不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

パククネは日本名=高木桜子(たかぎさくらこ)であり安倍晋三の嫁さん候補だった【桜子の方が性格が良かった?】

2023-06-24 07:09:34 | フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です
パククネは日本名=高木桜子(たかぎさくらこ)であり安倍晋三の嫁さん候補だった【桜子の方が性格が良かった?】2017-04-14


みんなよ〜?
      コロナ騒動と言ってる(ネットで)のも、
           スピン(目そらし)
              で、
    ーーー コロナテロ ーーー が正しい認識だっぺよな?



ーーー ワクチンは、最も古い詐欺である。 ーーー
↑↑↑これを知らなければなりません。詐欺なんです。
 信じらんないでしょうね?
ワクチンを信じて打ってるお方は?昔?覚えた  🐎 🦌   という単語を思い出すでしょうね?



 実は、じぇんぶ❗️のワクチンが不用です。要らないのです。


将来、医学界でワクチンという言葉は死語になります。
無くなるんです(コメントさま)


2019-09-19追記
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
何もないところに蜃気楼(しんきろう)を見せるマジック(カバラ魔術。)です。

韓国は、あるように見えて無い!!キツネ(けもの。)にとりつかれているのだ。

だれもそんなことだとはわかってない?しんきろうだとは?ただのしんきろうなのだ。

われわれはボーッと?狐の嫁入りを?狐火を?見てるのだ。ボーッと?な。

各国の首脳はかれらをハリーポーッター(魔術師。)と呼んでいます(白人研究者)




2019-08-31追記
BF氏は「Of course the current Japanese royal family is also fake」と語っています。
ホントかどうかは私にはわかりません◀︎最近(2023/06/24)本当だと分かりました。

ただ?ネットの中で見た「地毛(根元。)は隠しようがない。」一文が気になります。◀︎白髪👩‍🦳に染めていても黒い毛根が見えるからです。上皇后です。中国系とのネット噂です。ま、貴方は信じないでしょうがね。ら

参賀にいままでにない!大勢が参集!したのは創価学会の動員?
とネットではささやかれています。◀︎天皇陛下万歳🙌をやるのは創価信者動員だそうです。万歳はマンセーが水源地との話があります。
 接種会場に初日に動員されたのもそうだというネットコメントがありました。北朝鮮から麻薬を横田基地に運んで(定期便があるんです)創価が受け取り捌(さぱ)くという驚くべき事実ーーー 事実は小説より奇なり ーーーがあります。
 警察(創価警察とネットでは呼んでいます。それだけ警察の中に創価信者が多いからです)はグルです。
RK氏は以前から
 「日本人の50人に一人は麻薬患者」だと言っています。
いつも麻薬の新聞記事で「ルートの解明が待たれる」が決まり文章です。
麻薬議員とネットで噂された中川俊直氏は「1日として欠かせない」とのお方です。
衆議院の経済委員会の委員長の際、TPPを成立させたのは中川俊直さまでやんす。
 彼らは麻薬を「将来の快楽薬」としています(白人研究者)。
赤ちゃん👶を産むのを禁止🈲して試験管ベビーだけにし、大衆が其の不満を快楽薬で紛(まぎ)らわせる為です。

創価学会とは「創価学会は、日本の彼らの資産管理会社」とささやかれていることです。◀︎貴方のいつも沿道(国道、県道)で見る見慣れた風景、建物🏠などは創価系会社🏢の所有です。イオンはJerusalem(エルサレム)を意味し、英国オカド(OKADO)と最近資本提携した事が証拠です。

擬き=もどき。本物でないこと。
嗚呼=ああ。
目出度い=めでたい。
贋物=にせもの。
華奢=きゃしゃ。
捕獲=ほかく。捕(つか)まえること。
輩=やから。



2019-08-30追記
韓国国民の反米感情の犠牲となったパククネ大統領。

読売新聞(2019年8月30日。)。


2019-08-29追記
パククネ大統領を逮捕したのはかれらヴェネチアCIAだと私は判断しています。
なんとか号事件で韓国人の間に反米感情が高まってきたからです。
そのそらし。
パククネを逮捕したのです。

罪名はなんてこたー?ない?(たいしたもんじゃない?)ものです。

彼らは反米感情をそらすことに血眼(ちまなこ)になっているのです。

今回(2019年8月29日現在。)も文大統領をなにしてる?なんてネット記事がありました。
 イエスズ会士(=イエスズ会士スパイ。)
渡部昇一
多数の書籍を日本人に示しました
唯一のスパイ任務がありました。
日本人
反日
にしない?という特殊任務です。
日本人をかつての鬼畜米英に戻さない任務です(研究者。)。

ーーー 日韓併合は李氏朝鮮族による日本乗っ取りだった。 ーーー


私は
これこそ
1549年に来訪した
ザビエル
「この民族は滅ぼさなくてはならない。」
書簡(しょかん)
である。と判断しています。

ツイートテレビさまは現場取材でこのこと(朝鮮半島の意思。=日本を朝鮮半島の防波堤にすること。)をつきとめましたが?

