
彼ら支配者の長期のアジェンダ(目標)が
 ザビエルの本国への書簡(手紙)であることを我々は知るべきです。
英国は日本のマスターです。
貴方はマスターの本当の意味を知りません。
マスターとは貴方を自由に出来る植民地支配のご主人さまです。
これでも残念ながら貴方は理解不能だと私は思います。





RK氏は我々に有用な情報をもたらしています。

RK氏が渋沢栄一のような人物だとしても
※RK氏は渋沢栄一殿を尊敬しています。
我々はいいとこ取り(沢村直樹)するのが賢いです。
私は今日(2023/10/22)、
2021年の暮れあたりのRK氏のライブ動画数本を観て
   RK氏のすごさ!にビックリしました。
ワクチンの危険性を体当たりで語っています。
 RK氏が完全回復することをお祈りいたします。


私が怪しい?と思っている部分
❶ロスチャイルドを言わないでロックフェラーが悪い!と語る。
  ロックフェラーはロスチャイルドのアメリカ代理人に過ぎません。
 ロスチャイルドに反する行動をしなければ
 ロックフェラーはアメリカ帝国帝王として存在します。
❷RIIA(英国🇬🇧)ではなくCFRが最悪と語る。
  本当はRIIAがCFRに命令してます(白人研究者)


・佐宗邦皇
・山本寛
・荒田吉明
三氏については私はわかりません?
しかし三氏の死亡時は
 RK氏の取り巻き(ガードand支持者)は
 ガラの悪い連中が多く諜報員くさい人物が
 多かったと今から考えると感じます。
諜報員のミッションには暗殺が求められます。
長野に移住したのは経済上の理由を言ってますが
取り巻き(統一教会創価学会連中です)を
          切り離す目的もあったのかもしれません。
・Freemasonについて語らないのは
 RK氏がFreemasonだからと思いますが
  ここら辺は判断が難しいですね。
 これはBF氏との親しい関係で
   なんとなくそう思うだけです。
 BF氏は
 ホワイトドラゴン結社だとはっきり言ってます。
彼らは見上げた立派な人物は
 尊敬して手を下さないといいますからね。
キモを外して(Freemasonを)語れば
 彼らも手を出さない?というわけです。






https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html
(1)
毎日、毎日、ブログでユダ金、ロックフェラー、安倍政権の悪口を書き、中国とロシアを批判することは絶対になく、親は中国語の教師であり、自身も中国で働いたことがあり、池袋という中国街に住み、中国工作員の女が働く居酒屋で酒を飲む、コシミズ氏は、歩く中国工作員である。 ここに、あえてコシミズ氏の正体を書く。

1、コシミズ氏の⭕️ユダヤ陰謀論は⭕️共産主義思想である!
共産主義思想とは、大資本家が労働者を搾取しているから、労働者は一致団結して大資本家を倒し、宗教という妄想に囚われないで、平等で唯物主義の世界を建設しようとする思想である。
 1968年頃の中国の文化革命の時は、中国で金持ち(ブルジョワ)と思われた人たちは、過激な共産主義者に、毎日毎日殺されていた。そして死体は鍋に入れら食われていた。過激な共産主義とはちょっと前まで存在した恐ろしい思想であった。
 その共産主義が蘇ったのが現代日本のネット世界でのコシミズ氏の言論である。ひたすらコシミズ氏が敵にするのが、ユダ金である。そのトップがロックフェラーであり、なぜかロスチャイルドを攻撃することはない。
 そして世界の権力者や大金持ちを全員ユダヤ人という決めつけをする(アングロサクソンであろうが何であろうがユダヤ人にする)。
 ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた、の2点しかないが、コシミズ氏にとってはそれはどうでも良いことで、ロックフェラーを頂点とする欧米人の偉い奴は全てはユダヤ人だという強引なユダヤ人決めつけを行う。
 ドイツ人だろうが、英国人だろうが、オランダ人であろうが、パブア・ニューギニア人であろうが、金持って偉そうな欧米人は全て隠れユダヤ人だと決めつける。世界のユダヤ人の定義なんかコシミズ氏には糞くらえだ!。俺様、コシミズ氏が世界の中心者であり、ユダヤ人決めつけは俺だけがやる!という感じで決めつける。   
 去年、3人もの逮捕者を出した「米国から独立して、中国の奴隷になる」すなわち「独立党」の会員たちは、コシミズ氏を麻原彰晃の再来の救世主だと勘違いしてるのかもしれない。
さすがに日本人の安倍総理をユダヤ人だと決めつけことはしない。が日本の権力者向けにはユダヤ人ではなく隠れ朝鮮人と決めつける。
 コシミズ氏はユダヤ人は欧米人だと思っているが、日本で金と権力ありそうな奴らは全て朝鮮人と決めつける。
 己から始まった人種差別攻撃で、己がやられているコシミズ氏である。
 コシミズ氏のユダヤ陰謀論は実は共産主義思想の蘇りである!共産主義の敵は、1、大資本家 2、宗教 3、王制 4、権力、の4つだが、コシミズ氏は
  1、反大資本 → ロックフェラーの否定(ロックフェラーはプロテスタントでありユダヤ人ではない)
  2、反宗教 → 創価学会や統一教会を代表にする全ての宗教の否定
  3、反王統 → 天皇を過激に否定はしないが、認めてもない
  4、反権力 → あらゆる権力を攻撃することがコシミズ氏の生きがいである
コシミズ氏の⭕️反ユダヤ主義は⭕️共産主義の偽装であり、ユダヤ人の定義を無視したもので、ナチスヒットラーのような本格的な反ユダヤ主義の逆位置にあり、実はコシミズ氏はユダヤ側に居るからロスチャイルドという本物のユダヤを否定しないのである!ちょっとロスチャイルドを否定した素振りはみせるが、圧倒的なロックフェラー攻撃である!



3、ひたすら中国とロシアとロスチャイルドの利益のために発言する、池袋の酔っ払い親父がコシミズ氏の正体です。
コシミズ氏の藤原肇に影響された松下政経塾の「ホモ世界」の発言。松下政経塾がホモの集まりなのでしょうか?初耳です。
 コシミズ氏は共産主義者である。共産主義は唯物主義であり無神論であり、あらゆる伝統的価値観および既成の価値観を徹底的に否定する。これは社会的地位を獲得した今の日本共産党も同じく行っていることである。
 中国とロシアを崇拝する者はロスチャイルド系である。副島隆彦とか飯山一郎とか沢山いる。そしてコシミズ氏もそれである。彼らは日本の戦後70年間の妄想観念に洗脳されている。
 コシミズ氏とは反ユダヤ主義を表看板にしながら、実はロスチャイルド系の「ユダヤ側」の言論人である。彼はひたすら、中国とロシアを肯定して、満州国勢力の安倍総理を否定する。
 コシミズ氏に騙される者たちは、かつてロスチャイルドが製造した麻原彰晃に騙された者たちと同じである。

(補足)
 教祖が妄想の教えを信者に述べ、信者が盲信する。そして教祖と信者の 共同妄想世界 を創り上げる。これがカルトだ。 米国から独立して、中国の奴隷になる 党はまさに教祖の妄想と、それを受け入れる信者の共同妄想世界を形成しているから、完全なるカルトである(「独立党」はオウム化する、という鋭い論評があった)。
 カールマルクスの師であるユダヤ人のモーゼス・ヘスは、1にゴイムには社会主義で洗脳し、2にユダヤ人はメシア主義とシオニズムで洗脳しろ、と説いたが、コシミズ氏の教説は1の社会主義(共産主義)である。
「隠れユダヤ」とは便利な言葉であり、その言葉があればどんな人物もユダヤ人にされる。しかし、ユダヤ人とは1にユダヤ教の信者、2にユダヤ人の母から生まれた者、の2点である。コシミズ氏の言う「隠れユダヤ」とは要するに「金と権力がある者」という意味だろうと思うが、それはユダヤ人の定義とは関係ない。

