♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​昭和天皇さまは、日本人を異族と思っていたようだ。【ホイットニー文書。】2021/11/27

2021-11-27 14:02:17 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
昭和天皇さまは、日本人を異族と思っていたようだ。【ホイットニー文書。】2021/11/27



ーーー 支配層の共通認識 ーーー
現在の
国会議員とか、官僚とか、経済人、
テレビタレントとか、芸能人とか、
支配層は
日本人を土人として見ています。

ーーー 日本人は土人 ーーー
今まで、昭和天皇さまを批判する方々は、
昭和天皇さまが日本人という前提(思い込み)で書いています。
ワクチンが薬という前提(思い込み)でワクチンを批判している我々。
これらが、真逆のことだった。
ということです。
昭和天皇さまは
我々日本人を”土人”として見ていた証拠です。

彼らは、異族を騙すことは喜び❗️なんです。
ちゃんちゃん。


ーーー 天皇さまは異族 ーーー
この朗読を聞いて、
「天皇さまは日本人」
という日本人への基本的刷り込みが
あったことがわかりました。
天皇さまは異族だと
私は分かりました。



こんな?こと書いて?変なヤツ?
と思われるでしょうね。
万世一系と思わされている
天皇制度は
七世紀のあたり、
聖徳太子のあたりに
秦の始皇帝とかが戦いに敗れて
日本に逃げ込んだ支配者が
天皇制度を作ったようです。
(本物黒酒)


お前が
其の土地に入り
現地人(異邦人)が祭りをしていれば
共に祭りを祝い楽しめ
ただし、ユダヤの心を忘れるな


ーーー 改宗偽装 ーーー
日本人のフリをせよ
という教えである。
彼らの異族だましの基本だ



恐ろしや‼️ユダヤ海賊‼️



2021ボーっと生きてるんじゃあないよニュース!!PCからキャス配信中 - / 2021ボーっと生きてるんじゃあないよニュース!
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/711160405




2021/11/26



つまり、
みんな?騎士団員だから
騎士団だから日本人を殺した?
ワクチンは薬なんだ。
という話を基本に考えてる話だが、
昭和天皇は日本人という話を基本に
考えてる話と同じ。


ワクチンは”全て毒”
を知らない日本人
天皇さまは非日本人“毒ユダヤ人”
を知らない日本人



頭いー人の文章は我々にはわかんない?
理解出来ない文章となる。
聖書みたいなもんだ。
半島から渡って来た支配者が
日本の支配者という意味らしい。
最近は
高句麗の支配者の結論になっています。
高句麗の支配者が日本の支配者になった
という意味です。






この画像(各国支配者ユダヤ人集合写真)
が何を意味するか?
支配者ユダヤ人です。



日本人はこの写真を見て?
何の?写真?となると思います。
そんだけ我々はブタ扱いされてんですよっ‼️




本物黒酒
天皇制度はユダヤ人が作った。


八咫烏とは生間(草 スパイ)のことを言います。
日本人はスパイに疎(うと)いです。
色んな種類のスパイが居ます。
生間とは時季(じき)が来たら動きます。
風が吹いたら動くんです。
高麗あたりから支配者が戦いに負けて
日本にやって来た時の道案内人です。
ザビエルの道案内人はアンジローでした。


本物黒酒氏の言うように、
靴が証拠です。

日本は「中国系に支配されている」
(宇野正美)
高野山がサンヘドリンの役目をしている
という意味です。
京都の「白足袋族」がスポークスマン
だと言ってます(宇野正美)。



サッカーエンブレム


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 既に監視カメラは、そこら中... | トップ | みずほ首脳がじぇんぷ❗️辞め... »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-27 02:15:16
ひさ @hisa2012jp 2017年2月5日

日本人が賢いと言われているのは大半が
カンニングしているからですよ。
音響カンニングです。
4000Hzくらいの音声を
水晶片共鳴で抜いてます。
鼓膜近くに入れる手法が古代からあります。

ひさ @hisa2012jp 2016年10月23日

宗教はもともと あれのオリジナルと思います。 各宗教宗派で動きが違うわけですが電気をつかわない水晶など共鳴通信が古代から存在します。制圧音も。昔の村の守りと
治める方法。

