上に戻る

一番下に

おそらさんの記事でブログ更新です。 📢 このブログはブログメンバーで更新しています。 🐢ゆっくりしていってね。(*゚▽゚)ノ  

毎週土日曜日14時30分頃開始!!

藍合う緑【令和6年1月1日】



2024年1月1日になりました

20240101


そうなると気になるのは、大みそかの夜にスーパーの値引き弁当惣菜を買えたかどうかですね。

まず、大みそかを前にして前年の反省を読み返して作った工程表は以下の通り。

藍合う緑【腕時計たる所以】

私が普段使っている腕時計は

・アナログなので時間を視覚的に把握し易い
・時計の針は電動で動く
・ソーラー電波腕時計なのでメンテ不要
・アラーム機能付き
・カレンダー付で曜日表記が漢字
・10m防水

と、私が腕時計に求める機能が全部付いてるお気に入りなのですが、十年以上も使っていれば色々傷みも増え、ついにはベルトに切り込みが入ってしまいました。


交換前s


交換前のベルトs


藍合う緑【お寿司ですしお】


過去に西部警察の再放送を見ていたので、俳優 石原裕次郎氏を例に挙げた説明が分かり易かったですが、次の世代の方々に説明するには誰の症状を例にするのが一般的なのか悩みます。


減塩塩

炸裂するロボ魂! Mechwarrior5

こんばんは。黒山羊です。
NGS毎日たのしい!Yeah!

pso20230218_215526_000

…という話は当たり前すぎて記事になりませんなあ。
今日は最近やってるMechwarrior5(メックウォーリア5)の紹介をします。

藍合う緑【録画予選】

時間がある時は録り貯めたテレビアニメを見るのですが、なかなか機会に恵まれずHDDレコーダーの残量はいつもギリギリです。


WIN_20230115_18_57_53_Pro


[SEGA至上主義]は
PSO2 Ship4にて活動中のチームです

最新コメント

お問い合わせ

サイトに関するご意見等ございましたらどうぞ。

名前
メール
本文

※当ブログはリンクフリーです。※ファンタシースターオンライン2、PSO2は、株式会社セガゲームスの登録商標または商標です。※当ブログで掲載している画像及び動画の著作権または肖像権等は各権利所有者に帰属致します。