不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

われわれは、かれらの<集団ストーカー=大衆の生活の邪魔>のターゲットになっていること。[大衆のコントロール。人工地震。人工降雨。など。]

2020-07-20 21:18:04 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
われわれは、かれらの<集団ストーカー=大衆の生活の邪魔>のターゲットになっていること。[大衆のコントロール。人工地震。人工降雨。など。]   2020-07-08


ーーー ユダヤ社会 ーーー
日本人は、<ユダヤ社会>を知りません。ユダヤ社会は、ラビ(聖職者)と、少数の貴族が支配します。その他のユダヤ人は奴隷として扱われます。彼らの言う<獣(けもの)>です。
 此れを知らないと、じぇんぶわかりません。理解出来ません。

現在の我々の現状(ビンボ状態)すら、理解でけません。

   中国でクーリーと言っている事です。<苦力>

↓↓↓キッシンジャーさまが申しておられます。
 しかし、戦争は最終目標では無い。
生き残った少数の人々に対する権力行使こそ最終目標である。
 奴隷制は戦争による大量殺戮より楽しい。

・・・サーンにぶち込む衝動に駆られる?
       米国債をなにする衝動に駆られますです。ハイ。


かれら
は、
われわれ
に、
シュタージュ由来
<集団ストーカー>
かますことによって、
我々の生活、思考、をコントロールしています。

最初の頃は、個人をターゲットとしていました。
アメリカでは、<コインテルプロ>として有名です。
が、
最近は、大衆をターゲットにしています。

 タヴィストックの社会心理学者たちの得意技(とくいわざ)でちゅ。
最初は小さく産んで大きく育てる事でちゅ。

   それは、
大衆の ーーー 生活の邪魔 ーーー をして、
         大衆の生活(生活様式。生活習慣。)やら、考え方、
まで、コントロールしようという事です。

これは、
スーパーシティ
考え方にも表れています。

  そして、
更なる上位思念である
<ムーンショット>
が、
安倍晋三政権のホームページに見ることが出来ます。

そして、
我々が、
マスクをして不自由な
<ソーシャル・ディスタンス>
=彼らの今回の工作に必要だった彼らの発明語。
体制に我々を、まんまと!誘導しています。

ーーー ソーシャル・ディスタンス ーーー
  とは、

      <5G>のタンアンの事を言います。

ソーシャル・ディスタンスとは、北朝鮮のような51階層区分。を言います。
  身分社会です。
↓↓↓イギリスの学校が始まりました。マスク無しです。
彼らは、マスク無しは認める。
 しかし、   
ーーー ソーシャル・ディスタンス ーーー
という、身分社会。は、譲れない!と、言ってんです。<5G>です。

 ソーシャルディスタンスは、タンアンであり、5G、のことです。
    マイナンバーとも言います。



  ーーー 日本は、イギリス領土です。 ーーー
マスターの命令は、絶対!でちゅ。
 日本は、こんな事?でけまへんやろ?
   マスク無しの?透明ベルリンの壁?なんやろか・・・
イギリス小学校 ソーシャル・ディスタンス マスク無し。 日本は、こんな事?でけまへんやろ?
   マスク無しの?透明ベルリンの壁?なんやろか・・・
日本の子供たち?あんまり?保護されてんで、社会に出たら?ダメになる?
 ことです。
     殴り。一つ無いのが、子供が、大人を、教師を、馬鹿にします。 ーーー 大人が子供に話しかける事は、<大事件>である。 ーーー
もう。2018年の秋から路上で、子供に話しかける事は、パトカーが吹っ飛んで来ることになりました。直ちに110密告されるからです。手錠もあるかもしれません。
 これが、ソーシャルディスタンスであり、ポリティカルコレクトネスです。
サイオプス(大衆心理操作)です。 ーーー 5Gだけは譲られへん? ーーー
         ほうか?ほういう事かいな?
 なにしろ!日本政府は会社登録されてる、ーーー 日本は英国領土! ーーーだもんな。
    マスターと、同じにすんだろ!
   やってらんね〜。よな。
イギリス小学校 ソーシャル・ー
   パトカーが吹っ飛んで来ることになりました。
  直ちに、110密告されるからです。
    手錠もあるかもしれません。
 これが、ソーシャルディスタンスであり、ポリティカルコレクトネスです。
サイオプス(大衆心理操作)です。