ひさ @hisa2012jp 2016年10月17日

日本は古くから
天皇陛下命で家父長系列に
鼓膜の近くに水晶片いれてます。ID代わりにはなりませんけど共鳴音鳴らして奴隷化してますよ。
この手法、かつての黒人奴隷にも適用されたと思う。
古くは古代バビロニアの奴隷
飼育技術かと。

ひさ @hisa2012jp 2016年8月5日

鼓膜近くに
水晶片を入れると
聴こえるそうです。
前にお話しました。
古代からあるみたいです。

ひさ @hisa2012jp 2015年6月4日

警察によるLRAD放送網の
裏金貸し、水晶を入れたつながっている人に
よる家父長制絶対優位維持、
ファシズム大日本帝国の再構築。
被害の原因はこれ。

ひさ @hisa2012jp 2015年5月16日

耳鼻咽喉科の場合
水晶入れしている医者がいます。
それやられると 大抵がTHE END 音響奴隷化されます。
宗教入れや警察入れ、民衆入れなんてのも
古くからありますから気をつけてくださいね。


水晶振動子 wikiペディア

水晶(石英)の圧電効果を利用して高い周波数精度の発振を起こす際に用いられる受動素子の一つである。Xtalと略記されることもある。クォーツ時計、無線通信、コンピュータなど、現代のエレクトロニクスには欠かせない部品となっている。水晶発振子と呼ばれることがある。


水晶振動子 ガイド

水晶振動子の基礎知識

https://jp.rs-online.com/web/generalDisplay.html?id=ideas-and-advice/crystal-oscillators-guide

電子回路の源
~ 水晶振動子とは?起源と成り立ち ~
—— 高精度な発振回路には水晶が使われますね。
水晶の振動を元にした発振回路は、通信機器などの周波数信号源、時計(クォーツ)のタイミング源、テレビのカラーバースト信号源などとして、従来から大量に使われてきました。近年では、デジタル回路のクロック源として、膨大な数が使われています。発振回路には、水晶発振の他に、LC発振、CR発振、セラミック素子を使った発振などがありますが、水晶発振ではppmオーダの精度が得られるのに対して、他は%の精度が許容できる回路に限られます。

ちなみに、水晶が電気回路素子として使えるのは、水晶に圧電効果があるからです。フランスのキューリー兄弟らが圧電効果を見出したのは、1880 年~1881年にかけてのことですし、アメリカで水晶発振器が発明されたのも1920年代です。トランジスタの発明は1948年、ICが生まれたのは1958年とされていますから、水晶は半導体などよりずっと古くから利用されてきたわけです。

水晶は水晶から造る
~ 水晶振動子の原理と構造 ~
—— 水晶振動子はどうやって作るのですか?
水晶の組成は、石英(SiO2:二酸化ケイ素)です。また、現実の水晶振動子は人工水晶でできています。実は、その人工水晶は、ラスカと呼ばれる天然の水晶が原料です。アルカリ溶液を満した炉(オートクレーブ)の中にラスカを入れ、高温高圧中で溶かし、炉内の温度を制御することで発生する自然対流により、高い純度で再結晶した大きな人工水晶を得ています。振動子にするには、これを薄く切り出します。
その際に、結晶軸に対してどのような角度で切り出すかで、周波数温度特性や振動モードが決まります。最も多く使われるMHz帯の水晶では、ATカットと呼ばれるものが広い温度範囲で、偏差の小さな特性が得られます。腕時計などに用いる水晶では、室温(体温)付近で温度係数がゼロになるような角度で切り出します。


遥か昔から水晶を使って音を聞かせたりしてた可能性。

もしかしたらテレパシーとかもこういった事なんだろうか…。

所謂、神のお告げとか巫女の信託などもこう言ったものを用いて都合の良い世界を作ったりしていたとしたら…。

生贄をしないと神様(人間を食べるエイリアン)に雨を降らせてもらえないとか日照り続きにするとかも脅すためにやっていたのでは…。
Unknown (宇宙人)
2021-11-27 06:53:14
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 2時間

