さあ!せどりを始めよう その2

160530せどり初心者講座

せどりを始めたばかりの方は

まず不要品を売ることから始めたと思いますが

しばらくすると売るもの(出品するもの)が無くなりますね。

 

これからが本当のせどりのスタートです。 続きを読む »

さあ!せどりを始めよう

160530せどり初心者講座

ネットビジネスを始めようとしているあなた。

特別になんのスキルもないあなた。

そんなあなたには一番簡単でハードルの低いネットビジネス

「せどり」をお薦めしたいと思います。

せどりは多種多様、それこそなんでもありです。 続きを読む »

Amazonの悪い評価を驚くほど簡単に消す方法

悪い評価

Amazonの悪い評価を驚くほど簡単に消すことができました。

今回はその方法を解説します。

 

続きを読む »

パソコン買い替えのタイミング

ダブルディスプレイ

私はパソコンを使いはじめて20年以上たちますが、

先日パソコンをそっくり買い替えました。

別の記事でも書きましたがやはりまたMacです。

さすがに20年以上同じマシンというわけではありませんが

今まで使ってきたパソコンはちょうど8年使いました。

まだまだ動いてくれたとは思うのですがやっと見切りをつけました。 続きを読む »

初心者のネットビジネスはなにから始めればいいの?

初心者のネットビジネス

ネットビジネスをこれから始めようと思っている人は

なにを最初にやったらいいのかわからないと思います。

 

リアル店舗ビジネスと違いネットビジネスは資金がほとんど

かからないものが多いので気軽に始めることができるのですが

目的意識もなくただ漠然と「やってみたいな〜」「やったら面白そう」

とだけ思っている程度の人はネットビジネスはやらないほうがいいです。 続きを読む »

ようこそ!管理人のパングーです。

この度はご訪問くださり誠にありがとうございます。
ブログ管理人のパングーと申します。
私は「せどり」をしながら「アフィリエイト」を実践中の60代のおじさんです。

ネットビジネスで経験したこと、学習したこと、役立ちそうなこと等、あなたが喜びそうな情報発信を心がけ精一杯やりますので応援よろしくお願いします。

人気ブログランキング

アフィリエイターを目指すあなたに超豪華無料プレゼント!

無料プレゼントは
こちらからお受取りください。↓

トップアフィリエイターである
私の師匠五十嵐友氏が制作した
超特大ボリュームのアフィリエイト
PDFマニュアル完全パッケージです。

アーカイブ