♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

キリスト教は世界を支配しています。2022/10/02

2022-10-03 11:52:22 | 日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません
キリスト教は世界を支配しています。2022/10/02



みんな?知らんでしょうが?
キリスト教がむか〜しからNWOやってんです
日本の戦国時代も武将は隠れ切支丹どころかキリスト教徒でした
空海はキリスト教なんですね。しんなかったわ〜!




嘘をつけ!騙せ!盗め!
   もっと嘘をつけ!


みなさん?キリスト教徒?でしょうから?
こんな記事?読みたくもないと思います
しかし、
聖書は「でっち上げ」の書物です(BF)
一神教は帝王学です(BF)  人民を支配するための宗教背乗り帝王学という正体です
本来の宗教とは
人間の自然への畏敬(いけい)の念から出てくるものだそうです



我々日本人は神様は偉いもんだと思ってますから
宗派にこだわらずに◀︎日本人の感覚は昔から「宗派」という考えです その点では日本人にとってキリスト教も宗派(仏教の)の一派に当たります
クリスマスやったり
神社参拝したり
葬儀をやったりしています





キリスト教というより一神教ですね。
宗教ではないんですがね(BF)
BF氏は帝王学と言ってます。人民を支配する支配学でしょうね。
一神教は勢力拡大の便利な道具です
終末論で勢力拡大します
愛なんて隣人愛を勢力拡大に利用。
実は信者だけの隣人愛で非信者は殺します





↓↓↓キリスト教に支配されている我々。
ウソが日常となります
聖書にはどうやって?騙されたか?の物語が書かれてあります◀︎嘘(だましが)が上手になるわけだわさ!




NWOはキリスト教ですね
むか〜しからキリスト教に支配されてます
戦国時代の主な武将はキリスト教ですもんね。◀︎織田信長・武田信玄等。人身売買自由自在 キリスト教信者は罪を免れるんです 火薬一樽50人と交換
平安時代は終末論に犯されていました
終末論は宗教(宗教ではない一神教です)が信者を獲得する便利なワードです◀︎勢力拡大です
Unknown (仮性人)
2022-10-02 05:29:23
そもそも【DS】という語句自体がスピンワードなのでは?
漠然としすぎて理解し難いからね。
はっきり【キリスト教連合体(キリスト教シンジケート)】と表すべきかなと。





まさか?まさか?
海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️連中が聖なるクソ宗教を発明したとはお釈迦さまでもわっかんねーべな?
クソ宗教と同じ発明のクソワクチンだかんな‼️
打っちゃいますよね。神様が言ってますからね
日本人は宗教感覚がないんで
テレビ📺に出てくる有名人を神様にしてしまうんです


これ?神様ではありません!
神様をよそおっているだけです
キリスト教徒ですがね
キリスト教徒になると・・・
いい目を見れんです
私は人づてに京都御所の隣の同志社大学出を大層自慢している人物を耳にしました。
さもありなん?と私は悲しくなりました。





彼等(海賊🏴‍☠️🏴‍☠️🏴‍☠️ども)は
こうやって歴史さえ書き換えてきたんです





Unknown (匿名)
2020-09-19 22:31:41
おそらくですが統一教会や日本にあるカルトのルーツはアメリカという国よりも古く、もちろんCIAよりも古く、さらにイエズス会よりも古いです。

あの手のカルトは四大文明の神話の神と認定された人をもとに勝手に私兵隊を形成する部隊があります。もちろんあの四大文明の各文明で現れる神話は世界でほとんど共通であり、神の名前が土着的に変わっているだけです。ギリシャ神話、エジプト神話、メソポタミア神話、ほとんどすべて同じです。そもそもあの四大文明というのが文明の始まりということになっていますが、彼らがそれ以前にあった世界(少なくとも判断力がある知識層)を全て虐殺してその文明を作った可能性があります。

そして合同結婚式のルーツは少なくともアレキサンダー大王の東方大遠征で破壊した国でマケドニアの男とペルシャの女を集団結婚させたCollective marriageです。ギリシャにおけるゼウスによるエウロペ誘拐などもこの手の戦時の強制結婚の一部だと思います。

