Beyond Dark - 宇宙艦隊・惑星開拓シミュレーションゲーム

宇宙艦隊・惑星開拓シミュレーションゲーム Beyond Dark の情報を、日本語で提供します。

Early Betaには、どうやったら参加できるの?

はじめての方は、先にこちらをご確認ください。

beyonddark.hatenablog.com

それでは、今回の記事の本題です。
Early Betaに参加するには、2つの方法があります。

  1. 自分に付与された紹介URLを通じて、5人以上の新規ユーザーを登録に導く。
  2. VICE ADMIRAL以上の階級を持つユーザーから、Early Betaに招待してもらう。

それぞれ、詳しく解説します。

1.について
ユーザー登録を完了した際、Call to Armsというサイトが表示されます。
ここに、あなた固有の紹介URLが表示されています。

f:id:Fockewolf:20160605063956j:plain

この紹介URLを通して、他の新規ユーザーが登録することで、画面下部のYOUR REWARDSゲージが伸びていきます。
これが5、すなわちCOMMANDERの段階に到達すると、あなたはEarly Betaに参加する資格を得ることができます。
簡単にいえば、「5人の新規ユーザーを紹介すればよい」ということです。
通常、Early Betaの資格を取得するには、こちらの方法をとることになります。

2.について
VICE ADMIRAL以上の階級を持つユーザーは、
任意のユーザーを、Early Betaに招待することができます。
VICE ADMIRALは2名、GRAND ADMIRALは4名まで招待可能です。

VICE ADMIRALの資格を得るには、20人の紹介が必要です。
GRAND ADMIRALの資格を得るには、50人の紹介が必要です。