私は、
彼らがほのめかし(アドバイス。)したことで、かれらの一貫したアジェンダである?と?私は判断するものです。

その理由は。
やのっち氏も言ってますが、李氏朝鮮族がこんな長期的なものをやる能力は無い?と断言していることです。=外国からの指令で支配者ヅラ?してんだけだと?

ーーー 大阪維新の正体です。 ーーー



令和元年5月28日追記
<こうらいぼうずの構図と真逆になった日本です>

 彼らのしわざです。

高麗帽子(こうらいぼうず)

戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。文字と文章

第二次世界大戦はその世界戦争計画=1918年の日支闘争計画であることです。
日本と中国だけだと思うでしょうが

これに
欧州戦争がのちに組み込まれた(白人研究者・太田龍)
ことで
第二次世界大戦遂行計画がこの ーーー 日支闘争計画 ーーー であったのです。

 私は国会図書館に行って1918年ロシア新聞を見せてくれ?と言って、
学芸員に質問しましたが?
なんの反応も示さず、
ていよくあしらわれました。
多分?知ってんでしょうね?
だれもかれも、学者も、日支闘争計画にチラともふれてません。
言及してないのです。
研究者生命、学会生命、学者生命、を絶たれることだからです
=「長州幕末歴史検定試験」なんです。
これが東大史学です。
こんどいくときは
1918年ロシア新聞のマイクロフィルムを借りてコピーしようかな?と思っています。
9月にユダヤ人の主だったメンバー
モスクワに集合して日支闘争計画を採択した?と太田龍氏は言ってます。
東大史学
とは
かれらが「長州幕末歴史検定試験」
基準に(私はユダヤ人宣教師がほのめかした?と判断しています。)

秦郁彦らが、
その前は徳川勢が、
長州勢が、
明治元勲(めいじげんくん)が、
(宣教師たちが)アドバイスしてウソの歴史をどうやって作り出すか?
指導した
=これが
現在の
田布施の川のそばで生まれ育った秦郁彦
(はたいくひこ。鬼塚英昭氏に電話して自分の出自を語った。)
らの
監視人を先頭にいただく
東大史学
(学者とか市井(しせい まち)の歴史研究家のあつまり)
ということです。

日支闘争計画は、国会図書館のロシア新聞に書かれてあるそうです。

1918年です。

 下記は、われわれには理解しがたい学者風、論文風、の文章ですが、
要するに、
彼らは満洲を拠点として
(日本に満洲をとらせて=満洲を出撃基地として)
中国の金銀財宝(特にゴールド)
日本をして(日本を子分として)奪わせた!ことです。
まさに
寄生虫としての寄生体の行動です。

とっても?われわれには考えもつかないことです。
現在の進行している
彼ら
アジェンダもこのようなものだろな?と、私は判断しています。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp

戦後に、
自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
文字と文章
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp

おっちゃんの色紙
<すももの紋章> 5つだった
ものから
戦後
4つ(すもも)の韓国バッチになってしまった自衛隊と警察
 どういう意味かは自分で考えろよな
 署長が朝鮮血流あるいは中国血流で副署長が日本人(これが現実)という意味です。
これだけ書けばわかるよな?
日本の会社はすべて朝鮮血流になってんだよな
 議員がすべてそうだ!ということだ!
 校長がこの構図だ
 日本人の校長はいね〜んだよ!
どこでも農協の理事長だかなんだかはすべて朝鮮血流だよ
 見ればわかる
 戦中戦後直近に日本に来た人物だ
 背乗りだな
韓国

<すももの紋章>
自衛隊
<すももの紋章>
警察


<現在を知るにはユダヤ人を知らなければならない>

私は⭕️戦国時代を作り出したのはユダヤ人だ?と判断しています。

16世紀からの戦国時代!関ヶ原の戦いであんなにきれいに二手
分かれて二元論(対立論)をやる?
のは
「ディアスポラユダヤ人個人主義」(田中英道)の特徴そのものである。

戦国時代の争いを作り出したのは資金(火薬とか)を提供したユダヤ人
(日本人を滅ぼせ!というザビエルの密命を帯びた宣教師)
ではないか?と判断するものです

=イエスズ会です。

イエスズ会はヴァチカンの軍隊で(自衛隊の別班のこと。
警察別班を日本人は知らないです。)
OSSと同じ発想の殺人テロ部隊がイエスズ会です。
徳川一族
キリスト教と組んで、
ロスチャイルドの意向に従って、
ロスチャイルドと組んで、
やらかした関ヶ原であり、
徳川家康
が、
朝鮮半島からやって来た密命(日本支配)を帯びた徳川一族九代目
=徳川家康にして日本を支配する悲願(これ?ユダヤ人の悲願?じゃ〜ないですか?)
達成したことです。

イエスズ会士がいまだザビエルの密命を達成するために存在することです。

麻生太郎、曽野綾子、渡部昇一、生き方上手、など、です。

 天皇を作った?のもユダヤ人ではないか?と私は思い始めています。
    ↑↑↑間違いないみたいです。

天武天皇は渡来人であり、天武天皇から死者への称号として「天皇」を授けられる(本物黒酒)ことです。

たしかに天皇という名称は天武天皇からはじまったのです。
私は天皇の存在を否定する反天連ではありません。
むしろ日本人をしらす?お祭りの神輿?と考えています。
反天連の活動を許しているのも日本のDeepState
(日本の裏支配層)
日本の権力中枢を、
諸外国、
日本人、
に、
特定できないようにしている?との分析(ネット)があります。

