♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ワクチンに食塩水だけの物もあると言ってるバカがいる。2021/10/25

2021-11-06 22:54:15 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
ワクチンに食塩水だけの物もあると言ってるバカがいる。2021/10/25


ここは千葉県柏市ですが、
 昨日(2021/11/05)からビーポーを昼間から3回ほど聞き、
50メートル先の近所には救急車🚑が来ました。
今日は消防車🚒が何台かサイレンです。火事です。
    今(19時34分)でピーポーは4回目です。

↓↓ネット工作員が、
  8月ぐらいから来月になったら大量逮捕で世が良くなる!
    と引っ張って来てもう11月です。
 ここまで騙されれば、少しはおかしい?とならなければなりません。
ここにきて(2021/11/06)、
 ホワイトハット(光側と名付けています)は、
           DS側だという話が出てきました。
確かにトランプは製薬会社からカネ貰ってた(ケネディ情報らしいです)
 ことでワクチン推進派です。
 トランプも油断なりません。
情報戦は常時❗️偽旗作戦が行われる。
 (マイケル・ヨン 元グリーンベレー)
      我那覇真子チャンネル

日本人は”軍事学概論”の一年間履修を終了してないことです。
そして、大学に自衛隊出身の教授がいないことでもあります。
日本人は軍人の臭いを嗅いだことが無いんです。
自衛隊のレンジャーバッチ組と少しでも話してみる体験をしなくてはなりません。

 甘いんです。お坊ちゃんなんです。
特に今回のコロナ禍は、軍事学の視点が必要であり、
少し極端ですが、青白い❗️女みたいな弱々しい(非難されますが)
          医学の視点など要らんです。

これは有名な写真です。
 これを知っていれば、
   敵がどんな強敵か、わかる筈です。
向かって左からダレスとアチソンです。


釣りでキャッチアンドリリースなんてのは?最近の流行りみたいですが、
 再度❗️言いますが、
彼らにキャッチアンドリリースなんて習慣はありません。
ラスカサスのインディアス破壊についての簡潔な報告」岩波文庫
↓↓↓彼らの普通の感覚です。
徳川幕府要人が見た銅版画です(研究者)。


↓↓↓竹下登首相が殺された遺体を門の前で発見したことと同じです。
 彼らは規則で「ケモノは埋めてはならない」という昔からのルールを頑(かたく)なに守っています。
ただしミンチにするのは規則に反しないんで、
ハンバーグとかレストランの食事から歯とかが発見されます。


↓↓↓さいはてメモ帳さまからお借りしました。ワクチン・がんの残虐性:
時計仕掛けのように、
ワクチンを接種したアメリカ人のほとんどが
 クリスマスまでに免疫機能を失い、
今後10年間で彼らを殺す
  加速されたがん腫瘍を成長させ始めるだろう
    Friday, October 29, 2021 by: Mike Adams



嘘をつけ!騙せ!盗め! 
      もっと嘘をつけ!

ーーー モッキンバート ーーー
DSの手下に「プラセボ」という言葉を使わせて我々を騙しています。
↓↓↓
ワクチンには3種類あり
❶プラセボ(生理食塩水)
❷濃度3%のワクチン
❸濃度10%   〃
彼ら(の手下の化学者)が
 こんな荒い実験をやる筈はないことです。
だいたい!プラセボという言葉を使っていることからして、
 一瞬で!あ、嘘だな‼️と気付かなくてはなりません。
毒の実験にはプラセボ(という言葉は)は使いません。
 (毒の)「主作用」という言葉を使います。
だから今回のコロナ禍作戦で
   「副反応」という”副作用”と勘違いさせる言葉
   を新たに加えたんです。
 みんな?判で押したように副反応と言ってます。
 反ワクチン派のDr.も(命に関わるので)
     副反応を使っているので我々は不幸(よけいに騙される)です。
  悲しいことです。


基地外化学者
狂人化学者
まさにファウチだと言えます。


下記のフェレットは死にました。
動物実験は終了しました。
3年以内に全ての動物は死んだんです。



甘いんだよな。
DSは、「商売」でやってる。
そんな無駄なことはやるわきゃ〜ないんだ。

日本人の考えで分析するから間違うんです。
そして「ワクチンのプラセボ」という言葉まで使ってる。
 バカとゆーしかない。

薬の場合はプラセボ(偽薬)は有効である。

しかし、

 毒(ワクチンは毒の集合体)の場合はそんなことは考えられない。
言葉の遊び?みたいに見えるかもしれませんが、
   専門家ならわかります。


130年前のことです。
民衆はワクチン反対ポスターを作り”強制接種”を撃退しました。
DSはワクチンポスターに直ちに反撃しました。
 医学学校で「ワクチンは治療薬」と医学教育し始めました。
一世代(30年間)もすると”ワクチンは薬”が医学徒に定着しました(白人研究者)。
我々は彼らが隠している定理を知らないから騙されるんです。

⭕️ワクチン公式
↓↓↓130年前からDSは我々をこのように催眠術😵‍💫してます。
みんな?この公式を教えられてないから方程式を解けないんです。
ワクチン公式「ジェンナーの種痘実験は失敗だった」
ワクチン公式「ワクチンは最も古い詐欺」
ワクチン公式「ワクチンは猛毒の集合体」
ワクチン公式「”ワクチンは治療薬”は催眠術」



泣いて生まれてきたけれど
107 奇形児出産
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12701959351.html

