♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

3回目接種が始まりました。2021/12/02

2021-12-08 19:23:59 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
3回目接種が始まりました。2021/12/02



今日(2021/12/02)、
コンビニ行って、まだ灰皿置いてるコンビニですが、
そこでタバコ吸ってる10ヶ月近いとわかる妊婦さんに
ワクチン打つなよ!と言ったらイヤホン外して
何にも言わずバカにする笑いの表情をした。
知ってんだな、と感じて安心しました。

昨日(2021/12/04)は救急車🚑の音を3回聞きました。
今日(2021/12/05-07時58分)も鳴ってます。
今週は激しいです。
昨日に
女子高校生二人組に路上で「ワクチン打つなよ」と
唐突に話しかけたら「もう打ちました」と答えた。
もう一組も打っていました。
もう打つなよ!と言うしかありませんでした。
若い父親が小学校に入る前の男の子を連れていたんで、
こどもにワクチン打たせないでください
と言ったら「個人の自由です」と言いました。
会社で親は打ったのかな?と、何となく悪い想像をしてしまいました。
どちらとも言えません。





Unknown (白ネコ)
2021-12-08 09:39:40
知人の話です。
40代女性、持病があり、ずっとコロワク打てなかった方が、改善したのでついこの前1回目を打ったそうです。
ところが打ちたくてももう打てる場所や在庫が無いとのことで、予約取りに苦労したそうです。
この意味は、3回目はあるけど、1回目2回目用がないってことなんです。
インフルエンザでこんなことないですよね。
しっかり1回目2回目、3回目と、内容が違うことを意味してると思います。この話を聞いて確信しました。

3回目は本当にシトメヤクの可能性高いかも、です。





このお方は”解毒はできない”と語っていました。
言われてみれば、
グラフィンは身体の解毒作用
に任せるしかないみたいです。
皮膚の表面に糸みたいに出てきている画像がありました。


頼みますから
これ見てください。
泣いて生まれてきたけれど 151
解毒はできない。
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12712952287.html



ーーー 医療従事者先行接種 ーーー



ーーー 医療従事者先行接種 ーーー
2回接種済みの医療従事者は、
接種予定者名簿に名前があります。
希望確認は無し!


実は、医療従事者”先行接種”という
 強制接種でやんす。



短期間で80万円の自己負担になりました。




















医師でさえ
 130年前からのデタラメ洗脳「ワクチンは治療薬」
   の呪縛(じゅばく)から抜けらんないんです。








2ヶ月経っても注射痕(ちゅうしゃこん)が消えない。


赤十字は接種済みのお方の献血は拒否です。





「ワクチンは治療薬」が嘘だと気付き始めています。



小学生が苦しんでます。










接種記録はダダ漏れです。




⭕️ワクチン公式(ワクチン定理)
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。

ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」 (白人研究者)
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」(白人研究者)



人工頭脳が我々の生きる死ぬの判断をします。
これが聖書「黙示録」です。
#AI崩壊
映画『AI崩壊』本編映像(AIが命の選別を開始)【HD】2020年1月31日(金)公開
26,967 回視聴2020/01/23
https://www.youtube.com/watch?v=NcG_hfaq8AE


聖書「ヨハネの黙示録」
 別に読まなくていいです。
刻印(マイナンバー)の無い者は買うことも売ることもできない。
其のマイナンバーの内容によって「身分」が決まります。



ーーー マイナンバーは信用制度のことです ーーー
北朝鮮では、51階級に身分を分けています。

 中国ではタンアンで10階層です。
 階層7以下の下層は、どんなに頑張っても一生報われない。
 5〜6級の人々は利用しながら押さえつける。
 7〜8級は爆発しないようにコントロール。
 9以下は捨てるというもの。
 強烈な身分社会。
 上層(1〜4級)の人々は、愛国主義など誰も信じていない。

タンアンは「信用制度」を意味します。
マイナンバーはタンアンの通名です。
我々日本人はタンアンに登録されています。
タンアンのデータは
 666サーバー(獣サーバー)に保存されます(白人研究者)。
 サーバーの内容が個々人の”通信簿”になります。
実は、「ポイントカードありますか?」
             は、なにげ?の通信簿に記載されます。
こんなメガデータをコンピューターは扱えるようになっています。
電話の音声データ、メールの全て、ネット閲覧データ、写真画像、動画画像、スーパーでの一品一品の買物記録、などすべて獣サーバーにあります。
これが現実です。


公表の未接種者は、
 実際にはもっと多いことがわかりました。
2021年7月28日
カナダ人 29%が未接種者 14%は1回接種
アメリカ人・欧州 半数の人々が未接種者です。
イスラエルは3分の1が未接種者


上記の画像のお方と推測されます。足の画像が同じです。



実は、
接種業務の一切合切をやってるのは、
派遣会社がやってんです。
役所が派遣会社に委託してるから
強制的に打たされてることがわかります。
学校で接種してんのも派遣会社です。





ネットで大騒ぎ!です。
緊急放送たたァ〜〜‼️
と言ってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EU=RCEPというアジアの国境の... | トップ | 接種者の老人がガッツリ‼️老... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事