♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

トランプの正体は、こんなところらしい。【アメリカ経済再建社長。BF書籍】2021/10/23

2021-10-23 22:24:04 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
トランプの正体は、こんなところらしい。【アメリカ経済再建社長。BF書籍】2021/10/23


ーーー 嘘つくことが生きること ーーー
子供の時から嘘で生きることを教えられる環境・社会です。
嘘ついたら針千本!と遊んだ我々日本人とは違います。
ユダヤ人が一番信用しないのはユダヤ人です。
働きに出た武士が妻にカネを送らなくなってだいぶ経ちます。
ある日、その妻のところに武士(夫)
の消息を知っているという人物が現れました。
妻は「お主は武士か?」と問いました。
其の人物は短く「いかにも」と答えました。
妻は安心してその人物の話を聞きました。
“武士に二言はない”のです。
私は、イベルメクチンがそうだと思っています。
↑↑↑・ムカデコロリ
・子宮頚がんワクチンは犬の避妊薬
イベルメクチンが嘘だ、本当だ、
などの議論は必要ないんです。
もちろん新型コロナワクチンもです。
ワクチンそのものがじぇんぷ!だましなんです。


DSとの戦いは長引きますのでお覚悟願います。
11月になんとか?なる?
バカいっちゃ〜困るのことよ❗️
騙しだかんね。
ま、かつての100年続いたルネッサンスの
結論としての
「カルトルネッサンス」(コメントさま)
でないことを願うばかりです。


ーーー アメリカ政府存続計画 ーーー
シャンティフーラの時事ブログさまからお借りしました。
『…マイケル・サラ博士は、現在のアメリカには政府存続計画が発動されており、“今のアメリカをコントロールしているのはバイデンでも旧来のカバールでもない誰か(前大統領トランプ?)”だと見ているようです。
 アメリカの奇妙な状況を見る限り、マイケル・サラ博士の見解は正しいと考えて良いでしょう。私は、現在のバイデン政権を支配しているのは、トランプ元大統領だと思っています。何度も説明しているように、“ホワイトハットとトランプ元大統領によって「人口削減計画」は推進されている https://bit.ly/3E6ZIPc ”からです。
 要するに、大統領の座をバイデンに譲ることで、アフガン撤退やワクチン接種による人口削減などの汚れ仕事を、全てバイデンに押し付けたのです。


アメリカは、🇺🇸北朝鮮がミサイルを撃つたんびに
ダンプカー戦闘機とか、防御システム(アメリカ軍産複合体)を買わせている。
我々の食べているコシヒカリだと思っているお米は、
アメリカ遺伝子🧬操作コシヒカリです。
コンビニとか、レストランとか、コンビニ弁当、おにぎり、回転寿司、
     すべてアメリカ産コシヒカリです。
高級寿司屋さんは違います。


↓↓↓トランプはムーニー(本当はイエスズ会創設です)
                  を利用してるだけなんで、
    ローマ教皇から嫌われているよ〜です。
ーーー 通貨発行権を隠す為のウンマ(宗派) であるロスチャイルド福音派  ーーー
福音派動画
 即席(ラーメン)のモラークチルドレン育成です。
ジーザスキャンプ(ジーザスとはイエスの英語読みです。)
https://www.youtube.com/watch?v=FURfITyq2K8




ワクチン中止と5G中止



ロスチャイルドムーニー集会に
    出席のトランプさま(9月11日)。
ムーニーとはロスチャイルド統一教会のことです。
文鮮明が死んでからアメリカのムーニーは分裂してsanctuary協会が主流になりました。
日本でのトランプ支持デモ(トランプを救世主とするデモ)はサンクチュアリ協会主体だったようです。
つまり、ネットでトランプをメシアとして活動してる数十人の工作員(YouTube)は、サンクチュアリ協会であり、統一教会主体であることがわかります。
じぇんぷ‼️CIA宗教であり、ロスチャイルド宗教事業協会のでっち上げなんですがね。
 ま、民衆は宗教がないと生活できないです。