133
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12708131603.html

134
https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12708297899.html






↓↓↓米軍も透析は有効
    だとして活用しています(ネット情報)。




731部隊は、
ソ連軍が満洲に侵入した情報を知り、
急いで撤収することにしました。
証拠隠滅の為に建物を爆破し、書類を焼き、
マルタを処分して河岸の見えない(かすかに見える)大きな河に
 焼いた骨をかますから出して捨てました。
マルタの処分には色々な方法が取られた。
❶青酸ガス
❷青酸カリ注射
❸マルタ同士のクビ締め
❸その他
全て穴を掘った中に死体を放り込み、
 ガソリンをかけ、トタンをかぶせて骨になるまで焼いた。
骨はかますに入れて河に捨てました。
❷の青酸カリ注射は、一人一人トラックから下ろして、
 トラックのかげで青酸カリを注射した。
「1ccもない量で大男(巨漢)が声も出さずに直ぐにどさっと倒れた」
その死体を引きずってトラック(荷台は箱型)の陰に隠し、
         次のマルタに次々と注射して処分した。
       そうです。
ワクチンは正にこの青酸カリに相当することを
 我々は知らないんです。
青酸カリの1ccを風呂🛁に入れて薄めたのがワクチンです。
治験という奇妙な名前の”人体実験”ですから
  青酸カリの量は
風呂を百個用意して青酸カリの量を色々な量にします。
ーーー ワクチン販売は商売 ーーー
これを瓶に詰めてワクチンだとして高い値段で売る「商売」です。
これ以上、薄めたら”死なね〜だろな”
 と思われる青酸カリの量の風呂もあります。
だから、直ぐに毒物の効果は無く、
 ゆったりとした死への道を歩むことになります。
風呂水だけで青酸カリが入ってない風呂はないんです。
限りなく薄めた風呂水を注射💉されたお方は生きて生活出来ます。
子宮頚がんワクチン・インフルエンザワクチン・赤ちゃんワクチン
みんな、生きています。
今回の新型コロナワクチンも同じことです。
女性は子宮に毒をためて解毒するみたいです。
だから、中年になったら子宮全摘という手術になる感じです。
男は肝臓に毒をためるそうです。
 解毒と私は解釈しています。
ーーー 風呂水だけのワクチンは無いこと ーーー
このように、いくら薄めた青酸カリ風呂水でも毒は毒です。
体の毒排出機能で毒を体から排出する筈ですが、
 一部は体に残ります。
其れがアルミニウムなどです。
DSは今回、グラフィンを加えました。
体はグラフィンを排出する努力をするみたいです(ネット情報)。
アルミニウムは無理みたいです。だからパーキンソン病になります。

ーーー DSは風呂水だけのワクチンを使うことはしない ーーー
彼らは、DSは、
 捕まえた獲物(ワクチン注射に来た獲物)を
  キャッチアンドリリースなどしません‼️
確実に人体実験材料(つまりマルタ)として使います。
甘い考えは捨てて下さい。
ーーー 薬の治験(人体実験)ではない ーーー
薬の実験ではないんです。
薬の治験ではプラセボは有効ですね。
 薬の実験と混同するように、
   今回の為に「副反応」という言葉を作ったんです。
  我々は薬の人体実験(我々は人体実験だとさえ思ってません)
             だと思わされているのです。
 いや、人体実験だとも思わせないで病気の予防薬と思わせてるんですからね。
GHQ催眠学者アーネスト・ヒルガードの弟子らのしわざです。

 「医療従事者の”先行接種”」という悪質な!騙し言葉が証拠です。
 先生がたが打つんだから間違いね〜べ?という騙しです。
   いや、病気の予防薬だと勘違いしてんです。
  高齢者は死にたくないもんだから喜んで打ちました。
“薬なんだから副作用がある”
             と思い込まされてんです。ちゃんちゃん。

↓↓↓医師が騙されてます。
彼らは130年前から医学徒に
   「ワクチンは治療薬」とすり込んでんです。
 長い時間をかけた催眠術😵‍💫です。
メンタルドクター首藤医師
ワクチン2回接種もコロナ感染、40度の発熱...皆さんも本当に気をつけて
https://www.youtube.com/watch?v=N7xF0OsE8Ss&t=184s

コロナ闘病記 7月25日(日) 発症4日目 止まらない発熱。入院?ホテル療養?
https://www.youtube.com/watch?v=TVAMgiGJAZs


悪魔の母子手帳


人口削減会議




ーーー 731部隊の二酸化塩素 ーーー
マルタに対し、
培養した強力な赤痢菌を飲ませて、
         発病したら二酸化塩素を飲ませると
            健康な胃腸に戻ってしまう。
         ということらしいです。
 メイコちゃんおすすめの二酸化塩素はすごいですね。


↓↓↓私は水を入れたコーヒーカップに
         スポイトで10滴ぐらいがいいかな?と思います。
 二酸化塩素は水道水の消毒、プールの消毒、リステリンの代わり、
  手の消毒、室内空気の消毒、などに使われます。
 尚、塩素は水道水の消毒に何の効用もありません(宇野正美YouTube)。
Unknown (Unknown)
2021-08-24 23:42:45
ワクチン接種者に曝露された可能性があり喉の痛みを感じました。まずい事になったと思い、以前YouTubeで見たメイコさんが紹介していた二酸化塩素水を、かなり躊躇しながらも飲んでみました。結果、約10分くらいで改善しました。即効性があります。ただし原液をティーカップにスポイト25滴ほど入れたのですが、多かったようで一日中下痢気味となりました。個人差があると思います。適量を出すにはセルフで人体実験していくしかなさそうです。