 コシミズ氏の一番の悪業は、何も偉くない60歳前後のコシミズ氏が左翼病から卒業できず(コシミズ氏は学生時代、過激な中核派であった。そのため東京都知事選で中核派の候補を応援したのである)、ユダヤが悪い、ロックフェラーが悪い、安倍総理が悪い、オバマ大統領が悪い、との「否定のための否定の言説」によって左翼病の「意識の天動説」を広めたことだ。左翼小児病とは1960年代や70年代に「親が悪い、先生が悪い、社会が悪い」と云った言説の、全学連というバカ者たちを中心に起こったものである。なにも偉くもない奴らが、権威や伝統や金持ちや親や先生を否定する、「否定のための否定」という精神の病気である。「意識の天動説」による病気である。
 欧米人には「隠れユダヤ人」攻撃、そして日本人には「隠れ朝鮮人」攻撃で、世界を支配しようした。
  リチャードコシミズ氏著「新しい歴史教科書」のP218に「オウムの背後には北朝鮮と米国CIAがいた」という記述がある。この部分が「工作」である。「オウムの背後には北朝鮮の張成沢を代表にする北朝鮮中国共産党派とロスチャイルドがいた」、というのが真実である。コシミズ氏の役割は日本の敵を米国と北朝鮮満州国勢力にして、日本および世界で様々な悪業をしているロスチャイルド系統の活動の存在を隠すことである。
 リチャードコシミズ氏は自分の「理論?」を高度だと思ってるようだが、単なる統合失調症者の「妄想構築」である。

(完)







マッカーサー



コメント (27)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​統一保険金殺人・児童ポルノ😍❤️  2024/04/24

2024-04-25 07:58:04 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
統一保険金殺人・児童ポルノ😍❤️  2024/04/24


沢村直樹氏は語ります
どんな人物の語ることでも
情報として利用すべきである❤️
これは情報機関員
(Mossad育成期間中に教官から言われること)
が心していることです。
相手は友人と座っている(ベンチに)と思っているが
こちらは敵と座っていると思え❣️
満洲機関員が男と男の関係で
体と心を張って情報を得ていたことです。
私がヒューミントの典型がこの満鉄機関員だと思います。
外交もこのこと(生の人間と人間)であり
 このことを外務省初任者研修でも叩き込まれる筈です。

自衛隊の小平学校つまり小野田少尉の受けた教育です。

私はデモ仲間に中野のピット(あなぐら。ホテル)に案内されたことがあります。
今ではありませんが中野学校の寮でホテルに使われていました
※早稲田大学の寮になったと私は推測しています
3畳の部屋が並んでいます。
外国人の貧乏旅行者が泊まる自炊ホテルでした。
なぜかほとんど男女カップルで、
ドアが無いところはカーテンでした。
イスラエル音楽🎵(中東風メロディ)が
カセットラジオ📻から聞こえてきたことを覚えています。



<養子縁組>
24.3.9リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争666
30分から
❶養子縁組によるポルノ・臓器売買
❷保険金殺人

https://www.nicovideo.jp/watch/so43500815



私の知人の40代女性
  (未婚?夫の話はありませんでした)は
清掃会社に入社したと思いますが
RK氏の話してる社長として暗殺されたようです
↑ここら辺は良くはわかりません?
ただ、早く死ぬ癌だったとのこと
噂では実家の親にかなりの生命保険が入ったそうです
まさに保険金殺人のクリーンヒット❓ですかね。





<養子縁組>




<養子縁組>



<養子縁組>



<養子縁組>




<養子縁組>




Unknown (宇宙人)
2023-10-22 14:53:26
コシミズ氏の正体 リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件 ❶ 佐宗邦皇氏とワールド
https://ameblo.jp/mmm82883/entry-12812258939.html
リチャード・コシミズ(輿水 正)殺人事件
❶ 佐宗邦皇 氏 と ワールドフォーラム 潰し
佐宗氏は、1980年ころからワールドフォーラムを立ち上げ、真相究明を行う。
特に、日航ジャンボ機123便撃墜事件、オーム事件、911に関して、鋭い分析をしていた。多くの賛同者を得、世間の注目を集め、より一層の議論の広がりを見せつつあった。
これを潰したい闇組織は、おそらく2000年ころから、生長の家にリチャード・コシミズ(輿水 正)をリクルートさせ、周到な準備とトレーニングをさせた上で、あたかも佐宗氏に賛同する気鋭のジャーナリストであるかの様に装わせて、接近させる。
2006年8月にコシミズは、ゲスト講師としてワールドフォーラムに招かれる事に成功。しかし、911に関するコシミズの言説は、佐宗氏のものを丸写ししたものに過ぎず、今日まで同じまま。
すなわち、味方のふりをして潜り込ませ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。

2009年8月8日の例会で佐宗氏は、「日航ジャンボ123便撃墜は、米軍と中曽根康弘(当時の首相であり、かつCIA諜報員)の共同犯行である。目的 は、プラザ合意を押し付けるための、米国の日本への脅しである。」と発言。休憩時間に飲み物を飲んだ直後に倒れ、翌日死亡。
コシミズは、日航ジャンボ機は、ある大企業役員を暗殺するためだったと主張し、佐宗氏の見解は取り入れていない。

また、佐宗氏は、オーム事件にはフリーメイソンが深く関わっているとしているが、コシミズはあくまでも創価学会と統一教会の特別班が黒幕であるとし、フリーメイソンには一切触れない。

つまり、闇組織は、日航ジャンボ機撃墜事件・オーム事件の真相を隠し、911の真相究明の波の広がりを抑え、その後の世間での議論をコシミズの言説のみに集中させ、一元化して、事実上の終息を図った。

❷ ⭕️山本寛 氏 と 人工地震説 潰し
山本氏は、中越沖地震が帝国石油による人工地震であると主張していた研究者・技術ジャーナリスト。2008年には、コシミズの講演会にゲストとして招かれていた。しかし、2009年7月9日に死亡。急性の癌とされているが不審点が多く、急死に近い。

闇組織の目的は、2011年の311テロ以前に人工地震の理論が世間に広まるのを食い止めたかった。震災のショックを最大化したかったから。そして、真相 はあくまでも闇のサイドからコントロールしつつ、あたかも暴露されたかの様に流さないと効果がない。したがって、予めコシミズを、味方のふりをして接近さ せ、情報を吸収させ、言説を乗っ取らせた。その後のコシミズの311人工地震説は、山本氏の理論の丸写し。

そして911同様、311に関しても、真相究明の波が多方面にすそ野を広げて深まっていくのを防ぐため、世間をコシミズの言説に集中させ、一元化して終息させる目的があった。

❸ ⭕️荒田吉明 教授 と 常温核融合理論 潰し
大阪大学名誉教授の荒田氏とコシミズは、水素の研究もしていた山本寛氏経由で知り合ったようだ。その後、研究費用の寄付金集めをエサに荒田氏に急接近。しかし、コシミズが近づき始めた頃から荒田氏は体調を崩し(脳障害)、研究の続行は事実上ストップ。

闇組織は、石油・原子力に代わる新たなエネルギー源になり得る常温核融合理論を潰したい。そこでコシミズを、協力者のような顔をさせて近づかせ、情報を吸収させた上で、終息させた。



コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本のCIAエージェント一覧表【昭和天皇陛下】

2024-04-25 07:53:29 | 共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった
日本のCIAエージェント一覧表【昭和天皇陛下】2017-09-15

ゴタゴタ書いてますがプリントアウトしたり保存したりして
資料としてお使いください。

日本のオーナーは「🇺🇸シードカンパニー」だそうです
(米国在住シンガーソングライター。ツイートテレビさまインタビュー)


  エージェント=スパイのこと





スパイ昭和天皇さまだとは
  日本人は知らんのです。
 ま、スパイ山本太郎、スパイ志位和夫と同じことです。
昭和天皇さまは御前会議の内容を江戸政権末期に敷設された海底ケーブル
を使って情報を流していたことを知りました(2022年6月ネット情報)
 江戸末期からのタケノコのごとく新興宗教集団を生み出したのは
ロスチャイルドの「宗教事業協会」(BFさま)だと私は判断しています
日本でその任務に当たったのは渋沢栄一
 (ロスチャイルド李家血流)です◀︎2022年7月の書籍発表で私はわかりました
その海底ケーブルは
渋沢栄一の日銀前身の銀行とか、
明治維新の10数年前に設置された「HSBC横浜」
 が戊辰戦争を起こすべく通信に利用していたことです
日本は何もかも‼️CIA(Cabal  統一教)に
CIA=英国諜報機関CIA(コメントさま)
支配されている(沢村直樹ライブ)