「音が聞こえる」系は集スト命令か裏切り防止のための定期的な恐怖音声だろ
んで裏切ったり役立たず認定されると飯島愛のように恐怖音声を24時間やられる と。

つまり目覚めよ日本の押越せいいちとかも偽被害者で音響奴隷ってことだよ。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1時間

「メニエール病」「片頭痛」なんかも音響奴隷を見分けるキーワードだな

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8時間

この「体制側の協力者獲得」「協力者を使い日常生活を装って監視対象者に嫌がらせをさせる」系の界隈は、昔からチンカス犯罪とかヨツモノとか豚野郎とか言われるカテゴリで
世の中で最底辺の恥ずかしい仕事とされ、事実クズでないと務まらない掃き溜め。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8時間

サイコパスだのソシオパスだのは性格じゃねえから
単純に集スト家庭に生まれて集ストを仕込まれてるってだけの話

だから治るとか治らないとかの話ではない。集スト組織に属している限り他人に危害を加えるのをやめない(やめたら裏切者扱いでぶっ殺されるのでやめられない)

U @wayofthewind 11月19日

この手のアスペルガーは、実社会でも問題を起こしがちで、高く評価されたことがないため、ウェブで持ち上げられると調子に乗りやすい。

まともに人と話せないような小心者なのに、ネットでは調子に乗り放題で、犯罪にまで及んだり。

無責任に持ち上げている人も、下手をしたら教唆罪になるからね。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 8時間

なんかこの人の言い方って悪意があるんだよな いつも。
アスペルガーはさかなクンや高見盛みたいな感じで基本無害。冗談が通じなくてイラつかされる程度。
ソシオパスは集団ストーカー犯罪者でアスペとは全然違う

そもそもこの人って集ストに言及しない(できない)人だから信用しない方がいい。



TwitterのUさんはワークショップとかいろいろと人助け的な事をやってたりしてるからそんなことはないと思うけど…。

しかし違和感を感じる時も確かにあるっちゃある…。

というのも自分的には、支配者たちにとって都合の悪い事を日常的に言いまくってるのに何故か集団ストーカされずにいる人たちがいるとか、誰にも邪魔されずに立派に社会貢献的なことが出来てる人らに違和感がある…。

↑普通ならこう言った人ほど集団ストーカーされる筈なんだけどね。

↑それで大体分かった。

要するに、本当に集団ストーカーなんてあるんだろうか?…って思わせるための情報攪乱目的だろ。

全ての人を集団ストーカー何てしたら皆にバレるじゃん。

集団ストーカー認知ポスターなんかも本当は集団ストーカーの情報を広めて皆に権力者への恐怖心と猜疑心とそれに自分たちが言及するといつ自分たちにも来るか分からない恐怖心を逆に植え付けていって権力者たちに逆らいづらい社会的な心理的状況を作る目的なんじゃないの?

あんな事したらポスター引き剥がされるだろ。

誰がやったのかブラックリストを作成して就職に響くようにしたり。

家族が居たり妻や子供や親や祖父から相続した財産だってある人たちだって居るんでしょ?

貧乏な人や独り身の人だっているじゃん。(皆が宗教と集団ストーカーその手口とやり方と話術の事を知ること自体は自分の身を守る事に繋がるから良い事ではあるんですけどね…。)

そんな人たちにまで集団ストーカーの情報を広めたところで何が出来るんだよ。

本音を語らせた時点で人生終了だろ。

大体いらすとやを使ってる時点で…。
Unknown (宇宙人)
2021-11-27 07:12:25
青龍 @Agito_Ryuki

…………は?