ーーー アメリカ人がディフェンスガンを競って買う理由 ーーー
↓↓↓山中泉さま情報です。
海兵隊員だったお方が(右)
 店に押し入ったピストル強盗を一瞬で組み伏せました。
報道陣に質問されて彼はこう答えたそうです。
「全て海兵隊で習ったんだ。Marin (海兵隊)をなめるなよってことさ」と語った。

我那覇真子(がなはまさこ)氏が
アメリカ大統領選挙の時にガンショップのレポートをYouTube(我那覇真子チャンネル)にアップしましたが、
10万円の高級ハンドガンは少し残っていましたが、
5万円程度の普通の拳銃はショーケースにはありませんでした。
銃弾コーナーは空っぽでした。



TPPだか?FTAだか?なんだか?わかりませんが?
全米ライフル協会が日本に銃砲店がないのはおかしい‼️として銃砲店開店ラッシュとなるようです。
電子タバコ店を銃砲店にすればい〜んですけんね。
電子タバコを使ってる女性をコンビニでたまに見かけますが、
あれはグラフィンを吸ってると言われています。
電子タバコ店を全国展開した理由はそういうことです。
ネットでは日本人を実験台にしてる。と言ってます。
日本警察は、ボウガン(殺人に利用されるとして)の回収を進めていますが一挙に破壊される未来があるみたいです。
ま、スポーツ競技としての22口径でしょうね。
鹿の駆除とかイノシシの駆除にスポーツ協会員が活躍する?感じです。
現在は、1ヶ月に1回、警察の講習会参加して銃所持許可を更新しています。
銃による自殺が新聞記事を賑(にぎ)わす筈です。







DSの作戦はこんなもんです。
米大統領選挙もQ・BLM・トランプ応援団。すべて騙しでグルだったんです。
アメリカプライド(正確ではありません)
というグループが正統派だと私は感じました。

↓↓↓このトランプ応援団(Q)も偽でした。



↓↓↓これを号砲としてDSは刀狩(銃規制)をスタートすると私は考えています。
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2020年10月18日記事。
全米各地に潜んでいる民兵組織が
 米軍部隊のふりをしてクーデターを開始します!





↓↓↓我々はこれだけは受け入れてはなりません。
     ベーシックインカム
働かなくてい〜時代が来る?
バカいっちゃ〜ダメだよ‼️旦那❓
 DSのドレイになんだよ‼️
私は731部隊の越定男どのの「日の丸は紅い泪に」
の、死ぬまで、灰になるまで、足環(あしわ 足錠 足の手錠)をはめられたマルタの目になることです。
ベーシックインカムを受け入れるとね。
「正気のないドロンとした目」になるんです。
731部隊はソ連軍侵攻で急遽(きゅうきょ)、
    証拠隠滅(しょうこいんめつ)のためにマルタ処分をしました。
マルタに穴を掘らせてから処置することもやりました。
マルタはドロンとした目で黙々と穴を掘りました。
     ねぶた祭りを731部隊はやったんです。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​ビル・ゲイツが処刑されたら... | トップ | あんまり‼️死んでんで、厚労... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 04:12:21
那須のタイタン @TitanOfNasu

日米FTAでどうなる日本?
ISD条項を使って銃規制は参入障壁だから撤廃しろって言われてアメリカのような銃社会になる可能性も?
テロや武装蜂起を目論んでいる組織がいたらどうするの?
日本人は #セム に皆殺しにされるよ!

https://twitter.com/TitanOfNasu/status/990581995313946624


そら @lazward_ao 4月15日

トランプ氏の支持団体(統一教会)
サンクチュアリ教会て初めて聞いたけど日本にもあった

https://holyfamilynutley.net

日本でもトランプ氏を救世主に仕立て上げる動きがあるような


匿名希望マン・山本(元・山本三郎?仮名?)
@YAMAMOTODAYS781 4月15日

統一教会は文鮮明が死んでから内部崩壊しまして、今は分裂状態です。また、アメリカにも進出していて共和党(トランプ)の強力な支持団体になっていました。アメリカのはサンクチュアリ教会。

