大人たちよ!取るべき責任はとってもらいたい | 50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

50代知識と経験を活かしたい栄養士のシンプル起業術

私は56才で起業したごく普通の栄養士。今67才!私でも起業できた超地道な方法や悩みなどブログで紹介しています。これから起業したい50代、60代の栄養士さん、私といっしょにがんばりまませんか!

 

大人たちよ!取るべき責任はとってもらいたい

 

 

おはようございます。

独立したい50代栄養士へブログから始める起業をプロデュースする小林裕子です。

 


16才の女の子が書いた文がツイッターで素晴らしい!と話題になっています。
紹介させてください。
 

 

 

『PCR検査陽性者が感染者でないこと、コロナ死の基準を報道することなく、数だけで恐怖を煽り、人々をだまし、偏向報道、切り取り報道、御法を毎日流し続けた罪は重い。


それにより、コロナは千人ちょいの死亡者だったのに比べ、自殺者は8月だけで千八百人、失業者は四十一万人、学生の可能性もつぶされた。



私は切り取り、偏向報道ばかりで恐怖を煽るだけのメディアには騙されない。情報を受け取るだけでなく、自分の頭で考え、調べて、自分の身は自分で守る。国民を騙し、生活と人生を奪ったメディアの責任は重い。取るべき責任は取ってもらいたい。』
 

 

 

 

 

 

 

◇◆

 

あなたは

この記事を読んでどう感じたでしょうか。

 

 

私達栄養士が

子供たちの未来のために

できることはたくさんあります。

 

 

ぜひブログでもTwitterでもInstagramでも発信されてはいかがでしょうベル

 

 

 

メルマガはこちら

 ▼ ▼ ▼

栄養士のための起業の土台づくり無料メール講座

 

 

 

information
栄養士起業コンサルタント 小林裕子
(小林裕子食養コンサルティング事務所)
活動拠点:東京・神戸・仙台
営業時間:土日祝を含む9:00~20:00