田中英道


令和元年5月27日追記
パククネちゃんは日本語ネイティブです。
なにしろ日本で生まれ育ったからです。
パパは日本の軍人学校卒の軍人で将官でした。
名前
高木正雄
称していました。
かれらが二元論で内部分裂させようとしていることです。
日本人はなるべく隣家と、隣人と、争いをすることを避ける
ことが
昔からの日本人です。
隣家=韓国は仲良くすべき方々なんです。高木桜子ちゃんの幸せを祈ります。






<高須藩>
高須藩
は、
尾張・徳川家
跡継ぎがいないときに、
養子
差し出す家柄だった。
幕末の「高須四兄弟」は、みんな揃ってハプスブルク顔。


 韓国とか北朝鮮と日本が不仲
なのは
かれら
分断統治のせいなのです

 CIA(かれら)です KCIAがそうしてんです
日本のJCIAは清和会と言われています◀︎日本財団だと分かりました。


 ユダヤ社会
とは
1%99%の奴隷世界です
 みんな?いろんな言葉でかれらをあらわします
 ディープステート(国家内国家)
とか
軍産複合体とか
医産複合体とか
戦争屋とか
です
 支配者のことでもあります

↓↓↓わかりやすく書いているお方がいますので紹介します
「日本のディープステート
(自民党清和会や徳川一族、朝鮮人右翼、日本財団、長州閥や南朝などの悪魔的組織の連合体)
による、
日本人殺戮作戦の一環なのか?」
日本人は、催眠術をかけられて、
戦後から白人がすんばらしい?
思わされてるんだよ
 そして
たしかに背は高いし、
女性の顔はすんばらしい
おもわされてるがとんでもない!
たい焼きの中身
ゲロだよな!
ど〜してか?
結婚してみればわかるんだ
 これが女性のことだってんだからたまんないよな
 韓国人とか中国人と結婚してみんとわかるんだってんだからたまんないよ
 物扱いされんだよ
 財布なんか預けてくれんのは日本人だけだよな
 わかるか?
ばっか女?それに白人女と結婚したばか男だな?
 これから金持ち中国人と結婚する女の運命がかわいそうでならんな?
そして中国女と一緒になったバカ男だな
 外観が同じだから中身もおなじだろ?なんておもうんだよな
 ばっかだよ

 スペイン虐殺銅板を見てみんよ?

かれらが子供のときからどんな?こと?見て育ったかわかろうってもんだな
 明治期に日本に来た白人男が日本女のそのたおやかさ?
私はたおやかさという意味を知らないが?
そのなんとも言えないこころにひかれて一緒になったのだ
 それほど日本女はすばらしかった!
とっころがだよな
 今は男みたいになってんだ
 これは教育だよ
 たぶん?二世代は無理だろな
 世の中が変わって、日本が白人の植民地でなくなって、
そうだな?
50年は必要だろな?江戸っ子3代と言って100年かかったからな?
 日本人が一掃されたらダメだがな?
 白人とか中国人とかのことを一言でいうと
・・・そのセルフィッシュネス!ということだな
 そう、
一神教に犯された、
中国人は違うが?
そのセルフィッシュネスだよ
 子供のときから世間も目の前の相手を野獣みたいに思わせる一神教の洗脳だ
 神との契約なんてもんだな
 空気なんて読まない個体ということだ
 万人の万人に対する闘争!なんてことだよ
 大衆が団結出来ない梅毒に犯されてるんだ
 それが白人とか中国人とか韓国人なんだよ
 セルフィッシュネスだな
 日本人はセルフィッシュネスをいやしいこととして教育されるんだ
 空気だな
 これが狭い場所で暮らす生活のチエなんだ
 ここに移民がセルフィッシュネスで入ってくんだからどんなことになるか?
EUのようになるかな?
どうしようもないな?

 世界が変わったとするよ?
ネットの中でときどき目にすんが、
日本人がこれからの世界の行き方、方向、を少し修正すんじゃ〜ないか?
と・・・
この方向にならんとどうしようもない集団になるな?

ユダヤ主義に犯されてんかんな

 刑務所、収容所、でのルールが正解中のルールになってんだよ
=現在は!わかるかい?
刑務所ルールが現在の世界のルールなんだ
 これが一神教のルールだ
 しかし
日本人はこの刑務所ルールを気持ちよく過ごせるように一生懸命!大昔からやってきたんだよ



 パククネが安倍晋三に不満を漏らした?
(CIAのあまりにも?という要求?)
という
話がチラとあった
日本語で安倍晋三に話したのです
 安倍晋三が朝鮮語を話すのは妻安倍昭恵と同じなのだろう?