昭和天皇
【今日のブログ記事】 ■米国立公文書館HPに公表されている日本帝国政府関係者のCIAエージェントリストに昭和天皇裕仁を含む29名の日本人の名前が掲載されている!
2017年09月15日 09時49分29秒
https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/8e97b5751b92d7495eefb8c05a73dc62

昭和天皇は英国陸軍元帥(げんすい)だった
https://ameblo.jp/itsuka-dokokade/entry-12646419327.html
ヒトラーの❌は死んだから❌になっている。





みんなが知るべき情報さまからお借りしました。






令和元年8月8日追記













令和元年7月20日追記
 おとう?なぜさ?あんなさ?力っこつよいんだっぺさ?
娘よまたっこさひらいてよっくきくんだっぺさ?
リリイだかんだ!
私はこれから全5巻、買って修行しまっす

リリイはエリザベスという名前の由来です(白人研究者)。
エリザベスという名前はリリイなんです。わたしにはわかりません?



ラプトブログをみてください。➡︎ http://kawata2018.com/2019-07-10/

きょうだい婚

私は、この画像にたいへん、驚いています。正直言って?気持ちがなえてしまう?ような?感じのものです。
江戸政権の当初は、戦功優先(どの?大将のクビをとったか?)が、血流主体のものになっていったと?私は感じます。
石原慎太郎の息子の話が下記コメントにありますが、現在(令和元年7月)。、外務大臣をやっていますが?なんかの托卵(たくらん)なのでしょうか?私にはわかりません?江戸時代の次男三男などは他家の養子になる道が高位の階級にとどまる生き方でした。
 戦後の昭和憲法(現在の憲法)で、ルイス・ブランダイス(彼らの使徒)によって「婚姻は両性の合意による」と洗脳?され?少子化と日本民族のタネの保存をブロックされたことです。婚姻に親とかが関われなくなってしまったのです。
大切な子供を残すための日本人の大切な風習をぶっ壊されたのです。
そしてその分野にかれらの商売である紹介企業(しょうばい!しょうばい!)が自然なさまをよそおいながら入り込んでいます。
 これがかれらの水瓶座の陰謀(アクエリアン・コンスピラシー 大衆の常識の書き換え・大衆の常識の書き替え 大衆心理操作)です。
「両性の合意」という簡単なフレーズで=日本の ーーー 家 制 度 ーーー を壊し、日本人の、大衆の、頭を1946年の女王様の「静かなる戦争」=長期的浸透洗脳(白人研究者)によりなにしているのです。





令和元年6月11日追記
<徳川一族のお墓> 群馬県太田市歴史公園内の徳川一族のお墓。徳川家康(九代目)のお墓は重要文化財。
私は、ザビエル来訪から激しいかれらの日本攻撃(植民地化)があった?と判断しています。激しい戦国時代はユダヤ人が作った?と私は判断していることです。彼らが双方に戦時資金を貸し付け(両建て戦略)て事を進めることです。彼らは資金貸付と火薬貸付でやった?と私は推測しています。織田信長は調子に乗って神と名乗り始め、あわてて殺した?(本能寺の変)という感じが私が受け取っているもの(感じ)です。比叡山焼き討ち皆殺し!もユダヤ人方式(ラスカサスの簡潔な報告と同じ。)です。
 それは徳川一族を手先として使ったことです。家康はイエス、あるいは、イエッス、ということで家康はイエスを称しているらしい。徳川家康は織田信長の時代からありてあるものということです。「エンペラー・オブ・ジャパン」を最初に名乗ったのは徳川家康です(本物黒酒)。しかし、徳川家康はキリスト教と対立する存在であるので家康はキリスト教を遠ざけた(本物黒酒。龍神様?)らしい=この部分は私には理解不能です。徳川政権時代にキリスト教は遠ざけられたことです。織田信長はキリスト教の思いのままに布教を許し、豊臣秀吉はキリスト教を遠ざけ、徳川家康もそうしました。豊臣秀吉、家康の日本支配にキリスト教は不都合だった?と私は判断しています。縄文時代から朝鮮半島南部と日本は一体だったので豊臣秀吉、徳川家康といえども日本人(縄文人)のDNAが色濃くあるからです。冬の戦い夏の戦い(順番が反対かもしれません?)に豊臣勢=大阪城にたくさんの宣教師が馳(は)せ参じたのは明治維新の官軍と徳川勢と同じ構図だと私は判断しています。
 宣教師は、(尖兵である宣教師。テレビのコンバット・サンダース軍曹の役目。)は、彼ら(オリンピアンズ=神々)が作った犬っころであるヴァチカンの派遣兵であり尖兵(先兵)です。宣教師はあくまでも、彼らが作ったヴァチカンの軍隊=イエスズ会の兵士として日本の植民地化が任務なのです。ヴァチカンを守る軍隊のイエスズ会は、日本の自衛隊別班、警察別班、なんです。米国のCIAです。なお、第二次世界大戦後に作られたヴァチカン銀行はロスチャイルドが金庫番です。
 朝鮮半島から密命(ザビエルの書簡=この民族は滅ぼさなくてはならない!)を帯びてやって来て九代目にして日本征服を成し遂げた徳川一族の徳川家康(イエス。イエッス。)のお墓(重要文化財。お墓の後ろの棒には重要文化財と書いてあります。)です。徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。だれにも知られたくない(重要文化財)ので苔(こけ)むしています。だれも見に来ないのです。隠されてます。現在はこの李氏朝鮮支配?(ネット話。)とか?源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません?
 織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、の戦国時代の徳川家康はザビエルの密命をずっと!ず〜っと!守り続けていたのです。それはキリスト教と組んで、キリスト教を利用して、宣教師の日本侵略アドバイスに従って、ロスチャイルドと組んで、女王様と組んで、日本を支配することだったのです。ザビエル(の遺言)は徳川家康(イエス)を使って日本支配を成し遂げたのです。現在はこの構図(李氏朝鮮支配)であることです。すべて現在の???の疑問が腑に落ちる(納得できること。)ことです。証拠は天下分けめの戦いの関ヶ原できれいに二元論(聖なるものとそうでないもの)を使っているからです。現在の二大政党だけ(特にアメリカ)の感じを彼らは、ユダヤ人は、好むのです。二元論は支配者としての初歩の初歩です。ユダヤ人は徳川勢を応援して勝利しました。明治維新でも長州勢(島津家、毛利家=李家)に味方してユダヤ人が勝利したのです。
 そして日本は李家(かれらの手下)が日本を支配してる?とネットでは言われています。直接支配(かれらの間接支配。=英国の間接支配。)は徳川家に勝利した島津家(島津藩)と毛利家(毛利藩)です(RAPT)。トヨタと創価学会が米国と組んでやっていることです。日本の将棋のように徳川家は駒(取った駒を生かす日本の将棋。)となっています。東京オリンピックの直前まで徳川家は参議院の議長でした。今では李氏朝鮮勢力が参議院議長です。同じ血流なんでしょうね?いや?同じ血流だと私は判断しています。すべて英国の駒です。英国が日本を支配してんです。英国大使館用地一万坪を英国に無償提供(2013年12月20日の日経新聞のベタ記事)したことです。
 なお、韓国の日本人人気第一位は東郷平八郎でその次が徳川家康です。これが李氏朝鮮を示していることは確かだと私は判断しています。そしてあべちゃんが首相に返り咲いたか最初の首相になった時点で在日の方々が「これで(我々は)安心だ。」(ネット話。)と言った事です。
この画像はツイートテレビさんの動画から拝借しました。https://www.youtube.com/watch?v=yFeC8Uho3S8