 勢子がターゲット(獲物)
を、
ドラや太鼓を鳴らして、
=手下の学者、テレビ、マスコミ、を使って、
狩り主(射手)の方向に誘い込んでいます。

私は、
<ソーシャル・ディスタンス>
という発明語を羊たちにすり込むにも、
かつて、
からの、
マジックを使っていることがわかりました。
それは、
大橋眞名誉教授の、仏教の因果律による新型コロナウィルス
<感染症>
であることさえ、証明出来ていない。
というYouTubeを観たからです。
「因果律からコロナ騒動を検証する」で検索してください。難解ですが、何回もみて、私は半分ぐらい理解出来ました。
安倍晋三政権
は、
西浦教授のありがたい説に依っていることです。
  だから、現在、ドレイマスクを着用してんです。
「8割おじさん」西浦氏が京大教授に 北大から、新型コロナ感染防止8割接触減で注目 (京都新聞) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/a88f0f54b72ba8068081ca21b5d570344c4c21a7

大橋眞先生動画
PCRは、魔法の道具箱
https://www.youtube.com/watch?v=oQwy5OhHOuA





通貨発行権
マジックも、
天野統康(あまのもとやす)氏が、書籍の中で述べています。
が、
リチャード・A・ヴェルナー理論を元に語っています。
通貨発行権を、実体経済、と、金融経済、に分けての、通貨発行量などのすり替えをやっている事です。
 このすり替えは、各自、修行してください。
詐欺そのもの。です。
これは、イングランド銀行総裁だったジョシア・スタンプ卿
    は、
       「此れまで発明された中で最も驚くべき詐術と言えよう。」
    と述べています。

   私は、
今回の詐術(西浦理論)
は、
これに匹敵するな?と、私は、大橋眞名誉教授の講義を聞いて、私は感じました。
 安部晋三政権は、西浦理論で<ソーシャル・ディスタンス>を我々に強制しているのです。

それと、
 内海なにがしが、クラスターについて話している動画がありますが、
この男は、のっけから工作員なので相手にしてはなりません。
私は、福音派であるな?と、にらんでいます。彼らの手下なのです。
 ま、少しは聞いてもいい部分はあります。



彼らは、羊たちをコントロールする事がお好きなようです。




7月5日(2020年)の都知事選挙が ーーー 不正選挙 ーーー
であったことです。
私は、去年あたりから? ーーー 不正選挙は集団ストーカー。 ーーー
だな?と、私は感じていました。

  また、
ケムトレイルです。
ケムトレイルは、ここ1年、2年、の話ではなく、10年、20年、いや?もっと?
=43年前の気象兵器禁止条約(1977年)にあるように、
大部分の日本人が生まれる前から気象兵器は開発され、実在していました。

地球規模の集団ストーカーだと、私は感じています。


 支配者たちが考える事は、
第一に、己たちの楽しい生活が、異族とか、羊たち、
に、
煩(わずら)わされないで、面白おかしく生活する事です。
 1万二千年?の大昔からの一貫した延命策でもある?と、私は感じます。
ニュージーランドで、増えすぎた羊たちが、二千万頭。処分したように、我々羊たちにも、同じ感じを彼らは抱いています。
 もちろん、
羊たちを、牧童犬をちゅかって群れを自由自在になにすることです。

   牧童犬?とは?何?
 日本の安倍晋三とかの事です。メスチソです。
   <メスチソ>とは、父親(母は土人でちゅ。)から剣を与えられて、
      父親を守る任務を与えられます。その国の支配層となるのです。

我々が、彼らに対抗する為には、 ーーー かれらの考えを知る事。 ーーー
です。これだけでも相当な事です。

ーーー 牧童犬には、国際関係学を教える。 ーーー
 あの?
今度、再び?国会に姿を現す?と、予想されている、ハゲー!のおねえさんは国際関係学科卒です。
玉木雄一郎も、ハーバードです。

 英国、さらにその植民地である米国
エリート(将来、支配層となるべき者たち)
は、
歴史学科に進みます。
 エリートたるべき常識を得る為です。
英国では、植民地経済学者が一番、権威があります。










