こんばんはー。ゆんです。



平安神宮のDVD、まだじっくりは見れてないけど大まかに見た。



あの演出すごく良いね、勝手にね、光一くんも好きそうって思ったよ。



お風呂を光らせてる光一くんですからね、あの噴水好きじゃないかな。



本当にね、剛さん何か召喚できそうな雰囲気あるよね。



メイキングも良いなぁ。リーダーなのに、どうやったらあんな柔らかい雰囲気でいられるんだろうか。



リーダーなのに偉ぶらないのが、本当に格好いいです。雰囲気はめちゃくちゃかわいらしいですけど。



もう極端に言うと、失礼かもしれませんが、誉め言葉のつもりなんだけど、剛さんがパンダに見える。パンダがリーダーシップとって仕事してるように見える。そのくらい平和な世界。



娘がわちゃわちゃしてる中で見たから、一人の時にもう一回じっくり見よう。





そして、今日のラブファね。



つらいね。



年末に向けての話し合いの中でのことなのかなぁと、想像したけど。



歌って踊る堂本剛が好きだけど、剛さんに負担がかかるなら、無理してやるなら、やってほしくないと多くのファンは思ってると思うけど…



剛さんも中途半端なことはできない。途中で何か起こるかもしれない懸念があることはできないと、伝えてるんだろうね、何度も。



仕事関係者の中には理解してくれない人も多いのかな。




音楽の日にアンペア歌って踊ってくれたとき、嬉しかったしテンション上がった…けど、同時にやっぱり本当に歌って踊るのはしんどいんだなって感じた。



だから私はその日以来、歌って踊ってはそんなに望んでない。



収録なら、まだアリなのかなと思うけど。




Rain of Rainbow をセトリに入れてなかったのも、最後の最後だけやってくれたのも、剛さんのプロ意識だと思う。




良き所で折り合いがつくといいなぁ。




ファンのエゴだけど、今日のラブファが光一くんの目に入ってると良いな🌠