不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

森まさこ法務大臣の民間から霞ヶ関への落下傘は調査部長・フェルドマンの日本への命令らしい。【首相最有力候補のやっちまった!感の強い?森まさこである。】

2023-08-21 06:16:06 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
森まさこ法務大臣の民間から霞ヶ関への落下傘は調査部長・フェルドマンの日本への命令らしい。【首相最有力候補のやっちまった!感の強い?森まさこである。】 2020-01-10

斉藤法務大臣も官僚出身。
 改正難民法ご成立したのは塹壕から次の塹壕に身を移動したに過ぎないが前身には違いない。
いいかい?
 白人の本音は日本人など目に入らないんだ!!
これは1987年に落合信彦氏が書いてる「アメリカの制裁」P.23
貴方は英語で白人女と付き合い、
 businessで白人男とやってるかもしんない?
悪魔のキリスト教の世界に
  生まれた瞬間から生活してんだよ。
ユダヤ教徒、イスラム教徒、でも同じ。
宗教が違うと敵なんだ。
 生き方から何もかも違う。
日本人は宗教が違っても生き方は同じ。
この違いは小室直樹氏が語っている。
具体的にはあとで追記します。
 今日(2023/08/20)は都内に出ようと電車に乗ったら
 7人8人のMafiaとおぼしき若い男女に電車🚃で出くわした。
Mafiaの特徴は一目で判別できることだ。
さらに、目の前の席に座ってんのが口紅を💄薄く引いたおねえだった。
夫婦と男の子二人(小学校4年生ぐらい)の二人がどうも?混血みたいだな?と思ったら旦那が横顔で白人系みたいだった。
11階までのEVに乗ってきた小学3年生の男の子が一人で乗って来たんで「何処で生まれた?」と聞いたら普通の日本語で「アメリカ」と言った。
帰りの電車では隣が千葉大かなんかのイスラム教徒で、こちらが話しかけたら警戒された。日本人に慣れてないようだ。学生風でなかった?のが気にかかるところ?
 ヒジャブよろしくマスクやってたんでこっちがマスクやってないのを警戒したかも。
ちなみに、電車🚃の中は、4割はマスクやってんね。注射組だとすぐ判別可能です。
 子供にマスクやらせると20%成績が落ちるんだと。
帰りは公安かなんか(自衛隊かも)
(声がけあったから探偵だわな。一人だから間違いない。公安等は2人)に尾行され、暑苦しくも華々しい一日でした。顔認識カメラはちゃんと動いてます。
731の勉強会に出たからかもです。今度地裁の7◯◯で判決です。
細菌戦は公表するわけない!
今回の細菌戦(COVID-19細菌戦)も
 すべてが明らかになるなんて?考えない方がいい‼️
ま、日本人はあんたも私もバガにされてんぞな!!
中国人の女が、日本の警察官を暴行
https://www.youtube.com/watch?v=wEK7AHpGFso

これ見りゃ〜?ほんの少しはわかんかな?





森まさこ殿は
 311の前日に福島を訪れて
福島の土地利用について
 語り視察したということである
  (ツイートテレビ情報)






 どこの?女優か?と思わせる森まさこである?
世界統一教会信徒の立憲民主・枝野幸男と東北大で同級生なのだ。そして弁護士。
ロスチャイルド統一教会とはつうめいであり、
 ロスチャイルド福音派を意味する。
日本会議等、日本のすべての通名団体を産んだヴィクトリア女王みたいなもんだ‼️


プロレス興行主にとっては、願ってもないプロレス興行になる?と?踏んでいるようだ?


 小泉進次郎とか?山本太郎とか?ろくでもない連中と違って?ドイツのメルケル。英国のなんとか?と同じ女であることが貴重品なのだ。
稲田朋美は、すでにお殿様の目にとまる大奥のなにではない?と私は判断しています。


 森まさこはダークホースである。万馬券になるだろな?