ーーー ダボス会議 ーーー
2020年1月に、スイスのダボス会議の議題は、
    ーーー グレートリセット ーーー です。
 世界の支配層
        が、
   集まって、
         (1)人類をどのようにどのようにコントロールして、
         (2)自分たちの利権を守ってゆくか。
    を、なにする会議です。
 1918年9月18日に、モスクワになにして、 ーーー 日支闘争計画 ーーー
    を、策定した事です。
    ーーー 日支闘争計画 ーーーとは、第二次世界大戦遂行計画。です。

一万2千年前からの事です。

 ツイートテレビさまの話によると・・・
    紀元後からキリスト教のなにが入って来た。と、述べております。
 そういう事です。




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型コロナは、在来種らしい... | トップ | 風邪薬を駆逐するアビガン[RK... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-07-09 09:41:02
whoのマスクせよ これには世界の人もおかしいと首をかしげて いる筈 第一 出回ってない所もあるだろうから 全体的には回らない
休業要請に従わないとこは
罰金も検討する?この強権振り?
5Gは 酸素不足を強いている?マスクを強いている更なる酸素不足を強いているのです!
Unknown (Unknown)
2020-07-20 16:00:43
集団ストーカーは、米軍と彼らが支援した被差別(やくざ)の日本人の共同統治だと思います。
精神医療と電磁波犯罪被害は近現代になって繋がり、そして政治利用システムそのものは欧州が起源でアメリカで発展し、持ち込まれ、DSMマニュアルとして受け継がれ、広められたものです。
戦国時代や江戸時代の被差別に端を発するやくざは、アウトローや川ん外もん(川の外者)の集団であり、明治維新と以降のデモクラシー、アメリカCIAなどの支援でそのポジションを確固たるものにしたのではないでしょうか。ブッチュ大統領は、K泉純一郎をキャンプデービッドに招待しましたね。
そしてこれらが、日本の統治にそのまま繋がるわけです。あの一般人に対する異様な敵対心、妬みは、これらと関係しており、海外の諜報機関はそれを利用するため、そういった敵対構造の維持または拡大、分断を助長するルールを強いようとしてるのではないかという疑いがあるわけで御座います。
5Gを許すかどうか? (田代照夫)
2020-07-20 21:45:26
>whoのマスクせよ
イタリヤの医師が、新型コロナウィルスの肺病は、5G由来である。
と、
YouTubeにのっけた動画は消されまくるそうです。
 私は、
大橋眞名誉教授の話から、
 エイズが5G由来ではないか?と、にらんでいます。
日本の病院に(エイズが話題になった頃。)
あの?PCR検査器が登場したのは、エイズからだと私は(専門家ではないので)考えています。
それは、プロパーとか医療従事者の間でエイズの検査器の話題があったからです。
 うちの病院でもエイズ検査器を導入したわよ?なんて話です。
DSMマニュアル (田代照夫)
2020-07-20 21:47:02
>DSMマニュアル
コメントありがとうございます。
彼らの二元論(対立論)の究極が集団ストーカー。と、私は感じています。
 大衆をコントロール出来る手法の極致が密告であり、集団ストーカーであるはずです。
私は、
 シュタージュのやった人民管理の方法がすごい事であることをNHKの番組を何回か観て、感じました。
 こんなことが、
    集団ストーカーに発展するとは思ってもみませんでした。
そして、
 今では、地球規模の人類に対して行なわれている事(私は、人類への集団ストーカーと判断しています。)です。
やはり、海賊の考える事はこんなことなんですね。
 彼らの地位保全を究極の姿にしたことだと、私は判断しています。
われわれは、彼らの考え。行動。を修行し、
 ボクシングで、
 彼らのパンチをまともに受ける(くらう)のではなく、
パンチをそらす方法(パンチを弱く受ける方法?)を考えなくてはなりません。
それが、大衆が出来る?唯一の方法ではないか?と、私は感じています。
 かれらは、かつてのルネッサンスが来ていることを感じているのではないか?と、私は考えています。
彼らは、プロテスタントを創ってルネサンスを潰しました。
 そんなことが、現在のグレートリセット?とか言われている事かな?と、私は感じています。
   我々、大衆が、政治に関与するチャンスでもあるかな?と、私は感じます。
今現在が、その分かれ目?でもある?と・・・
Unknown (Unknown)
2020-07-21 01:40:41
パンチ・・・逸らせればいいんですが、実際はひたすらやりたい放題、5Gが導入されようがされまいが関係ありません。
電磁波レーダー技術による大衆制御は、針より細い指向性ビームの進歩(前に投稿しましたアメリカはロスアラモス国立研究所の1996年の発表①)とリモートセンシング技術(遠隔からの個体識別技術)の発展もあり、思考盗聴(例えばドイツの特許②、他に東芝などもこういった特許を取得しています)だけでなく、視認情報盗聴(見ている映像のリアルタイム取得)、感覚送信、その他あらゆる病気から、今をときめく(?)抗体似非検査でコロナウィルス性症状ということにされている肺攻撃による肺炎に似た症状、精神病、癌に至るまで、周波数や攻撃部位・臓器などによっても変わる色々な異常や病気の発生をも可能にしています。
日本人の1億2000万人の個人ごとの居場所や会話内容どころか、言葉として発していない心理や思考に至るまで、米軍にも筒抜けなんです。米軍は実質的に多国籍軍であり、それが韓国や中国やロシアやフランスや他の国の情報員や企業に横流しされるわけです。ただのしがない一般人が、海外へ行ってもおかしな付きまといや仄めかしに遭った、という集団ストーカー海外被害報告があるわけですが、そういった真相があるんです。国防も何もあったもんじゃないです。米軍の違法駐留に反対しないのは100%売国奴か、こういった事実を知らない、知らされていない脳内お花畑かの何れかだというわけで御座います。
陰謀論だ!と言って科学的な議論から逃げるなと。抗体検査とは何か、そういった検査で何がわかるか、少し調べればわかるんだから下らない嘘を流布するのは止めよと。加害ネットワークに加担して甘い汁を吸うのではなく、さっさと出てきて議論に応じ、改善に対処しなさい、と。怖いのは、電磁波テクノロジーで精神病にさせられキレさせられる人間ではなく、こういった技術を隠れて使う人間なのだということを、我々は知らねばならない、止めねばならない、いう風に思っておる次第で御座います。
下の、発表済み研究成果と特許は、公開されていたものでネットで拾えるものですから、もちろん転載していただいても構いません。