<日光東照宮>
これが松平家が日光に作った日光東照宮です。
 日光の現在のけばけばしい色彩(外国人研究者をツイートテレビさんが案内した際にそう言ったといいます。)、朝鮮式色使いの東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。その際に松平家の建立した日光東照宮は移設(群馬県太田市歴史公園内)されました。
この画像はツイートテレビさんの動画から拝借しました。


群馬県太田市歴史公園。
対馬には歴代徳川一族の位牌がある。=ツイートテレビ さま現地取材。



<すももの紋章>◀︎消された
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察

おっちゃんの色紙

<ロスチャイルドの資産>
ロスチャイルドの資産は5,400兆円です。ビル・ゲイツは14兆円。Googleは15兆円。李家など下の下です。これはソン・ホンビン氏が書籍に書いてます。世界富豪ランキングなど日本の統計のだましと同じなんです。⬅︎これ?重要です。試験に出ます。
⬇︎⬇︎⬇︎動画です。動画では李家支配と言ってますが?日本を支配(米国も同様です。)してんのはあくまでもーーー 英国 ーーーであることを前提にみてください。
在日支配とは「李家」による支配だった。=あべちゃんは李晋三らしい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3q912-J-kw
これは消去されています。➡︎在日だらけの芸能人。日本の支配者は李氏朝鮮の「李家」の血筋。
https://www.youtube.com/watch?v=dgG2YIN6MlE
【拡散】在日支配システムについて_アンダーグラウンド
https://www.youtube.com/watch?v=V2EddGkwm0U
【拡散】在日支配システムについて_国会議員
https://www.youtube.com/watch?v=gNtOldW5OEU
⬇︎⬇︎⬇︎重要コメント われわれ日航JAL123便で、トロンを奪われただけではなかったようです?昭和天皇陛下のことが書かれていることです。たぶん?薬物をなにされてからJAL123便に搭乗なされた?と私は想像します。
 毛根付近の地毛は隠しようがないらしい?⬅️美智子皇后
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。ホントかどうかは私にはわかりません。
擬き=もどき。そのものに似て非なるもの。
畏れる=おそれる。危険がおよぶことを心配してびくびくする。こわがる。

⬇︎⬇︎⬇︎3回にわたって週刊新潮に書かれてあります。
週刊新潮記事(2019年8月8日号。)










日航JAL123便犠牲者
50人ぐらいが生きていた?という?火炎放射器を使ったのだろな?もし?昭和天皇陛下が搭乗していた?とすると?変装させられ?薬物を用いられていたはずです。左から2番目の犠牲者の頭の穴は銃弾だと私は判断します。PineappleBrigades(パイナップル・ブリゲイツ=自国民殺し軍隊)のしわざだとネットではささやかれています。パイナップル・ブリゲイツは、ソ連とか中国とかの督戦隊(とくせんたい)だと私は判断しています。天安門事件で使われた督戦隊?だと?自衛隊の別班であり、警察の別班、だと?特殊作戦部隊です。アメリカではCIAとかブラックウォーター?とも考えられます。謀略部隊です。
⬇︎⬇︎⬇︎コメントです。
2019/06/11 06:49:09
日航ジャンボ123便ソ連自衛隊核攻撃惨事における たくさんのJAL123便の元気な生存者及び、ご搭乗の昭和天皇が、日本の埼玉県警察の警察官らの襲撃(日本語で おまわりさん?らの手により)により
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/e0011938_16494167[1].jpg
といった惨憺たる虐殺死体と化した


私は、大東亜戦争のオーケストレーションをやらかしたのは、日本人と結婚し、日本国籍を有しているアイゼンバーグだと判断しています。ゾルゲと同時期に日本にやってきた?と私は記憶してます。黒龍会の永野重雄の娘です。この子息の記録はどこを探してもありません。日本でくず鉄会社、兵器会社、などを経営しています。
櫻井ジャーナルさまからお借りしました。


令和元年5月29日追記
<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>
支配者はわれわれをなにで支配してるか?それは証券です。昔は食料、権力、権威、宗教、カネ、でした。現在はこれらは基本ですが、現在は簡単な証券が表にあります。
私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断します。16世紀からの戦国時代!関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手に分かれて二元論(対立論)をやる?のは「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)ではないか?と判断するものです。
田中英道
⬇︎⬇︎⬇︎
<女系天皇>
⭕️リチャード・コシミズ独立党岩手北上講演会2019年5月25日ツイキャス配信録画 1/2


安倍晋三と麻生太郎、天皇家とイルミナティ。



⬇⬇⬇かれらが何を考え、異族を何しようとしているのか?これらがほんのちょっとした答えです
<武装テロ組織JDLの内幕>
「ユダヤを剥ぐ」ロバート・I・フリードマン著

<英国官報にある昭和天皇の英国陸軍元帥と新渡戸稲造>
新渡戸稲造はこんな感じかもしんない?




2019/02/07追記
<金時計だましの二二六事件の首謀者は昭和天皇>
二二六事件の首謀者は昭和天皇だったのです バーガミニが書いています 二二六事件が日本の運命(敗戦)を決めたのです 日本を敗戦に導くだましの南進です=二二六事件は日本の南進を決めただまし事件です 兄弟の共同作業(共同作戦)です(書籍に記載されてあります どの本かは忘れました) アイゼンバーグらの渾身(こんしん)の策謀(さくぼう)だと私は判断しています


2019/02/05追記
<太田龍氏のまことにもってごもっともな話>
これは書籍「長州の天皇征伐」に書かれてあります
「この伊藤政府は、日本の民族的伝統のすべてを木っ端微塵(こっぱみじん)に粉砕し、その廃墟の上に人工的な西洋式ニセ日本を捏っち上げ(でっちあげ)た。」
 太田龍氏によると=日本人がかれらのことを本格的に研究し始めたのは2002年あたり?からとのことです この2002年は記憶が定かではありませんが、まだ20年も経過してないのです それほどかれらは己れ達を隠しまくっているのです ソン・ホンビンさんの書籍でやっと中国人がロスチャイルドを知ったのです ロスチャイルドの総資産は,5400兆円とソン・ホンビンさんは書き記しています Amazonが15兆円、ビル・ゲイツが15兆円です=テレビとかマスコミが言ってることはウソなのです(ロスチャイルドを隠すためです)
⭕二回目の秘密解除文書であること
CIA Records - Name Files
CIA Name Files - 2nd Release

「どろろ」 手塚治虫
天才手塚治虫が描いた悪魔に魂を売って願いをかなえることです 自分の子供を悪魔に売り渡し己れの願いをかなえました

なお、手塚治虫氏はユダヤ教だという書き込みを見た(本物黒酒・令和元年5月?)ことを報告します。私はこのことについて得心(とくしん。心から納得すること。)しました。
これがかれらのやってる子供生け贄儀式です