私は、コンスをやっていないところが自然だな?と私は感じています。

私は、コンスは、仏教作法からのものだと私は判断しています。
最近(2019年暮れ。)、
親戚の法事に出席して、何回も出ているのですが?気がつかなかったおぼうさまの教えでした。
それは、おしょうこうするときの姿勢と手の動きをおぼうさまが教えてくれたことです。
まさにコンスでした。
胃の上に左手を置いてその左手の上に右手をそえる姿勢です。コンスそのものです。
このお寺さまは重要文化財の仏像のあるお寺です。=嘘だろ?と思われるといけないのでいっしょうけんめい書いてます。
 レジで毎度?毎度?やられると頭にきますが?
コンスは、韓国発ではない?と私は判断します。





⬇︎⬇︎⬇︎ ーーー ゴンス ーーー
ゴンスと言うんですね?
 日本語として濁音を取っ払って口触り(くちざわり)のいい?言葉にした?んだな?と私は理解します?
 奴婢(ぬひ)同士、ヤンバン(両班)同士、では普通の姿勢?ということも初めて私は知りました。
私は、
多分ですがゴンスは?タヴィストックの連中がほのめかし。したものと私は判断しています。



















一説では中国系(影武者)になった?との話があります。
口が聞けなくなった?あたり?と私は解釈しました。

















さんききゅうこうとうのれい
三跪九叩頭の礼
朝鮮人コンスはこの立位である。



ある?スチュワーデス出身の女性が会社を立ち上げてこの奴隷姿勢を広めたとの事実があります(ネット情報)。
ーーー 事実は小説より奇なり ーーー







2023/02/06  ツイート


Unknown (princeofwales1941)
2023-02-06 22:49:35
●トルコとシリアで強い地震 建物倒壊、両国で死者1600人超か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/984d253e189cf6022b57fced00f39fd878774448

西側体制から離れてロシア側に寝返りつつあるトルコを西側が地震兵器で攻撃したのだろう。


2023/02/06  ツイート












メルケル少年とヒトラー。




モルガン・スタンレー証券会社。調査部長=ロバート・アラン・フェルドマン
日本のまことのおかあさま。ならぬ、日本のまことの総理。と言われています。
民間議員です。

下記の
⬇︎⬇︎⬇︎「民間勤務経験を官庁の昇格基準に(特に監督トップ)」
という項目が森まさこ殿に該当するのです。





これが日本の通信簿である。
内閣府かなんかのホームページにある?




私には精神を病んでいる人物に見える?




日本のまことの総理。ロバート・アラン・フェルドマン。さまさまさま。もひとつさま。
それほどのこと?なのを日本人はしりません?
私は、精神病院の待合室で何回も何回も時間を過ごし、こんな表情は分裂症の感じかな?と私は感じました。







ーーー 正しい種付け(性交)で罪を背負わないで生まれてくる子供。 ーーー
神が許可しない種付け=セックス(性交。)はしないようにしましょうね?
 生まれてくる赤ちゃん(子供。)がよ~?一生な?罪人(つみびと)になっちますからね?
あなたのような神に許可されてない種付け(性交行為)によって生まれたあなたは一生、罪を背負って生きていくのです。
罪を背負って(贖罪。)生まれてくるのです。
キリスト教徒を二千年間だまし続けているパウロの発明した贖罪です。食材ではありません。
そのようなことにならないよう?
まことのおかあさまをおがみましょうね?
神に許可された結婚(正しい種付け=性交。)
罪の無い?生まれた時から罪を背負ってない?種付け子供を産むようにしましょうね?
まことのおかあさま(福音派=日本では安倍晋三の父親の岸信介の創った統一教会という変名で出ています。)


これから

(1)両親証明書

(2)子供割当カード

(3)一夫多妻制度

(4)グループ結婚

の予定ですけん。なんか?文句ある?

  福音派は悪魔教。ですぜ!だんな?


<福音派動画> ジーザス・キャンプ


●まことのおかあさま



●アダムとイブ



⬇︎⬇︎⬇︎ゴーン逃走。
は、
あの?フランス司法当局の ーーー 東京オリンピックの皇族さま ーーー
逮捕との取引(司法取引?)だった?というネットうわさ話。がごぜ〜ますですぜ?だんな?