二酸化塩素の原液はドラム缶とか一斗缶で売ってます。
一般には1リットル未満の原液が販売されています。
Amazonで2,500円ぐらいです。
町の薬屋さんでは売ってないことを私は確認しました。





コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スチール文書は捏造(みんな... | トップ | 中国も北朝鮮も日本に憲法九... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-11-06 23:36:38
ファティマの聖母 wikiペディア

1916年春頃、ファティマに住むルシア、フランシスコ、ジャシンタら3人の子供の前に平和の天使とする14-15歳位の若者が現れ、祈りの言葉と額が地につくように身をかがめる祈り方を教えた。その後も天使の訪問は続いた。1917年5月13日、ファティマの3人の子供たちの前に聖母マリアが現れて毎月13日に同じ場所へ会いに来るように言った。子供たちは様々な妨害に遭いながらも、聖母に会い続けて様々なメッセージを託された。聖母からのメッセージは大きく分けて3つあった。

スペインかぜ wikiペディア

1918年から1920年にかけ全世界的に大流行したH1N1亜型インフルエンザの通称。アメリカ疾病予防管理センター(CDC)によるインフルエンザ・パンデミック重度指数(PSI)においては最上位のカテゴリー5に分類される。

トゥーレ協会 wikiペディア

1918年にミュンヘンで結成された秘密結社。名称は、ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテの『ファウスト』『トゥーレの王』にも登場する伝説の地「トゥーレ」から命名された。

超国家主義・反ユダヤ主義を標榜し、第一次世界大戦後のバイエルン州で勢力を拡大してレーテ共和国 (Räterepubliken) 打倒に大きな力を及ぼしたうえ、国家社会主義ドイツ労働者党(ナチ党)の母体の1つともなった。

ナチズムにおけるオカルティズム wikiペディア

ナチスが主に1920年から1945年までオカルト機関によってインスピレーションを受け、運営されていたという、文学上の扇情的なジャンルで広く論じられている固執した観念が存在する

ヨハネ @yohaneflowers

河豚計画とはなにか?

大本教は紅卍会と提携
工作員ハウスフォーハーを
送り込みヒトラーを洗脳し

ユダヤ人迫害と見せかけて
帝国軍と共謀し満州に移民させ
ユダヤ王国を造る計画だった

これが今
形を変え北海道を満州にする
つもりだ

夕張市を売った鈴木が
北海道知事になり
非常に危険である

大戦中の旧日本軍もカバラの魔術を実践していた噂やムー大陸関係とナーカル碑文の入手しようとインドに行っていたとか…。

神秘のあんみん

https://anmin579.com/2019/06/22/%E3%83%A0%E3%83%BC%E5%A4%A7%E9%99%B8%E3%81%AE%E8%81%96%E5%85%B8%E3%80%8C%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%AB%E7%A2%91%E6%96%87%E3%80%8D%E3%81%A8%E3%81%AF%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%80%E3%83%A0%E3%83%BC/

ムー大陸の聖典「ナーカル碑文」とは?  ムー大陸伝説へ

知恵袋

質問者

太平洋戦争中に日本は原爆の開発に成功していたようです。

なぜ使用しなかったのでしょう?
日本は、太平洋戦争より遥か以前の日英同盟時代に、当時イギリスの植民地であったインドに遠征。日本がインドのヒンドゥー寺院の調査探索を目的として調査隊をインドに送り込んだ際に、ナーカル碑文という上記の歴史を書き写した粘土板を発見。

当時国内にも、竹内文書という超古代文明を伝える文書が存在しておりナーカル碑文と竹内文書を照らし合わせて、かつて日本がムー帝国という超古代文明を築いていた。
しかしアトランティスと最後の覇権をかけて争いムー、アトランティス両文明とも滅び去ってしまったという事実を当時の日本は発見しました。

日本がムー文明の末裔である証拠は、天皇家の紋章にも隠されていたのです。

天皇家の御紋章にして、かつては日本の大型軍艦の艦首を飾った、日本の力の象徴の紋章です。
菊を模った紋章と言われているが、これは菊の紋章ではなかったのです。


放射能物質が箱の中で放射線を放つ様子。正に天皇家の御紋章。
かつて日本がムー帝国を築いていた時代の力、核の象徴である放射線を模った紋章なのです。

http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/t/hatajinan/750px-Physicist_Studying_Alpha_Rays_GPN-2000-000381.jpg

http://blog-imgs-42.fc2.com/h/a/t/hatajinan/20120309075509440.jpg

この事実を知った日本は大和民族は特別な存在、優れた人種であるとした選民思想に陥り、日本はムーを復興させようと、再び世界に冠たる軍事大国を作り上げようとし、あの無謀な戦争に突き進んでいってしまったのです。

旧日本軍の異常なまでの選民思想・精神論・大和魂は崇高であると錯覚してしまったのも、かつてムー帝国という一大帝国を築いていたと、こうした歴史がある故になのです。日本が選民思想に陥り、あの悲惨な戦争を行ってしまったのは歴史の悲劇です。