Alzhacker @Alzhacker 8時間

「これまで健康だった若者の間で心臓発作が増加しているという謎の現象について、医療専門家が集まり、気候変動が原因ではないかと結論づけた。」

https://twitter.com/Alzhacker/status/1464226902676180997
Unknown (宇宙人)
2021-11-27 07:26:27
やっぱり耳元の水晶だけじゃなくてこう言った技術も両方駆使してるはず…。


NWO陰謀論ライブラリー @NWO42006322

一般人の多くが知らない脅威の音声送信技術、マイクロ波聴覚効果をご存知だろうか?音声信号を含ませたUHF帯のパルス電波を人間の頭部に照射すると、なんとその人の脳内だけに聞こえる音声が再現できるという。

「マイクロ波」という見えない兵器 外交官の不調と関係は

https://globe.asahi.com/article/11862586

ボイス・トゥ・スカル wikiペディア

マイクロ波聴覚効果(フレイ効果)技術を搭載した、指向性を発揮する脳内音声装置とそのシステムやプロセスの総称である。アメリカの神経科学者であるアラン・H・フレイが1961年に発表した。それらは「神の声兵器」や「人工テレパシー」とも比喩されている。"Voice-to-Skull" の日本語直訳は「頭蓋骨への声」。


↑しかし何でこんなトップシークレットな情報を小出しにするんだろう…。

耳元の水晶の技術を隠して、あたかも最近開発された最新鋭の音響兵器と思わせるトリックだったんだろうか…?

それともエイリアンの存在とかエイリアンとの匈奴開発とか古代のテクノロジーとかアトランティスやムーの時代を隠蔽する目的もあるのかな…。
Unknown (宇宙人)
2021-11-27 07:42:26
ピラミッドは「水を利用して」建造された! 建設会社社長による“現場目線”の最終結論

https://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=371901&g=131101

ビッキー日本国旗桜 @rcouVbqHf0ZrG2m 11月21日

メキシコも古い遺跡めっちゃあるしな!
金細工も沢山出てるし、金を抽出するのに水銀が使われたて
水銀を扱う技術があれば電気も有り得るよねキラキラ
レンガ蓄電の記事も出てるねれんが
ギザピラミッドはフリーエネルギー発電所電球もあったスターに夢中

トカナ

https://tocana.jp/2018/12/post_18917_entry.html

ギザのピラミッドは「生きている」ことが発覚! 墓ではなくフリーエネルギー発電所… 証拠続々

エジプトの大ピラミッドは“生きている”――。専門家の言葉が注目を集めている。大ピラミッドは電力を蓄電・発電しているというのだ。


■ピラミッドは古代エジプトの電力施設だった?

 誰がどんな目的でどのように建造したのか? ギザの大ピラミッドには、まだまだ多くの謎が残されている。

 ギザの大ピラミッドが建造された時期については諸説あるが、主流となっている見解では紀元前2560年頃に20年前後の期間をかけて建造されたと考えられている。4500年も前の人々がこのような大規模な建造物を20年で建てたことにも驚かされるが、ピラミッドの構造が徐々に明らかになるにつれて、設計と建築にはきわめて先進的なエンジニアリングが用いられていることもまた大きな衝撃をもたらしている。


ギザのピラミッド3つの部屋に「電磁波エネルギー」が集中していた! 原因は一切不明、科学者が新たな謎発見!

 エジプト第4王朝のクフ王が建造したと言われる「ギザの大ピラミッド」にまた1つ謎が加わった。この度、学術誌「Journal of Applied Physics」に掲載された論文で、ピラミッド内部に電磁波エネルギーが集中していたことが判明したというのだ!

https://tocana.jp/2018/08/post_17690_entry.html

ピラミッドの3つの部屋に電磁波エネルギーが集中

 オンライン科学ニュース「Science Alert」(7月31日付)によると、同論文を執筆したロシア・サンクトペテルブルク情報技術・機械・光学大学の研究者らは、ピラミッドの物理的性質を調べるため、「ピラミッドに未知の部屋は存在しない」、「石灰岩が均等に積み上げられている」という前提の下、対象(ここではピラミッド)に反射され、吸収される電磁波を計測する減衰断面積と呼ばれる手法や、多重極解析という分析法を駆使し、極めて科学的な調査を行った。

 その結果、電磁波のエネルギーは、ピラミッド内部の3つの部屋に集中することが明らかになったという。これらの部屋は、ピラミッド中心のやや下に位置する王の間と女王の間、そしてその下にある地下室だ。


↑これワクチンに水銀が入っている理由になりませんかね…?