 日本で家族同士の付き合いだったらしい
 もちろん岸信介は中国語と朝鮮語はペラペラだったはずだ
 高木桜子(パククネ)は日本語はネイティヴ?です?
いまでは韓国語を話してますので、すこしなまりがあるくらいでしょうね


<かれらがメスチソをトップにもってくる理由>
 小泉純一郎が5年くらいたったので
次の役者をすこしかわいそうな?
舌足らずのあべちゃんにした
 小泉純一郎どころではないオオカミである
=この秘密は・・・小泉純一郎はロックフェラー二世の血が入ってんだ
 つまり小泉純一郎のじーちゃんかなんかがロックフェラーが親だったんだよな
 小泉純一郎はロックフェラー二世とそっくりな骨相だよ
 そしてあべちゃんだ!あべちゃんは小泉純一郎と同じでグラバーの血流だよ
 芸者かなんか(二号で、女房と同じだが正式な結婚ではなかった女性)
その生まれた子供が現在の岸とか佐藤とかになったんだよな
 香港とかに住んでる人が岸信介を見れば?
すぐ!
あ?こいつは!白人とアジア人の混血だよ!となるんだと・・・

 どういうことか?

白人との混血は甘いマスクになって外観が良くなるんだよな
 選挙はイメージで選ばれるということをかれらはよく知ってんだ!
だから小泉純一郎とあべちゃんを持ち出してきてんだよ
 もっちろん今度は女性だ=稲田朋美なんだよな
 イメージ戦略とはこのことです
 選挙はイメージ戦略が勝つんです
 貴乃花がイメージ戦略で当選する予定です
 柔道のあの女性も当選しましたからね?
 しかし5年経ってみんな?あべちゃんの正体
みんな?薄々わかってきたので今度は女性首相というわけだ←小池百合子だ。

 これなら全世界共通の彼らの手下=女性トップという理想的展開となる
 み〜んな?みんな?女性がトップなんだよな
 ドイツのメルケル
 フランスの肛門性交のホモ大統領(これは女性を意味します)
 イギリスのメイ首相
 韓国大統領のパククネ
 こんなことでかれら(ヴェネチア英国)はフェミニズム(女権運動)の女性トップを各国に配置してんです



異父兄弟と異母姉妹
 加計孝太郎
 安倍晋三
 パククネ(日本名高木桜子)
 安倍昭恵
 高木桜子は日本語はネイティヴ=安倍晋三のお嫁さん候補だった
 ここら辺はどうもカルト宗教集団つながりである!
考えればすんなり説明できる!のだ!
CIAつながりでありカルトつながりなのだ!
CIAカルト宗教部門である


アメリカでの安倍晋三と加計孝太郎
 ママ同士がきょうだい?なんてうわさもあんだよね?
私は、右下のめかけの子供と理解してます。
ただし、
 安倍晋三の父親はジョン王のブラッドライン(血流)だと判断しています。
この話は誰も言ってないですが?私は間違いない!と思っています。
りしんの子供でもないんです。証拠は3つありますが此の次の2画像を見てくださいね。
たれ目
たれ目◀︎これは上記画像と共にRK氏が指摘しています。

 安倍昭恵女王様の秘書役だったがその文章は通常人の書けるものではない

 軍隊で言えば特殊訓練を、レンジャーバッチなのだ!

 エリート官僚・谷査恵子殿

お役ご免となって経産省に戻ったのは2016年1月である

谷査恵子殿
現在
(2017年8月)在イタリア日本大使館の1等書記官に出世した
 われわれは一等書記官がどんなにえらい地位なのか?分からない?
すごい!の一言である!すごい!のである!
言葉では言い表せないほどすごい!のだ!
しもじもには想像もできない世界である


昔から、子供の時から、安倍晋三と加計孝太郎は一緒に遊んでいたのだ
 そして
岸信介
パククネ(日本名 高木桜子(たかぎさくらこ))
一家とも家族ぐるみの付き合いだった
 高木桜子は日本語はネイティヴであり安倍晋三と遊んだ?
 だから高木桜子も嫁さん候補のひとりだった
 そして
岸信介
パククネ(日本名 高木桜子(たかぎさくらこ))
一家(日本士官学校出身の朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領・日本名高木正雄殿(日本軍将校である))
とも
家族ぐるみの付き合いだった
 高木桜子が彼らのひどい命令に不満を安倍晋三に漏らした?
という話
チラとあった
 こんな関係だったから言えた話である
嫁さんの安倍昭恵は韓国語ペラペラである
安倍晋三もそんななんだろう?
 子供の時から韓国語で育ったらしい?
 なにしろ
安倍晋太郎氏(岸信介の娘婿となった李晋(りしん)。)
ワイは朝鮮人や!
常日頃言っていた
そうだから安倍晋三もそうなんだろう?
安倍晋三
李晋三なのだ。
李氏朝鮮族である。

 これらはヴェネチアで行なわれた商人国家だ

「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)
 彼らはヴェネチア商人国家を目指している
 背乗り悪魔教英国憲法がヴェネチア憲法丸写しであること
 英国には憲法があるのだ

 われわれは「多文化共生」を悪魔教宗教だとは知らなかった

 多文化共生は宗教なのだ!

