♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

我々の決断(ワクチン❓打たんとな❗️判断)は前もってプログラミングされているらしい。2021/10/23

2021-10-24 21:58:55 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
我々の決断(ワクチン❓打たんとな❗️判断)は前もってプログラミングされているらしい。2021/10/23


ほとんどはテレビ📺による誘導
          だと私は思ってます。


テレビ📺も言ってるし?
 みんなと?同じにやってれば?
   間違いないよな?
 という気分にさせます。


我々は羽毛布団販売キャンペーンに騙されてんです。


↓↓↓テレビ📺がこれだかんね。


↓↓↓一般国民は情報がテレビ📺だけなんで、
    この程度です。危ないところでした。
ただ?Dr.のツイートに従ったようですが、
 このDr.も”ワクチン公式”を全く知らないようです。残念です。
  「ワクチンは治療薬」を基本に語っています。
 ま、知ってて知らんぷりしてんのかもしれませんね。
⭕️ワクチン公式
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。
ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」

2021/10/23

2021/10/23

↓↓↓テレビはこれを報知しません。
   一部のネットだけです。



↓↓↓DSは羽毛布団販売キャンペーンを強化するみたいです。



これが聖書の「最後の審判」です。
 キリスト教徒ではない我々は
覚えなくていいです。

聖書 黙示録
 キリスト教徒でないお方は理解しなくていいです。
   ただの騙しですけんね。


“ワクチン?打とうやんか?”
と決心するのは前もって
   プログラミングされてるそうです。
 ま、間違いないでしょうね。






 ーーー 世界連邦運動 ーーー
プラザ合意前後から霞ヶ関のお役人さま方の(総)入れ替えが行われました(中丸薫)。
 霞ヶ関の課長以上はFreemasonです(中丸薫)。
世界連邦運動員となったお役人さま方です。
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年9月17日記事。
アライアンスからの情報は心理作戦のために流していると思います。どこにでもDSが浸透していますから。ワシントンからのメッセージもそうです。みんなに希望を持たせて大人しくさせておいて彼等のアジェンダを押し進めているだけです。それにトランプは救世主でもなんでもありません。日本人は米国のトランプに頼ることはできません。日本人が日本を良くするには日本人自身が戦わないと。希望的観測の情報に騙されるのはワクチンの嘘に騙されるのと同じメンタリティですね。
大量逮捕はまだできていませんね。日本の政治家も世界中の政治家も殆どがホンモノです。私たちが立ち上がらないと彼等の独裁者ぶりは益々ひどくなります。彼等はゴムではありません。


嘘をつけ!騙せ!盗め!
      もっと嘘をつけ!


我々は、このような世になることを許してはなりません。
↓↓↓さいはてメモ帳さまからお借りしました。2021年7月記事。
多くの著名な科学者や作家が、さまざまな機会に述べてきた。
 将来的には、一般の人々は、彼らを支配する人々の必要に合わせて、
食料、水、注射剤中の化学物質を介して操作されるだろうと。





↓↓↓我々はこれだけは受け入れてはなりません。
      ベーシックインカム
働かなくてい〜時代が来る?
バカいっちゃ〜ダメだよ‼️旦那❓
 DSのドレイになんだよ‼️
私は731部隊の越定男どのの「日の丸は紅い泪に」
の、死ぬまで、灰になるまで、足環(あしわ 足錠 足の手錠)
       をはめられたマルタの目になることです。
ベーシックインカムを受け入れるとね。
    ネットでは”ゾンビ”なんて言ってます。
「正気のないドロンとした目」になるんです。
731部隊はソ連軍侵攻で急遽(きゅうきょ)、
    証拠隠滅(しょうこいんめつ)のためにマルタ処分をしました。
マルタに穴を掘らせてから処置することもやりました。
マルタはドロンとした目で黙々と穴を掘りました。
     ねぶた祭りを731部隊はやったんです。





9月22日の画像ですが、
         若い方々です。
  高齢者はいない感じです。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​PCR検査をやめろ!と言われ... | トップ | 日本でもブースターショット... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 11:41:04
イベルメクチンの件に関して。


私の伝えたかったことはこれなんです。


私は何も寄生虫自体を全て有益だとか言うつもりはありません。

むしろ寄生虫には怖いものがたくさんあります。


ワクチンには恐らく寄生虫が入ってるのは勿論分かっています。


問題は何もワクチンの寄生虫だけにとどまらないと言う事です。

早速エキノコックスやエゾウィルスなんかを仕掛けてきましたがその度にイベルメクチンを飲まないといけない状況になってませんか?

ここからが伝えたかった事です。

清潔にしすぎるとかえって細菌や菌や寄生虫などに弱くなってしまう事です。

ようは免疫の重要性です。

つまり余計に病気にかかりやすくなるんです。

むしろそれを狙ってるんじゃないないかと思うんです。
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 11:57:47
Flower** @Hana86256887

アトピーやアレルギー疾患が急激に増えた理由はこれか?!
~自然の摂理に反する除菌、清潔、無菌生活~

http://blog.sizen-kankyo.com/blog/2016/12/3394.html?g=131203
Unknown (Unknown)
2021-10-24 17:58:38
テレビは洗脳電視台です。

テレビで音声情報と映像情報を同時に与えられると、人は思考の余地を狭められて操られやすくなります。加えて、テレビで大衆に知識を与えるふりをして娯楽をふんだんに提供すれば大衆は蒙昧となります。

支配者はテレビが登場した当初から洗脳電視台としての機能に着目していました。1950年代初頭に街頭にテレビを設置して力道山の空手チョップを見せたのは大衆へのサービスなどではなく、洗脳電視台をどのように活用できるかの実験だった筈です。膨大な数の有象無象がわらわらと街頭テレビに集まっている様子の画像はネット上にたくさんあります。「力道山 街頭テレビ」で検索を。

実験は大成功で、洗脳電視台をどうのように発展させるかのデータは十分得られました。データは現代の洗脳電視台に生かされています。

賢く考える人はテレビを捨てるべきです。

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事