♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

<コロナ禍>は、集団ストーカーです。[これがポリティカル・コレクトネス=口封じ。です。]

2020-07-20 08:33:22 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
<コロナ禍>は、集団ストーカーです。[これがポリティカル・コレクトネス=口封じ。です。]   2020-07-19


かれら
は、
各国指導者からーーー 魔法使い ーーーと言われています(白人研究者)。
 黒魔術を使うからです。
    <ハリーポッター>です。
ハリーポッターの作者(女性)は、女王さまから<ナイト>の栄誉をあたえられました。とさ。

海賊許可証。授与式。
 彼らは、海賊です。これ?知らんとな?




今回の<コロナ禍>は、かれらの ー 地位保全 ー です。=これには修行が必要です。


ーーー 人々の生活習慣(生活様式)から考え方まで変えてしまう集団ストーカー ーーー
 今回の<コロナ禍>が集団ストーカーである事です。

ーーー  集団ストーカーの大衆への拡大  ーーー
集団ストーカーは、
 個人をターゲットとしている。
    と、
われわれは、思い込まされています。


  アメリカでは、 ーーー コインテルプロ ーーー
  として有名です。


 特に、
    あの?宗教団体が大宣伝しました。
  そして、
       被害者と称する方々。
      が、
    激しい!恐ろしい!子宮頸がんワクチン?並の被害報告。
       を、
  毎日、毎日、ネットに書き込んでいるからです。
      だから、
われわれは、そ〜なんだあ?と、ばっかし、思っていました。
    その後、
 オリンパス裁判などもあって、会社が、首にでけない、会社員を
    自ら辞めるように、<集団ストーカー>を使っている事。
       が、わかった。事です。
   これは、警察のある?セクションが?指導している。
          事が、ネットで語られるようになった事です。
  安全課が、町会とか、会社、団体、などに、大接触し、
      困った時は、警察と連携するのだ!
         と、
            営業活動し、大成果をあげている事です。
私は、
    表向きは、暴力団対策(なんとか法。共謀罪?暴力団対策条例か?法?)
 であり、
     本音は、ユダヤマフィア。中国マフィア。ベトナムマフィア。
         アフリカのなんとかマフィア。もちろん、コリアンマフィア、
    への、<シマ移譲>だと、私は考えています。
  朝堂院大覚さまによると・・・
     総会屋(破壊法?)法、で、5年間で、きれいさっぱり!
       総会屋さんは消滅して、田舎に引っ込んだそうです。
    そして、更に、この法律だからなんだかで、
日本の<任侠団体>は、5年間でなにするだろ!と、苦々しく語りました。
 確かに、私が都内のある酒場で目撃した光景は、
    日本の任侠団体らしき若いおにいさんは、
     中国マフィアの手下?としてなにしてんだな?
       という?衝撃的な姿を、わたしは目撃しました。

 そして、
      集団ストーカーです。
タヴィストックの社会心理学者たちは、
    小さく産んで大きく育てる。事をするのが常です。
  ーーー 集団ストーカーは、人類をもターゲット。 ーーー
にするようになった事です。
  私は、去年から、不正選挙は、国民をターゲットとする集団ストーカー。
      と、考えるようになりました。
やはり、今年に入り、私は確信しました。
  7月5日(2020年)の都知事選挙です。

ケムトレイルも集団ストーカーである事。
   (1)アルミを撒き散らし、我々(けものども。人類。)の体内に
       アルミを入れてしまう事。
   (2)気象兵器(大雨。人工台風。など。)で、人類をなにする事。
 とにかく、幸せに暮らしている人類(われわれ)の生活を妨害し、
   我々の生き方。
を、
   ーーー コントロール ーーー
する事が、集団ストーカー。の目的です。と、私は判断しています。


我々
     生活、思考、生活習慣やら、考え方、
まで、コントロールする事。

だれもかれも?
 マスク習慣は、永遠に続く!と言ってます。
これが、<ポリティカル・コレクトネス=口封じ。>です。
   もちろん!福音派。です。

ーーー 無症状のP C R検査陽性者からはうつらない! ーーー
WHOの女性疫学者は、記者会見で、ー うつらない ー
 と
    言ってます。





 