多文化共生はゲッペルスの叫んだ人間獣化計画である
 多文化共生は言葉を変えて民に人間獣化計画を示しているのだ!
 黒人一種化である
 ナアマ計画(ロスチャイルド)とは人間雑種化計画なのだ

 中国
脅威を感じただけで日本攻撃が出来る!
【敵国条項=脅威を感じたら国連安保無しで攻撃可能である】
日本はこんなデタラメなことをやられているのだ!
 北朝鮮
日本から軍事的脅威を感じたら北朝鮮は日本に先制攻撃していいいのだ!
中国も日本の軍事的脅威を感じただけ
国連安全保障理事会にはかること(賛否必要なし)なく日本を先制攻撃可能である
 北朝鮮には敵国条項がないからだ
 日本の敵国条項外し
努力をすべて粉砕(ふんさい)してきたのがアメリカなのだ
 アメリカが敵国条項を外すことに反対している
 それは日本がアメリカの手のひらから飛び立つことになるからだ
 これがアメリカが反日国家である証拠である 
 憲法九条
改正して日本が戦争のできる国家になった瞬間に彼らは日本攻撃を命令するだろう
 そして尖閣海底油田は瞬時にかれらのものとなる(尖閣海底油田は中国とアメリカの山分け=中国もアメリカも彼らの所有物)
 日本が中国とアメリカの分割統治になること
 だから
レンタカーで個人観光客でダムとか原発、主要交通要所、をビデオで、カメラで、サンダース軍曹コンバットパトロールする中国人グループがいるのだ

 憲法九条はいますぐ改正してはならないのだ!

 敵国条項を外してからの話である

 順番が真逆のこと(憲法改正署名)をわれわれはやっている!
我々は「敵国条項撤廃署名」を先にしなければならない!
こんなことで我々は騙(だま)されている(真逆)のだ
 これは是非とも日本人が知らなければならないこと

 地球を所有する力を有するかれらである
(ローマ帝国よりでけえ!モンゴル帝国よりでけえ!のだ)

日本国内の移民を見ればだれでもこの話は納得するだろう
 安倍政権はフランスのマクロンと同じことをするはずだから・・・

 すでに移民は2016年暮れの時点で230万人入っている

 すべて日本に定住する植民(しょくみん)である

 日本はゲルマン人の侵入!をやられている!
 そして毎年34万人植民されている(ここ数年34万人(毎年)の移民)
 そんなことないだろう?

 いや、
    毎年30万人の留学生を受け入れているからだ

 中国人留学生は退役軍人である

 諸外国では大学初年度に軍事学概論を履修するが日本人にはない!
 だからこの短い退役軍人という言葉を瞬時に理解できない
 若くしてクビになる中共軍である(徴兵制度)
 これらが東大とかで日本の技術を学ぶのだ
 東大大学院理工系は日本人をなるべく入れないようにしている
 アファーマティブ・アクションが行なわれている
 中国人留学生(=退役軍人)は3ヶ月の特別軍事訓練を終了して、
植民として、トロイの木馬として、日本に入ることを知らなければならない 


<ロスチャイルド血流田布施マフィア> 倉場富三郎は岸信介の実父(←これ重要)
グラバーは日本人女性に産ませた倉場富三郎
その後、養子にした。
倉場富三郎が日本人女性に産ませた子供をもらい子として岸家、佐藤家に預けた。
佐藤愛之助(ハポン?)はハポン(仙台藩関連)かも?しれない?
が?
スパイマスターだったのだ!
 グラバーの子供
かれらの混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー
 土人をだまして財物を根こそぎ奪う(海賊行為)ことなのだ 
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される
 女王様007スパイグラバー
岸信介、佐藤なんとか
は、
グラバーの私生児といううわさがある
 死んだはずだよお富さんという歌はどんな?こと?か?は?わからない?
グラバー
学者さまがたは武器商人と限定的に言ってわれわれをだましている
が?
女王様007スパイだったのだ
安倍晋三岸信介 そして写真で見る限りパッと見で子孫かな~?なんて・・・
だから?こんなに長くやってられるんだ~?なんて・・・
 すべて国民のためじゃなくて?メスチソ(白人と土人の混血子供)
剣を与えられてその剣を使ってパパに奉仕している?パパを守っている?なんて・・・ 
かれら
混血ぶり安倍晋三岸信介グラバー
 安倍晋三を見てみろ
 日本人ではない!と直感でわかる?
 日本の支配階級が欧州の貴族の感じになっていることがこれでわかる?
 本物黒酒
 岸信介は一目でアジア系と白人の混血だと香港あたりのお方は判断するという
 岸信介はアジア系の顔だが白人の血が入っていると判断されるらしい?
 今問題になっている
森友とか加計学園とか国際医療福祉大学は田布施麻薬マフィア
とっかかり
本命はそのグローバル麻薬ネットワークの一員だということだ!
 しかし
これはいまのところわれわれには知らされることはない
 田布施マフィアとは麻薬マフィアのことである
(これは日本人が知らないことだ←これ重要=試験に出ます)
 グラバー
学者連中(=東大史学=東大史学とは「長州幕末歴史検定試験」につながるペテン史学のこと)
必ず頭に(枕詞 まくらことば)「武器商人」とつけなければいけないらしい?
とんでもない!英国陸軍情報部員である
 つまり・・・
ス!パ!イ!
 フリーメーソン・ロッジがあのグラバー邸の屋根裏部屋である
 グラバー邸はフリーメーソン・ロッジなのだ
 グラバーは日本のフリーメーソンのトップであった
 グラバーは武器商人などの小者ではなかったのだ
 アーネスト・サトウ(佐藤愛之助)は完全にスパイマスターである
 金沢あたりに行った
時に
2名のなんとか藩士をスパイに仕立て上げたと書籍にある
 各地でスパイを作っているのだ
田布施マフィアはロスチャイルド血流と推測される
 女王様007がスパイグラバーの正体です
 東大史学(「長州幕末歴史検定試験」から続くペテン史学)
必ず枕詞(まくらことば)に武器商人
つけるが武器商人などという小者ではない!
 英国陸軍情報部員だったのです
 機関員です
 スパイということです
 そして佐藤愛之助=アーネスト・サトウはスパイマスターでした
 この佐藤愛之助がスパイマスターだということは日本人の研究者が書き記しています これは重要な話です
 田布施マフィアはグラバーの庶子だったのです
 私生児です
 だから岸信介は一目でアジア系人種と白人の混血だと判断されます
 日本人ではなくアジア系の方、香港あたりのお方が見ればそうだということ・・・