それでこの四大文明というのが実際いつ起こったのかはわからないです。というのも彼らは最近も歴史を確実に書き換えており、過去の歴史や神話をそのまま丸ごと書き換えて「パラダイムチェンジ」といっています。イエズス会関係者がこれまでに何回もパラダイムチェンジをした、といっていましたが、それはそのまま過去の歴史を書き換えるということを意味するようです。なにか特殊な社会運営感覚を持っており、それがかなり長い間繰り返されてきたようです。

あの戦略特区ですが、そこにおける経営者なりが「神々」とされ、その周囲で私兵隊が勝手に形成されます。そしてあの場所が所謂オリンピック的な戦場であり、そこで勝ち抜いたものが「神々の神」になり、負けたものは殺されるか、もしくは戦争捕虜としてその神々の神を崇拝する宗教に強制改宗されます。つまり宗教とは戦争捕虜の奴隷洗脳です。そしてその神々の神に都合がよいようにすべての歴史が書き換えられる、という非常に奇妙で人工的な社会運営をしているようです。

このような不自然な社会運営をずっと行ってきた一つの原因としてヨハネの黙示録なりに流れるゾロアスター教の終末論やエジプトの死者の書のような物語があり、それらの勢力は善と悪の闘争の後には必ずメシアが来て神の国を作る、という発想を持ちます。なぜそのプロセスでしか社会運営できないのかはわからないのですが、相当に長い間そのやり方でやってきており、それ以外考えられないというレベルで洗脳されている人が相当数いるようです。日本でも平安時代あたりからやはり世が乱れてくると貴族が終末論に染まり、大量に死ぬという方法でずっと政権交代が行われています。このとき、権力者が死ぬとともに部下は一緒に生き埋めにされることが多かったため、権力者の墓(日本では古墳)はその大きさ(一緒に死んでくれた部下の数)は信頼の厚さや人気を表現しているという感情規定になっています。





これはどこかと似ているな、ということですがまさに古代エジプトのピラミッドと同じ構造です。なにかあの古代エジプトの死者の書あたりからは少なくとも、この奇妙な神話による社会運営が行われています。

昨今わかってきたことですがこの手の終末論に染まっていくとき、すでにあった宗教が組織内部から破壊されて神秘主義となっていることが多いです。今回それをやられたのはイスラム教で、ISISとなり、これはやはり神秘主義者に毒されていました。上述の戦いのルールではなにかある宗教が切り捨てとなったときに占いや神秘主義スパイが入り込んで組織犯罪に向かわせて、宗教組織ごと大量逮捕したり粛清したりするということが慣習的に行われているようです。シリコンバレーでもやはり人民寺院の大量自殺やカルトのテロは相次いでいました。あの勢力はなぜか政教一致の社会運営の方法しか知らないため、カルトAとカルトBが争ってカルトBが勝った場合、既存権力組織だったカルトAは神秘主義と占いスパイに教義をねじ曲げられて集団殺りくに向かいます。

この政教一致の社会運営ですが、いわゆるアーリア系の侵略を受けた場所(スパルタとかインドとか)で特に強い発想だと思います。彼らの発想では宗教紛争とは政治抗争のことだと思っています。しかし本来の侵略を受ける前の政治とはそのようなものではなく、単に公共利益を国民に還元したり国防機能を持ったりするものです。つまり蛮族の侵略があったということなのではないでしょうか?