2019/02/04追記
もう半年後にデマ禁止法(ダウンロード禁止法、情報テロ法)が成立する予定なのでうかうかしてられません 奥歯にものがはさまったような言い方をしないでもっと断定的にいっておけばよかったと後悔しないために・・・たぶん?反政府分子は戦前戦中のように逮捕されるか、殺される、ことになると思います
<二二六事件の首謀者は昭和天皇陛下>
CIAとはかれらのことであることです ファイブアイズといわれる諜報機関をかれらは自由自在にあやつっているのです 韓国のディープステート(国家内国家)であるKCIAであり、日本のJCIAである清和会です 電通もCIAと言われています
ーーー ナポレオン像 ーーー
昭和天皇陛下はいつも机の上に小さなナポレオン像を置いていた ナポレオンはかれらの手下だったのだ 私は、ナポレオンがパンよこせデモのパリの大通りのデモ隊の真ん中に大砲をブッ放した(伍長)のはかれらの命令だと判断しています 連絡は早馬と船と言ってますが、だれも伝書鳩を言ってないことが怪しいのです そして現地だかなんだかの新聞にはナポレオン軍が負けたとの記事が載りました(白人研究者は事実だけ記述していました) そしてヒ素による暗殺はナポレオンが彼らに利用されているのでいやになった(気付いた?)ということで口封じなのです これなら私としては腑に落ちる感じです やはり歴史は勝者によって作られるのです
 そして彼らの好みの小男(163cm)のナポレオンを皇帝まで押し上げた これこそかれらの思い通りのお人形さんである 最後はヒ素で殺したけんね
私はあの戦争を負けろ!と命令されてた?と判断しています 戦闘シーンだかなんだかの記述を見ると、そんな感じが私はしました 
 そういえばあのオートバイ事故で亡くなった(暗殺された)砂漠のなんとか?そう、ロレンス?も160センチにも満たないかどうかはわかんないがそんな小男だったので英国社交界ではダメなのであそこに派遣されたんだよな 映画では190センチぐらいの俳優だがね? 糞尿さんは背が高いことと、こっしきクインズイングリッシュなぞを糞尿誇り!とすんだよな? ちょうど?田崎二郎とかあの自称なんとか?という4世あたりの女が御用学者に選ばれたみたいだな?田崎二郎は2世か3世だろな?大衆はだませても糞尿の臭いはだませんからな?あの道路にころがってた糞尿のにほひだよな 山本太郎は3世らしいな
 バーガミニは「大正天皇のクーデター」ということを述べています いいだもも訳にはこれが抜けている つまりぃ~?いいだももはすっぱいのやくめであり、スピン要員であるのです だからいいだもも訳がたっくさん安く手に入るのです 糞尿臭い連中はにほひでわかるのですが?こんなもんです 大正天皇はナポレオンになりたい!と主張してかれらの邪魔者になったのです しかし昭和天皇の机の上にあったのは?私は?もしかしたら?大正天皇陛下からいただいたものではないか?と・・・バーガミニのことを思い出して、ふと?こんなことをひらめいた?というか?謎解きというか?そんなもんかな?と感じました 大衆とは支配者の思いのままに動かされるのです それもお人形さんとしてね? 私は自筆を見て?こりゃ~?日本人じゃ~ね~ぞ?あの警察庁長官かの色紙だな?と感じたことをここに記録します 朝日新聞はこんなサイオプスを命令されたのかもしれません もっと流麗な文字を見せるはずですが小学生レベルの文字を、移民程度(ネイティブでない者が書くとあの程度になる)が書く文字を、?もしかしたら?影武者にすり替わっていたかもしんないな?なんて・・・教育係があの程度の文字を書く人物だったのかもしれません? もしかしたら?英語で勉強して、英語も話せた?と推測できないわけではありません なにしろまんがの世界の話ですから われわれ日本人はまんがをやらされたのです 二二六事件以後にね?ま、明治革命以後でしょうね?
 もっとも英国陸軍元帥閣下ではあったわけですから そうです=ユダヤ人として(思わされて)あったのです 二二六事件の首謀者です ま、お人形さんとしての首謀者ですがね この金時計だまし二二六事件で日本は南進(日本を破滅に導く南進である)を決定したのだ われわれ日本人が二二六事件のなんたるか?を学者連中からなんにも教えられてないことが悲劇なのです 金時計だまし二二六事件で日本人は武器もなんにも持ってない?素っ裸になったのです 二二六事件の首謀者は昭和天皇だったのです=これをだれも言わないのです バーガミニにはこのことを書いたのであの有名な米国日本大使(日銀血流の日本人女性が妻の者 名前は忘れた?)にやられたのです ま、かれらの資金でやられたんですがね
 私は、日本のオーケストレーションは、オーケストラの指揮者は、アイゼンバーグだと判断しています
 みんなさ~?皇室が毎年1兆円つかってんこと?しんないよな?(ネットの無駄話)
 BF氏はいってんよな?フェイクだって・・・決めんのは日本人だってな 私にはどういうことか?さっぱり?わかりません?
皇室がユダヤ教だとはだれも知りません=宮内庁が創価学会(ユダヤ教)に仕切られているのが証拠です 霞ヶ関がユダヤ教だとは誰も知りません=霞ヶ関人事は創価学会なのです トルコで、起こった、あのことです フリをすればいいんだ?というヤコブ・フランクです
「日本歴史解禁」瀧川政次郎 1950年刊
上皇 皇位継承 秘史
今上天皇陛下が政府専用機をご使用になるのもまことにもって正当なることです


<加計学園は移民学校です=加計学園は日本に移民するための学校>

韓国人留学生数(2017年)9,166人
 韓国人留学生には年間10,000,000万円以上の奨学金が出ます(これは2018年11月15日に私がネットを見てわかりました)
(1)月額奨学金 142,500円(生活費)
(2)私大の場合520,000円の学費を文部科学省が負担
(3)実家に帰るとか旅費一時金25,000円
(4)宿泊費月額12,000円




 一般的に「CIAリスト」と言われているものです 日本人が29名載っている


<Hの一覧に載っている名前の一部>
HIROHITO 051230/86/23/01
HITLERADOLF 051230/86/23/01




CIA Records - Name Files



日本の中のCIAエージェント




↓↓↓動画を見てください 山崎泰彦ライブ放送
動画の20分あたりから
米国公文書館HPに公表されている日本帝国政府関係者のCIAエージェントリストに昭和天皇裕仁を含む29名の日本人が載っている!




<サンヘドリン>
高位に就くには、高位に登るには、サンヘドリンの許可が必要です(白人研究者)。

 田中英道氏はユダヤ人はグローバルユダヤ (本物黒酒氏によると香港の方々はネオコンと言っているそうです。)とナショナルユダヤに分裂しているそうです。
ナショナルユダヤに担(かつ)がれている神輿がトランプだと?分析しています。
 トランプが「アメリカファースト」と叫んだことが それぞれの国?でい〜じゃ〜ないか? という意味だとネットで言われていることです。ただ? ただ?トランプの今回2度目の英国訪問(令和元年6月)はアングロサクソン同盟?の話らしいです。「ユダヤ戦略」(白人研究者)とはこういうことです。
 怒涛(どとう)のごとき?日本を破壊する!立法制定(ユダヤ聖職者のラビ律法)は、オバマとあべちゃんの約束=「保険等の非関税措置に関する日本国とアメリカ合衆政府との間の書簡」によるものだそうです。




櫻井ジャーナルさまからお借りしました。
これが日本の現実です。
明治維新から150年間。天皇一神教で洗脳されてきた日本人には受け入れがたいことですが?これが現実です。
日本人は天皇制度を無くす?などという過激な話には乗らない?と私は判断します。
日本人は権威と権力のバランスを考える国民だ?と私は判断しています。








コメント (12)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​不正出血は、卵巣の傷出血🩸らしい。 2024/03/18

2024-04-24 23:59:51 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
不正出血は、卵巣の傷出血🩸らしい。 2024/03/18



今日(2024/04/24)、タクシーに乗りました。
運転手さんはインフルエンザワクチンは必須だそうです。
しかし、新型コロナは注射しなかったそうです。



RK氏は
接種した
妊婦のワクチン成分が
臍帯を通じて赤ちゃんに届いていることを
語った動画があります
見つかったら貼ります
3月20日(No.669)です
接種した妊婦さんのワクチン成分が
臍帯を通じて直接胎児に届きます😱🖤💔
グルテンは麻薬だと判明しました
リチャードコシミズ2024年3月20日 No.669
(1時間24分動画)
https://rumble.com/embed/v4hqr19/




Unknown (スレチで失礼)
2024-03-20 05:51:01
実体験です。
先日、⭕️心不全で某大学病院に搬送されました。
その日のうちに意識を取り戻したのですが、妙に喉が痛いし、熱も37℃台×数日間。
看護師に聴いてみると“⭕️人工呼吸器による⭕️肺炎を併発”してるとのこと。
ワクチン未接種ではありますが、風邪なんぞひいてはいませんでした、検診で不整脈はありましたけど。
結局、2週間入院していてましたよ。
で、直ぐに志村けんのことを連想。
彼も人工呼吸器で殺されたな、と。
最新器具を使いたいからといって、肺炎を伴うような器具が使われてる現状、なんかおかしくないですかね?
“白い巨塔”じゃないですが、大学病院の処置には気を付けた方が……本人が意識を失ってたら治療方法に文句は言えませんけど(笑)