朝鮮半島
から
やって来て九代目にして日本制服を成し遂げた
徳川家康のお墓(重要文化財)です。

徳川家代々のお墓は100坪もない広さです。

だれにも知られたくないので苔(こけ)むしています。
だれも見に来ないのです。
隠されてます。

現在はこの徳川支配?(ネット話。)とか?
源氏血流支配?(ラプト氏)とか言われてます。私にはわかりません?

これが松平家が日光に作った日光東照宮です。

ここに移設されて現在のけばけばしい朝鮮式色彩の東照宮(第三代将軍家光と言ってました。)となったのです。
群馬県太田市(太田市歴史公園。)です。

⬇︎⬇︎⬇︎
⭕️18 5月 RAPT×読者対談〈第129弾〉日本は在日ヤクザに牛耳られている。(麻生太郎と朝堂院大覚と嵯峨天皇)
http://rapt-neo.com/?p=43758

⬇︎⬇︎⬇︎10年くらい前
麻取がバンに乗って高速道路の渋滞かななんかでとまっているいるところに、
大型トラックに重量物を積んでノーブレーキかなんかで後ろから突っ込み!
7名(だと記憶しています。)
死亡しました。
重量物で勢いをつけたのです。
かれらCIAのやるな!というサインです。
もう?
見て見ぬ振りをするしかなくなった?のだな?と?私は判断しています。

小さな新聞記事でした
が、
いつも麻薬がらみの記事をみるたびに思い出しました。

それから、四月25日は源氏が平家に勝利した日付だそうです。
福知山線脱線事故も4月25日です。
 最近、東海アマブログさんもなにされた?ような?ネット情報があります(令和元年5月)。かれらは不都合な果実をしらみつぶしにしている感じ?があります。
⭕️私たち、命を狙われました。これが支配層による口封じの実態です。



戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp

戦後に、自衛隊と警察のバッチがすももバッチに変更されたこと。
ツイートテレビさまからお借りしました。https://rakusen.exblog.jp

<朝鮮人・中国人の警察への就職>

行方不明者統計数字なんてやりたい放題、ウソつき放題、である!と私は判断しています  

 警察が一千億円、二千億円、の違法な裏金を作っていることからみると、
当たり前の話です


 日本で生まれた者、日本で教育された者ではありません
日本人が知らないこととして、
朝鮮学校卒業のかたがたが警察官に就職してんこと知らんらしい
 これからどんどん中国人が警察官になります
 そう、自衛官です
ばっかな日本人がしらんだけだよな
そして、警察の方々が知らないこと?があります
 これはヴェネチア商人国家へのかれらの誘導でありアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)であることです
 すでに人工知能は人間の知能を上回る実力(将棋でわかります)
備えており、
人間ロボット、
人間サイボーグ、
とか
パトロールロボット、
自動運転、
が話
題になっていますが、研究所段階ではそれ以上?進んでいることは間違いありません
 この裏金
かれらの手下であるマスコミを使ってジャンジャン警察を攻撃し、
かれらの会社、
東大の近所のヒューマンなんとかというあの会社みたいなのが警察業務に食い込んできます
 警察官はクビになるのです
 人員整理が始まります
 さらに
かれら
警察裏金攻撃
最後は警察民営化を果たすことになるのです
=これがヴェネチア商人国家です
 かれらはだてに裏金をささやいた?のではないのです
 かれらのアジェンダ(行動計画 行動指針 行程 目標 目的)は長期なのです
 ハリマン満州鉄道共同経営みたいな感じだな?と私は判断します
 そう、かれらは満州に投資したかったのです
おっちゃんの色紙

戦国時代はユダヤ人が作った?
という
ネット話は、
私は其の通り?だと判断します。

 私は、朝鮮半島から密命(日本制圧)を帯びてやって来た徳川一族
キリスト教
組んで、
織田信長を、豊臣秀吉を、徳川家康を、コントロールした?と判断しています。
徳川一族の九代目徳川家康にして日本を支配でけたのです。
現在まで続いている支配構造です。
現在の水戸徳川を調べれば簡単にわかります。
だれも現在の水戸徳川を言ってませんがね?

