fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイルを体験させて頂きました。



finoは "洗い流す"ジャータイプのトリートメントが大人気で、美容雑誌やSNS等にもよく取り上げられています。私も愛用しています。


商品説明には
ヘアマスクで大人気のfinoから、2021年9月にヘアオイルが新発売
とありましたので、わりと最近の商品ですね。


今回は 洗い流さないタイプのヘアトリートメント。人気シリーズなので ワクワクしながら使ってみました。


ヘアオイルという名の通り ベタついたらどうしようかと思ったのですが、テカリではなくツヤ感を感じます。よく髪になじませると 手のひらにベタつきが残ることもありませんでした。
少しかためのテクスチャーのヘアオイルといった感じでしょうか。




インバストリートメントではないので、お風呂上がりはもちろん、朝も日中もどこでも使えるのが嬉しい。


↓パサついた状態



↓ツルさらな状態



↓仕上がりイメージ(個人差があります)

濡れたようなツヤ感あるウェットヘアに仕上げたいときは、お出かけ前にも使ってます。
まさかのとぅる髪 体験が気軽にできてしまいます。


特に 最近梅雨入りして 湿気で髪が広がるのが困っていたのですが、finoのお陰で 過ごしやすく感じました。










fino プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアオイル 公式ホームページはこちら




#フィーノ様のプロモーションに参加中
クチコミプロモーションならトラミー