RKライブ No.668
https://rumble.com/v4jq2or-2024.3.17-.html
40分ぐらいから卵巣の出血🩸を語ります。
できれば最初からご覧ください









<入浴剤>として使います。
塩化マグネシウム風呂
【全てを疑え 89】塩化マグネシウム風呂を試した結果【エプソムソルトを超えた!にがり風呂】
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm40295995















マイナ保険証を拒否する人には
別の資格証
(今まで通りの保険証)
           が郵送されます
しかし、
薬局ではマイナンバーカードでないと
器械が受け付けない(ネット情報)




薬局にいち早く
マイナンバーカード確認端末
     が設置されたのはそーゆーことです。



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

RK氏は、みんなのターボ癌を心配しています  2024/01/09

2024-04-24 22:42:20 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
RK氏は、みんなのターボ癌を心配しています  2024/01/09






帯状疱疹の次は
(帯状疱疹になったら次は)
    ターボガンだとRK氏は語ります





<帯状疱疹>




2024.1.30リチャード・コシミズ 新型コロナウイルス戦争657
https://www.nicovideo.jp/watch/so43331775











Unknown (合掌)
2024-01-10 00:41:43
【八代亜紀さん死去】
「2023年9月に、指定難病である抗MDA5抗体陽性“皮膚筋炎“と、“急速進行性”間質性肺炎を発症し、療養を続けており~」
罹患した時期も鑑みると、これってモロ“アレ”ですよね?
好きな歌手だっただけに残念です🙏
人でなし政府に怒りを感じます




中村メイコ 2024/01/08   89歳




レプリコンワクチンは強力ターボシェディング性能?があり?世界はゾンビだらけになる?のか?
ただ?私が一晩寝て?RK氏の?不必要?な?シェディング恐怖❣️を少し?不思議に思う?こと?です。。(2024/01/11)
 イベルメクトールを何箱も(10数万円)購入したことです。青学が7回打っているのに2年ぶりに箱根駅伝で優勝して人体のデトックスぶりを証明しました。
イベルメクトール(イベルメクチン)、アビガン、の解毒性能❣️は
私は認めますが?
 RK氏は?ご自分でもイベルメクチン信者、アビガン信者、になっている?のではないか?という?私の疑問❓です。
青学はキリスト教の学校ですから、小中高の部活と同じで強制的に打たされます。指導者(教員)がキリスト教信者という関係です←ここら辺は貴方がキリスト者でない場合には理解不能な部分です。
青学の選手は人体の不思議を証明した❣️と私は思ってます。
ネット内のレプリコンワクチンの
ーーー シェディング恐怖 ーーー に、
我々はどれだけ?の評価❓を下さねばならないのか?
これからの情勢を見なければ?ならないかな?と私は思いました。
まるで?シェディングで世界がゾンビだらけになる?みたい?だからです。




寄生虫🪱カッパライ海賊🏴‍☠️



コメント (1)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​サイエントロジー生物兵器子宮頚がんワクチン【RK】 2024/04/23

2024-04-24 21:26:39 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
サイエントロジー生物兵器子宮頚がんワクチン【RK】  2024/04/23



RK氏は
統一教会暗殺部隊(=CIA暗殺部隊)
❶佐宗邦皇 ❷山本寛 ❸荒田吉明
のくびきから抜けて
長野の一軒家に移り住んだ
少し自由になった❤️と私は見ています




人口5億人は
サイエントロジー🥰です(RK)

1980年に建立したジョージアガイドストーンでげす😍




大昔から世界統一権力なるものは
 この世には存在しておんまへん(伊藤貫)



2024/04/23RKライブ
 サイエントロジー ジョージアガイドストーン
https://twitter.com/ric_koshimizu/status/1782610719562936493



アメリカのカルトで
FBIに包囲されて
毒ジュースを飲んで自殺したカルトみたいですね。
2024年4月23日 RK
創価学会=公明党=CIA
貴方はここで初めて創価学会=公明党=CIAという等式を知ることになったんです。


創価学会=公明党=CIA



創価学会=公明党=CIA
少女不妊(子宮頚がんワクチン)の
原因を作ったのは
創価学会(CIAフロント=鉄砲玉=手下)です。


モデルナ=公明党=CIA
    ↑↑↑いかにも!大本教のブラッドラインだよね。
※大本教=日月神示。ロスチャイルド福音派

前回の戦争(第二次世界大戦)だって
支配者同士の談合(グル)で民を殺しまくってカッパライしたよね。
今回(Albertパイクの3つの戦争=第三者世界大戦)も
  支配者同士談合(グルで)民を殺しまくり、
     かっぱらっていますよね。


沢村直樹氏は
戦争、飢餓、事件、事故、芸能人ネタ、
    はspin(そらし)だ‼️
ワクチン注射阻止(=カッパライ阻止)に全力を❣️❤️
と言っています。



今回の戦争(第三次世界大戦)も支配者同士のグル戦争という風景(景色、構図)です。



創価学会=公明党=CIA
2024年4月23日 ツイート



創価学会=公明党=CIA
貴方はまだ?納得できないでしょうから
下記画像を貼ります。あとは貴方が考えるんです。
せっかく月刊誌さんが我々に情報を提供してますから・・・
ま、理解不可能なのはわかってます。が、少しは変だと?思うはずです。
無理(理解不可能)なのは一神教(=帝王学=支配学)とはDeepFakeだからです。私も最初はわかりませんでした。



創価学会 国交省 CIA   中国人爆買い
https://twitter.com/TetuwanA/status/1782307186401816704





https://www.youtube.com/watch?v=MWXKT9qq1gI
マイクロアグレッションとは、
別名「小さな(マイクロ)攻撃性(アグレッション)」と言います。 人と関わるとき、相手を差別したり、傷つけたりする意図はないのに、相手の心にちょっとした影をおとすような言動や行動をしてしまうことを指します。


上記の動画ではちんぷんかんですから
下記のツイートなら少しはわかります。
2024年4月23日  ツイート



日本小児科学会は
完全にキャツらに背乗り(CIA)されましたね。
日本小児科学会




味方を偽装する(味方のフリをする)
カルト=サイエントロジー


サイエントロジー



ジョージアガイドストーン




Unknown (Unknown)
2024-04-24 06:09:42
2025年に⭕️CDCが日本に来ます。
⭕️JIHS(ジース)は
  Japan IHS(日本のイエズス会)?
ローマクラブのそうか学会は
 帯状疱疹や子宮頸がんワクチンの普及に熱心です。


帯状疱疹ワクチン
8.800円




<マイナ保険証>

ネットによると・・・
マイナ保険証拒否者には別の資格カードが送付されます
しかし、病院にかかって後の処方箋薬局は
マイナ保険証
 でなくては通らない
   ことになっているという話があります。
つまり薬局で受付を拒否されることになります。




牟礼町むれちょう
香川県のジョージア・ガイドストーンについて調べていると、牟礼・エルバートン親善委員会のPDFファイルがヒットしました。
その中には「高松市牟礼町
(むれちょう)もジョージア州エルバートン市も共に花崗岩の産地として知られる石の町です。このことがきっかけで姉妹都市となりました。」との記載がありました。




牟礼町むれちょう
高松市と合併




イベルメクチン


この動画は我々にとって重要です。
レプリコンワクチンを語る
しかし一生懸命語るが?
 二酸化塩素については一言も語らない❓
2024.2.7 リチャード・コシミズ ニコニコチャンネル第31回
https://www.nicovideo.jp/watch/sm43402201




Unknown (Unknown)
2024-04-23 21:39:37
あるブログによると、国内の個人に対する集団ストーカー犯罪は専門的なシステムや機器が必要で、自衛隊情報科が実施しているそうです。
コメント欄でよく見かけるXアカウント、佐さんは、集団ストーカーに詳しいようですが、
・絶対にテクノロジー犯罪の詳細を語りません。
・白人・キリスト教・アメリカの批判をしないのは工作員だと主張しています。
・過激な朝鮮人批判を繰り返しています。
仮説が全て正しいなら、テクノロジー犯罪に触れない佐さんは自衛隊情報科の可能性がありますね。
自衛隊を批判しているのではなく、国民に対するミルグラム実験を傍観しないでほしいのです。