統一教会の信者の方のブログ。

マルコの手紙

https://ameblo.jp/kundokufamily/


匿名希望マン・山本(元・山本三郎?仮名?)
@YAMAMOTODAYS781 4月15日

「トランプ応援デモ!」とか喚いていた奴ら(東京や福岡でやっていたの)はサンクチュアリ教会と幸福の科学や法輪功や大紀元や全能神の複合体でした。我那覇真子がアメリカに半年行っていて最近になって帰ってきましたか、あれがアメリカで参加していたのがサンクチュアリ教会の集会です。


匿名希望マン・山本(元・山本三郎?仮名?)
@YAMAMOTODAYS781

統一教会は元々陰謀論で支持を拡大してきたカルト宗教で、霊感商法や洗脳で社会問題になっていましたね。アメリカでは文鮮明の息子の一人が銃販売で成功していまして、全米ライフル協会も巻き込んでトランプ支持としてついてました。ちなみに、アメリカの統一教会も3つに割れてます。
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 04:19:09
ken @kenkatap 2016年9月9日

米トランプ次期大統領候補の次男が統一教会(家庭連合)教祖・文鮮明四男の機関銃販売店舗で演説
【やや日刊カルトhttp://dailycult.blogspot.com/2016/09/blog-post_27.html?spref=tw
▼四男・文国進が経営する機関銃販売店は、統一教会分派で7男・文亨進が運営するサンクチュアリ教会のコントロール下にあるという


鋭和BBB wikiペディア

世界平和統一家庭連合(世界基督教統一神霊協会「統一教会」または「統一協会」)の関連企業(英語版)である統一グループ(英語版)の銃器製造部門、鋭和散弾銃が開発した民生用空気散弾銃である。鋭和B3と表記される場合もあり、欧米圏ではYewha BBB Dynamiteの名称でも知られる。

本項では旋条銃身を持つエアライフル版の鋭和3B(えいわスリービー。3-Bとも)についても併せて記載する。


統一教会系銃砲店って、知ってる?

http://yasai.5ch.net/test/read.cgi/army/983806181/l50

1 :名無しさん:2001/03/06(火) 00:29
暗愚す、ガンショップ意志仮、店龍……、

業界のタブーを、語ろう!

13 :名無し三等兵:2001/03/06(火) 15:33
銃砲店を開く為に公安委員会の届け出の際に戸籍を提出する必要が
ある、国籍がなければ戸籍が存在しない。添付書類不備で却下。
なお銃砲店は管轄警察署保安課が常時立ち入り検査を実施しており、
購入台帳・保管銃弾薬数量・取引状況などをメーカー側の台帳とも
照合して厳重に把握している。

14 :名無し三等兵:2001/03/06(火) 15:39
> 4
> おもちゃ屋じゃなくて実銃屋がそうなんだよ。
そのとおり。
実銃やっててエアガンとかやってる店もあるんだよ。
摘発された「典中」なんかそうだよね。ちなみに意志仮は4~5年
前からエアガンは売るのは止めて実銃一本に絞ってる。

話しの一部が斉藤孝治著「日本を揺さぶった事件 その嘘と真実」
(KKベストブック、1700円。平成5年)に載ってる。
他に統一教会関係糾弾してる本で触れてるのあるんじゃないの?
つーか、路上で空気銃の販売するなんざドキュンだわ。

このスレ荒れそうな予感・・・。


15 :名無し三等兵:2001/03/06(火) 16:00
だからさー、業界人同士の叩き合いがしたいならちくり板、店の話ならサバゲ板、
統一教会の話がメインなら宗教板、とにかく軍事板以外の場所で続けてくれよ。
なんでわざわざ軍事板を選ぶのか、さっぱりわからん。
「統一教会系銃砲店って、知ってる?」
このタイトルの中に、軍事的要素を持つ言葉は含まれてないぞ。

16 :名無しさん@お腹いっぱい:2001/03/06(火) 20:16
 つまり、統一教会が武装闘争路線をとっている、あるいはとろうとしているのでは? っつー意味の問題提起なのではないのか、1は?

