♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

インフルエンザワクチン打ったら、頭痛くなったらしい。【RK情報。】2020/11/26

2020-12-02 08:06:01 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
インフルエンザワクチン打ったら、頭痛くなったらしい。【RK情報。】2020/11/26


2020/12/02   07:16  の牧師さまのライブでは、
   ーーー Obamaが逮捕された。 ーーー
という不確定情報が語られました。←トランプツイートの話しだとわかりました。


↓↓↓この話しは、日本人には、すぐ、納得出来ない事、腑に落ちない事、ですが、覚えといてください。
これが、
 1946年に女王様がタヴィストックに命令した
   ーーー 音の出ない戦争(サイレントウォー) ーーー です。
長期的浸透戦争、長期的洗脳戦争、硝煙のにほひのしない戦争、です(白人研究者)。





↓↓↓インフルエンザワクチンのコメント(2020/11/26)


 RKさまのコメントさまが言ってること(2020/11/26)。

❶ 母親は、頭痛がするようになった。

❷ 友人は、腕が今までになく腫(は)れてきた。

❸ ワクチン打った後に、中指の第一関節が腫れてきたと言っている男性がいます。




⭕️
↓↓↓ベーシックインカムの事がわかりました。
ベーシックインカムは全ての人間を生活保護にすることです。
 まとめて生活保護にして、ブタ管理🐖する事です。
   ーーー クソブタ管理宣言 ーーー

   
       ーーー ベーシックインカムは宗教 ーーー
ベーシックインカムは全ての人間を生活保護にすることです。
 まとめて生活保護にして、ブタ管理🐖する事です。
オウム真理教の出家させる事です。いままでの世界を断ち切る事です。
 友人、親族、妻、知人、全てを断(た)ち切るのです。彼らお得意技です。
  ーーー 団結防止策 ーーー
ベーシックインカムとは、
  入山?というのでしょうか?
  出家というのでしょうか?
 すべてを投げ出して、
   オウム真理教(オウム真理教とはとういつきょうの分家だと私はわかりました。2020年10月))。
   に、
      我が身を委ねる。事だそうです。
 なお、
   オウム真理教の教祖は天皇だそうです。←おら?信じね〜けんどな?おめ〜もだべや?


↓↓↓5億人って書いてあんべやな。
      ーーー ジョージアガイドストーン ーーー




↓↓↓ベーシックインカムは宗教です。

   ーーー 万能の神であるイエスさま ーーー


❶ 食い物
❷ 衣服
❸ 住居
❹ 子供を産む事
❺ セックス
すべて、ベーシックインカムに従う事です。


 ベーシックインカムは、イエスさまなんです。







   ーーー 万能の神であるベーシックインカム神さま ーーー


❶ 食い物

❷ 衣服

❸ 住居

❹ 子供を産む事

❺ セックス

すべて、ベーシックインカム神さまに従う事です。




 ベーシックインカムは、イエスさまです。



さいはてメモ帳さまよりお借りしました。






国際情勢の分析と予測さまからお借りしました。


カトリックやそこから派生したプロテスタントなどの 
    西方教会

       バビロニアの後継者であるカルタゴ人

            キリスト教を広めてローマ帝国を滅亡させた
 後に、
    バビロニア・カルタゴ系の悪魔崇拝を再興する為に作り出したものだと思われる。


 このような腐りきった西方教会

       大航海時代以降の


   有色人種の大虐殺や


   奴隷貿易、


   有色人種地域の植民地化


                を先導したのは当然と言える。




なぜ?
   グルタミン酸(味の素。アミノ酸)
        が、
    入ってるか?
          神経毒なんです。
だから、
   日本人は、福音派と統一教会を同一視できなくなったんです。
オウム真理教
   が、
     統一教会
          の
       分家だという事
           も、いまだ、わかってないのです。
   ま、わかったのは、私は先月(2020年10月)です。
 其の教祖さまが、天皇さまだっちゅ〜んだっから、世の中わっかんね〜もんだべや。
   おれは、信じね〜けんどもよ。
これはよ〜?
  ここだけのな?お茶飲み話だかんな?わかんな?噂話なんだかんな?
    人にはゆ〜なよな?

私は、
   アジュバントと、南出喜久治弁護士からはじめて聞いた話を思い出しました。
アジュバントと、横文字を使っては、我々は理解できません。アルミと言わないと・・・
 南出喜久治氏は、
   日本人に初めてワクチンの危険性(子宮頚がんワクチン)を警告したお方です。
 子宮頚がんワクチンの被害者が出始めている頃です。



ファイザーの(元)副社長は、新型コロナワクチンは要らない。
    と、
      言ったそうです(2020/11/27ネットライブ)。



↓↓↓ワクチンは、最も古い詐欺です。ワクチンなんて要らないのです。種痘も必要ありません。
 これら、細菌戦攻撃があった場合は、別(必要)です。    ーーー ワクチンは最も古い詐欺 ーーー
それまでは、
 彼らカバールは、
      瀉血法(しゃけつほう)でしか、ブタの体になにすることで我慢するしかありませんでした。
 しかし、
   ワクチンは、直接❗️毒物をブタの体にぶち込めるのです。
ヒ素などの口からの毒物とは比較になりません。
 結核のBCG
       おたふく風邪
              ポリオ
 すべてのワクチンは要らないことがわかっています。
黒死病は、清潔に従うユダヤ人(食事規則)はかかりませんでした(白人研究者)。
   ↑↑↑だから、彼らは猫を殺したのです。黒死病を運ぶネズミをはびこらす為です。
ただ?
   細菌戦攻撃があった場合は、ワクチンが対抗手段です。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5Gが発売されました。【プレ... | トップ | フランス革命のバスティーユ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事