※集団ストーカー
ミルグラム実験とは、閉鎖的な状況における権威者の指示に従う人間の心理状況を実験したものである。
アイヒマン実験・アイヒマンテストとも言う。
50年近くに渡って何度も再現できた社会心理学を代表する模範となる実験でもある。


Unknown (宇宙人)
2024-04-24 07:58:32
廃藩置県 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%83%E8%97%A9%E7%BD%AE%E7%9C%8C

廃藩置県(はいはんちけん、旧字体:廢藩置縣)は、明治維新期の明治4年7月14日(1871年8月29日)に、明治政府がそれまでの藩を廃止して地方統治を中央管下の府と県に一元化した行政改革である。ただし、沖縄県の近代史においては、琉球処分の一環として明治12年(1879年)に琉球藩を廃して沖縄県を設置したことを指す(#その他の異動を参照)。
300弱の藩を廃止してそのまま国直轄の県とし、その後県は統廃合された。2年前の版籍奉還によって知藩事とされていた大名には藩収入の一割が約束され、東京居住が強制された。知藩事および藩士への俸給は国が直接支払い義務を負い、のちに秩禄処分により削減・廃止された。また、藩の債務は国が引き継いだ。
なお本項では、廃藩置県によって設置された「県」の地理的規模を合理化するために、約4カ月後と5年後との2回にわたって実施された系統的な府県統合についても述べる。


Unknown (宇宙人)
2024-04-24 08:04:51
わざと東京を人口で溢れさせ
鉄道民営化も相まって地方を寂
(すた)れさせ
宗教都市とかキリシタン大名が治めていた城がある場所や城下町の名残がある場所は綺麗な整備がされていて観光地も自然も山の要塞もあり
酷道とか廃道なんてのはわざとそう言う風に道路の整備を誤ったんだろうか…?
廃墟や不可解な夜逃げがあったり、いわくつきな場所は、実は⭕️集団ストーカー(⭕️国家犯罪)が起きていた場所なのでは…。



コメント (25)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​​高脂血症薬💊はボケ原因らしい。 2024/04/09

2024-04-24 19:45:30 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
高脂血症薬💊はボケ原因らしい。 2024/04/09



高脂血症薬💊リピトールです
スタチン 
リピトールで横紋筋融解症→腎不全 エコノミー症候群
スタチンによる間質性肺炎 空咳 発熱




RK氏のライブでは
小林製薬のナットウキナーゼとのどヌールですね❤️
私はこの2つにします😍
ナットウキナーゼはグラフィンを叩くみたいです❤️


RK氏は
・イベルメクチン
・アビガン
小林製薬の
・ナットウキナーゼ
・亜鉛
・ビタミンD
を日常的に使用しています。


我々は二重三重四重五重にハメられています。
洗脳されてんです



典型的な「ユダヤ殺人医学(白人研究者)です。
リピトールはヤバい‼️ですね
若い医者が
アルツハイマー脱却のノウハウ
 を言ってる(YouTube)みたいですが
私には獣キリスト教徒に見えます。私にはAssassin団の一員に見えます


なぜ?私が「医師」記載しないのか?
医師はスパイ宣教師からの派生名称です(ネット情報)
だから私は使いません



キャツらは
医者を暗殺団員にした💔と私は判断しています
アメリカ医師会を創設した基本理念ですね

基本理念とは「ウススの手紙」です
お前の息子娘を医者薬剤師にして異族を殺せ‼️
という教え(教義)です



【宗教】
経は想いを放棄させ
祝詞は従わせ 
聖書は恐怖と不安を植え付ける




<医者はAssassin団員>
医者は知っている❣️
高脂血症薬💊でアルツハイマーになることを・・・(内科医)
味の素で白内障になることを・・・(眼科医)
ワクチン死はワクチンが原因だと・・・(獣キリスト教徒医者)



ボケ=アルツハイマーだよね💔

高脂血症薬💊

アルツハイマー
になります。



大谷翔平 水谷親子 アルツハイマー
 2024.3.31 RKライブ(No.672)
https://www.nicovideo.jp/watch/so43599146

こちらが重要です
2024.3.29 RKライブ(No.671)
https://www.nicovideo.jp/watch/so43591149


@hikari_emi8353
2024/04/02
私がワクチン後遺症で患った心臓病も眼の網膜症も微小血栓によるものです
毒ワクから作られるスパ蛋は微小血栓を作りジワジワと全身を侵す
この微小血栓を溶かすのもスパ蛋を分解できるのもナットウキナーゼだけです!
しかも小林製薬のナットウキナーゼで
私は命を救われました❗️
#小林製薬がんばれ
ナットウキナーゼは
ワクチンの解毒(デトックス)作用
を認めるアメリカのCDCが推奨しています


獣キリスト教徒=アコギな日本政府
     の小林製薬への仕打ちです。



スタチン製剤
RK氏は動画の中で「スタチン」と言っています。
医者はーーースタチンーーーが儲け商売であることを知ってんですね。
ーーー降圧剤ーーーと同じbusinessをもたらすスタチンという意味です。
スタチン(アルツハイマー)=降圧剤(癌)=味の素(白内障)
の等式を貴方が分かれば?たいしたもんです。ま、わからんでしょうがね?



間質性肺炎
スタチン製剤
リピトール副作用
主な副作用として、かゆみ、発疹、皮疹、発赤、肝障害、嘔吐、下痢、胃炎、軟便、吐き気、口内炎、胸やけ、便秘、胃不快感、腹痛、心窩部痛(心窩部の疼痛)、腹部膨満感、咳、めまい、不眠、脳梗塞(突然認める片側の手足や顔の麻痺、しびれ、言語障害、視力障害、意識障害)、肺炎、頭痛、全身倦怠、帯状疱疹などが報告されています。




<ウススの手紙>



安保徹先生は
コレステロールは高いほどいい❣️と言ってます
理由は?忘れてしまいまいましたが(思い出したら追記します)
悪玉善玉は?どうも?嘘?みたいです

なぜか?

↓↓↓武田邦彦氏がこの話(関連)を言ってます
アイツらは
❶病人に薬を売る
❷基準を決めて基準を越えた健康人を病気だと断定‼️
・血圧を130にして基準越えに薬を💊売る(降圧剤を売ります)
  ※安保徹先生は血圧が高くないと元気が出ない!と言います
  理想は170であると語ります。
  血圧が高くないと若々しくないんでしょうね
・コレステロールの基準値越えに薬💊を売る(リピトールを処方する)
  ※安保徹先生はコレステロールは高いほどいい!と語ります
 安保徹先生は、こんな?真実を語るので暗殺されたんですね。
健康な人に薬💊を売る=これがワクチンざんす❣️

画像 ワクチンまんが





ワクチンポスター



ジェンナー




ジェンナー




ジェンナー



我々は
田布施コンビ(つまり十字軍子孫)の
佐藤栄作、武見太郎にコマされて
西洋医学(ユダヤ殺人医学)一本にされてしまいました
けんか太郎
なんて話は獣キリスト教徒のマスコミが作り出した洗脳言葉ですね


今日、武見太郎の血流と思われる武見敬三に
更にコマされようとしています




我々は目覚めなくてはならない!ですね


沢村直樹氏の母方祖父(医学博士)は
「医者は文系でなくてはならない」
と言ってます
人の生き死にに立ち会う医者は
唯物論者であってはならない!
といういましめです





高脂血症薬💊真実



高脂血症薬💊真実



高脂血症薬💊真実




高脂血症薬💊真実




高脂血症薬💊真実




病院には近付くな‼️



あんだッ?
最後は
メンタルクリニック
に回される‼️
これ!ホント‼️


コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​踏み絵は、宗教🪯弾圧ではなかった❣️ 2024/04/18

2024-04-23 15:47:56 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
踏み絵は、宗教🪯弾圧ではなかった❣️  2024/04/18



