♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

かれらは、インフルエンザワクチンになにを入れて来ているらしい。【新コロワクチンの代替品?のインフルエンザワクチンです。】

2020-09-21 12:14:12 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
かれらは、インフルエンザワクチンになにを入れて来ているらしい。【新コロワクチンの代替品?のインフルエンザワクチンです。】 2020-09-20



・・・やはり!ネットで危惧されていた事は本当のようです。
危惧=きぐ。危(あや)ぶみ恐れること。




↓↓↓意識不明とか、子宮頸がんワクチン被害者のようになったのは、医療従事者のようです。
厚労省の医官さまの発表です。
JAL123便の後に彼らが官僚を総入れ替えした(中丸薫YouTube)事です。
子宮頚がんワクチン接種の医者の目の前で10人中3人が昏倒(こんとう)した事と符号します。

ニコ動  子宮頸がんワクチン
クラスで打ってないコが居る!!
https://www.nicovideo.jp/watch/sm18243600






子宮頸がんワクチン被害者動画
https://www.youtube.com/watch?v=BGjn1ZOnRiY



Zionismを発明したのは英国です(白人研究者)。
もちろん、ロスチャイルドです。
だから、そこら辺?を掘り返しても神殿は発見されません。
 あの?嘆きの壁は、ローマの砦の一部分だそうです(白人研究者)。
すでに、第三神殿の調度品は完成しています(白人研究者)。
彼らの夢は叶(かな)う?寸前です。
UAEと和解し、そのお隣さんとも和解しました。
 後は、雨降って地固まるの第三次世界大戦
               を
     やらかせば?彼らの思い通り(アジェンダ)の世界が目の前です。
グレーターイスラエルの夢は、夢ではないみたい?のようです。
 かつて、
 キッシンジャーは、イスラエルはあと何年かで消滅する。
             と、語りました。
キッシンジャーこそ、ヨムキプール戦争(第四次中東戦争)を演出した人物です。
 イスラエルの運命を知っている?のかもしれません。
ま、聖書は、レビ族が書いたそうです(白人研究者)。
何事も彼らに有利な状態である事は、間違いありません。
ジャック・アタリが、三千年間(五千年間かもしれません(ネット情報))支配して来た。これから30年も支配する!と断言している事です。






Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが統一教会や日本にあるカルトのルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも古いです。


あの手のカルトは四大文明の神話の神と認定された人をもとに勝手に私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど共通であり、神の名前が土着的に変わっているだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが文明の始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を全て虐殺してその文明を作った可能性があります。


そして合同結婚式のルーツは少なくともアレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国でマケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させたCollective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによるエウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。


それでこの四大文明というのが実際いつ起こったのかはわからないです。というのも彼らは最近も歴史を確実に書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「パラダイムチェンジ」といっています。イエズス会関係者がこれまでに何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な社会運営感覚を持っており、それがかなり長い間繰り返されてきたようです。


あの戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「神々」とされ、その周囲で私兵隊が勝手に形成されます。そしてあの場所が所謂オリンピック的な戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり宗教とは戦争捕虜の奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての歴史が書き換えられる、という非常に奇妙で人工的な社会運営をしているようです。


このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因としてヨハネの黙示録なりに流れるゾロアスター教の終末論やエジプトの死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ずメシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。日本でも平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという感情規定になっています。


これはどこかと似ているな、ということですがまさに古代エジプトのピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。


昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった宗教が組織内部から破壊されて神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのはイスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに占いや神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。シリコンバレーでもやはり人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか政教一致の社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて集団殺りくに向かいます。


この政教一致の社会運営ですが、いわゆるアーリア系の侵略を受けた場所(スパルタとかインドとか)で特に強い発想だと思います。彼らの発想では宗教紛争とは政治抗争のことだと思っています。しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に公共利益を国民に還元したり国防機能を持ったりするものです。つまり蛮族の侵略があったということなのではないでしょうか?



R&R         ーーー  ブ タ  ーーー



古代エジプトの殺人賊
       ーーー 人殺し賊 ーーー 
古代エジプトでは、「河を渡って来た人殺し賊」と呼ばれていました。
 古代エジプトは、内部崩壊しました。戦争などなくして内部崩壊です。
  ターゲットの支配層に食い込んだ、ワイロ、女、地位、脅し、暗殺、名誉、などを駆使しての内部崩壊です。

上記のコメントさんの話しに符号します。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京都の条例が通ったら?こ... | トップ | 日本はアメリカ化の流れを止... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事