支配者たちは我々人間たちそのものを発電施設にしようとしてる訳じゃないよね…。
Unknown (宇宙人)
2021-11-27 08:18:16
GIGAZINE(ギガジン) @gigazine

ドイツ新政権が「公共の場での生体認証による監視の禁止」を発表、監視の規制が欧州全体に広がる可能性も

https://gigazine.net/news/20211126-german-government-ban-biometric-surveillance/
Unknown (宇宙人)
2021-11-27 08:41:32
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 57分

宗教の信者が自身の所属する教団を批判された時にヒステリックな態度を取るのは、批判されたことに対して怒っているからではない。
そうしないと近くで見張っている仲間の信者に密告をされて教団内の立場が悪くなるからである。

金正日が死んだとき、泣き叫ぶフリをしていた北朝鮮の国民と似ている。

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 48分

宗教信者の行動パターンを観察していると、彼らを突き動かす動機の9割方は「恐怖」であることがわかる。
あとの1割は教団から与えられている生活保障なり利権。(まあコレも恐怖の一種だが。「生活保障を取り上げられる恐怖」とも言えるから)

宗教とは錬金術団体であるから、死と恐怖を悪用する。


弱い人間の価値 集団ストーカーの例

https://ameblo.jp/remek/entry-12487099171.html

集団ストーカーというものは、浄土真宗&曹洞宗信者をフル動員(日本全国の信者数、併せて2000万人)することで可能になる。本願寺の人々とは弱い人間の価値に気付いた人々である。弱い人間の価値とは、弱い人間は脅せば何でも言うことを聞くこと、弱い人間は自分の生活と生命が最優先事項であること、そして非常に数が多いことである。この弱い人間の価値が、そのまま集団ストーカーに活かされている。

ちょっと考えれば分かると思うが、集団ストーカーのような非人道な行為、個人に対する人権蹂躙を指令する人間は加害者の人権さえ守らないものだ。つまり、集団ストーカー加害者に対する金銭の授与はない。良く言ってボランティア、悪く言って奴隷である。なぜ金ももらわずに他人に嫌がらせが出来るのか?なぜ浄土真宗&曹洞宗信者が集団ストーカーを行うのか?その答えは彼らが弱いからだ。そして本願寺が怖いからだ。

本願寺の命令を聞かなければ、逆に自分が集団ストーカーされる。今、目の前で自分が赤の他人にしたことをもし自分がされたら?そう思うと怖くて怖くて仕方ないのだ。つまり、彼らは集団ストーカーの命令を無視することはない。これも弱い人間の価値である。人類の発展には全く寄与していないが、すべては、弱い人間に利用価値があることを認めた本願寺の先見の明だといえよう(バカとハサミは使いようの語源)。

集団ストーカーとは、量VS質の戦いでもある。どんなにバカでも、どんなに弱くても、そんなできそこないがたくさん集まるだけで優れた人間、強い人間にも勝てる。この発想が集団ストーカーの根幹にある。一向一揆も同様である。一揆とは、大勢の農民を訓練された武士にぶつけることである。この場合、武士一人につき、10人ほどの武装した農民を相手にしなければならなくなる。数で圧倒することで、武士の厳しい鍛錬、高い戦闘技術を反故にするのだ。

ウソもひとりでつけばただのウソでしかないが、大勢でウソをつけばそれは真実となる。量で圧倒することが、できそこないであるタナトスの一族の勝利の法則だ。斯様に、タナトスの一族が編み出したすべての手法に、弱い人間の価値が息づいている。

東西本願寺の正体は死神タナトスであるが、タナトスは史上初の人喰い人種であり、すべての悪の父である。歴史上、すべての悪党はタナトスに通ずる。現代では、すべての悪党は本願寺に通ずるのだ。タナトスはおよそ30万年前に生まれたが、彼らは極度に罪悪感が欠如した状態で生まれるため、平気でウソをつき、竹天いながら人を殺し、喜んで幼児を陵辱・殺害し、嬉々として人肉を食べるという異常な本能を得た。我々とは似て非なる、異なる人類だと言っても過言ではない。