①There's new light at the end of the tunnel for some laser-based technologies
いくつかのレーザー基盤技術についてのトンネルの終端にある新しい光
Los Alamos National Laboratory, Press Releases,Los Alamos,New Mexico 87545/Kathy Delucas,505-665-9201(96-131)
要約部分
1996年8月19日、ニューメキシコ州ロスアラモス-ロスアラモス国立研究所の科学者たちは、窓の切れ目を通る光がどのようなものか疑問に思っています。これは、重要な新しいレーザーに基づく技術を生み出し、いくつかの古いものに革命をもたらす可能性があるレーザー光伝播の新しい形です。強力な赤外線チタン-サファイアレーザーを用いた、研究者のXin Miao Zhao、David Funk、Charlie Strauss、Toni Taylor、Jason Jonesの実験は、光パルス強度が臨界値に達すると、ビームが集束レンズまたはミラーの助けを借りずに細いフィラメント内にそれ自体を集束させ、長距離にわたって永続することを発見しました。人間の髪の毛の2~3倍の太さのビームは、拡散することなく空気中を事実上無限に伝播し、これは何れかの従来のレーザーでは不可能なことです。

②Thought transmission unit sends modulated electromagnetic wave beams to human receiver to influence thoughts and actions without electronic receiver
変調された電磁波ビームをヒト受信機に送信し、電子受信機なしで思考や行動に影響を与える思考送信装置
ドイツ特許番号:DE10253433A1
説明
本発明は、長距離テレパシー(言語・表情・身振りなどによらずに、その人の心の内容が直接他の人に伝達されること)および長距離思考解読(あるいは心理読み取り)に関連する。用途は、例えば、通常の伝達手段の拡張、態様(または外見、見た目、佇まい、振る舞い)のより重要な人格と重要な交渉の支援、緊急事態における重要な災害警告の送信、重大な危険の積極的な回避、犯罪の調査、脳研究の支援などです。それらの制限は、たとえば携帯電話、ラジオ、テレビなどの従来の情報転送方法がより慣習的になります。

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事