ユダヤ人のほのめかしの図

⬇⬇⬇李氏朝鮮王朝
日本の軍隊、
警察、
を手に入れたことを意味します。
仙谷由人=自衛隊は暴力装置!という発言はこのことだったのです。
すべて韓国のバッチ(紋章)に入れ替わっています=これは戦後のことです。
・・・アメリカの警察が米国国民を守るためではなく、
かれら(軍産複合体医産複合体)を守るためにある!
ありてあるもの!
ということ
米国国民も知らないです。
これは日本国民も同じで、自衛隊、警察、は日本国民を守るためではないことを日本人は知らなければなりません。
⬅苦しい現状認識となりますが、これが現実です。戦後にそのように変更されたのです。かれらのしわざです!
<すももの紋章>
韓国

<すももの紋章>
自衛隊

<すももの紋章>
警察





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人参政権を認めたスウェ... | トップ | ​​チャウシェスク夫妻の処刑... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-05-28 07:23:37
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB%E6%9D%B1%E4%BA%AC

これも三菱www

ゴルフ場も三菱

六本木も三菱www

https://ja.wikipedia.org/wiki/F-35_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F)

これも三菱なにゃろけ?
Unknown (Unknown)
2019-05-28 20:55:40
加計氏と安倍晋三氏の若いころはびっくりするくらい似てますね。一卵性双生児と言われても違和感がないくらいですが、歳とって最近はもうわからないですね。
岸信介と佐藤栄作は、香港の人でなくても、当時の日本人でも現在の日本人であっても、ほとんどの人がハーフかクウォーターだってわかると思いますよ。
徳川家康のこともはっきりしたことはわからないでしょうが、群馬の世良田というところの出身であることは事実だそうで、ここは江戸以前からいわくつきの地域だったみたいですね。いまの云々は、差別ありきではなく、社会構造によるものあるいは競争原理の帰結であって、差別問題ではないですよ。
社会構造によるものや競争原理によるものが、いつしか過去の差別問題にすり替えられて、「ゆすり」を利用した利権の維持、権力闘争、代理戦争に利用されているのではないか、と思います。
話はちょっとズレますが、安倍首相がトランプ大統領の来日に際して、相撲観戦に招待しましたね。これも暗示みたいなものです。相撲はじめ芸能や興行には、古くの被差別利権が関わってきたのは事実でしょうから。相撲にも「四つ」という言葉があるくらいですから。
Unknown (Unknown)
2019-05-28 21:59:10
桜刀じゃなくてすもも刀でしたか・・・
刀工は日本人のイメージですが、朝鮮系の人達もいたのでしょうか?この意匠はやめるべきと思います。
Unknown (はぐれ雲)
2019-08-29 21:33:16
仙谷の暴力装置発言は、少しマルクスをかじった証でしょう。
徳川も秀吉も被差別は、瓢箪=蜂谷族、世良田は、朝鮮。
世良田東照宮で動画撮影すると神官が近付き、困るんですと苦言を云われる。そこが、日光東照宮との大きな違い!
私、2度云われました。世良田事件でも知られる。
新田義重の四男が徳川義季を名乗った。義季から8代目?が家康。新田の家臣が正田家で、江戸期に館林に移住。
そこで、正田も被差別説あり、館林駅西口は、正田記念館と正田醤油以外に何も無い。
に詳しい人が見ると直ぐにと判るらしいが、皇后美智子妃が被差別地域出身では、まずかろうで、地区指定は、免れたと云う。
尚、世良田東照宮の神官は、明智光秀が天海となったと解説してるらしい。
「日本を朝鮮の藩屏」 (はぐれ雲)
2019-08-30 00:42:34
服部さんが追記して詳細に述べる日本と朝鮮

徳川のルーツを探っていくと、トンデモないことがわかってきた!NHK「日本人のおなまえ」が調べない徳川!対馬の宗家と長崎歴史博物館での朝鮮通信使の歴史が決定的!明治維新の秘密も! : めざまし政治ブログ
https://rakusen.exblog.jp/28299681/
「その密命とは、日本に帰化して、勢力を拡げ、支配者となって日本を朝鮮の藩屏(防備のための囲い)にせよ、というもの。宋希璟一行に加わった羅世田は、使節から外れて日本に残り、その密命を果たすため努力を重ねる。家康を遡ること8代、松平太郎左衛門親氏が、日本での羅世田の名前である。」