17 :名無しさん@:2001/03/06(火) 20:46
 統一教会が武装闘争路線を採用していたのは、70年代の中ごろまでの話。勧告の英和産業っていう、やはり統一教会系の銃器メーカーが、蓄気式でフルオート射撃のできる(!)英和3Bっていうエアライフルを信者に買わせて、全信者の武装化を謀っていた。
 その為に、各県に一店舗づつ銃砲店を(もちろん日本人信者の名義で)オープンさせたのが、統一教会系銃砲店の始まり。
 当時は、通常ならば年間100通前後であるはずの空気銃の所持許可の申請が、英和3Bだけに限って一年間で数1000丁分も提出されて、さすがに警察とか公安筋で問題になり、確か国会質問でも取り上げられたはず。
 英和3Bの広告は、だいぶ後までGUN誌に残っていたような気がする。

18 :名無しさん:2001/03/06(火) 21:47
店の前に滅コーるの自販機が置いてある所は、間違いなく統一教会系。
それから、建物のどこかに世界日報取次ぎ所の張り紙がしてある所も。
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 04:21:27
Yasu @yasu_yasuno_sa 2017年1月25日

Eトランプが演説したのは文国進の銃器製造販売会社が米ペンシルバニア州に新しく開店した小型機関銃販売店舗『Tommy Gun』だ。Daily Kosによると、この機関銃販売店は、統一教会(家庭連合)の分派で教祖・文鮮明の七男・文亨進が運営するサンクチュアリ

https://twitter.com/yasu_yasuno_sa/status/823947498519572480
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 04:22:56
snowsun 通常営業 @snowsun1999 1月14日

次は全米ライフル協会が出て来て、日本の銃刀法はTPP違反って言い出してスーパーマーケットやホームセンターで銃を売れ!って言い出すよ。


beautyaki @j_sakkin

国民皆保険の全廃なんておそろしすぎる。でも何年も前のTPPの頃から懸念されていたことなんだよね。グローバル多国籍企業が狙うのは農業ばかりではなく医療、保険もなんだよと。
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 04:31:18
none kishima @KishimaNone

日本の保守界、すっかり韓国に乗っ取られてるじゃん。

https://twitter.com/KishimaNone/status/1451027746537328647


none kishima @KishimaNone 10月9日

我那覇真子って人、統一教会分派のサンクチュアリ協会とか、トランプ支持者のカルトの人達と親密なんだね!
小野寺って人が、そこらへん凄く詳しく発信したみたい。


none kishima @KishimaNone

#我那覇真子 と米国活動したの、#統一教会 の #サンクチュアリ協会 って米で問題のカルト。
東京大阪名古屋福岡トランプ応援デモで登録者増やしてる。怖っ😱#幸福の科学 も関わってる
https://dailyshincho.jp/article/2021/01191210/?all=1&page=1
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 04:36:11
MusukoDX @MusukoDx 4月20日

そんな事より、我那覇真子さんは統一教会から分派したサンクチュアリ協会を八重山日報で紹介した事を釈明した方が良いと思います。


MusukoDX @MusukoDx 4月9日

応援しているのか、応援されているのかを確かめる術は今の所ありませんが、我那覇真子さんが八重山日報のコラムで統一教会から分派したサンクチュアリ協会を紹介した事は事実です。かつて仲間だった依田氏の話によれば、周辺で動いているようです。


MusukoDX @MusukoDx 4月9日

我那覇真子さんは自身が訴えたFM21裁判の判決が10月23日に出るのに合わせて、米大統領選取材と称して渡米。大統領選前は統一教会から分派したサンクチュアリ協会を八重山日報のコラムで紹介するなど精力的に取材をされていました。結局、米大統領選取材はフェイクを拡散しただけでしたね。


MusukoDX @MusukoDx 4月6日

支援を受けていたかは我々には確認のしようがありませんが、我那覇真子氏は統一教会から分派したサンクチュアリ協会を八重山日報に寄稿した米大統領選レポートの中で紹介していました。


MusukoDX @MusukoDx 4月4日

米大統領選陰謀論でも韓国系カルト団体が暗躍していたとか。我那覇真子さんは統一教会から分派したサンクチュアリ協会を八重山日報に寄稿したコラムの中で紹介したました。


ももこ🍑 @sumomo_2

【サンクチュアリ協会、幸福の科学 我那覇真子】
で検索しちゃダメだからね!!

https://twitter.com/sumomo_2/status/1351403314831736834
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 04:53:02
正体を隠す沖縄カルト連合の工作:まとめ

https://togetter.com/li/1088593


愛国ビジネスマンやホッシュマンに騙されないぞ。

http://blog.livedoor.jp/sasurai_bump_man/archives/25006933.html

2021年02月02日

我那覇真子の動きについて。サンクチュアリ教会・統一教会・熱狂的トランプ信者たちについて。
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 05:13:06
パンテラ @Thug_Panther

トリアージかな?
まぁ八王子の街が直接的に統一教会と元締カトリックに牛耳られてるならそのキリシタンの流儀で任務に就くのが外務省だね
間違っても極道や警察や政治家はキリスト教の手下だと思え
国境の出入りが楽なキリスト教と巨大な組織の統一教会と外務省
そゆことね


畝 洋幸 @UneHiroyuki 7時間

#イエズス会 傘下の #統一教会 #にほん人皆殺し政府 もそれに協力する #マスコミ も人口がゼロになる前に解体しましょう。

https://twitter.com/UneHiroyuki/status/1451529878528937991


replys @replys17 10月19日

トランプの支持母体が名目上イエズス会でありながら、ローマ教皇には徹底して忌み嫌われているし、トランプ自身もそれを自覚しておちょくっている

即ちイエズス会を利用してきたように、統一教会もただ利用しようとしているだけなのではないか?
という仮説は一応立てられる

https://twitter.com/replys17/status/1450400487132434434


菊池 @kikuchi_8 10月19日

イエズス会宣教師が唱えた中猶同祖論(中国・猶太同祖論)というのもあります。これが後の日猶同祖論の原型になった可能性があると見ています。統一教会の文鮮明が鮮猶同祖論を唱えていたという情報も見た事があります。「○猶同祖論」は世界中にあるので、興味がある地域を調べるとよいと思います。


Ningenkaiho @Ningenkaiho 9月30日

目覚めちゃいない、ラプ○、Q、スピ、どれもこれも統一教会、イエズス会、悪魔崇拝カルトですよ。


独裁国家までカウントダウン日本の未来は地獄しかない @addajplp

結局、目覚めたって言っている人たちがラ○トやQ、カルト宗教やスピリチュアルだとすると普通の一般市民がどう思うのかを考えて欲しいわ。
もちろん、良いことを言っているときもありますよ。

でも、宗教関係は勉強してから接近しないと洗脳されてしまいますよ。だから、日本は義務教育で教えない。


e-e画像変えました。 @ee00570489

こんばんは。信濃町以外に東京、県外に創価学会の街、信者しか住めない、信者以外には規律が厳しい、その他、イエズス会、統一教会、幸福の化学、キリスト教、法の華、日蓮宗、イスラム教、ヒンドゥー教、顕正会の街があるのか、教えてください。


e-e画像変えました。 @ee00570489 9月30日

板橋区、板橋区大谷口は創価学会の街でしょうか?
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 05:28:13
pink wanichan🐊 @wanichan_p 9月21日