ディープステート、安倍総統や怪物モンサントもタナトスの一族である。彼らは名前の違う家族を動員して秘密結社を作る。安倍政権も日本会議もできそこない家族の寄り合いでしかない。安倍総統は日本では敵なしだが、外国では総スカンを喰らっている。家の中では無敵だが、外に出たらみそっかすでしかない。丸でひきこもりと同じだ。その安倍政権が先だってのフェイクニュース(ひきこもりの通り魔事件)で散々「ひきこもりは悪だ」と、ひきこもりの印象の悪化に務めていたが、これは最早お笑いだとしかいいようがない。



ところで、集団ストーカーとひとことで言ってもやり方は被害者の数だけある。また、生活環境、立地条件の数だけあるといっても過言ではない。集団ストーカーとは、基本的には日常の所作、音を武器化することである。日常の所作、音を武器化するには最先端機器による被害者の完全監視が必須だ。自殺が毎年3万人を超えるようになった1998年頃から、本願寺は家族である三菱重工が製作したスーパーコンピューター、人工衛星、光通信システム、レーザー透視装置、レーザー盗聴機、レーザーセンサーを連携させ、新しい技術を導入した集団ストーカーを始めた(毎年3万人の自殺はこれが原因だ)。



オレの例をひとつ挙げるが、例えばウチの台所は隣家の駐車場に隣接している。本願寺(ウチの地元は曹洞宗の縄張りだが)はこの立地条件を活かし、おれが台所に立つと隣家の住人が偶然を模して車で帰宅し、思い切り車のドアを閉めるということを繰り返させている。俺の動きに合わせて音を出すことは、上記の最先端技術システムにより可能である。更に、第三者からみれば住人が車で帰宅したに過ぎない。これが日常の所作、音の武器化の利点であり、集団ストーカーの醍醐味(?)である。

見える部分での認識は、「住人が帰宅した」というに過ぎない。が、集団ストーカー的な視点で見れば、見えていない部分が非常に重要となる(見えていないからこそ加害者は容易に否定ができる)。台所に立つ時間は限られているわけだが、その時間帯になると隣家の住人はイチイチ車でウチの近辺に待機し、AIが「あいつが台所に立った」ということをレーザー骨伝導音声送信で住人に伝えることで住人はそそくさと帰宅し、台所にいる俺に対する威嚇として思いきり車のドアを閉めるわけだ。

非常にくだらないことだが、これを毎日、毎回繰り返すことによりドアの音を武器化するのだ。被害者も人によってはブチきれて近隣住民(邪教信者)に襲い掛かり、一方的に悪者扱いされて警察(仏教の用心棒)に逮捕されたり、精神病院に収容されることもある(たまに子どもの騒音にキレて事件を起こす人がいるが、彼らも本願寺の悪意の被害者である)。

通常の人なら「イチイチ待機するやつなんているわけない」となるが、邪教信者にとってこの世で一番怖いのは本願寺である。そういうわけで、待機することは苦ではないのだ(実質、奴隷と呼ばれていないだけの奴隷だから、顔を見ると辛そうな顔をしていることもあるがw)。集団ストーカー要員の最大待機時間は30分ほどだろう。ただ、それでも苦痛なようで、丸でなかなか来ないバスを待つ人のような顔、校長先生のつまらない話を聞いている中学生のような顔をした集団ストーカー要員を良く見かける。

集団ストーカーを否定する者(おおかた本願寺の者だが)は東西本願寺に悪意がないことを証明しなければならない。個人を完全に監視する技術はあるのだから技術面の否定は不可能である。

弱い人間Q&A

Q イヤガラセのために待機するようなそんな暇なやついないと思うが

A 弱い人間は人生通してほぼヒマだが、もしヒマがなくても弱い人間は怖い人間に脅されれば無理してでもヒマを作る。

Q 他人に嫌がらせしろと言われてイヤガラセをする人間なんかいるわけない

A 弱い人間は、相手が怖い人間であれば何でも命令を聞く。生活の安定と保障を求めて悪に服従するのだ。

Q 金ももらわずにそんなことするやついるわけない

A 弱い人間は、相手が怖い人間なら何ももらわなくても何でもやる。逆に、怖い人間に全財産をくれてやることもある(お布施)。
Unknown (宇宙人)
2021-11-27 08:41:38
幻の桜