「そして、改めて、朝鮮通信使のことを知る事で、朝鮮に被害を及ぼした豊臣秀吉をやっつけてくれて、まるで我らが故郷の英雄、徳川家康を朝鮮通信使がお祝いにやってきていることに長崎歴史博物館の朝鮮通信使の説明で気がついた。」
ザビエルの書簡です。 (田代照夫)
2019-08-31 12:51:05
ツイートテレビさんは現地取材で朝鮮半島の意思である=日本を朝鮮半島の防波堤にする。
ことを突き止めました。
私は
1549年に来訪したザビエルの
「この民族は滅ぼさなくてはならない。」(白人研究者)。
の体現であると判断しています。
かれらが朝鮮半島にほのめかし(アドバイス。)してそのようになった?という私の判断です。
彼らの一貫した
「この民族は滅ぼさなくてはならない。」(白人研究者)。
のことです。
朝鮮半島(現在では李氏朝鮮族。)がそのようなagendaを考え付くわけがないことはご承知の通りです。
ハートランド理論 (田代照夫)
2019-08-31 13:23:54
私は最近(2019年。)
「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)

読んで、かれらはヴェネチア人だと判断しました。
白人研究者が「ヴェネチア英国」と何回も言ってるからです。
最初はヴェネチア憲法の丸写し(白人研究者)のことだろ?と軽く考えていました。
しかし、そうではなかったのです。
ユダヤ人などいない(Tel Aviv学者。)=「ユダヤ人の起源」シュロモー・サンド
岸など作り名前である。なんもない?本当は李だ。
同じことだ。ユダヤ人など作りごとだ。本当はヴェネチア人だ。
魔素趙春花(通名=福島瑞穂)の福島瑞穂は作り名前で幻想です。=幻想のキリスト教(田中英道)
これと同じだな?と私は感じました。
かれらは1904年のハルフォードマッキンダーのハートランド理論で動いてます。
ハートランドのロシアを制圧すれば世界を征服できる?というハートランド理論です。
その東端である日本を自由自在にあやつることが彼らのハートランド戦略というものです。
1918年の日支闘争計画もハートランド理論だと私は判断しています。
Unknown (宇宙人)
2023-06-24 08:12:35
パパ活ってCIAとか宗教団体とか秘密結社とか反社会的な繋がりしか思い浮かばない…


そもそもただでお金が貰えるなんてのも後で何されるか分からないし、相手もどんな組織のつながりがあるか分からないし…


逆にパパ活女子の方もどんな宗教的なつながりがあるか分からないのも怖い…


そうか…目的は価値観の破壊か…

こうやって金銭的な感覚を狂わせていくんだな…





本当に集ストを周知したいなら
・集ストは国家犯罪で東独シュタージと酷似
・日本の集ストは文革レベルの大虐殺・戦争犯罪
・白人の手先をやってる在日同和創価が主犯
・幹部は内乱罪で死刑相当

あたりを論点にするはずだ


さぁさ姉

パパ活の泥沼こわい

https://pbs.twimg.com/media/FzRsCJ0aAAE47tn?format=jpg&name=medium

https://twitter.com/sersa_h/status/1672080150253670400?cxt=HHwWgMDQ_bOCtrQuAAAA




↓東南アジアはコレでやられたんだろうな
体売ってる女のが稼げるんで、普通の仕事してる人を見下すようになる
男も見下されるのが嫌なので、違法な仕事に就くか金玉取って女になるかの2択になる

CIAサボタージュマニュアル大成功。




おかしい国はCIAサボタージュマニュアルの犠牲者。

陰謀論を全く知らない頃は「アホな国だなw」とか言ってたが
冷静になって考えると、自分の意志でそんなアホな状態になるわけねえんだよな
曲がりなりにも一つの国家なんだから。


【漫画】南雲の兄貴...極秘裏の葬式。そして…天王寺組の剣豪が襲来。

https://www.youtube.com/watch?v=7pLUvrIP8Ck



この動画でパパ活女子を脅して斡旋して無理やり風俗嬢にする手口(実際に起こっているかは分か内ないけど、なんとなくありそうな展開が出てきました。)

やっぱり実際に似たような事が起こってるみたいですね…



パパ活の相手に脅されています。返金等はするべきですか?

https://legal.coconala.com/bbses/54594

パパ活の大人を断ったらこれまで会った時に渡したお金と食事代を全て送金しろ、と言われました。送金しないと写真とLINEアカウント等をSNSにばら撒くと脅されてしまいました。
この場合はどうすればいいのでしょうか。
(向こうの方の名前や会社などは把握しています)



パパ活おじさんって、ブランド品や高級飯でパパ活女子の金銭感覚をバグらせ人生が崩壊していくことを楽しんでる層がいる

https://gekibuzz.com/archives/21538


パパ活の怖さは20代前半で金銭感覚を壊される上に30くらいで放り出されるということ

https://togetter.com/li/1659283


なお『相手に分不相応な金投げて破滅する様を見るのが好き』という創作の悪どい金持ちみたいなことする層が本当にいるっぽいリアルの強さ。

https://bbs.animanch.com/board/490672/


二次元好きの匿名さん22/03/29(火) 13:46:07
援助交際やってる奴におおいんだと
価値観崩すのが楽しいらしいで


「デート1時間1万円、性行為でプラス2万円」男子大学生にとって「ママ活」はバイト感覚

https://news.yahoo.co.jp/articles/0953ea04be7d234bf34b43fb1504e73e690a56bc

コメントを投稿

フェニッックスプログラム移民を使った国家転覆作戦です」カテゴリの最新記事