しかし上記の碑文と文書の影響は、精神論だけに留まりません。ナーカル碑文と竹内文書を解読していくうちに、日本は古代の核技術の片鱗を発見。

核爆弾など夢物語の未来兵器であると思われていた1930年代の時点で日本は、今のウランが埋蔵されている北朝鮮によりウラン鉱脈の発掘を試みていたのです。

採掘だけに留まらず驚くことに世界で一番早く1934年から核爆弾の研究を行っていたのです。

しかも核爆弾だけではなく、液体ロケット燃料の開発や過酸化水素爆弾(気体を燃焼させる爆弾、今で言うデイジーカッターの元祖)の研究まで始めている始末です。

これは驚くべき事実です。アメリカですら未来兵器としての扱いであった1930年代に原爆やロケット兵器の研究ですよ。これは明らかに自ら考えたものではなく、古代の技術の復活を図ったものに間違いありません。

私は、日本は竹内文書やナカール碑文の核技術の断片を元に原爆の開発を行っていたが成功はしなかったのだと思っていました。しかし実際は、日本も原爆の開発を成功していたのです。


今では封印されていますが1945年8月12日早朝、北朝鮮ハムフンの興南沖水域で原爆実験を行い成功させた。海上爆発特有の「きのこ雲」の発生を日本人士官が証言し、その他にも数多くの状況証拠が存在すると進駐したアメリカ軍は記録したようです。

更にこちらも報道管制が敷かれているようですが、戦後すぐのアメリカの新聞でも「日本は原爆実験に成功していた」という記事が掲載されていた事実もあるようです。

日本では全く報道されていませんが、最近以下のような海外での報道があったようです。

ロシア政府系通信社「スプートニク」は、2013年6月13日付で「1945年8月12日、日本軍は小型の船艇に核爆弾を載せ、ハムフン沖で爆破すると、直径1キロの火球が天空に燃え巨大なキノコ雲が上がった」と報じている。

さらに、北朝鮮の朝鮮労働党機関紙「労働新聞」も、2018年2月9日付で、「日本は敗戦直前ハンフンの興南沖水域で核爆発実験を実施した」と報じている。

また、中国政府の公式サイトは、2015年9月6日付で「日本は1939年から1940年の間に、日本で核兵器を製造した」と報じている。



日本が終戦ギリギリのタイミングではありますが、原子爆弾の開発に成功していたのは間違いないでしょう。そこで疑問な点が浮かび上がります。

なぜ日本は開発に成功していた原子爆弾を実戦で使用しなかったのかと?

この時期に原爆があったとしても、もはや戦局の挽回は不可能だったでしょうが、仮に本土決戦にもつれ込んだとしても上陸地点で使用すれば、連合軍を一網打尽にして有利な条件で講和できた可能性もあります。

一体なぜ日本は、原爆の開発に成功しながら使用しなかったのでしょうか?

昭和天皇が、原爆研究に猛反対されています
http://shibui.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-adec.html

理化学研究所の仁科芳雄博士から原爆の話をお聞きになられた天皇は、太平洋上の米国の戦略地点への原爆投下の腹案が昭和天皇に奏上された際、ご反対されています。

天皇陛下は「人類を滅亡に追い込む怖ろしい研究を、日本はしてはいけない」というようなお考えをお持ちだったのです。
Unknown (宇宙人)
2021-11-06 23:36:58
Qアノン wikiペディア

この陰謀論で仮定されている秘密結社は、一般的にディープ・ステート(英: deep state、影の政府)やカバール(英: cabal、直訳で「陰謀団」)と呼ばれている。この陰謀論の信奉者は、自由主義的(リベラル)なハリウッドセレブや民主党の政治家、および政府高官の大多数をその秘密結社のメンバーであるとして非難しており、トランプが計画している「嵐」(英: The Storm)と呼ばれる報復の日には、秘密結社のメンバーが大量に逮捕されると信じている。また、バラク・オバマ、ヒラリー・クリントン、ジョージ・ソロスによるクーデターを阻止するために、トランプはロシア人との共謀(ロシア疑惑)を装ってロバート・モラーに児童売春組織の存在を暴露し、彼に協力を仰いだと信奉者は主張している。Qアノン陰謀論は、ロシア政府の支援を受けたソーシャルメディア上の荒らしアカウント、およびロシアの国営メディア(ロシア・トゥデイやスプートニクなど)によって拡散されている。

町山智浩 @TomoMachi

Qアノンの正体は5ちゃんねる/8chan管理人!?

議会に乱入したトランプ支持者たちを煽った匿名アカウント、Qアノンは北海道にいた!
衝撃のドキュメンタリー『#Qアノンの正体』感想まとめ -Togetter  https://togetter.com/li/1787971.


諸葛 均 @policedoog1971

「Qアノンは北海道にいた!」
https://togetter.com/li/1787971

https://twitter.com/policedoog1971/status/1449667864147812354

beiko @maysakura3

タータリア帝国、歴史から詳細が消されてしまったんですね。
今のロシア人と何の関係もないのかな?
プーさんがロシア正教会を世界教にするために色々やっているらしいですが
タータリア帝国復権と関係あるのかなあ

ひふみ神示 第29巻 秋の巻

http://hifumi.uresi.org/29.html

第一帖

 同じ神の子でも本家と分家とあるぞ。本家は人間ぢゃ。分家は動植物ぢゃ。本家と分家は神の前では同じであるが、位置をかへると同じでないぞ。三十年で世の立替いたすぞ。これからは一日ましに世界から出て来るから、如何に強情な人民でも往生いたすぞ。神は喜びであるから、人の心から悪を取り除かねば神に通じないぞと教へてゐるが、それは段階の低い教であるぞ。大道でないぞ。理屈のつくり出した神であるぞ。大神は大歓喜であるから悪をも抱き参らせてゐるのであるぞ。抱き参らす人の心に、マコトの不動の天国くるぞ。抱き参らせば悪は悪ならずと申してあろうが。今迄の教は今迄の教。


大本教→生長の家

稲田朋美は「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」と発言した?