かれら
は、
われわれ
に、
シュタージュ由来
<集団ストーカー>
かますことによって、
我々の生活、思考、をコントロールしています。

最初の頃は、個人をターゲットとしていました。
アメリカでは、<コインテルプロ>として有名です。
が、
最近は、大衆をターゲットにしています。

 タヴィストックの社会心理学者たちの得意技(とくいわざ)でちゅ。
最初は小さく産んで大きく育てる事でちゅ。

   それは、
大衆の ーーー 生活の邪魔 ーーー をして、
大衆の生活(生活様式。生活習慣。)やら、考え方、
まで、コントロールしようという事です。

これは、
スーパーシティ
考え方にも表れています。

  そして、
更なる上位思念である
<ムーンショット>
が、
安倍晋三政権のホームページに見ることが出来ます。

そして、
我々が、
マスクをして不自由な
<ソーシャル・ディスタンス>
=彼らの今回の工作に必要だった彼らの発明語。
体制に我々を、まんまと!誘導しています。
 勢子がターゲット(獲物)
を、
ドラや太鼓を鳴らして、
=手下の学者、テレビ、マスコミ、を使って、
狩り主(射手)の方向に誘い込んでいます。

私は、
<ソーシャル・ディスタンス>
という発明語を羊たちにすり込むにも、
かつて、
からの、
マジックを使っていることがわかりました。
それは、
大橋眞名誉教授の、仏教の因果律による新型コロナウィルス
<感染症>
であることさえ、証明出来ていない。
というYouTubeを観たからです。
「因果律からコロナ騒動を検証する」で検索してください。難解ですが、何回もみて、私は半分ぐらい理解出来ました。
安倍晋三政権
は、
西浦教授のありがたい説に依っていることです。
  だから、現在、ドレイマスクを着用してんです。
「8割おじさん」西浦氏が京大教授に 北大から、新型コロナ感染防止8割接触減で注目 (京都新聞)- Yahoo!ニュース


ーーーー P C Rを使ったトリック ーーー
大橋眞先生動画
PCRは、魔法の道具箱



↓↓↓彼らのハリーポッターぶり?がわかる動画です。
各国指導者は、彼らを魔術師。と、呼んでいます。
 黒魔術を使うからです。
ハリーポッターの作者(女性)は、功績を認められ、女王さまからナイト。の栄誉を与えられました。とさ。
 黒魔術とは?なに?
ま、催眠術だね?
ーーー 医療マフィア ーーー
キャリー・マリス 馬鹿な検査を受ける前にこれ見てみろ


通貨発行権
マジックも、
天野統康(あまのもとやす)氏が、書籍の中で述べています。
が、
リチャード・A・ヴェルナー理論を元に語っています。
通貨発行権を、実体経済、と、金融経済、に分けての、通貨発行量などのすり替えをやっている事です。
 このすり替えは、各自、修行してください。
詐欺そのもの。です。
これは、イングランド銀行総裁だったジョシア・スタンプ卿
  も、
「此れまで発明された中で最も驚くべき詐術と言えよう。」
     と述べています。
   私は、
今回の詐術(西浦理論)
は、
これに匹敵するな?と、私は、大橋眞名誉教授の講義を聞いて、私は感じました。
 安部晋三政権は、西浦理論で<ソーシャル・ディスタンス>を我々に強制しているのです。

それと、
 内海なにがしが、クラスターについて話している動画がありますが、
この男は、のっけから工作員なので相手にしてはなりません。
私は、福音派であるな?と、にらんでいます。彼らの手下なのです。

彼らは、羊たちをコントロールする事がお好きなようです。

7月5日(2020年)の都知事選挙が ーーー 不正選挙 ーーー
であったことです。
私は、去年あたりから? ーーー 不正選挙は集団ストーカー。 ーーー
だな?と、私は感じていました。

  また、
ケムトレイルです。
ケムトレイルは、ここ1年、2年、の話ではなく、10年、20年、いや?もっと?
=43年前の気象兵器禁止条約(1977年)にあるように、
大部分の日本人が生まれる前から気象兵器は開発され、実在していました。

地球規模の集団ストーカーだと、私は感じています。


 支配者たちが考える事は、
第一に、己たちの楽しい生活が、異族とか、羊たち、
に、
煩(わずら)わされないで、面白おかしく生活する事です。
 1万二千年?の大昔からの一貫した延命策でもある?と、私は感じます。
ニュージーランドで、増えすぎた羊たちが、二千万頭。処分したように、我々羊たちにも、同じ感じを彼らは抱いています。
 もちろん、
羊たちを、牧童犬をちゅかって群れを自由自在になにすることです。

 <牧場主と牧童犬>



我々が、彼らに対抗する為には、 ーーー かれらの考えを知る事。 ーーー
です。これだけでも相当な事です。

ーーー 牧童犬には、国際関係学を教える。 ーーー
 あの?
今度、再び?国会に姿を現す?と、予想されている、ハゲー!のおねえさんは国際関係学科卒です。
玉木雄一郎も、ハーバードです。