蛮族の侵入とはまさにスキタイだと私は思います。

アメリカ愛国者軍人さま方はここまで彼等の正体を分析してると思います。




ーーー 変化が認められること ーーー


ドイツ
ドイツは軍事政権を目指しているというネット情報がありました◀︎移民難民でメチャクチャのドイツです


イギリス



デンマーク



カナダ
カナダも変化が見られます。

アメリカ







日本


これは医師のツイートだと思います
ツイートも嘘ツイートがだいぶ混じっているとは思われますが
だいたい?みんな?ワクチンの危険性には気づいている風です
自衛隊員の非接種者のツイートがありました
一人だけ打ってないお方が周りから英雄扱いされている話しでした
しかし、自衛隊はアストラゼネカを管理しています(ネット情報)。
このツイートは敵の撹乱情報だと私は思いたいです
YouTubeで隊員がコロナ後遺症で運ばれた動画がありましたが、
もしかするともしかするな?と私は感じています
米軍パイロットが叫んでF16をお釈迦にしたのも同じかな?とも思います?
軍とは敵の攻撃をいかに防ぐか?が仕事(任務)です

泣いて生まれてきたけれど様からお借りしました



これはマスコミが隠してきた情報だと思います
ただ?開示命令(アメリカ軍事政権=内藤春輔)があったと思います
↓↓↓このテドロスの動画は2年前にアップされたものです◀︎テドロスはアメリカ軍事政権にコントロールされていたはずです





桃子さまは世界を支配してんのは
朝廷だと述べています
 3
2. 桃子 2022年10月02日 08:23
日本を支配している一族がこれでわかりますね。
明治からではなくて、すでに世界の支配者となっていますが、
まだ彼らは隠れているのです。
それは日本人が全く気づくことがないので、彼等はぬくぬくとし、
欲が深く只今も値上げと称して、懐へと運んでいるのです。
明治維新から日本を乗っ取りと、思っていることは、彼の思惑通りなのです。
彼等は1400年も前から日本を乗っ取った一族で、彼らも半島からきました。
それは朝廷といい、大河ドラマを見ている人は朝廷の画策がわかるでしょう。
「鎌倉殿の13人」は、これから朝廷を打つのです。
そして26年も鎌倉時代を北条政子は支えてきました。
歴史書は嘘を書いてきた事もわかりますね。政子は悪女として書かれていたのですが、それは朝廷側からの見方です。
このドラマは偶然ではないでしょう。
日本人への更なる目覚めを促す、的確なドラマです。





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これが日本の現実です。2022/... | トップ | 死を呼ぶ5G。2022/10/01 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-10-02 09:32:37
PCR検査に用いる綿棒には、米国国防高等研究計画局(DARPA)のヒドロゲルが仕込まれている! ~ヒドロゲルを有機液(唾液など)に接触させると、数分後には長方形の結晶構造を形成し始め、それがフラクタル的に成長していく

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=279495
Unknown (宇宙人)
2022-10-02 10:26:23
飲料・食品値上げ6442品 10月1日にピーク 外食・家電も、家計に負担

https://news.yahoo.co.jp/articles/f6bc1818563235ea1c3cc46a7de70c0741fb58dd
Unknown (仮性人)
2022-10-02 10:39:58
「ウィルス感染者の検査には使うな」と主張していたPCRの発明者、パンデミック直前に急死。
Unknown (・)
2022-10-02 10:53:47
読売新聞【厚生労働省は9月30日、英製薬会社アストラゼネカ製の新型コロナウイルスワクチンの使用を終了したと発表。全てのワクチンが有効期限を迎えたためで、供給された約5770万回分のうち、約1350万回分が廃棄された】

「税金が無駄になった責任は、反ワク未接種者にある!」そう糾弾する工作員も湧いてきております。
信用されてないことを棚に上げ、責任転嫁をする在日政府でございます。
Unknown (仮性人)
2022-10-02 16:45:55
>“ぬ”の廃止
2016年に配信された『虚報タイムス』のネタ記事。
……でも笑ってばかりはいられませぬ。
小説1984の舞台となるオセアニア国の公用語“ニュー・スピーク”(新語法)─洗脳ことば─を連想してしまいますから。
日本でも起こりつつあります。
例えば【話し】。
五段活用で言えば【話し】は動詞【話す】の連用形であり、語尾に“て“や”ます”または“、”等を付けて使用するもの。
名詞として使うなら【話】、つまり“し”は不要なのです。
それが最近はネット上で大手を振って使われ出しておるのを目にする度に違和感を感じている次第で。

コメントを投稿

日本人は支配者の「悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事