Siam Cat_036 @SiamCat3
「戦争は人間の霊魂進化にとって最高の宗教的行事」これがずっと自分の生き方の根本。(自民党 稲田朋美)

戦争を美しく語るものを信用するな、彼らは決まって戦場にいなかった者なのだから。(クリント・イーストウッド )

どちらの言葉が信用できますか?

https://twitter.com/nosuke0607/status/897258720815595520
Unknown (Unknown)
2021-11-06 23:37:10
超小型巨人@フラットアース @SqDkMtSsAuy6llq 1月6日

タータリアとタータリア帝国があり、タータリアの国章がフクロウ、タータリア帝国の国章がグリフォンになります。現在、ロシアの少数民族自治区タタール共和国の首都の紋章がグリフォンで、わずかにタータリアの痕跡を残しています。彼らは白人コーカソイドです。


日本共和国国民 @whoswhoaz 10月31日

Kaleido 10/30

●コロナをせっせと輸入した安倍

●岸田文雄は NWO、WHO、GAVI の指示通り動く
・子供へのキラーワクチン接種
・ワクチンのブースターショット
・Go To トラベルにワクチンパスポート ・・・

●米国に、もうじき北から南から中共軍とロシア軍が潜入する

●日本も狙われている


NWO陰謀論ライブラリー @NWO42006322

アメリカ軍が極秘開発した脅威の地上攻撃用宇宙兵器・神の杖。衛星軌道上から時速1万kmもの超高速でウラン弾を打ち込むレールガン兵器だ。ロシアに落下した隕石の正体は、実はこの兵器だという説もある。

https://twitter.com/NWO42006322/status/1454683074122317826

NWO陰謀論ライブラリー @NWO42006322

恐るべき予言…2013年にロシアを襲った隕石災害。実は敵対国による衛星兵器テロ攻撃だったという説がある。そして次に狙われる標的は日本だという噂も…?

https://twitter.com/NWO42006322/status/1454373674820063238


よーすけ @yoshimichi0409

#ロシア の #オリガルヒ は、AIによる顔認識監視システムや惑沈パスポートの導入に積極的であり、プーチンが批判する #WEF (世界経済フォーラム)と連携してグローバル化をより一層推進しようとしている。オリガルヒを早く潰さぬ限りロシアは早晩、NWO化の波に呑まれてしまう恐れあり。

川流桃桜@UnmasktheEmpire @kawamomotwitt

2021/10/13、ロシアと世界経済フォーラムは第四次産業革命ロシアセンターの開設を発表。非常に不安になる流れ。ロシアもまたグローバルな第四次産業革命の波に呑まれてしまうのだろうか?>

https://twitter.com/kawamomotwitt/status/1451875653960101889

1850年代に人々が消えた、現代人はどこからか移植されて増えた!

https://blog.goo.ne.jp/higasi36/e/fbd80e6f36c1ab3d741ab61555817f73

Kureo【クレオ】 @Ana_____aaa

1595年の日本の地図🗾。。。。あれ🙄🙄🙄ないんだよねぇ。。北海道ないんだよ。。。おかしいねぇ。。歴史で習ってますか❓アタシは歴史嫌いだったので。今やり直し兼ねて調査中😙😙この地図。多分北海道は。。タータリア帝国なので。。日本の地図に入ってないのだと思うわ。きちんと教えてほしいなぁー

https://twitter.com/Ana_____aaa/status/1385592823961899011
Unknown (宇宙人)
2021-11-06 23:37:26
神秘主義 wikiペディア

絶対者(神、最高実在、宇宙の究極的根拠などとされる存在)を、その絶対性のままに人間が自己の内面で直接に体験しようとする哲学ないし宗教上の思想のことである。

キリスト教神秘主義 wikiペディア

人間が、神、イエス・キリスト、聖霊を直接経験するための哲学と実践である [注釈 1]。

伝統的には、以下の実践が行われる。

聖なる読書(英語版)(霊的読書とも言う)[注釈 2]
祈り(口祷、黙想、観想)
自己制限(従順[注釈 3]、忍耐、沈黙、断食)
他者(または神)への奉仕(労働[1]、慈善)
キリスト教の一般的教理では、人々は聖書を学び、イエス・キリストを信じること、教会の儀式に参加することによって神に近づくこと、神を知ることができるとされている。特に、キリスト教神秘主義では、知性では到達できない霊的な真理を、おもに「キリストに倣う」ことにより、把握しようと努める。

キリスト教神秘主義はけっして分派主義ではなく、キリスト教初代教会から伝わる伝統的な考え方、実践方法であり、その本質は今も変わっていない。

神智学 wikiペディア

神秘的直観や思弁、幻視、瞑想、啓示などを通じて、神とむすびついた神聖な知識の獲得や高度な認識に達しようとするものである。神知学、神知論、接神論とも。

神智学は、名前のとおり「智」と「認識」を重視するものであり、神あるいは超越者が叡智的性格をもち、宇宙や自然もこのような叡智からつくられ、人間の智も神の智に通ずる性格をもっており、人間は霊的認識により神を知ること、神に近づくことができるとされる。