さっそく❣️「踏み絵」から
     絵踏(えぶみ)にする動きがあります。
 これからは絵踏になります



踏み絵は
  イエズスのカッパライを防ぐためでした❤️



目的はカッパライ❣️
ヤツらは、海賊は、カッパライたちは
宗教を使って
カッパライやすくします



一神教とは宗教擬き(BF書籍)
これを理解するには勉強が必要です。
人間には神さまが必要です
いくら努力してもかなわない
神さまに祈るしかないからです
我々が知らない事=一神教は「帝王学(BF)」という正体です。
          一神教は民の支配のためのシロモノです
一神教(katholiek)をあやつる者たちのための帝王学です。
※擬き=もどき。似るように作ること。似せたもの。似ていること。


カッパライキリスト教



<踏み絵は宗教🪯弾圧ではない>
神仏習合とケガレ思想(平安時代)|茂木誠
https://www.youtube.com/watch?v=UoTvyzz97HU



カッパライキリスト教
『沈黙-サイレンス-』本編映像”踏み絵”
https://www.youtube.com/watch?v=pjqMh48J8m4

カッパライキリスト教
映画『沈黙-サイレンス-』本編映像”井上筑後守”
https://www.youtube.com/watch?v=h3tQ7V-wyZA


この視点は重要だと思います。
徳川家康の指示により
伊達政宗が動いた(グルで動いたとの分析です)話があります
 が誠に真っ当な話だと私は思いました。
カッパライキリスト教を防止した戦略
なぜ日本は植民地にならなかった?
〜植民地化を免れた外交戦略〜「大航海時代」後編【人物解説】
https://www.youtube.com/watch?v=YEKmZx3TuLU




【知らないとハズい】映画『沈黙』で理解できるキリスト教入門!【岡田斗司夫切り抜き】宗教/本/オススメ/マーティンスコセッシ/アンドリュー・ガーフィールド/ア
https://www.youtube.com/watch?v=60RfFFZnx2k
岡田ちゃんの説明は、
ズブの素人には勉強になるが、
本当の本当‼️
(つまりイエズスのカッパライ攻撃であること)
     をズバリ❣️言ってない。

岡田斗司夫



カッパライのための
獣キリスト教


カッパライのための
獣キリスト教



カッパライを防ぐには・・・
佐久間象山と吉田松陰が
考えたこと❤️
アヘン戦争の衝撃 / 佐久間象山と吉田松陰|茂木誠
https://www.youtube.com/watch?v=naSD1FO-5SU
私が気付いたことは・・・
ーーー秦郁彦東大史学ーーー
吉田松陰を必要以上にもっちゃげる
 東大史学だということです。
私が感じたのは
茂木先生が動画の最後に呪文のように言うキャンペーン文言は?
もしかしたら?統一教会の仲間呪文?かな?と感じたことです。



一神教とは宗教擬き(BF書籍)
目的はカッパライ❣️
つまり気の合う(生活感覚が同じ仲間)同志の新興宗教です。我々日本人が昔に会社に求めた村社会感覚のある新興宗教です。


↓↓↓私は非常に真実に近い❣️と思います
Unknown (宇宙人)
2024-04-19 08:48:50
りんちゃん@北国2(旦那はオサム=ヒューアン)
⭕️明治維新のドサクサで⭕️天NOのすり替えもありましたが
⭕️弥生人(徐福らが福建省から大量に入ってきた)が
⭕️大化の改新やら藤原氏の摂政政治の娘を皇后にして乗っ取っていったのが先ですかね、
なので⭕️五摂家ゲフンゲフン
ご‐せっけ【五摂家】
鎌倉以後、藤原氏のうちで摂政・関白に任じられる五つの家柄で、近衛・九条・二条・一条・鷹司の五家をいう。 この五家は、藤原道長の家流が、忠通の後、近衛・九条に二分し、ついで九条から二条・一条が、近衛から鷹司が分立したもの。 五門。



Unknown (宇宙人)
2024-04-19 11:39:30
この国はローマカトリックとバチカン、
キリスト教(イエズス会)
及び
NATO米軍の十字軍とイスラエルや
キリストの幕屋
などに一体いつまで、従属し続けるのか?
キリスト教徒の植民地間接ケツ舐め


Unknown (宇宙人)
2024-04-19 12:24:26
宗教が悪いとかキリスト教が悪いと言うのか…
⭕️第一に⭕️主導権を握ろうとしてくるところがヤバい。
隠れ念仏 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A0%E3%82%8C%E5%BF%B5%E4%BB%8F

かくれ念仏の歴史
https://www.hongwanji-kagoshima.or.jp/kakurenenbutsu/rekishi.php



東大史学は明治時代から
   情報撹乱してますね
田中英道氏は邪馬台国はなかった!ですかんね。
RK氏は「古事記は偽書」と言ったよね。ヤバい!よね。
【歴史書から紐解く】
邪馬台国と卑弥呼の真実|小名木善行
https://www.youtube.com/watch?v=nYx5UaKI8mE


世のトレンドは恐怖政治です。
「フォビアクラシー(恐怖政治)」
佐藤優に聞いた ドまじめな政治家はならず者よりヤバい
https://m.youtube.com/watch?v=s4ySGcsjlhY




コメント (85)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

​我々は狩りの獲物🦌🐗で、射撃手(医者)に撃(う)たれました❣️ 2024/04/23

2024-04-23 13:44:40 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
我々は狩りの獲物🦌🐗で、射撃手(医者)に撃(う)たれました❣️ 2024/04/23



我々は
 射手に♐️仕留められた獲物🦌です。



射手は待子(まちこ)とも言います。


<CIA作戦です
政府は医者を
撃ち手
(うちて。射手)と言ってます


我々は狩りの獲物🦌🐗です


政府、厚労省、マスコミ、医学者、
 の勢子連中(
せこ。獲物を追い詰める役目の人々)
により


※狩猟で、声をあげ鳴り物を鳴らして鳥獣を狩り出し、
      またよそへ逃げるのを防ぐ役の人夫。
 射手 勢子
勢子(せこ、せご)とは、狩猟を行う時に、山野の野生動物を追い出したり、
射手(待子:まちこ、立間:たつま)のいる方向に追い込んだりする役割の人を指す[1]。
かりこ(狩子、狩り子)、列卒ともいう[1]。
多人数で行う巻狩りなどの狩猟法で、勢子は活躍した。
領主などの権力者が行うような大規模な巻狩では参加する勢子の人数が数百人を超えることもしばしあった[2]。








<CIA作戦です
ーーー勢子ーーー
尾身茂医師会長 忽那賢志(くつなさとし)



撃ち手(射手=医者)の方向に誘導され
 仕留められた(撃
(う)たれた。ショット)んです。



<CIA作戦です
ーーー撃ち手ーーー
射手
<2ヶ月3千万円>


<CIA作戦です
ーーー撃ち手ーーー
射手
<2ヶ月3千万円>




<CIA作戦です
<撃ち手>
ーーー射撃手ーーー
<2ヶ月3千万円>



<CIA作戦です
<2ヶ月3千万円>
画像 毒の主作用(まんが)
毒の主作用です
副反応ではありません。



<CIA作戦です
ーーー接種会場ーーー
順ちゃん(ツイートテレビ)よりお借りしました





<CIA作戦です
ーーー接種会場ーーー




<CIA作戦です
接種業務の全ては
パソナが行なって(仕切って)います。



これが
専制政治(tyranny)です。




<CIA作戦です




政府、厚労省、
市町村役場、保健所
病院
      何の?権限もありません。



<CIA作戦です
<撃ち手>
<2ヶ月3千万円>


電車🚃で通勤時間帯に身なりのいい女性二人が
「貴方?申告🈸?どーする?」
「貯金通帳?大変❣️なんですけど❤️🥰」
という会話でした(ネット情報)



各病院、診療所、に配ったのは
ワイロということでしょうね。
射撃手(撃ち手)Dr.へのモノもね。
診療所でも(平均)1億円みたいです(ネット情報)


コメント (17)
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする