♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

この写真がやっと長崎原爆だとわかった【500m空中爆発ではなく地上爆発の長崎原爆】

2022-12-08 10:49:47 | 日本の支配者藤原が決断した原爆は地上起爆でした
この写真がやっと長崎原爆だとわかった【500m空中爆発ではなく地上爆発の長崎原爆】 2017−08−09
 
 
私は、
誰も?原子爆弾が落下するパラシュートを見ていない事が、おかしいな〜?と感じていました。
 以前から、パラシュートを付けて投下した。と、言われています。
 
 
 安倍晋三首相の辞任表明は毒物をなにされて脅されて(やめねーと殺すぞ?)の事だとわかりました(BF情報。)
ただ?最近(2020年9月)、安倍晋三は殺されている?というネット情報があります。
あの?あべちゃんは、影武者なんですかね?



↓↓↓重要です。
本田少尉殿は、
(原爆の)爆発は、下から起こった。
と、戦後に証言しています。
Unknown (はぐれ雲)
2020-08-02 18:52:58
本田少尉で、紫電改です。
動画は、何故かチャンネル桜のニコ動画です。
3世紀から、怒濤の如く押し寄せた渡来民に因ってこの国が支配された、
取り分け明治以後は、部落朝鮮人が特権的な支配階級となった、
此処を歴史の出発点にしないと何を学んでも無駄です。
 <悪魔のキリスト教>
 











広島の爆発画像は紫電改(海軍機)から撮影された。
と、わかりました(ツイートテレビ情報)。
長崎はB29からだそうです(ツイートテレビ情報)。
 




これは、本物黒酒さま情報。広島。
 削り取られている画像(すり鉢。クレーター。)、は、対岸の三角部分です。
 
 

 





 
なんで?日本人を殺すのか?
なんで?日本人を困らせるのか?
 やっと?わかった。
ーーー 南朝北朝のだまし ーーー
 二元論は、ブタだましのとっておきの手法です。
これが、
南朝とか北朝とかで、
日本人をなに(二元論で騙す事)している藤原氏(朝鮮血流一神教ユダヤ人)
です。百済人です。
こいつら?誰だって?李家だ。ロスチャイルドだ。
    こいつらがやったんだ。ま、ロスチャイルドだな?
ーーー 天皇を作ったのは秦氏 ーーー (ラプト情報 )
rapt-neo.com/?p=32485


祇園祭を最初に始めたのは、秦氏。
 島津家も秦氏の末裔。
秦氏というのは、ゾロアスター教を神道という形で日本に広めた氏族であり、
 ゾロアスターの源流はもともとドルイド教でした。
聖徳太子も平清盛もゾロアスター教徒であり、ロスチャイルドの先祖です。
 フランシスコ・ザビエルが属していたイエスズ(会)もドルイド教。
日本の歴代首相も天皇もみんな古代ケルトの僧侶の末裔です。
 京都の祇園祭はもともと牛頭神バアルに幼子(おさなご)を生贄として捧げる
悪魔崇拝儀式でした。
・・・秦氏が神道を作ったのではなく、昔から日本に神道(の形)があった。といいます。(久保有政)。
李家の方々。ロスチャイルドです。
向かって右のお方はゴールデンリリイと呼ばれていました。
リリイとはエリザベスを意味します。
私は、天皇の金塊とは女王様の金塊だと判断しています。
真ん中と左端のお方は、はかって、二・二六事件を起こしました(研究者)。
この事件で日本は南進政策に誘導されました。
日本が必敗の南進です。
 学者はぼかして我々に伝えています。
長州幕末歴史検定試験(東大史学)だからです。
   ーーー ヤコブ・フランクの宗教偽装 ーーー
「異教徒の街に入った時に異教徒が祭りを行っていた場合、汝の彼らへの憎しみを隠す為には一緒に祭りを祝い、喜ぶ振りをしても良い。」
P.34続悪魔からの警告。笹川英資。
なお、向かって左端のお方は、朱貞明(これが本名)の孫というコメントがありました。私はわかりません?
<悪魔のキリスト教>
 
 
 
 
 
 
この画像を理解出来なければ?本当の原爆の意味がわかりません。
本当の意味を隠す為に、下記のコメント欄に、工作員が、だましのコメントを書き込むのです。
 私も、本当の意味はわかりません?原爆特許の為だ?なんては?言われています。
山下俊一は、
福島医大に陣取って、放射能情報をコントロールしている?と、ネットでは、言われています。
私は、新聞かなんかで、夫婦が車で全国を回って放射能物質をばら撒いている?という短いニュースを重要視してます。車の中には放射性物質があったそうです。
 
 
 
チェルノブイリで避難命令を無視して自宅に帰って、元気に生活しているおばさん方。
ある程度(原爆爆発の<被爆>ではない)の放射能を浴びる=<被曝>の場合には、
 そのままの被曝で生活すれば?体が慣れる?ことを示している?と、私は判断します。
だから、日本語では、被爆と被曝を区別しているのだと?私は理解します。
 私は、高田純先生の講演会とか、あるパーティーでお会いして話を聞いた経験から、
被爆と被曝の違いを学びました。
 高田純理論は、この急激な被爆である原爆と、日常生活での被曝を分けてわれわれに教えています。
 このおばさん方の近所の方とか、友人は、避難先で亡くなった。そうです。このおばさん方は、自宅に帰って放射能に体を慣らしたので平気で暮している。と、私は理解します。
 畑の作物も元気に実っているそうです。
311の翌年は、福島のリンゴも豊作でした。=この情報は、隠されており、我々は知りません。
 リンゴ達も、ヤバい!となって?子孫を沢山、残す事をするのです。
反日であるドイツのZDFチームが福島に入って奇形の植物とか、蝶々とかを紹介していたのは、普通に奇形がある事です。突然の被曝の場合の事です。
 日本人は、ドイツが、反日である事を知りません。=彼らに乗っ取られている反日メルケル(ロスチャイルド)のドイツです。
 日本が、広島長崎で被爆した際に、奇形児が産まれたハズですが、私の推測ですが・・・奇形児は処分した?と、私は理解してます。
 
 
チェルノブイリ事故(CIAによる人工地震と原発内に潜入した工作員によるワザとの誤操作?)
          の
際に、決死隊として防護服無しでスコップ一つで原発内で作業に当たった若い兵士(5分ぐらいの作業で交代した。)は、勲章を授与され、全て死亡した❗️と、伝えられました。
   しかし、
       ↓↓↓元気に生存していることに私は驚きました。
人間は、放射能無しでは生きられない?と言います。
 トルコのある?地方では、単位はわかりませんが?11?ぐらいの驚くべき放射能のエリアがあるそうです。しかし、平気で普通に生活しています。
 放射能情報は、だいぶ?操作されている?事なんだな?と、私は理解しています。
 
広島には、2万人の医師団が入り、日本人の被爆の観察・調査を行いました。
日本人医師は治療を禁じられ、カルテに記載する事だけを命令されました。
 日本人医師は、味噌汁をとることが治療につながる事を発見し、
味噌汁を推奨し、実行しました。
 日本にやって来た医師団は、日本人医師が治療する事さえ、妨害した!そうです。
日本人をモルモットとして扱ったのです。
・・・これが、ヒトラーが側近に語った「日本人を実験動物にしてやる!」と、叫んだことです。
=これは、白人研究者の書籍に記載されています。
 私は、有楽町のバス停で、少年兵として広島原爆の翌日に救援隊として広島入り(100名ほど)したお方(82歳ぐらい)をインタビューしたことがあります。大柄なお方で元気でした。
 被爆手帳を持っていると、病院(にかかっても)は無料だそうです。
被爆者は、何万円かの手当てが貰えるらしい?が、自分はもらってない。どういう?手続きをしたらいいのかな?なんて。悠長な事?を言ってました。
 

 
原爆写真はスピン(そらし情報)=ウソが多く、この写真が広島だとばっかり思っていた!しかし長崎の爆発写真だった!地上爆発だったのだ 写真を見れば一目でわかる
 
ーーー 由らしむべし知らしむべからず ーーー
由らしむべし知らしむべからず(よらしむべししらしむべからず)とは。意味や解説、類語。《「論語」泰伯から》人民を為政者の施政に従わせることはできるが、その道理を理解させることはむずかしい。転じて、為政者は人民を施政に従わせればよいのであり、
 
一つだけ、言っておきます。ひとつだけ、私は真実を知っています。
大衆には、なにひとつ、真実は知らされない。ということです。これが、真実です。
ーーー 知らしむべからず。 ーーーという、昔からの格言です。
しかし、
われわれは、見たものだけを自分のものとすればいいのです。
記録写真は、整形した女のくされ顔?と同じで、整形されている場合があります。嘘写真です。フェイク画像です。
下記にある、
長崎の原爆写真は、われわれシロートが見ても?空中で爆発したもんじゃ〜?ね〜?よな?と、わかります。
そして、
広島原爆の、爆心地から880m?離れた万代橋(よろずよばし)の原爆の影が橋のコンクリート道路に写り込んでいる写真も、空中爆発?じゃ〜?ね〜だろ?
と、なるはずです。
ま、私みたいなシロートの感じ。ですので、私が感じたことですので、気にしないでください。
 
私というシロートが考えたこと。
(1)B29の弾倉内の原爆写真。および、弾倉が開いて原爆落下の瞬間の写真がないこと。
(2)原爆はパラシュートを用いて投下した?というが?その写真がないこと。そして、だれもパラシュートを見ていないこと。
(3) 当時は、気圧信管が開発されてなかった。
(4)アメリカのやぐらを組んで行った原爆実験のやぐらの上の原爆本体を写した写真がないこと。
(5)戦後に、私は実兄から聞いたが、苦労して滑走路から飛び立ったB29の映画を観てきた。
という話を聞きました。
 原爆が重いので滑走路ギリギリで飛び立てた。という話でした。
だれも?この映画の話をしていません。
私は、兄から何回もこの話を聞いたので覚えています。映画の題名は忘れました。ブルーとか、青いとか、のような記憶があります?
 
 
 
 
この画像が空中爆発であることを証明していると思うのですが。
 
もし地上爆発なら閃光は真横からきますので影はこのようになるはずです。
 
また、この画像の全体を見ると影は明らかに低い位置にあります。
 
2019-08-11追記 これは広島。
 
 
ガスタンクかなんかにうつった原爆の影。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地上起爆の根拠として
 当時の技術として
(1)B29に搭載できるほど小型の原爆は作成できなかったこと
(2)高度計(500m起爆と言っている)による原爆起爆信管はできていなかったこと(白人研究者)。
 
 
たしかに
(1)B29機内のファットマン(長崎)の写真がない
(2)B29からのファットマン(長崎)の落下寸前写真がない(爆弾投下瞬間写真が無い)
(3) パラシュートを付けて落下中の写真が無い。誰もパラシュートを見ていない。
ことからB29原爆投下はなかった!のだ!
 
 これを隠蔽するために広島に向かうエノラゲイ(天皇をほふれ!という意味)に乗り込む記者が搭乗時間に遅れて乗り込めなかった!というウソまで記述している
 広島原爆と長崎原爆に飛来したB29は観測機だったのだ!(研究者。)。
 
 
それではどうやって地上起爆したのか?アメリカのアリゾナ原爆実験と同様にやぐらを組んで爆発させたのである
(1)広島原爆は起爆中心地は川(原爆ドームのところは川がある)だという?やぐらを組んだ船らしい?
(2)長崎原爆はキリスト教会の近く!その場所(地上起爆地点)はいまのところ特定したお方はいない
 
 
令和元年8月6日追記
最近、おばあさん?が?軍からどいてくれ。といわれて移転したら爆発した?という話をツイートテレビ さんが確認している。
そう?
国立民族博物館とかも改装ですが?同じように8月だか10月に完成する博物館のところです。
民家の正確な位置を調べようとしたら改装中でわかんなかった?という話です。多分?プレハブかなんかの博物館職員に聞いたらしく、詳細な民家の地図はない?みたいな回答があったらしい?
 しかし、
近くの家康とかいう酒場(バーみたいなところ)でどうのこうのという話があった。
動画は全く最近のもので確認してここに書き込みます。
 どいてくれ?は地元ではたいした話でもなく、普通の話で、本人を確認できなかった。
わたしもながらで聞いていたので真剣に聞いていなかったのですが、重要な話でした。
爆発の場所の話です。地上起爆の話です。現地取材がどんなに大切か?わかるはずです。
⬇︎⬇︎⬇︎ツイートテレビ さんの動画です。長いのでひまなときにみてください。
エプスタイン島のおぞましい実態!総理に辞めろと抗議すらできない日本!今更のケネディ米大使の役割?小郡母子3人殺害現場!対馬の李氏朝鮮天皇と徳川累代の位牌!長崎原爆地上起爆と「家康」?…7/17(水)
私は、日本人がこのようにならないように祈っています。
ーーー だまされて滅ぼされたインディアン ーーー
⬇︎⬇︎⬇︎こういうことらしいです。
この8月にはいってからのネットからです。
 
 
 
 
 
⚫️  待ち伏せ。日本人皆殺しの意図。
つまり、1300年前からのレビ族。=天皇部族(レビ族)とかれらの連携?ということ。=日本人殺しである?と、私は判断します。最近(2022年)はダン族だという話があります。

 
 
 
 
 

 
<広島>
原爆地上爆発二枚組写真(建物のうしろ)本物黒酒
 500m上空であれば爆発と草木が一緒に画面に入ることはない
草木は下方にあって爆発はその上空500mにあるはずだ!
このことを隠すため
日本にある写真は(われわれ国民をだますために)草木を消すというスピン(そらし情報)画像(向かって右のフェイク画像。)
われわれに提供している
 
 
<長崎>
地上爆発(これは全面にうつっているもの)爆発直後の写真
かれら(福音派は。)は、ちょこっとひっかけてきますので注意してください。

 
<長崎>
地上起爆が明白にわかる写真 カラー 500m上空爆発ではない 高度計と組み合わせた起爆ピンは開発されていなかったのだ!それにB29に積み込めるほどの小型原爆は開発されていなかった B29機内の原爆写真は無く!B29の腹の下の扉をあけての投下瞬間の写真も無いことが証拠だ!B29は観測機として上空に飛来したのである 原爆はパラシュートをつけて落下したと言われているがパラシュートを見た?という話はどこにもないことが証拠だ!
 文字で長崎と書いてあります。
 
 
<長崎>
みんなが歩いている写真 爆発が後方に見える写真
 一目で500m上空の爆発ではないとわかる
 
 
浦上天主堂 カトリック教会
 
 
長崎原爆後の浦上天主堂
 
 
エノラゲイ(ユダヤ人のことばで天皇をほふれ!という意味)
 エノラゲイは観測機だったのだ!全世界をだましている=エノラゲイが原爆投下した!というウソである 爆弾倉から扉を開けて原爆落下瞬間の写真がないことが証拠だ!そして爆弾倉にあるファットマンの写真も無い!パラシュートをつけて落下している写真も無い!
 
 
 
 
エノラゲイ(天皇をほふれ)は米国の博物館に展示されている 
 
 
ビラのことをでんたんと言っていた 原爆の警告を示している
 
次は何をお見舞いしましょうか?というでんたん
 
 
 
 
 これは東南海地震の人工地震説を想起させるものだ!=1944年(昭和19年)12月愛知県半田市
 東南海地震も地下で爆発させて東南海地震を起こした?のではないか?と・・・次は何をお見舞いしましょうか?というビラである!東南海地震の映像を作成した五十嵐夫妻は暗殺された!
↓↓↓動画を見てください
東南海地震:「地震の次は何をお見舞いしましょうか」とB29がビラ
https://www.youtube.com/watch?v=AKeH9lRIG4M
 
 
 
エノラゲイ乗組員は最後まで英雄だった!しかし死ぬまで監視されていたのだ!原爆投下の秘密を漏らさないように・・・ただの観測機だったことを漏らさないように 墓場まで持って行くということはこんなことである
 
 
 
<広島>
逃げた軍人広島原爆 海軍は淵田美津雄などを前日に避難させている
 311・阪神大震災と同じで広島原爆の前の日に広島県庁とか色々・・・宴会場で宴会を軍人たちとやったのです 帰り際、かれらは耳打ちしました 明日はあるから逃げるようにと・・・ それで広島県職員などトップクラスは助かりました この広島の陸軍第二なんとか軍の司令官(畑俊六)も・・・ キリスト教会には連絡が前もっていきました だから白人宣教師などは死ななかったのです 広島の造船所の米軍捕虜はだれも死にませんでした どうしてか? 前もって日本の輸送船で別の場所に移送されたのです だから白人は死ななかった この移送作戦には作戦名がある?と思われます?が今のところわかりません 魔素軍人仲間から→「貴様?うまくやったじゃないか?」「へへへ・・・」
土人は大火の改新以来朝鮮族に民族滅亡作戦をやられっぱなしです こんなこと?いまどきの在日の子供でさえ知ってるぜ?土人が知らないだけだ?
 私は、最近の(2020年7月)、ツイートテレビさまのライブを見て、
日本には、紀元前から方々から民族がやって来る多民族国家。
それも、紀元後からは、キリスト教関連がやって来ていた事を知りました。
 特に、
     戦国時代は基督武将の天下だった。事です。
 
 
広島の原爆祈念像
長崎の悪魔崇拝儀式 原爆祈念像 日本人は悪魔教をおがんでいるのだ
マーケット理論は原爆にも使われ、長崎が日本のヴァチカンとして第一目標だったのに広島で先に爆発させた 広島は覚えているが?二番手の長崎はかすんでしまう?というマーケット理論である
 広島の第二総軍は本土決戦派だったが広島原爆で消えてしまった!本土決戦ならベトナム戦争でもわかるように日本人の死者は多かったかもしれないが?勝った可能性がある!歴史のイフ?だが・・・

 
 
 
悪魔教
 

 
 
確かに、トヨタのマークは、すべてを見通す目。ホルスの目に変わりました。
だから?ど〜だって?言うんです?




プーチンが安倍晋三首相に贈った
サモワールのコローメンスコエのロシアのトロイカ

コメント (35)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北朝鮮のチッソ原爆のボスは... | トップ | ウクライナ戦争は、在庫処分... »
最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元歴史館職員ならば、歴史検証の手順は踏まえるべき ( ぬりかべ)
2017-08-10 02:37:36
>(1)B29に搭載できるほど小型の原爆は作成できなかったこと

リトルボーイは4トン、ファットマンは4,5トンで、防護機銃を減らしたB29ならば、十分に搭載可能です。
https://blogs.yahoo.co.jp/bonishoko/folder/1217177.html

>(2)高度計(500m起爆と言っている)による原爆起爆信管はできていなかったこと

夜間に海上を飛ぶ、アメリカ海軍機での使用で実績のある電波反射を用いた高度計(誤差±10メートル)は実用化していました。

>(1)B29機内のファットマン(長崎)の写真がない

原子爆弾の運搬から長崎市に投下までの映像
https://www.youtube.com/watch?v=N2HizX2l25Y

初公開写真で明らかとなった広島と長崎への原子爆弾投下準備の様子
http://karapaia.com/archives/52175316.html


松重三男氏の撮影による写真の差は、写真原板の劣化によるものです。その原版の現像も、月夜の川で行ったと証言されています。原版を保存するのに適した施設も乏しい状態でした。


><長崎>みんなが歩いている写真 爆発が後方に見える写真

道路標識は昭和30年代の物ですので、雲仙普賢岳の噴火の噴煙と思われます。

 その上の2枚の写真は、香焼島からの撮影ですが、地図を開けば判ると思いますが、、爆心地の平和公園は、この角度からは見えません。
 長崎の町は南北に細長く、南側に吹き付けた爆風が、手前にある稲佐山の斜面にぶつかって、あたかも、下から吹き上げている様に見えるだけです。
 長崎を訪れた人ならば、直ぐに気が付く事です。

---------------------------------------------------------------------

歴史修正主義者達が用いているトリックの罠に、陥っています。本物黒酒とかいう香港在住の春画家は、臨界量も判らない物理の素人です。他に元ネタと成っている「日本の黒い霧ブログ」は草加&Ω系で、核武装推進派との連携も感じられます。

田代さんは、広島にも長崎にも行かれた事が無いのでしょうか。現地を歩き廻って、自分の足で検証される事をお勧めします。
Unknown (豊)
2020-02-08 18:24:52
とても興味深く拝見させていただきました。
ただ、上記の方が仰る通り、B29に搭載する映像が、
アメリカのドキュメンタリー映画『アトミックカフェ』にて確認する事が出来ます。
現在は、ネットにて様々な情報を確認する事が出来ますが、
アメリカ及び、アングロサクソンの罪が次々に暴かれていく中で、日本の功績
Unknown (豊)
2020-02-08 18:28:23
途中で消えてしまいました💦
すみません。

功績→功績等が明らかになっていく事を望みます。
歴史の『解釈』は嘘だらけ(これも戦術)。
『真実』はひとつ。
ありがとうございました。
彼らは地球を所有している(白人研究者) (田代照夫)
2020-02-08 20:05:38
コメントありがとうございます。
私は、中学生あるいは小学校高学年以上を対象に、洗脳解き。を目的としてやっております。
もちろん、
自分の洗脳解きでもあります。
あまりにも日本人がだまされていることが多いからです。
だから、
私は全体的に、コピーライター風になっています。
 学問的に重々しく追求するものではない。ということです。
ほとんどのブログさまが、洗脳誘導であり、それも宗教的洗脳誘導がほとんど?である?な?と私は感じています。
特に、
学問的な言葉を使って重々しく語る。だかれさん?はすべて?福音派だな?と?私は判断しています。
この世はすべて?福音派(ロスチャイルド。)が。
=ロスチャイルドが150年前に創設した福音派というウンマ(宗派。)がこの世を支配している。コントロールしている。と?私は判断しています。
私の独断ですが?私は、間違っていない。と私は判断しています。
ーーー  かれらが地球を所有している(白人研究者)。  ーーー からです。
陰謀破り (風の衣)
2020-02-09 05:24:19
陰謀論を破るには出てきた事例全てに反論できなければ駄目だ。弱いところはバックレじゃね、得意な所だけ文字数増やしてもね。ところで、原爆起爆装置の特許を天皇家が持ってるって知ってました?投下した原爆を上空500メートルで爆破させる技術が当時ありましたか?科学に疎いので教えてください。タルムードを破るには反対に読めばいいのです。 エノラゲイは天皇は殺すなが真の意味です。誰も信用するな、敵を欺くなら味方からといいますけん。あと上級将校と米軍捕虜が避難したのはどう説明するんだか興味はありますね、いい仕事するんだか? あの戦争で天皇家は莫大な蓄財をしたことを日本人は知らない、スイス銀行に預金したことも、戦後に国民が困窮してるときに何の援助もしなかった、国民に寄り添う? チコちゃんに(怒)やされるぞ。 戦争とは筋書きのあるドラマ、どこから始めてどこで終るか、普通なら東京大空襲で白旗だ、北ベトナムはソ連や中国の武器援助があったから勝てたけど、竹槍しかなくてどうやって勝つんだ? 日本人が全滅したら中国やソ連が居ざるだろうし。ところで朝鮮人は赤紙で徴集されたのかな、植民地の兵なら最前線で弾除けにされたんだろうな?日本人があれだけ死んでいるんだから。
江戸時代の道場破りさんが現れました。 (田代照夫)
2020-02-09 08:32:15
江戸時代の道場破りさんが現れました。
コメント欄に張り付いてる、福音派から金もらってる無職で困ってる?張り付き専門の院卒?みたいなお方に質問されても?私は答えようがありません。
脅しですね?
私は、若者の洗脳解きでやってるんで、学問的にとか、そんなむずかしいことを言われても私は困るのです。
私は、まんがに書かれてある言葉を使ってます。そんな難しい言葉とか?内容とか?を使われては私には無理です。
そして、
その書き込みが、一目でやたら?敵意に満ちている?まるでJAL123便の黒いなんとかみたいです。
あることないこと、非難して、私の書き込みがまるで?ロバート・アラン・フェルドマンの ーーー  反社会的人間  ーーー である?と誘導する感じ?に私は感じられます。
私には、軍事学概論を履修してないお方の?一般国民の?文章に見えます?
おねんねですね? (田代照夫)
2020-02-09 10:18:51
私は、文字だけで頭の中がいっぱいのお方に幻滅しています。
軍人とたいして?軍人の恐怖を知らないお方です。ま、日本では左翼?とか左翼傾向?に染まっているお方です。現場を知らないのです。死の恐怖を味わったことのない?お方です。
そんなことは、中国人とか諸外国のお方は経験してますが?残念ながら日本人はね〜?ということです。
これも、彼らのサイオプス(大衆心理操作。大衆心理誘導)だと私は判断しています。
現場を知らない?あたまでっかちの日本人です。ま、はっきり言って?おねんね?なんです?と私は判断しています。
この世で綺麗に疑問が解けることなどありませんて? (田代照夫)
2020-02-09 19:46:47
>ますます何をやってるのか分からないです。
私は、みかんを箱で買って、そのうち1つや2つはカビがはえます。
しかし、
私はそのカビのはえたミカンのたべることが出来る部分をたべます。
そういうことです。
すべて、ウソつくことはできないからです。すぐバレるのです。
私は、その人物ではなく、ピックアップすべきところはそうしています。食べています。
ま、パウロの贖罪は2千年間。キリスト教とをだましてきてますが・・・
私は世界を支配している  ーーー   福音派   ーーー  のことを言ってるだけなんです。
Unknown (エノラゲイ)
2020-02-12 21:17:45
天皇の打倒に間違いないのです
Unknown (Unknown)
2020-05-19 08:59:38
この画像が空中爆発であることを証明していると思うのですが。
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/13/50eaaac808796f9a58356e27063322db.png

もし地上爆発なら閃光は真横からきますので影はこのようになるはずです。
https://i.imgur.com/FflG11m.jpg

また、この画像の全体を見ると影は明らかに低い位置にあります。
https://i.imgur.com/LWdK5Pl.jpg

この影の丸い部分は横177ピクセル、縦82ピクセルありました。ここから角度を計算すると
tanX = 82/177 = 0.463  X ≒ 25°
となります。
この取手には厚みがありますのでもう少し角度は小さいかもしれません。ただ角度が0ということはありえないことはこの写真が証明してくれています。



コメントを投稿

日本の支配者藤原が決断した原爆は地上起爆でした」カテゴリの最新記事