グノーシス派、新プラトン主義、インドの神秘思想などにも神智学的傾向がみられるが、狭義には以下の二つのものを指す。一つは、17世紀にヨーロッパで顕在化した近代の「キリスト教神智学」の潮流であり、もう一つは1875年に設立されたインドに本部のある「神智学協会」の思想である。

後者は近現代に新たに創出された体系であり、両者には共通点もあるが、系譜上のつながりはない。通常、神智学と言えばニューエイジ(現在のスピリチュアル)、大衆的オカルティズムの源流である神智学協会に関するものを指すことが多い。本記事では、神智学協会系の思想を区別する場合は〈神智学〉と表記する。

啓蒙主義 Webio辞書

「啓蒙時代」とも呼ばれる17世紀~18世紀ヨーロッパで広まった、神学に代表される旧来の伝統や権威を理性のもとに批判し、民衆を啓蒙しようする思想。

啓蒙思想 wikiペディア

理性による思考の普遍性と不変性を主張する思想。その主義性を強調して啓蒙主義(けいもうしゅぎ)ともいう。ヨーロッパ各国語の「啓蒙」にあたる単語を見て分かるように、原義は「光で照らされること」である。自然の光(ラテン語: lumen naturale)を自ら用いて超自然的な偏見を取り払い、人間本来の理性の自立を促すという意味である。

時代的に先行するルネサンスを引き継ぐ側面もあり、科学革命や近代哲学の勃興とも連動し、一部重複もするが、一般的には専ら(経験論的)認識論、政治思想・社会思想や道徳哲学(倫理学)、文芸活動などを指すことが多い。17世紀後半にイギリスで興り、18世紀のヨーロッパにおいて主流となった。フランスで最も大きな政治的影響力を持ち、フランス革命に影響を与えたとされる。ヨーロッパで啓蒙思想が主流となっていた17世紀後半から18世紀にかけての時代のことを啓蒙時代という。
Unknown (宇宙人)
2021-11-06 23:38:29
ファティマ第三の予言の真実とは?!(深堀)

https://www.youtube.com/watch?v=mqVdB7DRXpA

漫画にまつわる都市伝説集!失われたムー大陸とは?!

https://www.youtube.com/watch?v=ltUU-WH0sGk

化石燃料に隠された秘密、それは生きた人間を燃料にしていた。【 未来 予言 化石燃料 】

https://www.youtube.com/watch?v=h7k7RzyncSs

巨人は実在する一族だった。隠さねばならない真実とは。【 未来 予言 巨人族 】

https://www.youtube.com/watch?v=CkMmE8NtuNc

大統領選挙はパフォーマンスだった【 未来 予言 】

https://www.youtube.com/watch?v=TO93OMjMsx8

日本人の数がどんどん減って行き、Qアノンやトランプ元大統領やプーチン大統領(タータリア帝国からのロシア寄り)やタータリア帝国話題ばかりしか話さない移民たちが日本へやって来た時(既に起きていたとしたら)はどうなるんだろう…。

私たち日本人全体の常識と記憶と思想の書き換えが起こりそう…。


松村英晃*風の時代のスピリチュアル作家
@HMatsumura77

火星が宇宙旅行の可能性が出て来た事が盛んにマスメディアは最近騒いでいる。だが1970年代に既に何人かのアメリカ人達は火星に行っていた事はあまり知られていない。ペガサスプロジェクトというものがあって、異星人の作ったスターゲートを使用して何人もの特に子どもたちが、火星に送られたと言う。
Unknown (宇宙人)
2021-11-07 00:39:38
古事記 日本神話 製鉄のルーツ 皆既日蝕 ももちゃんの古代史

http://552525.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-9c8c.html

日本で縄文時代に製鉄が行われていたとする私の論拠はカッ鉄鉱(質の悪い製鉄材=高師小僧等と言う)は500℃程度で溶解し、縄文土器は800℃程度で焼き上げ、自然界では質の悪いカッ鉄鉱が火山国日本には多く存在していると言う事実がある。

今回言いたいのはそのことより、製鉄ではカルシュウムCaによって鉄が柔らかくなると言う科学的事実があると言う現実がある。このCaが製鉄に欠かせない溶剤だと言う事を誰が発見したかも問題だが、古事記の中の八岐大蛇は櫛ナダ姫を製鉄のために生贄にするカッ鉄鉱集団を代表し、スサノオノミコトは櫛ナダ姫を助けたのだから人間の骨(Ca)を犠牲にする製鉄法から、貝殻(Ca)や他の動物の骨を利用する製鉄法を開発した集団を代表していると言うことを古事記の中から推定して欲しいと思いましたので書きました。だから世界一古いだろうと推定した御柱祭のなかで、幼児が神に奉げられる生贄を奉げた祭が明治時代まで行われていたと言う現実があったことを認識して欲しいと思います。縄文時代には人の骨(生贄)を製鉄時に使っていたと推定出来るもう一つの伝承は「製鉄者は死人が出れば鉄が良く沸くといって喜んだ」と辞典に書かれていることからも推定できる。これらのことから製鉄のルーツは縄文時代の信州茅野市・原村・諏訪南部で、製鉄技術の発展が出土遺跡の違いとして発掘されていると考えています。
Unknown (宇宙人)
2021-11-07 00:39:47
日本の宗教の灯(ともしび)の起源

https://blog.goo.ne.jp/sinanodaimon/e/e7c3c2ffd3f3e870094ce02330eeb299

西アジアのメソポタミア文明の初期段階の遺跡であるギョベックリ・テペ遺跡(1万1600年前~1万800年ごろ)のその頃日本はどうだったのか?