ゴーン逮捕はホワイトハット?あたりに?許可された?みたいです。








コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米軍(NATO)はニジェール🇳🇪戦... | トップ | ​ビッグモーター【保険金不正... »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰が許した (風の衣)
2020-01-12 01:20:04
イエスの両親のセックスは誰が許したのだろう?どうやって証明するんだろう?こういう馬鹿なロジックに白人は引っ掛かる。イエスが言ってないことを付け加えたのならば、キリスト教じゃなくヨハネ教になってしまう。もしヨハネの説が正しければ、神の許しを得ないセックスに依って生まれたイエスキリストは両親の贖罪で十字架にかけられたということになるね。キリスト教は雑種教だね混ざっているから。 因みにゴンスは仏教とは何の関係も無い、の象徴です、ご主人さまには何をされても逆らいませんという姿勢です。だから同士、両班同士は日本と同じお辞儀です。韓国の時代劇を見ればすぐにわかります。そもそも、両班以外文盲だった朝鮮人に漢文のお経は読めません、彼らの行く所は祈祷師=巫女です。 正しい歴史認識は大事ですね。 仏教を信仰していた国は日本のみならず、アジア各国にありますがゴンスは朝鮮だけです。
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 06:35:24
cherry

何と、1723年に書かれたイエズス会の秘密の手解きとは、集団ストーカーの手法そのものであった!それは、信者から土地、財産を奪う手解き。隔離し、身近な者をスパイにし行動を見張り、虚偽の噂を流し、相手が対応して来たらそれを種に落としめる。うー。

300 year old handbook on organized harassment, deception, and control

https://www.youtube.com/watch?v=rK1Dq3MHlxY&list=PLKoYW7Sp6O20eNxcqPUJZmlr1-xrPsojI


キリスト教王国建設へ
土持親成との戦いにおける大友宗麟の命令

http://www.hyuganokami.com/kassen/takajo/takajo6.htm

大友宗麟は、土持親成つちもちちかなりを攻める際に、遠征軍には、寺社仏閣を破壊するように命令していたようである。

この命令により、土持領(日向国の耳川以北の地域)では、戦闘により軍事施設以外にも寺社仏閣が破壊されていたようである。

フロイスの「日本史」によれば、彼らが大友宗麟に従って日向国(土持領)に入ったときには、土持氏の城や寺社仏閣が少なからず破壊され、宿泊する場所にも困る程であったと書かれている。

占領した耳川以北の土地の報告を受けた大友宗麟は非常に喜び、そこにキリスト教王国を建設することを計画して、この地に移り住むことを決意した。


ヘクス・イン・ゲームズ

今日は耳川の戦いがあった日です。
こんな寒い時期に川で戦をするなんて正気の沙汰ではありません。

圧倒的兵力の大友軍を寡兵の島津軍が会心の勝利を収め今の宮崎県
をキリシタンの王国にする計画が頓挫します

関ヶ原で後島津が5000の兵力があったら西軍が勝っていたと義弘が言うのもわかります。


どうやらキリスト教に一度でも目を付けられるとか、嫌われたりすると大層めんどくさいになるらしい



ポルトガルの宣教師ルイス・フロイスに蛇蝎のごとく嫌われた大名5選

https://www.iza.ne.jp/article/20211029-IQDB2YM3GVHWHAD4VFIYUX2TP4/2/

朝山日乗は天台宗の僧侶であり、キリスト教に強い嫌悪感を抱いていた。永禄12年(1569)、日乗は朝廷に申請し、宣教師を京都から追放する旨の綸旨を得た。日乗は綸旨を携え、将軍・足利義昭のもとを訪れ、宣教師の追放を求めたのである。


しかし、義昭は宣教師の扱いについては、天皇ではなく将軍に権限があるとして拒否した。次に、日乗は岐阜の織田信長のもとを訪れ、同じことを求めたが、信長は宣教師の保護を進めたのである。

その際、日乗は信長を訪ねたフロイスらに相論を挑んだが、途中で日乗は怒りだして刀を抜いたので、そのまま取り押さえられたという。

本懐を遂げられなかった日乗は朝廷と結託し、何とか宣教師を追放すよう画策する。こうした動きを見たフロイスは、日乗をキリスト教布教の敵とみなし、徹底して罵倒し続けるのである。

なお、フロイスの『日本史』には、日乗があまりに貧乏なので離婚したこと、その後は侍となり殺人を犯したことなどを書いている。それは、日乗を貶めるためのものだったのかもしれない


このように、フロイスの人物評はキリスト教の信仰や理解を軸にして、なされたのは明らかである。


そこで、フロイスの『日本史』が重宝されるわけであるが、人物評価の基準は先述のとおり、あくまでキリスト教に対する信仰や理解である。したがって、諸大名に対する評価は、必ずしも正しいとは言えないのである。
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 06:48:19
宮崎県人会

https://www.facebook.com/miyazakikenjin/posts/1359105597487492/

文豪・遠藤周作の代表作「沈黙」が、巨匠マーティン・スコセッシ監督によって映画化され全国公開となっていますね。この映画は、島原の乱(1638年)以降のお話ですが、その前史にあたるバテレン追放令(1587年)が出された理由と戦国時代の宮崎県史とには、大きな関係があります。

キリシタン大名・大友宗麟(1587年没)は、耳川以北の日向国(現在の宮崎県北)に、キリシタンの理想郷『ムシカ(ラテン語で音楽の意味)』を作ろうとしました。現在の延岡市無鹿町(東海中学校のあたり)にその名前が残っています。
そして、南九州の覇者・島津義久とのあいだに戦国時代における九州最大の合戦であった『耳川の戦い(1578年)』が勃発します。
主戦場は、日向高城川原(現在の宮崎県木城町-小丸川の旧名が高城川)で、敗走した大友軍は、耳川に追い詰められ多数の将兵が水死しました。

さて、遠藤周作の書く「無鹿」という地名の由来はたいへんロマンチックなのですが、大友宗麟は日向国に侵攻する際に、日向国の寺社をことごとく破壊し、キリシタンに改宗しない者を奴隷として海外に売り飛ばす奴隷狩りを行ったと、当時の日本を知るための最重要資料である「ルイス・フロイスの日本史」に描かれています。
そして、豊臣秀吉が発令したバテレン追放令とその原文に、寺社の破壊に対する言及や、日本人を奴隷とすることへの禁止が謳われています。
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 06:57:02
何かこんなものが出てきました。



叉手 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%89%E6%89%8B

叉手(さしゅ)とは中国をはじめ東アジアに伝わる所作である。貴人をはじめ神仏などへの敬意の所作であり、立った姿勢で両手を胸のまえで重ねるようにして表す。


(その1)叉手(さしゅ)の誤用が「日本の礼法」を壊している【神道の作法】

https://blog.goo.ne.jp/chaos1024/e/8e5e303fb00f917f88fa1c9d32b3f9cd


神社解説の夜代ましろ⛩😈

ネット上で神道の敬礼作法の叉手(さしゅ)と、韓国のコンスをごっちゃにしている人が多いけれど、ちょっと違います。

箱根神社の巫女が手を重ねてお辞儀をする事にお怒りの呟きも見かけましたが、状況によっては叉手のままで揖(ゆう≒おじき)したりする事もあります。
Unknown (宇宙人)
2023-02-07 07:00:52
大変だ!神社本庁の英語版冊子の参拝方法がコンスになってる!?(お辞儀の画像は何故、側面だけ?)

https://engram37.rssing.com/chan-11442857/all_p11.html

こうした(商用、無料)画像を配布するサイトが出来始めたのは2005年頃かな。

ブログが出始めた後に、こうした画像配給サイトが出てきたと思います。
その前はHP用の素材画像やアイコンが主流だった。
(当ブログ主は1995~96年頃からネット住人)

検索しても、本来の日本の礼法のお辞儀の素材画像が出てきませんから、
こうした素材画像が出来た頃から[お辞儀]といえばこのポーズとすり替えられていたようです。
(本来の日本の正しいお辞儀の形は、画像配布サイトには、はなから存在しません)
Unknown (Unknown)
2023-02-07 16:09:51
トルコの地震は日本の震災の再現でしょうか?
日本の救援隊18人(6+6+6)でひっかかりました。

2023/2/6 10:17発生
10:17は117(阪神は1995/1/17)
2/6は26(熊本は21:26)
2+2+3+2+6=15 1+1+7=9
(東北は2+1+1+3+1+1=9 1+4+4+6=15)
(阪神は1+9+9+5+1+1+7=33 5+4+6=15)
(熊本は2+1+6+4+1+4=18=6+6+6 2+1+4+6=11)

阪神の前に、日本がライバル(脅威)になった。
東北の前に、政権交代や沖縄基地移設があった。
熊本の前に、(?)
トルコの前に、シリア撤退や北欧のクルド擁護反対があった。

地震後は救援隊が監視団として派遣され、今回日本が利用されています。
日本の地震後復興では外資が入っています。
トルコだとシリア問題と関係が有るのでしょうか?
Unknown (田代照夫)
2023-02-07 17:28:11
>トルコの地震は日本の震災の再現でしょうか?

貴重な情報をありがとうございます。
彼ら「ザ・ウェスト The West」は
植民地を手放す事は
ボスの座が危うくなるんで必死ですね?
5千年の(太田龍)ボスの座が苦しくなっており、
別の支配方法を模索している最中みたいです。
支配者は長い歴史があり我々の抵抗が上手くいくとは限りません。
職場でも嫌な上司が去っても新たな上司がその椅子に座ります。
新たな上司との付き合いをどう?上手くやっていくか?だと私は思ってます。
“Rules based world order” ends with Rothschilds trying to offer $ trillions in exchange for amnesty
By Benjamin Fulford
https://benjaminfulford.net
Unknown (宇宙人)
2023-08-20 10:28:49
500万人のマイナンバー「中国流出」の口止めに支払われた2億5000万円の血税

https://news.yahoo.co.jp/articles/c6fa61d3e8360ae150bdbf4d5725d6aab81cb362


【追及スクープ】マイナンバー500万人分を中国に流出させた「実行犯」のヤバすぎる告白

https://news.yahoo.co.jp/articles/44ebfe25ca0d530a076b1a92aa2e9e68c391e19e
Unknown (宇宙人)
2023-08-20 10:29:00
ギャング

https://kotobank.jp/word/%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%B0-51887#:~:text=%E6%9C%AC%E6%9D%A5%E3%81%AF%E5%9B%9A%E4%BA%BA%EF%BC%8C%E6%8D%95%E8%99%9C%EF%BC%8C%E8%81%B7%E4%BA%BA,%E6%80%A7%E3%82%92%E7%89%B9%E8%89%B2%E3%81%A8%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

本来は囚人,捕虜,職人などの集団をさすが,転じて暴力的犯罪活動によって金銭的利益を得ようとする反社会的集団をいう。 公的権力の及ばぬ地帯や体制の間隙に発生しやすく,強固な組織と,外部に対する闘争性を特色とする。


マイナンバー先進国のアメリカで起こった被害や事件のまとめ。

https://mynumber-univ.com/articles/1mu2h


知らぬ間に個人情報も売買の対象となる「ダークウェブ」の危険性

2017年5月1日

https://caulis.jp/lab/2017/05/%E7%9F%A5%E3%82%89%E3%81%AC%E9%96%93%E3%81%AB%E5%80%8B%E4%BA%BA%E6%83%85%E5%A0%B1%E3%82%82%E5%A3%B2%E8%B2%B7%E3%81%AE%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%80%8C%E3%83%80%E3%83%BC%E3%82%AF/


女性をネットで売る「ブラック・デス」の闇…ダークウェブに潜む悪意の深さ

2017/9/23

https://www.sankei.com/article/20170923-JZ7PAF6ENVOEBFFY3DCYII7VMA/2/


【ダークウェブで女性の人身売買を行う組織『ブラック・デス』】ダークウェブユーザーはヨーロッパ中から誘拐してきた女性を買っている

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1581921122/

0001ちーたろlove&peace ★
2020/02/17(月) 15:32:02.73ID:bAtiwNwn9
2020/2/15

ブラック・デスと呼ばれるギャングは『ダークウェブ』内を操っていて、イギリス人のセクシーモデルで1児の母でもあるクロエ・アイリング誘拐事件の黒幕と言われています。

クロエ(当時21歳)は薬物を摂取させられたのちに、手錠をかけられてスーツケースに押し込められ6日間監禁されたと警察に事情を話しています。ネット上で女性を性奴隷として販売している集団について知りうる限りお伝えします。

ブラック・デスとは何者なのか?
いわゆるブラック・デスとは、誘拐や人身売買のネットワークを取り仕切っていると主張する組織です。

何年もその存在について噂には登るのですが、ミラノで誘拐されたクロエ・アイリングは唯一当局が公にした事件ではないかと言われています。

その組織のスケールと腐敗ぶりでネット上では悪名高いのですが、売りに出されている女性の写真が本物かどうか、はたまた主張しているほど犯罪に手馴れているのかは明らかにされていません。

ダークウェブユーザーは高額を払ってヨーロッパ中から誘拐してきた女性を買っていると言われています。

2015年にVice Motherboardに掲載された記事によると、被害女性が鎖で縛られ、1600万円ほどで売られている画像を記者が入手したと書かれています。

クロエ・アイリングさんを誘拐したルーカス・ハーバとは?
ルーカス・ハーバは2018年6月11日モデル女性を誘拐した罪で有罪判決を受け懲役16年9ヶ月の求刑が言い渡されました。モデルの仕事のためにミラノを訪れた際彼女への薬物投与と誘拐の罪で有罪となったのです。

当時30歳のその男はイタリアの裁判所で判決を受け16年以上の獄中生活です。ハーバはアイリングがキャリアアップのための売名行為としてこの企てに同意していたと主張していました。

クロエが薬物を投与され誘拐されたのはモデルの仕事でミラノに来た時でした。その後解放されミラノにあるいいリス領事館で保護されました

ハーバは、彼女はお金のために『セクシー写真』付きの有料プロフィールをアップしてフォロワーを増やしたいと言っていたと主張していました。

彼が言うには、彼女とはFacebookで知り合って、彼女の金策のために一緒に『誘拐事件』を企てたとのことです。ポーランド出身のハーバはミラノでの裁判中アイリングさんを誘拐したことは否認しています。

警察は、ハーバはダークウェブ上のアダルトサイトで行われている人身売買のオークションを中止させるために日本円で3500万円ほどを要求したと話しています。

ルーカスはクロエをミラノのイギリス領事館で開放したあと6月17日に逮捕されました。彼女が言うには、2歳の息子がいることを話したら同情されたそうです。

誘拐の容疑者は警察に、自称写真家という人から7000万円以上のお金が支払われ、アイリングさんと出会うまでは誘拐なんて考えていなかったと話しています。

そして彼らが誘拐を企てていると知って手を引いたとも話しています。https://vaience.com/technology/20200214-black-death-in-dark-web/
Unknown (宇宙人)
2023-08-20 22:48:08
異世界ものとかきさらぎ駅とか見て思ったんですが。


他には、東方Projectとかひぐらしのなく頃になんてのを見ても思いました。

実際に結界とかで時空をゆがめてたり見えないドームみたいなもので集落を丸ごと包み込んで見えなくするとかありえるんだろうか…。

そもそも地図にしろ、メルカトル図法により実際よりも大きく見えるようにしてるから、もしかしたらグーグルマップやグーグルアースで調べても隠された島とかが見えないようにぼかしたり(もしくはそもそも記載させないとか)して誤魔化してるのでは…。


まぁ大概は山岳地帯とかをくり抜いて地下都市みたいになってるんだろうけど…。


やっぱり税金とエネルギーの収奪と代理戦争や宗教と終末思想と人類劇場と宇宙人側が宗教上の神様気どりをできなくなるから?


よくよく今までのでき頃を考えてはみたけど、フラットアース関連とか…


もし支配層や漫画家などやアニメ業界や建設業者や地下鉄関係者や国会議員や大富豪家や宗教や秘密結社やYoutubreなどが多次元世界や知られていない場所とかの生き方とかを知ってて一般人だけが知らない状態だとしたらどうなんだろう…。


例えば、一般人が地球から別の場所へ行き来出来たらどう思う?


税金とか精神エネルギーの収奪とか不正選挙とか代理戦争とか…。

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事