CIAとかロス茶とか、あと13血族だっけ? ルシファーあたりまで根こそぎ何とかしないと、奴らの好き勝手にさせられる。自民党も実質操り人形。高市早苗氏も竹中維新ズブズブ。自民党自体CIAだし、河野太郎もイエズス会。ジャパンハンドラーとかもう何もかも腐ってる。日本会議もカルト。


KBR @hoshudo 9月18日

河野太郎氏はジョージタウン大学、野田聖子氏は上智大学でそれぞれイエズス会系。
高市氏支援の安倍陣営は先ごろ統一教会系イベントに参加で、岸氏は奥様がミッション系卒でしたっけ。
皆さん日本の地に足つけて舵取りしていただきたい。


畝 洋幸 @UneHiroyuki

#イエズス会=#バチカン は #統一教会 と繋がり、統一教会は合同結婚式で若い女性を集め、○り飛ばしている

つまり昔 #ザビエル が行った悪行を今は日本の宗教が代行している

バチカンとC○Aは同じグループで創価はC○A配下

つまり統一と #創価 は同じ南朝鮮生まれの兄弟宗教モドキ
#アベ #自民党


火中の栗 @kakachunokuri

イエズス会・ザビエル一派が布教の裏で行った日本人奴隷貿易
『キリシタン大名、小名、豪族たちが、火薬がほしいばかりに女たちを南蛮船に運び、獣のごとく縛って船内に押し込むゆえに、女たちが泣き叫び、わめくさま地獄のごとし』


↑要するに嘗てイエズス会がやった事の延長線上(合同結婚式=聞こえがいいイメージ)を統一教会系にやらせてるのか?


のっち@低エントロピーのひと @cooplights 9月10日

私の印象は
創価はどちらかというと汚れ役で目立つところにいて利権確保をする
統一教会は正体を明かさないので被害実態がわかりにくい
イエズス会、メソジスト教会は組織的な悪質行為の司令塔の位置にいる印象。権力やメディア側にいて、だいたいの二分間憎悪の火のもとはこのあたりにある。


けいこりん @OvmBAu4g7WG1fzf 9月4日

イエズス会、統一教会、創価、が三密教。
だから小池が三密と言い出した。宗教界も裏で繋がり、大元教、九鬼・青山家がいけにえをつくる。JAL123。今、滅びる時に、巻き添えにしている。



Taka-Mint @takamint5555 9月3日

あ、門田か、昨日ブロックされたばかりだわ!!
ま、見えなくても、察しは付くんだけど、日本会議=CSIS。橋下徹も、CSIS。
統一教会とCSISも一体ですからね!?
イエズス会も統一教会も、理念が一緒の全体主義。


Taka-Mint @takamint5555 9月2日

揚げ足
揚げ足取られるようなのは、こいつらなんじゃないかよ。
高須克弥は、自分からフリーメイソンだって言ってんだろ。それと、この連中が関わってる日本会議は、CSISと統一教会と深いんだよ。
CSISなんて、イエズス会が作ったんだぞ!!マークイルミナティと言われてもおかしくねえんだよ!!

https://twitter.com/takamint5555/status/1433196216452452353


ひまわり暇子 @KxJLwIS1gqJQpOv 8月9日

統一教会の安倍の後ろ盾が日本会議、保守を叫びながら種子法廃止、水道民営化
外資の侵略を進め
水道民営化はカトリック教(イエズス会奴隷貿易を続けてきた悪質な利権団体)信者の麻生が日本の保守
おかしくないですか
瑞穂の国の日本がこれ
日本国旗を利用するな
Unknown (宇宙人)
2021-10-23 12:15:44
hiroyuki_Pad💕 @Libido7

正露丸がアニキサスにも効くというのが最近また出回ってるんですが
まあ、こういうことなんですよ
特許は取っているので荒唐無稽なデマとは言えないけど治験や効能申請とかであきらめちゃったのかなとw

正露丸のアニサキス症特許の意味について(栗原潔)

https://news.yahoo.co.jp/byline/kuriharakiyoshi/20180710-00088882

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事