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で日本列島の旧石器時代について調べると、

 日本列島の旧石器時代は、人類が日本列島へ移住してきた時に始まり、終わりは1万6000年前と考えられている。無土器時代、先土器時代ともいう。

 終期については青森県外ヶ浜町大平山元I遺跡出土の土器に付着した炭化物のAMS法放射性炭素年代測定暦年較正年代法では1万6500年前と出たことによる。

と書かれています。

 どうしても旧石器時代というものは、ギョベックリ・テペ遺跡のようなというわけにはいきません。旧石器時代の次の時代は縄文時代だというイメージがあります。

 縄文時代の古い大集落遺跡となると青森県の三内丸山遺跡で、今から約5500年前~4000年前とされしかも長期間にわたって定住生活が営まれていたことが確認されています。

 そこで日本の縄文時代の年代で三内丸山遺跡はどのような位置にあるのかと思いフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で「縄文時代」を調べると、

 縄文時代は、年代でいうと今から約1万6500年前(紀元前145世紀)から約3000年前(紀元前10世紀)、地質年代では更新世末期から完新世にかけて日本列島で発展した時代であり、世界史では中石器時代ないし新石器時代に相当する時代である。旧石器時代と縄文時代の違いは、土器の出現や竪穴住居の普及、貝塚の形式などがあげられる。

 縄文時代の終わりについては、地域差が大きいものの、定型的な水田耕作を特徴とする弥生文化の登場を契機とするが、その年代については紀元前数世紀から紀元前10世紀頃までで、多くの議論がある。

なお、沖縄県では貝塚時代前期に区分される。次の時代は同地域では貝塚時代後期となり、また東北北部から北海道では縄文時代の生活様式が継承されるため、続縄文時代と呼ばれる。

<引用以上>

と書かれていて、「旧石器時代と縄文時代の違いは、土器の出現や竪穴住居の普及、貝塚の形式などがあげられる。」という言葉に知識を改めました。2年ほど前に

「人面香炉形土器」・「女性の曲線美」・「火の神」について

というブログを書きました。「人面香炉形土器」の話は今から4000年~6000年前ころの話で即ち縄文時代の話です。

 この「人面香炉形土器」について興味ある話がありました。『縄文聖地巡礼』(木楽舎 坂本龍一・中沢新一著)がありこの中で、二人は、

坂本 土器の装飾で神話を伝えようとしている。これはラスコーの壁画に匹敵すると思いますよ。

中沢 土器の背後には、旧石器時代の宗教にもつながっていく神話がひかえていて、まさにラスコー並みですね。

坂本 人面香炉形土器なんて、前から見ると優しい少女のような顔で、後ろは怪物のような恐ろしい姿。ああいう思考法が当時は常識だったわけですよね。

中沢 縄文の人たちは、美人を見ても、同時にその後ろに蛇を見る感覚をもっていた。

と語っています。

 明暗の背理性というか差異感覚の立体的顕現のような「人面香炉形土器」にこのように感想を述べています。

 人面香炉形土器は、植物油などを入れ植物をもみほぐし手作ったひもを入れ灯心とし「灯し」の道具として使用した可能性が高い土器ではないかと言われ私も実物を見てそのように思っています。

 火炎土器という炎をモチーフにした土器が縄文時代は特長です。

 火を起す。投擲具を使用した古代の人々、現代でもアボリジニ人々はこの投擲具で簡単に火を起します。火を手に入れることはさほど難しい話ではありません。

 縄文時代の農法である焼き畑は、火を使うイベントで、どうも壮大な神の力を借りたようです。これは有り余るその力の放出で他害があることを恐れる現代に残る話しの中で既に、

続「クニ子おばばと不思議の森」・「余り」に見る信仰心(1)

で述べました。

 このような「炎」と「信仰らしきもの」を見ると、どういうわけか拝火教の類似を説きたくなるようです。火を見ると人は興奮しますからそのように思いたくなるのでしょう。

 上記の西アジア付近にはゾロアスター教というものがあり今も残っているようです。このゾロアスター教なるものを、またフリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で調べると

ゾロアスター教は、善と悪の二元論を特徴とするが、善の勝利と優位が確定されている宗教である。一般に「世界最古の一神教」と言われることもあるが、これは正しくはない。ゾロアスター教の中では、アムシャ・スプンタなど多くの神々が登場する。開祖はザラスシュトラ(ゾロアスター、ツァラトゥストラ)である。その根本教典より、アヴェスターの宗教であるともいえ、イラン古代の宗教的伝統の上に立って、ザラスシュトラが合理化したものと考えられる。

光の象徴としての純粋な「火」を尊んだため、拝火教(はいかきょう)とも呼ばれ、また?教(けんきょう)ともいう。他称としてはさらに、アフラ・マズダーを信仰するところからマズダー教の呼称がある。ただしアケメネス朝の宗教をゾロアスター教ではないとする立場(たとえばエミール・バンヴェニスト)からすると、ゾロアスター教はマズダー教の一種である。パーシ(パールシー)教徒とも呼ばれる。

<引用以上>

と書かれています。『世界の宗教』岸本英夫 編大明堂ではどうか、

<引用「3 ペルシャの宗教」から>

 ペルシャ  紀元前2000年ペルシャに侵入し定住したアーリア人は、ヴェーダ時代のインド人の宗教とほぼ共通のものをもっていた。太陽、月等の自然神の信仰と犠牲、火、ハオマ(ある植物からとった液で、人を興奮させる作用がある)を使用するととのった儀式があった。

 紀元前660年、あるいは1000年に出たゾロアスター(Zoroaster、又はツァラトクストラzarathustra)は、この民族宗教に対して改革を唱えた。かれは神によって使わされた予言者であると自覚し、アフラマツダ(Ahuraは主、Mazdaは、驚いもの、光を意味する)を唯一の神とする信仰を教えた。

アフラマツダは、悪霊アングラマンユとたたたかっている。人々は善神の側に立って勤勉な生活を送り、よい教えを広めることをすすめた。かれの教説は、後代(3世紀ペルシャで・9世紀にインドで)に編集されたゾロアスター教の聖典アヴェスタ(Avesta)のやのガータ(Gatha)という部分に収められている。

 ゾロアスター教は、ペルシャ帝国の国教となって繁栄し、その神官の総称マギは、マジック(呪術)の語源となるほど有名となるが、内容はかなり変わり、自然神の復活、特に太陽神ミトラ(Mithra)の信仰など古い民族宗教との妥協もみえ、また善神と悪神の闘争を永久のものとみる徹底した二元論ともなっている。

 その後ササン朝ペルシャによって復活され国家宗教としての体制をととのえたが、7世払ペルシャがサラセン帝国によって滅ぼされるとともにイスラム教に圧迫され、ペルシャにごくわずか残ったものはガバール(Gabar)とよばれ、また、一部の信徒は、インドにのがれ、封鎖的な共同体を作って信仰を維持し今日に至っている。かれらはバーシ(Parsi、ペルシャから来た名)と称せられ、実業界に活躍し富裕な者が多いが、火の崇拝、沈黙の塔ダクマの鳥葬の風習をもっている。

<以上上記書p30~p31から>

と書かれています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近ある団体の教祖様の言葉の中に、

 例えば、仏教では護摩を焚いたりしますね。護摩木を焚いて、火を祀りますが、これは釈迦の教えとは関係がないはずです。
 私は、釈迦より百年ほど前に生まれた者ですし、私の教えが広がった中東は、インドと近いので交易があります。したがって、当然、教えとしては、インドにも入っていっております。
 つまり、火祀りを行う拝火教の教えは、インドにも伝わっていき、インド古来のマヌの教えや、「各種ヴェーダの儀式を執り行うバラモン教」のなかに、火を祀る儀式として取り込まれて融合しました。そのため、今でも、インドの一部では、そうした拝火教的なものは残っていると思います。
 「火を拝む」ということは、「浄化する」ということであるし、「地上の肉体に執着するな」ということでもある。また、ある意味では、地獄の業火を象徴しているところもあります。
 今、残っているゾロアスター教の痕跡としては、こうした拝火教的要素と、おそらく、もう一つは「鳥葬」でしょうか。

<以上>

と書かれたお告げを見ました。今朝の

 NHKスペシャル ヒューマン なぜ人間になれたのか 3-(2)宗教

の中で次の文章を紹介しました。

 宗教というよりも宗教現象というものを見た場合、宗教学上、一般的に宗教とは文化現象であり、それは四つの基本的要素の組み合わせによってみることができるとされています。

 四つの要素とは「自然」「人間」「社会」「文化」であり、文化現象としての宗教は、社会、人間、自然、に働きかけて、これを規制するとともに、自然、人間、社会によって規制される面もあり、宗教現象をとらえる場合には、この両面からみなければならない、とされています(『世界の宗教』岸本英夫 編大明堂p3~p4参照)。

 大海の大波に揺れる大船のような日本列島、山岳地帯から平野までそこに展開される人間も含んだ生態系が文化を生み出してきました。

 そこには古代から引き継ぎられてものもあり、仏教の大乗の流れも社会、人間、自然、に働きかけて、これを規制するとともに、自然、人間、社会によって規制され今日の姿になっていると思うのが一般的です。

 何でも炎をみるとゾロアスター教を感じるのはいかがなものか、と思う次第です。
Unknown (宇宙人)
2021-11-07 00:53:46
町田@火薬と鋼・システマ杉並 @machida_77
5月13日

もともとタタールを意味するタータリアを隠された帝国と勘違いした陰謀論は海外発で、断片的に日本に伝わってきましたが、Qアノンの陰謀論と結びついていて近年SNSでまた広がっています。Qアノンのは以下の記事で紹介されています。

https://twitter.com/search?q=%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%80%80%EF%BC%B1%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%B3&src=typed_query&f=top


fruit jam @FruitJam7

🔸錬金術(冶金)や鉱石知識、特別な鋼の技術などは、悪魔崇拝儀式と一体であり権威。
🔸彼らはそれを秘儀とし文字に残しませんでした。
🔸石工(#フリーメイソン)は門外不出の鋼で石を加工。

➡️片目の神官&鍛冶師とは
ヒッタイト=ドルイド僧の神官・秦氏。

https://twitter.com/FruitJam7/status/1086493576853254145

源義経 チンギス・ハーン

タタール モンゴル帝国 タータリア帝国

これって…。

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事