 英国、さらにその植民地である米国
   超エリート(将来、支配層となるべき者たち)
 は、
歴史学科に進みます。
 エリートたるべき常識を得る為です。
英国では、植民地経済学者が一番、権威があります。




ーーー 永遠に続く細菌との戦争 ーーー
 
なんか?デジャブーです。
  以前にどっかで?見た?風景です。

彼ら
が、
***永遠に続く<戦争>
***永遠に続く<テロとの戦い>

ーーー 古代の死のカルト ーーー
ネットでは、
フェニキア人宗教
という噂があります。


という遊び?
に、
    飽(あ)きた?ので?
  今度は、
***永遠に続く ーーー 細菌との戦争 ーーー
  を
持ち出してきたのです。


日本には、防衛武器(アビガン)を持たせない!事です。
毒ガス攻撃に、毒ガスマスクを持たせない。のです。

だれもかれも?コロナは、永遠に続く!
   と、
      言ってます。
確かに、
   1929年に始まる世界大恐慌
     は、
        10年以上続きました。
  彼らのやる事は、これです。
アメリカで、中間層の破壊を成し遂げ、
   次は、日本の中間層の破壊です。
日本の銀行は、破壊が待っています。
 メガ。地銀は、ことごとく?なにされます。
こんな事を、グレートリセットと、彼らは言ってるみたいです。
    なんてこた〜ない?
全体主義(ファシズム=共産主義=ユダヤ人社会化。)。
   に向かう道程(アジェンダ)
      と、
   私は判断しています。


↓↓↓R Kさま最新動画です。

2020.7.19rkyoutube新型コロナウイルス戦争142




ーーー 子供にすり込むマスク習慣。 ーーー
私が、最近(2020年7月)、
 知った事は、
彼らは、子供をターゲットにする!事です。
GHQマッカーサーの催眠学者、アーネスト・ヒルガードです。
 日本人の1万人の<GHQ検閲官>(日本人は残念ながらこの名称さえ知りません。)。
    が、検閲で、
命令された事は、 ーーー 幼児、子供、の書籍を重点とせよ! ーーー
   という命令です。
かれらは、子供向けの書籍を主眼に<焚書坑儒>しました。
 子供の頃に刷り込まれた習慣。考え方。は、死ぬまでそうするからです。
焚書坑儒=ふんしょこうじゅ。本を燃やす事。
千葉県柏市 小学生1年生の帰宅風景 2020年6月23日 2画像

この次の日は、先生が、高校野球の横長の看板を掲げて先頭を歩いていました。


ソーシャル・ディスタンスとは、北朝鮮のような51階層区分。を言います。
  身分社会です。
↓↓↓イギリスの学校が始まりました。マスク無しです。
彼らは、マスク無しは認める。
 しかし、   
ーーー ソーシャル・ディスタンス ーーー
という、身分社会。は、譲れない!と、言ってんです。<5G>です。

 ソーシャルディスタンスは、タンアンであり、5G、のことです。
    マイナンバーとも言います。

  ーーー 日本は、イギリス領土です。 ーーー
マスターの命令は、絶対!でちゅ。
 日本は、こんな事?でけまへんやろ?
   マスク無しの?透明ベルリンの壁?なんやろか・・・
日本の子供たち?あんまり?保護されてんで、社会に出たら?ダメになる?
 ことです。
     殴り。一つ無いのが、(子供が)大人を、教師を、馬鹿にします。
 子供が大人を怖(こわ)がらないのは、大人を、教師を、馬鹿にするのは、
   親が子供を殴って体力の差を子供にすり込ませる事です。
そうでないと、いちゅまでも、子供は、大人を馬鹿にして、大人の言うことなんかききゃ〜しませんて・・・
もう。1918年の秋から路上で、子供に話しかける事は、パトカーが吹っ飛んで来ることになりました。手錠もあるかもしれません。
 これが、ソーシャルディスタンスであり、ポリティカルコレクトネスです。
サイオプス(大衆心理操作)です。
ーーー イギリス ーーー




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイリス・チャンは集団スト... | トップ | 新型コロナワクチン接種させ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-19 23:53:17
なんでコリアンマフィアを入れないの
コリアンマフィア (田代照夫)
2020-07-20 08:29:26
>なんでコリアンマフィアを入れないの

失礼しました。
あんまり、日常なもんで、うっかり書き込むのを忘れてしまいました。
ご指摘、ありがとうございます。

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事