攻撃は助けてのしるし 



本当の地獄は活かさず殺さずの状態を 

長続きさせること

本田○一郎は 

それを知っていた彼が

徳川のやり方を 非難したのは 

自分に思考は 似ていたけれど 

徳川の方が わかりやすい手段を取り過ぎたから 



活かさず殺さず 

その体制を支える為には 

ただ飼い殺しにするだけでは駄目 

飼い殺す者達を持ち上げることも 

大事なのを を知っていた

本田以外の同時代の吸血鬼達は 今振り返ると

わかりやす過ぎる位に あからさまな搾取をしている  

いつか時代が経てば反乱が起こるくらいに

凄腕のヘルクリエイターは 

それほど浅薄ではない


活かさず殺さずの状態を 

一日でも長く保ち続けようとする

あまり自分は表には出ない 

被害者面を装って

慎ましく暮らしながらも 

潜在的な指令を 他人にはわからないように出す

裏で 権力者達を操る 

閻魔大王には こう言うエピソードがある

彼は罪人を裁き 

地獄で罪人に苦しみを与えている存在

しかし罪人であっても 

人に苦しみを与える事は罪

だから閻魔は 

日に三度 自分に刑罰を課す

人を裁き 苦しめたことへの戒めを

紅く熱い鉄板の上に寝転がり 

鬼達に自分の口をこじ開けさせて 

溶けた銅を 自らの口に流し込ませる

地獄で受ける苦痛で 最も重い罰を自らに課すと言われている

しかし彼は 罰を自ら 課すことで 

地獄の使いや鬼達の想いを取りこんでるの  

恐怖だけで無く 

その行動で 想いを集めてる 

でもね 奴にとっては そんなの苦痛じゃないの 

価値観が違うんだから 

奴はただ人間を 

善悪という地獄に落とす為に  

罪という概念を護りたいが故に 

その行動をとってるに過ぎない 

銅を飲み込んでる間も

鬼達の敬意の眼差しを受けながら  

歓びを感じている筈   

地獄を引き伸ばせれるから  」 (Mちゃんの言葉)
Unknown (宇宙人)
2021-11-27 08:41:47
攻撃は助けてのしるしの続き

本当に彼らが地獄を続かせたいのなら 

セミナーや DVD 出版などをせずに

(・・;)

もっと影に回って 

もっとわかりづらく地獄を作るだろうなぁッと 

彼らが短絡的に 気を欲し 

人をわかりやすい形で 滅ぼしていくのは

実は自分の行動に早く気がついて欲しいからかもしれない  

攻撃を受ける事で滅ぼされて

自分の魂を救って ほしいのだなぁッと想いました

こはるちゃんはこう言っています  



攻撃は助けての印 

本当に地獄を作りたい人はわかりにくいようにするの

とても親切にするの 

その方が長く地獄を作れるから 

だから強く攻撃をする人は

川でおぼれた子供が 

バシャバシャ溺れてるのと一緒

助けてって言ってるの

本当は 

地獄を作らされる役目を終えたいの  

でも自分では 想いを支配されて 

どうにもできないから 

だから滅びるような行動を加速させ

周囲に滅ぼされたいと想ってる

魂的に 

わからない形で 恨みを買い続けると 

ばれた時 反動のエネルギーに耐えきれなくなってしまう  

魂が消えてしまうかもしれないの 

魂は追い詰められた状態でも 

生きのびることを欲している 」(こはるちゃんの言葉)

吸血鬼は元来 

受信タイプの魂が殆どです

(・ω・)/

その想いを集める性質を利用され

ヘルクリエイター達に狙われて 

染め上げられていきました

そしてこの世の地獄を作るお手伝いをさせられました  

ヘルクリエイター達は 

そうした吸血鬼達を 想いを集める係とし 

持ち上げるふりをしながら

彼らに憎まれ役 楯役を請け負わせ  

気がつかれた時には切り捨てて

恨みの反動を一手に押し付けていたのです 
Unknown (宇宙人)
2021-11-27 09:00:56
すらいむ @sluggishslime

輩も電磁波で操られていたんだ。

#125 繝上ャ繧ュ繝ウ繧ー

https://www.youtube.com/watch?v=nTJVTl5f04c

コメントを投稿

日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事